2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。 - 2010.12.21 Tue

こんにちわ(*´∀`*)

いい天気ですねー☆
でも、東北地方は明日からまた天気が崩れる予報デス・・・

il||li _| ̄|○ il||l ヤダナー・・・


こないだ、娘とSATYへ行った時に本屋さんへ行きました。

娘『お母ぁーさん!手の線の本(手相)がある!!』
私『あぁーそうだね・・・』

で、私は雑誌コーナーへ・・・
娘は手の線の本(笑)をじっくり見てるし。

そしたら、娘が結構デカめな声で・・・


『おかぁ〜さぁ〜ん!! ○○○(娘の名前)の手エロ線なぁーーーーーい!!』

 

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 



ビックリしました・・・
エロ線発言・・・

ほぉ〜・・・こりゃまた、女の子は早いのぉ〜・・・(汗)
息子なんてAKB48の板野チャンを見てニヤけるのが精一杯だと言うのに・・・。



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


さてさて、日曜日にゲッツしてきた物をご覧下さい↓


        どーーーーーん!!

2010_1221画像0103.JPG


無料回収からゲッツしてきたよー!
やったべっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
さぁー!どう料理しよっかなぁ〜♪

あの・・・例の堤防のアンティークミシンですが・・・
私が発見した時にはすでに貰い手が決まってたって(TωT)
持ち主のおばちゃんに会えて聞いてみたんだ・・・。
しかたないよねぇ(´ω`。)
諦めて次に出会えるまで上の『ブラザー』の足で我慢だわ。



このハオルチア↓去年かなー?HCで買ったんだけど
この密集具合・・・
コレって株分け時なの?
モリモリなんですけどぉ〜 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


2010_1221画像0120.JPG


鉢も買った時のまま・・・
詳しい方教えてくださいφ(.. ) メモメモ

あとね、前にkazuちゃんトコで見た花かんざしを
欲しいケド物欲ツアーしたばっかで今は我慢中ってコメしてたんだー。

その日の帰りにコメリで洗剤買ったらさぁー
『500円値引き券』が発行されたのよぉーーーーー!!

で、即ゲット(笑)
ついでにワイプラも↓


2010_1221画像0119.JPG


このつぼみがめんこい(岩手弁=カワイイ)よねぇー☆
ジャンク鉢を作って単独植えしようかな。
こっちでは、寄せ植え作るほどの苗は今販売してないし。
久し振りのガーデニングだよ〜♪


そして、コレ↓は100均(セリア産)のペペロミア。
この子も去年買ってそのままの状態(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり鉢替え時だよね・・・(汗)


2010_1221画像0121.JPG


モサ太郎になってきてるし。
買った時は葉っぱが5〜6枚位だったんだよー(爆)

気がついた??
チピロガーデンは、ほぼ『放置プレイ』です(笑)
週末ガーデナーなんで仕方ないんですっ=3
 ↑自分に言い訳を言い聞かせてるだけぇー

23日の休みに全部やっつけてしまわないとっ!!




ここからは、園芸ネタじゃないよー。
うさぎネタだよー。

『ツーチャン、サンタさんのお手伝いに行く』の巻



チピロ『ツーチャン!!』

ツー『なっ・・・何っ!?(゚ω゚ノ)ノ』

ツービックリ.JPG


『ちょっとさぁーお願いがあるんだけど・・・
   サンタさん忙しいっていうから、ツーチャン頑張ってお手伝いして
      お礼のプレゼントにお母さんにお花を貰ってきてちょうだいよ〜。』
『えぇー!寒いからやだぁー。』

