2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ1周年プレ企画ぅ~☆(12月6日、内容を一部訂正しました。) - 2011.11.29 Tue

おっはよぉ~ん

引っ越しをしてから毎日FC2と格闘中のチピロです。
設定に悩みに悩んで、みんなのトコへ行ってもコメも残さず(汗)
すぐに戻ってまた設定(爆)

そろそろ落ち着いてきたので、落ち着いて訪問&コメ&ポチが出来ると思います
超アナログな私。
よくぞやったと褒めて下さい(笑)




今日も岩手は曇り空…
春までこんな空が続きます


おかげで?我が家の多肉さん達は
まだ玄関脇の軒下に待機中

今朝見たけど、皆元気でいたよ~。
今週末あたりに簡易温室へ引越しかなぁ



そんでもって昨日ですね、イベント委託品の返送が完了しました!!
売上金も入金済みです☆
(しのはるチャンとようこのじょうチャンは今日入金予定デス)

お時間のある時に確認をお願いします。
金額の内訳はお荷物の中に、簡単で申し訳ないのですが
サラサラっと書いて入れてありますので、到着次第確認をお願いします


そして、オーダー頂いた方々何名かに第1便として発送済みですよー。
さて、誰に届くのかな?
第2便は追々発送するのでお待ち下さいね。


そうそう、ダンボール12箱抱えて郵便局へ行ったんだけどさ

車と窓口と3往復して
運び終わった時には、顔馴染みになったのか

『全部定形外でいいんですよね?』

って(笑)
ワタシが『定形外』って伝える前にすでに計測済み。

ぬぬぬ…おぬしやりおるな

といった感じで12箱があっと言う間に発送完了(笑)
これからもソコの郵便局で『顔パス』だなフフフ・・・





※12月6日、プレ企画内容の訂正をしました。



えぇ~。

知ってる方は知ってる、知らん人は知らん。

ワタシのブログが23日に1周年を迎えておりますた(笑)
忙しさにかまけ、1周年プレ企画を先延ばし
まさかのブログ引越しをして(ププッ)やっと準備できましたぁ



では、早速。


1つ目、~ミニハウス~
好きなデザイン、好きなお色、好きな番号orアルファベットにて『1つ』お作りします。↓

ミニハウス




2つ目、~ミニトランク~
好きなお色で『1つ』お作りします。↓

ミニトランク



ミニトランク 2




3つ目、~ワイヤーツリー~
高さは大体15cm~20cm位だったと思います。

ツリー 1


ツリー 2




4つ目、~ワイヤーカメラ 1個~

カメラ




5つ目、~麻玉 多肉~
①~⑤番の中からお好きなモノを『2つ』選んで頂きマス。

多肉 1



多肉 2


多肉 3


多肉 4



多肉 5



多肉 6




6つ目、~タニサボの寄せ植え or 植物の苗~
A~Eの中から、お好きなモノを『2つ』選んで頂きマス。



寄せ植え A



寄せ植え B



寄せ植え C



ロータス D



センペル E





7つ目、~ミニ鉢セット~


プレ企画 1



プレ企画 2



プレ企画 3






以上になります。


1周年と言う事もあり『1』を取って
↑の1~7番を『お1人様』にどどぉ~んとプレさせて頂きます!!!


※追記
↑の書き方があいまいでわかりづらかったかな…(汗)

1番~7番まで計10個のプレを『1名の方のみ』にプレさせて頂きます。
小分けにしないで全部だよ、全部。

なんでかって??
梱包がめんどいからぁ(笑)




応募資格は、いつものごとくなぁ~んもございません


応募締め切りは

12月8日(木)まで。

今日のコメ欄に、プレ企画参加のコメと
何か一言コメを頂けると嬉しいです



デザインの選択や種類の選択は、当選した方に後程お聞きします。


はてさて、応募があるかどうか心配ですが
そこのチミ(君)!!
応募お待ちしておりますゾヨ。







『ポチッ!!』と応援お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして
1周年おめでとうございます
プレ企画参加します。

「当選者1人」・・・
勇気を出して応募します。

素敵なブログ楽しみにしています。

こんにちは!
一周年おめでとうございます!
ブログ、楽しく拝見させていただいています。
素敵なプレゼント、当たるといいな~
あ、我が家の一人娘(千尋です)も先月一歳になりました♫

だはっつ!!!
プレ企画参上!!! るnです、。
 あたし~・・・ 「交換会」するト・・・分かってて  プレ参戦!!!

