2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!! - 2011.11.16 Wed

雪 1.JPG




キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!


こんにちわ… il||li_| ̄|○il||li



とうとう…

とうとう……


来ちまった。


こちら岩手県南、冬です。

雪です(泣)


〓■●_〜□○0 幽体離脱


んっ!?タイヤ交換??
してねぇーよ。プッ

今朝は旦那に送ってもらいました。


なのにね、ドンドン市街地に出てくれば


雪、降ってねぇーーーーー!!!!!



チピロんち、どんだけ山奥ぅ〜!!??


チーム東北の『ようこのじょうチャン』&『takaちゃん』
今朝はどーでしたか?

雪降った?降ってた!?
↑仲間を増やしたい…(笑)


そして、衝撃的な事件がっ。

コリ↓

雪 2.JPG




朝も早よから『よっこらしょ…』

雪 6.JPG



確かに昨日の午後から風邪が強かったもんなー。

はぁ〜あ=3


『チーム関西』と『南国火の国チーム』にこれでもかっ!!
のお土産写真をも少し見せてやれっwww


雪5.JPG



雪 3.JPG



雪 4.JPG




朝からPENちゃん大活躍♪

このまま『春』が来ればいいのに…。






そいでは、気を取り直してみなさんからの『頂き物〜その2〜』ですよー。


yuraちゃんからはコチラを☆

yuraちゃん.jpg



レジンピンと時計のパーツ!!!

かわいい☆
時計パーツはどーやって活用しよっかなぁ〜♪

他にもイベントで使ってってテープ等を頂きましたぁ♪


yuraちゃん、いつもいつもありがとう♪
いつか一緒にイベントしてみたいねぇ(≧∇≦)

ウヒヒ。




お次はのりりんチャン♪


コチラを見たときに、私にって思ってくれたってぇ!!
うれしぃーーーーー♪

のりりんチャン.JPG



ツーたんオーナメント☆

ツリーに飾っても可愛いし
ポイントにぶら下げても可愛いよねぇ♪

のりりんチャン、本当にありがとう♪
娘っ子が自分の物にしようと狙ってマス(笑)

大事に飾るね(´ω`*)


つータンからのお礼画像。

つータン.JPG




( ̄m ̄*)ププッ
旦那のお腹の上でリラックス中ぅ☆





お次は、kazuちゃん☆

交換ッコしよーって前々から言ってて
今回、委託品と一緒に我が家にやって来ました交換品♪

でもね…
多肉ちゃんが転げ落ちてて、弱ってしまったら
とてつもなくショックだからさ。

kazuちゃんゴメン。
多肉ちゃんは別なトコに植えてあげたよー。

なので『くるカラボール』のみの写真ですが
それだけでも凄く素敵なんで見てね♪


kazuチャン.jpg




素敵でしょ(@∀@)
エキナセアの種も頂きました☆

発芽してくれたら嬉しいなぁ。

kazuちゃん、本当にありがとう♪
来春になったらくるカラボールに多肉を植えてみるね!!




またまた続きは次回〜その3〜に続く。ムフフ…









何だか今日はサクッと終わったブログでした。

ではでは、応援『ポチッ』をお願いしまぁ〜っす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

すご〜い*o*

南国チームなんで、朝は16度でヒーター付け、昼間は職場クーラー付いてるよ(軟弱で、ごめりんこ^^;)

雪がわんさか降るのってちょっと憧れ☆

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

eeeeeeee

えええええええええええええ



ゆ・ゆ・ゆきーーーーーーー



早いね。さすが岩手!!

見てるだけで寒いよぉーーーー

風邪気をつけてね

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

ここ数日、風が冷たくなったな〜彡(-_-;)

なんて、思ってたらそっちはもう雪なのね(◎-◎;)!!

さすが、岩手だね〜。

早いとこ、スタッドレスに履き替えないとね!



たくさんプレゼントもらったんだね〜(*^-^)

イベント頑張ったご褒美だね(゜ー゜☆キラッリン

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

私、『南国火の国チーム』なのかな?(笑)



雪がもう積もってるなんて、信じられーん!!

