2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんなからの頂き物〜その3〜 - 2011.11.22 Tue

こんにちわ☆



前回のアップにとても優しく心が温まるコメを
頂き本当にありがとうございます。


その後の娘っ子は元気に学校に通ってますよ(´ω`*)

友達関係も元通りになったようで
仲良くみんなと遊べているようです♪

やっぱり、早めに『芽』を摘んでおいてよかった=3

女の子って難しいですよね…。

まぁー私も『女歴』長いのでそれなりに色々とあったからね(汗)


こういう女子のいじめって旦那に相談してもダメ×。
『男』の感覚で答えが返ってくるから。

私ばかりがモンモンとするハメになるからねぇ〜。

私の場合は実家の母親に相談かなぁー?
あと、ここで相談とか。

こういう時に『姉』がいたらなって思う事がしばしば(´∀`;)

一旦悩み出したら止まらない。
気になりだしたら止まらない…。
クヨクヨしだしたら止まらないil||li_| ̄|○il||li


と言う感じで、私って全然ダメ母ですよー。
みんなのコメ見てビックリ!!!!!

イメージが先走ってます(笑)

ただ、プラスなところが

『ノー天気、マイペース、どん臭い、小心者、手相KY線←ココ重要www

という面があるし、超冷静な旦那がいるのでストップできてるのかも。
でも、いつかストレスでハゲが出来そうだわぁil||li(つд-。)il||li

『お母さん』って毎日が闘いだよねぇ〜。







さてさて、みんなからの頂き物『最終回』です。


まずは、かふぇおれチャンから〜☆

かふぇおれチャン.JPG



画像が暗くてゴメン…。
夜に撮ったんだぁ。


とってもキュートな編みっこチャンを娘っ子に頂きました!!!

ランドセルにつけると落とす可能性があるからって
つけずに大事にしてるよー♪


かふぇおれチャン、いつもありがとう(人´∀`).☆.。.:*・

真っ白なカワイ子ちゃんが真っ黒になるまでw
ずぅ〜っと大事にするからねぇ!!!




そして最後に、センちゃん☆

センちゃん.JPG




センちゃんのシャビーでJUNKなリースを頂きました♪

豪華なリースを頂いた私…(汗)

えがったんだべがぁー!?(良かったのぉ〜!?)


でも、そこはありがたく頂いた私(笑)

センちゃん本当にありがとう(≧∇≦)
素敵にディスプレイ出来る日がいつくるのやら…

いつか板壁を設置してオサレな部屋を作りたい(;≧∇≦)

その日まで大事に大事にするね♪
本当にありがとう☆







えぇ〜…

オーダー頂いているのですが
今日やっと第1便として

『ヨーコ&M*s便』が神戸へと発送されました!!


追々みなさんの元へと届くと思いますので
もう少々首を長くして待ってて下さい。


委託品も無事に出張販売を終え、再度梱包をしましたら
発送しますのでお待ち下さいね。






はて、ネタが無くなってもーた(笑)
どうしましょー?????

また『ツーたん祭』!?(爆)






ネタをオラに分けてくれぇ〜!!!

ポチッ!としてくれたらネタ探すよぉ(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

1番(*^_^*)

オーダーも1番!!ラッキー



玄関で三つ指ついて待ってるからねぇ。



M*sちゃんも待ってろよ〜持って行くからね。



チピロちゃん、忙しいのにありがと。



それと・・・娘ちゃん良かったね。

女の子にしかない、いじわるってあるからね。

強くなるんだぞぉ。(^_^)v

(^-^*)/際銭!

娘っ子元気に学校行っててよかった!!

女の子の方がいろいろあるよねぇ

うちは男しかいないから

しかもいじめる方。。。

でも男の子はサッパリしてるから

そんなにもめる事なかったよ!

しっかり子供と向き合ってあげると

子供も受け止めてくれるから大丈夫だよ!

しっかりした子に育ってくれそうだね^^P



みんなからの頂き物凄いなぁ

みんなのセンスが光ってるよぉ〜〜

最近めっきりやる気をなくしている

アタシとしては尊敬のマナザシだよぉ〜♪

えがった♪

娘チャン、元気ガッコー行ってるんだね♪

一件落着だねぇ(o´ё`)ノ



いただきモノのオンパレード!どれも可愛い!!