 ワイヤ~カメラがいいな~・・・。
あたし!!  
   って、 か~!!!
 1周年か~・・・。 アタシまだ5カ月・・・。

初めまして♪

**1周年おめでとうございます**

いつも素敵なブログ拝見しています。

プレ企画に応募するのは初めてでドキドキ!

これからもブログ楽しみにしていますね♪




 

こんちわぁ

おぉ!チピロちゃんも一周年だったね。

おめでとう(*^o^)/\(^-^*)


この前、送って貰ったばかりですが、?番、ワイヤーツリーがいいよ〜


神様、当たります様に。

1周年 おめでとうーー!!
ってか、チピロちゃん♪ ブログ始めて、まだ1年なんだね!
いっぱいお友達がいるから、もっと長いんかと思うよ。。。(^▽^)

プレ企画参加させてねーー!
これに当たった1名様って、かなりの強運だね!(≧∇≦)/

お引っ越しも大変だったね!! でも、すごくイイ感じの仕上がり~~♪

さっきはどーもー。一周年おめでとう。まだ一年なんだね?一年で売れっ子ブロガーさんになっちゃったねー(*^^*)
プレ企画!豪華やなぁ。まだ当たってないのに置き場所決めちゃっていいっすか☆o(≧▽≦)o ?ツリーこれほっしー(^∇^)

こんなにたくさんのプレゼントなんて!
なんて太っ腹なの、チピロちゃん!
すごいすごい、是非是非応募させて~
一周年おめでとう♪
最初ドキドキしまくりだったチピロちゃん、今でもしっかり覚えてるよ(笑)
これからもよろしくね^^

やっほー♪
1周年おめでとうーー!!
まだ1年なってないのにすごい怒涛の1年目だったね~!
今後も楽しみにしてるよ (●^ω^●)

もち、あたしも参戦~!
どれもかわいいわぁ~~♪
さすがオーダーってところがすごい~!!
これからも頑張ってね~(*´∇`*)

お引越ししたんだねー!
私はずっとFC2使ってるからわからないことあったらお答え出来るかも?気軽に聞いてね♪

そして1周年おめでとー!!
この1年間色々あったね(;O;)
チピロちゃんにはいつも勇気と笑い(笑)を頂いてるよ!!
これからも応援してるね♪

プレ企画豪華過ぎるねー!!
どれがいいか選べない~なんて思ってたら全部かいっ!!笑
太っ腹過ぎる~☆
もちろん参加させてくださーい(≧▽≦)ノ

チピロちゃん、一周年おめでとうございます(*^^*)
こんな沢山チピロ作品貰えたら幸せものだね(^^)
当たるかわからないけど、応募させてね(*^^*)

はじめまして☆
1周年おめでとうございます~♪”
どれもかわいいなあ・迷うなあと思ってブログ読んでいたら全部1名様!!って豪華すぎて鼻血ブーです(笑)
ぜひ応募させてください(*^^*)

実はチピロさんのミニチェアーchouchoumarketでGetしお家に飾ってあります☆
めっちゃかわいくて見てはニヤニヤしてるんですョ↑↑(気持ち悪い?笑)