まさに!『ありえへ〜ん!!』やぁ!!(●≧з≦)



こっち、晴れてると半袖の人とかおるよ!

家の中も暑かったりするとクーラー入れたりするし。。。



今から冬が大変だよねぇ〜〜

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

どさっつーーーーーー。凄^い。だって、昨日

東北ゆきフルみたいなことゆってたもんね。

は〜あ。サムそ^〜。。



 しかも アイアン?アーチ?!! 固定してナインか〜い。車に激突って。 ある意味。 にんやり!!爆笑!!

 ブログ「引っ越す会」・・・集結すっぺよ。

 《チピロ・・yura・・るn・・。!!}

 ってね。!!

 鼻たらすなよ〜。。 

 コンコンしないようにね。!!

雪〜(^^)/

神戸は寒く無いです。



部屋の中ではTシャツ一枚です。

まぁ、暑がりなんだけどね。



雪、ちょっと羨ましい。

でもお庭が大変だね。





ワイヤー、ありがとう。

よろしく!

U。・x・)ノ チワン!

|)゚0゚(| ホェー!!

雪降ったの。。。

ちょっと言葉も出ない。。。

やっぱりこっちとは全然違うよね

風邪ひかんように☆-(^ー'*)(,_,*)♪



プレゼントいっぱい届いたんだね!

やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ってなるよね!!

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

ほぇぇぇぇ。もう雪ぃ?ブルブル( ̄◇ ̄;)

こっちは朝晩涼しくなっては来たけど、

雪はまだまだっぽいなぁ。

一緒にイベント♪( ´▽`)楽しそうだわぁ(*^^*)

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

げーもう降ってるやん!

冬越しの準備なにもしてないよ〜

多肉、そろそろ避難させた方がいいかなぁ。

チピロちゃんの所は、もう避難済みなんだよね。



あーあ、また去年のような鬱々状態が続くと思うよ、もう今から凹むなぁ・・・



くるカラボール、紹介ありがとうね〜♪

さすが内陸(笑)

はいは〜い☆

『チーム・東北』こちら秋田県北沿岸、昨日昼過ぎに痛そ〜な音の白いの(アラレ)降りましたよ〜( ̄▽ ̄)

今日は一日雨だす。風も出てるから寒いですな〜。

ちなみに、予報では来週、月・火曜がだるまちゃんで〜す(゜ε゜)ぷ。

今日慌ててタイヤ交換の予約しますた(笑)←自分でできるけどめんどくさい( ̄ε ̄)



いただきものシリーズ、3もあるんですか!?( ̄□ ̄;)!!すごい!

ステキなものばかりで嬉しいですね(^^)



ハウスの件、ありがとうございます(^^)

後でメールしときますね〜♪

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

ええーーー!!

突然の雪!?!?

ドキドキ…

そっか…

そろそろ来るのか…

東北チーム♪

チピロちゃんところの方が早かったね(^^ゞ

こちらは まだよ〜

タイヤ履き替えしないとね!

外の片付けと 多肉すらまだ入れてないぃーー(>_<))))

やる事やまもり!!

マジか!?

ギョエー(☆。☆)の雪、雪、雪やんー!

コッチではめったと見れない光景にビックリ(*○*)!!

ちょっと寒いくらいで『さぶいー』を連発する己に喝を入れときます。



今日は出張販売の日かな?

ドキドキワクワクやねぇ(≧▽≦)

イベントをキッカケに色んな世界が広がってくね♪

そんな君が眩しいぜ(●・・●)ポッッ♪

Re:キタ━━━(゜∀゜;)━━━ !!!!!(11/16)

ぎゃーーー!!とうとうキタ!!

降っちまったかぁ〜〜〜雪!!!

ひょえ〜〜寒そう。

でもこんなに気候が違う日本って、素晴らしいね((w´ω`w))

って良く言ってみる♪



チーム関西地方の雪はきっと来年だよwww

まだコート着るにも暑いかんじで・・・なんかスイマセン(≧▼≦;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/164-da2ede98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8歳の試練。 «  | BLOG TOP |  » みんなからの頂き物〜その1〜☆ + 出張販売♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

