2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


改めまして…。 - 2011.11.26 Sat

こんばんわ☆


改めまして、ご挨拶を… コホン=3



楽天からFC2にお引越し作業が80%完了したチピロです

これからはコチラでお世話になりますぅ。
よろしくね☆




新しい船出ブログ祝いにポチッ!とね♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

いちばーん(^-^)/

ようこそいらっしゃいました♪
これからも仲良くしてね★

チピロちゃん♪
もう、お引っ越し出来たの??\(^▽^)/
わぁーい!! FC2オソロだぁーー!!

かなりスッキリしたテンプレート選んだんだね♪
きっと、写真が引き立つと思うよォ~~

もちろん!ずっと仲良くしてねー☆

私も頑張るよー。
でも最初の設定って面倒だよねー。
行き詰まったら相談します(。-_-。)
ではまたー。

了解リョウカーーイ♪
お引っ越ししておくよぅ~(*´∀`*)
アメーバに来ればよかったのに…イジイジ( ´-ω-)σ@

チピロちゃん、オヒサじゃー!!
あれー、お引越ししたのね?
最近流行ってるの??
モモちゃんもよね。
使い具合教えてね!!参考にしようっと。
私もお引越ししたい!!
てか、その前にPC買い替えたいっっσ( ̄∇ ̄

登録OK~~
チピロちゃんはブログ村、そのまま変えたなかな??
楽天の解約??
モモ300円のんしてないし、名刺とかに載せてたのが楽天ブログだから、しばらくはそのまま置いておくよ~~

えぇ~!もう引越したんかい(笑)
来年、もしくは来月とか言ってたのに (●^ω^●)
でも、思い立ったら吉日だよねぇ~~~♪

引越しおめでとー♪

引っ越し お疲れ様~♪
これからも よろしくです^^
早速リンク頂戴していきますね~~

おはよう~^^
先日のコメではお騒がせしましたm__m

お引越しおめでとう~♪
改めまして…
これからも宜しくです^-^

さっそくリンクいただきました〜♪
FC2仲間ですね(^^)これからもよろしくです☆

お仕事・家事育児・製作・梱包作業、履かなきゃいけないわらじ、たっくさんでしょうけど、あまりご無理はなさらずに…。

今週は気温ちょっと上がるみたいですね(^^)
いくらか過ごしやすいといいですね。

どうだ・・・?

引越しおめでとう^^
楽天はやっぱりダメだよね~
わたしも時期を見たら・・・
でもアメブロの方が気になっているんだけど。
FC2のいいところってなんだろう??
ネタ切れだったら、その話題でよろしく(笑)

チピロチャンもFC2にお引っ越ししたのねー♪
おめでとヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
さっそくリンクいただいていきますわー

そそうアタシもね、
今朝、ガッコー行く前に郵便局に行って
交換のブツ送りましたー
無事に届きますよーにーー☆ご報告まで○┓ペコ

おはよ♪
お引っ越し、見事に完了したね~(^_^)v
サクッと繋がるから嬉しいわぁ~♪

こないだは色々と、ありがとう!
どれも愛しくてさぁ~♡お宝が増えたじょ~

あ、45姫と一緒に手続きしてもらいましたー(^^)/

チピロちゃん、こんばんは^^

おおお、最近ブログお引越しがブーム?(笑)
私も引越ししたいな~・・・
めんどくて、いつも先延ばしだけどね(笑)

久々コメしに来て、
なんと!カウプレ企画中だったとは!!
よかったよ、見逃さなくて(笑)
もちろん、参加させてくださいな♪♫♬
これ・・・めちゃ豪華カウプレ。
すごーーーーーー!!
当たりますように。。。\(^o^)/アタレアタレ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/167-4c8a7b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ1周年プレ企画ぅ~☆(12月6日、内容を一部訂正しました。) «  | BLOG TOP |  » みんなからの頂き物〜その3〜

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