これからもブログ楽しみにしています。

おはよう~^0^
まだ1周年だったんだね@p@
ちょっと驚き…
この調子だと、手の届かない人になっちゃいそうでイヤ~ン^^

プレってこれ全部を1人に~なんだね!
凄すぎ!!
もちろん参加させてね♪

うひっ。
応募しまーす!!
いつも読みポチ逃げだったよσ( ̄∇ ̄
全部かわいい!!
当たりますように。。。☆。゚+.(人-ω??)゚+.゚
P☆

おはよ♪
チピロちゃんたら、設定が落ち着いたって所でマサカのプレ企画ーー!?
すごーい☆うれしーい♪(←ゲンキン者

チピロちゃんも1周年なのね!
おめでとう(^-^*) これからも楽しませてね~
さんざん送って貰ったばかりだけど迷わず参加させてくださーい○┓ペコ

あーそれにしてもfc2に越して来てくれてヨカッタよ(←まだ言ってる
↖今日は雨~雪マークになってるー!
風邪ひくなよ~ヾ(^^ )

こんにちは♪

秋のカントリーフェスタで作品を見てからblogもCHECKしていたら…プレゼント♪
迷わずポチっとp(^^)q
飾ってあった刺繍図案が欲しくて探してみたのですが…わからない(-.-;)
もし良ければ、タイトルをこっそり教えて下さいm(__)m

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪、プレ企画♪♪
もちろん、参加させてもらいま~す!!
豪華な内容にびっくりだよヽ(*'0'*)ツ
あたるといいな~((o(^-^)o))わくわく

そして、お引越ししたのね~!
私も写真の容量いっぱいになってからブログを
更新してなくて。。
引っ越そうかな??なんて考えてるよ。
FC2は使い心地どう??
いろいろ設定できておもしろそうだよね!
でも、ピグもちょっとやってみたかったりして。。。
チピロちゃんは何が決め手でFC2に決めたの~?
よかったら教えて(*^-^)



1周年おめでとうございます♪

おぉ~これ全部まとめてプレゼント?
すごい~。
素敵なセットで
たくさん方が応募されるだろうな。

あたるといいなぁ
プレ企画参加させてね♪

ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
ってかあたし登録変更したと思ってて
チピロちゃんなかなか更新しないなぁ~
な~んて思ってたらちゃんと登録でけてなかった
ヾ(@^▽^@)ノわはは
アタシらしいよ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
見に来て良かった♪
プレ企画見逃すところだったよヘ(x_x;)ヘ

オーダーお願いしたけど
応募させてね!

メール届いたかなぁ。。。
またドジしてたりする???

一周年 おめでとうございます^^
どれに 応募しようかな~と読んでいたところ
びっくり~(@@)すごいっす♪
参加させてください♪

チピロちゃん 一周年おめでとう!!

これ全部!?
すごいなぁ~。
(どれにしようか選んでたよ^^;)
是非参加させてねwww

あ、今日荷物が届いたの・・・不在届け(笑)
明日受け取ります♪
忙しいのにありがとね~(^^)/

わお!
すげえな
一人だけなのおお~~\(◎o◎)/!
今年最後の運を私に!
はいはい!応募!!!

応募しますーしますー(^人^)

ぎゃおー出遅れたっ(>_<)

なんじゃこりゃー♪
ご、豪華すぎや〜しねえかい?
こんないっぱいあって、全部欲しいもん(*^^*)

これもし当たったら、めまいや鼻血どころじゃなかろね…
貧血?脳震盪?倒れるのは間違いなかねー(^o^)/

チピロちゃん、もう立派な人気作家さんだよ(^з^)-☆
大ファンの一人です♪

はじめまして^^

1周年おめでとうございます。

いつもブログ読ませていただいてます。

ぜひ応募させてください!!

こんなに豪華なプレゼント・・・
頂いちゃっていいんでしょうか??(ってもう当たった気満々)

これからもステキな作品楽しみにしています♪

こんばんは!