皆サン、とっても器用だし羨ましいですわあ。



そだそだチピロチャン、

交換の品、先に今月中には送りますねー

チピロチャンのほうは、まだまだお先でもオッケイよ(°∀°)b

ってことでヨロシクす○┓ペコ



Re:みんなからの頂き物〜その3〜(11/22)

娘ちゃん、とりあえず解決してよかったね^^

クラス替えも近いし、また色々と変わると思うよ。

うちの兄ちゃんも、3年のクラス替えで変わったから。

またいい友達&先生にめぐり合えるといいね♪



プレゼントも全部かわいい〜♪

今回のみんなからのプレゼント、ホントすごかったな。

わたしももっと精進しなくちゃ〜っ



ちなみに小心者って・・・プラスなのかな?(;^ω^)

Re:みんなからの頂き物〜その3〜(11/22)

ステキなプレゼント!

いいな〜♪♪



娘ちゃん、頑張ったね〜(TT▽TT)

↓の記事読みながら涙が出てきちゃったよ。。

女の子ってやっぱりいろいろあるよね。

私が子供の頃もイジ子みたいな子、いたよ〜><

何度も痛い目に遭わされた。。



でも、自分じゃなく子供がなんて考えたくないってほど

辛いよね。

チピロちゃんもよく頑張った!

心配でしょうがなかったよね。

私が同じ立場だったら、チピロちゃんみたく冷静に的確な

アドバイスしてあげられる自身全然無いよ。。。

ほんと、スゴイお母さんだね!

何より、すぐに解決してよかったね〜!!



今後も、イジ子が何かやらかしてくるかもしれないけど

娘ちゃん負けずに頑張るんだよ〜!!

チピロちゃんという心強いお母さんがいるからきっと大丈夫!!



うちの娘っこにもこれからいろんな試練があるんだろうね。

私も、強い母にならなければ!!

えがったんだべよー!

娘ちゃん、すっごい頑張ったね!!

チピロちゃんも辛かったね(>_<、)

子供が辛い目に合ってるのは親としても辛い。。。

なんだか胸がギュウゥゥっとなったよ。

これでもう2度と同じようなことが起こらないか、

って言ったらわからないけどとりあえず一件落着して

元気に学校通えてるってだけでも本当に良かったね^^

"まずは子供が親になんでも言えるような関係性を作れ"ってよく言うけど

チピロちゃん親子はその関係が出来てて素晴らしいよ!

KY線www

無事解決してよかったね〜♪

旦那に相談してもダメ・・・よくわかるわ〜〜!

そうそう、男の意見だもんね〜!

KY線ってwwwってあたしも仲間だけどさーーー(●^m^●)ppp

KY線仲間www他にもいないかなwww



可愛いプレが来たんだね〜〜♪

ますます素敵なものでいっぱいになるチピロ家♪

どんな風になってるんだろーー(*´∇`*)

ちわ♪

たくさんの頂きモノ、嬉しいねー♪

みんな器用な人ばかり!有り難いね。

娘ちゃんも嬉しいプレゼントで笑顔になれるね(*^^*)



チピロちゃん、送ってくれたんやねー!

めっちゃ楽しみよ♪ありがとう☆



KY線、ハテ?と思い出直してきたよ(笑)

ノーマル線やったけどー

娘ちゃんの件で何も言えんかった私こそがKYじゃよσ(^_^;

Re:みんなからの頂き物〜その3〜(11/22)

娘ちゃんのこと心配だったね。

うちも娘二人だからすごくわかる!

特に小5〜中2くらいが大変><

女の子の人間関係は難しいwww

うちも色々あって毎日がハラハラだったわ。

大きくなると親が口出す事もできなくなるし。

小さい時は早くに対処できることが一番♪

子供が元気に楽しそうにしてくれることが親に

とって幸せなコトだよね〜。



>『お母さん』って毎日が闘いだよねぇ〜。



うん。同感♪頑張ろう♪





こんちは♪

娘ちゃん、ほんとがんばったね!!

胸がじ〜んってなったよ…

チピロ一家は素敵なあったかい家族だなぁ…

そんで、解決してよかったー!!

女の子ってほんと難しい…色々あったよねぇー

私も小学校のころはボスがいたな。。。

『あの子とは話しちゃダメ』とか決めてるコ…

みんな次の標的にされるのが怖くて従ってたよ。

でも、誰か一人でも逆らうと女子みんな集めて一人ずつビンタか腹パンチだったんだよー!!

(準ボスが後ろからはがいじめにして動けなくするのよ…)

今思い出しても、エグい小学生でした(><)

ちなみに、みんなで一揆起こしてボスは撃沈したけどw

おっと、私の数十年前の話を長々とごめん(><)



プレゼント、嬉しいね〜ステキだね〜!!

私はシェルフのみを送ってごめん(><)



首は最大限まで長くしてるから

急がずにいいからねー無理しないで(´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/166-bb532991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

改めまして…。 «  | BLOG TOP |  » 8歳の試練。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