ツーつ〜ん1.JPG



『へぇ〜・・・(★ ̄∀ ̄★)お手伝いして来たら大好きな豆あげるよぉ〜』
『えっ!?・・・マジすか!? やるやる!!手伝いすっから!!』

ツー豆しば.JPG



『おかぁーちゃん!! どやさっ!』
『ほほぉー。似合ってるジャン♪』


ツーどやさっ.JPG



『じゃ、ツーチャンお願いね( ´∀`)』
『オッケー♪ 豆忘れんなよっ♪』

ツートナカイ.JPG



『んじゃ行ってくるよ!といやっ!!』

ツー出動.JPG



『行ってらっしゃ〜い!!』

チャンチャン♪


自分で言うのもなんだけど、うさぎでここまで出来るとは思ってなかった(笑)
わんことかニャンコならば色んな表情があるんだけどね〜☆

またカワイイ写真が撮れたら『ツーチャンの巻』を頑張って作ろぉー♪


忙しさにかまけて、コメ返遅れてます(汗)
頑張って前々記事までコメ返しておくので読んで帰ってね(笑)


次回はブロ友『かふぇおれチャン』から届いた素敵なカウプレを
どーーーーーん!!と紹介します☆



でわでわ、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます☆
『ポチッ!』頂けるとすっごく嬉しいデス♪


アップ


エロ線がほしい人もいらない人も『ポチッ!』とお願いします(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは^^

1ばんのり!!



ブラザーの足とても素敵*:.。☆..。.(´∀`人)

どうなるのか楽しみ(*≧∇≦)ノ



堤防のミシンは、やっぱり欲しい人いたんだね><

残念だね><



つーちゃんかわいいね(*≧∇≦)ノ

私もうさぎ飼ってたことあるから

だいすき(〃艸〃)

またみた〜〜い(〃艸〃)



寄せ植えは寒いし、ゆっくりやればいいよ(*≧∇≦)ノ



エロ線。。。

きになるなぁ。。。

私横浜で手相みてもらったら、難しい手相って言われたよ

どういう意味だ!!!

Re:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

エロ線ってなによぉ???笑っちゃったわぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

ミシン脚いいじゃーん。十分十分。

うちのなんかどこのやらよく分からんけど愛着あるよぉ♪

もうひとつ欲しいんだけどね、なかなか見つかんないの。

ハオちゃんモリモリで可愛いねぇ。

ツーちゃんもそれ以上に可愛い♪毎度登場が楽しみよぉ♪



それからわざわざアップしてくれてサンキュ♪

チピロちゃんはホワイトだったのねー。

これからじゃんじゃんPENちゃん連れ出してねー。

こんにちは♪

いいなぁ〜ミシン脚GETしたんだぁ〜

あたしもずっと欲しいけど

置くとこもないしお高いしでまだまだ無理そうヾ(●´ω`●)

どうリメイクされるか楽しみ♪



うさぎ可愛いよね!!

あたしも昔々飼ってたけど・・・

次回も楽しいお話待ってるよぉ〜〜ツーチャン♪♪(*^m^)

Re:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

チピロちゃん!!

エロ線って\(゜ロ\)(/ロ゜)/初めて聞いたぁ〜

しかし子供って怖いもん知らず・・・

本屋でおお声で言われて日には・・・真っ赤になりそう^m^



ミシン足。ゲットできて良かったね〜〜

あると便利だもんね〜♪



岩手はもう寒いもんな〜お花あんまりないんだもんね

さみすぅい(*_*)

Re:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

娘ちゃん

エロ線が気になるなんて

おかしいね〜。

大声で叫ばれるところを想像して

思わず笑ってしまいました。

ごめんね〜。





そして、そして。。

つーちゃん

もうかわいすぎますっ。

コメントもおかしくて

「どやさっ」たまりません^^







Re:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

おぉ〜〜〜〜!

ミシン脚GET出来たんだね〜♪♪

おめでとう〜〜〜☆(*>▽<)b

いいなぁ♪我が家ももう1台欲しい〜♪(///▽///)



エロ線、なくて良かったね!笑

ホント子供って突然ビックリするようなこと言うよね♪(*^m^)

ちなみに私はKY手相よ♪♪^^;

この手相が普通だと思ってたのに、意外と少ないみたい。。。^^;



ツーちゃん、メッチャ可愛い〜〜〜☆(///▽///)

続編が楽しみだわ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~~~☆



Re:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

ミシン脚いいですね〜♪

どんな風に変身するのかも楽しみです♪



ムスメさん、エロ線が気になるのね。。でも、それを大きな声で言っちゃうところがまだ幼い!!かわいいですね^^



つーちゃん、かわいすぎ!!表情とセリフが合ってて、笑えます!ぜひ、シリーズ化してください♪

Re:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

花かんざし、ゲットしてるね!