はじめまして!
一周年おめでとうございます。

可愛いいモノがイッパイ!!!
のプレ企画に厚かましくも応募させていただきます(≧▽≦)

いつも楽しいブログをありがとうございます!
これからもよろしくです(*^o^*)


チピロ*チャン、ブログ1周年おめでとう☆
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てか、ブログはじめて1年ということに普通に驚いたー
友達多いのも納得、ブログ見てるとチピロ*チャンの
人柄の良さが出てるものねぇ。
これからもブログ楽しみにしてるよ♪

そして、お荷物届きました○┓ペコ
あんなたくさん,,,,ありがたいっす。

交換会してもらったばかりで何ですが、
1周年記念の御祝いってことでプレ企画に参加させてちょ♪

ワオ!プレ企画してたのー!
とその前に1周年おめでた~い♪パチパチ♪
これからも応援してるよ~!!


私も応募希望でーす☆こりゃ~当ったらすごい運の持ち主だぁ~(゚∀゚≡!!


すんげー大量のプレにすでに当たった気で
大興奮だぞーーー(*^_^*)

もちろん応募で
当たってごめんね((+_+))

1周年おめでとうございます♪

めっちゃ豪華なプレ企画〜
ダメもとで応募させて下さい(●^ー^●)


お引っ越しご苦労様です〜
何かと大変なんですね〜(≧ω≦)

これからも楽しみに読ませてもらいます(o^o^o)

うわ~出遅れた~(^_^;)
すっごい豪華だね~!!!ぜひぜひ応募させて~(*^_^*)
どれもこれもかわいくって当たったらめちゃくちゃうれしいよ~☆当たるといいな~♪
楽しみにしてるね~(*^^)v

1周年 おめでとうございます♪

大変。。申し訳ないんですが・・・

参加させてください~い( ´艸`)

ドキドキ♪

初コメで図々しいですが応募させてください。
可愛い作品ばかりをこんなに沢山!まさにクリスマスプレゼントだ〜。しかし凄い倍率だな…サンタサンお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~はじめまして☆
1周年おめでとうございまぁす♪
初コメですが実は毎日こちら楽しみに見させていただいてました☆
すっごい可愛い雑貨作られるんだなぁ~って思って*:.。☆..。.(´∀`人)
プレ企画参加させてください☆
当たるといいなぁ(*´艸`*)

これからもブログ楽しみぃにしてます(*^▽^*)♪

おめでとうございます!

はじめまして!
多肉ブログを巡りめぐってきました。
素敵な作品を作られてて、見てるだけでほんわか(*´∇`*)

初コメで厚かましいですが、プレ参加でお願いしますm(__)m

これからもブログ更新楽しみにしてます!

はじめまして♪
一周年おめでとうございます♪

いつも楽しく読ませてもらっています。
どうしようか何日か悩みましたが(笑)
私も応募させてください!!
絶対無理だと思うけど抽選楽しみにしています♪

☆おめでとうございます☆

チピロさん、1周年おめでとうございます(*^_^*)
ものすごく豪華なプレ企画ですね。
いつかチピロさん作品を手にしたいと思っていたので、ぜひ参加させてくださ~い!!

チピロさんの作品が本当に素敵だから、オーダーもたくさん入っているみたいですね。
お仕事しながらの制作は大変だと思いますが、これからも素敵な作品をたくさん見せてくださいね。

祝★1周年

是非、参加させて下さい!
豪華すぎてびっくり〜、太っ腹なチピロさん!

今年は、本厄で車ぶつけてばかり…。←物や石に当たって厄落としかな。。。
運転下手なだけですが……。

最後に何とか運が舞い降りてきますように。当たりますように。

出遅れた~!!
ギリギリ間に合ってよかったよww

チピロちゃん、1周年おめでと~!!
私がブログを始めて初めにお友達になってくれたのがチピロちゃん♪♪
これからもずーっとよろしくねん★

プレ企画これを全部1人に…って太っ腹~♪
もちろん、応募します★
カウプレに引き続き頂いていくぜ~(笑)