・・・とその前に、ミシン脚もとうとうゲットだね〜やったぁ!(^^)

もうガーデニングしたくて春が待ち遠しいね〜♪

チピロちゃんのお庭、春の様子を知らないからすっごい楽しみにしてるのよ♪



つーちゃんてめっちゃカワイイ♪

この間テレビでペットのウサギの特集を見たのよー。

顔を洗うしぐさに撃沈でした。。。



花かんざし、植えるのかな?

またアップしてね〜♪

Re:こんにちは^^(12/21)

柊穂ちゃん



1番のりありがとー☆



ミシン脚は部屋に入れてテーブルかなー

って今は検討中だよ。



ツーチャンねー。

ホントにカワイイよー♪

うさぎのしぐさには『キュン』ってくるよね。

また写真撮れたから今度アップするね♪



難しい手相??

ホントにどんな意味だっ!だよね・・・。

私は上野で見てもらったら

『異性の友達が少ないですね・・・』だって(笑)

Re[1]:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

yuraちゃん



エロ線ってねあるんだよー。

手相芸人の人が言ってるよ!



ミシン脚いい?

yuraちゃんにそう言われるとますます

愛着が沸いてくるよー♪



そう、ウチのPENチャンはホワイト!

見た目重視のチピロです(汗)

Re:こんにちは♪(12/21)

アンディちゃん



やっと、1つ目のミシン脚をゲットしたのー。

うん、確かに置き場所取るよね・・・

リメイクはまずはテーブルかなー。

出来たらアップするよん☆



うさぎはかわいいよねー♪

しぐさがたまんないっ!!

次回のツーチャンネタができたから近いうちにアップするよー☆

Re[1]:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

モモちゃん



エロ線ってあるんだよー!!

手相芸人の人が言ってんの!

多分年末年始になるとテレビに登場すると思うよー。



ホントに、恥ずかしかったよ・・・(汗)



ミシン脚はゲットできると嬉しいね♪

リメイクが楽しみだよー!!

Re[1]:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

かふぇおれチャン



女の子って早いですよねー(笑)

ビックリっていうか恥ずかしかったよ。



ツーチャンまた登場するよー☆

お楽しみに(笑)

Re[1]:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

ココアプリンチャン



ミシン脚ゲットしたよー☆

ウチも、もう1台欲しい(笑)



エロ線無くてよかったよ、ホント。

小1でエロって・・・ねぇ・・・(爆)

あっ・・・私もKY線・・・。

そして娘もKY線・・・。

やだ・・・私に似たのかしら。

Re[1]:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

Ryokaちゃん



ミシン脚は欲しくて欲しくてやっと手に入れました!

変身は年越しになりそうだけど、

ちゃんとアップするので見にきてくださいね☆



娘は声が大きくておしゃべり好きなんで

ビックリしたり、爆笑させられたりと面白い子なんです(笑)



ツーチャンのシリーズ化いいですね!!

写真が撮れた時のみになるけど(笑)

近いうちにアップ予定ですよー♪

Re[1]:大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。(12/21)

kazuちゃん



花かんざし、ゲットする運命にあったみたい(笑)



そうなのぉーゲットしたらすぐに庭で・・・

ってなるのに今は冬。

来春が楽しみだぁー☆



ウチの春の庭は同じ市内でも一足遅れてやってくるんだよー。

山だからね・・・。

その分2度楽しめるんだけど(笑)

種蒔きも頑張らないとっ!!



うさぎのしぐさはヤバイですよー!!

かわいくてたまんない=3

お腹はモフモフしてるし♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/17-fa2f2b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわいい贈り物達☆ «  | BLOG TOP |  » 私にもサンタが来た♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