一周年おめでとうございます~^^
こっそりと拝見していたんですが
お引越し&プレ企画に今気づき
是非参加したいです~v
どれもとってもかわいいねv

あたりますように(*´∇`*)…v

チピロさん、またまたお久しぶりですーー。
1周年、おめでとうございます♪
チピロさんのブログ始めたときに、コメント頂いたの覚えてますーーー。
早いですね~♪ハンドメイドのイベントとかオーダーとか、働きながら、育児しながら、ほんとにすごいですよね~
作るものは、いつも素敵だし、いつも感激させてもらってます。
お引越し先のブログ、よかったらリンクさせてくださいね~。

それから、それから、私もぜひこの豪華なプレゼント企画、応募させてください。
ぜひ、当たりたいーーー♪
これからも、チピロさんのブログ楽しみにしています♪

え~・・・・・と、待てよ~・・・。
一人に・・・・。てことは 確実にあたしが
応募しても、 ぁたんね~よ~・・・。
でも   ・・・・・
修正しても・・・。。。 応募よ~。。。・。。。!!! 当たれ~当たれ~・・・。  
  るn

祝☆ブログ1周年!
出会ってまだ数ヶ月!(笑)のワタクシですが、これからもよろしくお付き合いくださいませね(^^*)

超!豪華プレ企画!w(゜O゜)w
これ、当選したら、きっと命はないな…(運を使い果たすという意味で)と思いつつ、私も参戦させてください(^^)v

コメントありがとうございます(。´艸`)

あの・・有名なチピロさんからコメント!!
って感じで
マジで心臓バクバクなりました(≧w≦;)
でも・・とっても嬉しかったです(。^m^。)

そして・・調子に乗って(^▽^;)
プレ企画にも参加させて貰いました(*´I`*)
よろしくお願いします(*゜ー^*)

一周年おめでとうございます☆

初めまして(*^_^*)
ブログとっても楽しく拝読させていただいてます♪
この間のクラフターズマーケットでは、あまりの可愛さに長い間目が釘付けに☆☆☆
迷いに迷っておウチお持ち帰りしちゃいました♪

夢のような企画!ぜひ参加させてください!!

これからもブログ楽しみにしてます(^u^)

初めまして!
一周年おめでとうございます。
いつもこっそり拝見してました。

ずうずうしいんですが、応募させてください!

これからもブログ楽しみにしてます。

はじめまして。

一周年おめでとうございます。
いつもブログを拝見させていただいています。
普段はこっそり覗かせていただいていましたが、
こんな夢のようなステキな企画。

ぜひ私も参加させてください。

これからもステキな作品、ステキなブログ楽しみにしています♪

はじめまして、チピロさん☆
Mananekoちゃんのブログから
やってきました、みかそと申します。

チピロさんの作品達にホレボレしちゃいました♪

そして、息子さんがモンハンのハンターさん
とゆうことで
勝手に親近感がわいております(笑)
私はPSPでハンター生活中です(笑)

初めましてですが
応募させてください☆

これからも
ブログ楽しみにしてますね♪

こんばんは(*^_^*)

1周年おめでとうございます!!!

この間のクラフターズマーケットではブーツ・イス・トランクそしてMARCLEさんのリース頂いてきました。
色々お話しできて楽しかったです~(^^♪

私も参加させてください~☆☆☆
よろしくです(*^^)v

1周年なんですねぇ。
おめでとうございますぅ♪
プレ企画に応募させてくださいませ~
ツーたんラブです(^^)

はじめまして

1周年おめでとうございます☆
これからも、ブログ&素敵な作品を楽しみにしていますーーーーー!!!

むちゃくちゃ可愛いいよだれもの企画、参加させてください

風邪など引かないよう身体に気をつけてくださいね

おめでとうございます

1周年おめでとうございます。
いつもブログを拝見させていただいています。
素敵な作品がたくさんあって、惚れ惚れとしてしまいます。

遅ればせながら、参加させて下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/169-4e75cca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画に追加です☆ + 色々…。 «  | BLOG TOP |  » 改めまして…。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

