2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆ - 2011.11.14 Mon

こんにちわー。




すっかり朝晩と時には昼も寒い岩手デス。

昨晩は寝室の中を『カメムシさん』1匹が


ブゥーーーーーーーーーーン
ブゥーーーーーーーーーーーーーーーン…


と飛び交い(汗)

嫌な音で目が覚め…
いつこっちに着陸してくるかとヒヤヒヤもんで
寝たのか寝てないのか、ビミョーな睡眠でまんまと寝坊しました(爆)


今夜、決着をつける予定です(笑)



昨日、娘っ子のピアノ教室へ初めて送ってったんだけど
先生のオ・ウ・チ♪

めっちゃJUNKやぁーーーん!!!!!

古材がゴロゴロ。
さびカゴもゴロゴロ。

納屋なんて、赤錆色に塗ってて白文字でステンシルしてるしぃヾ(*ΦωΦ)ノウヒョー


でもさ、まさかお初で

『アレ素敵ですね、そしてこのサビ具合も…。このステンシルなんてぇ☆』

っては、お話し出来ない小心者チピロ(笑)
後ろ髪惹かれつつ、にこやかに去ってきましたよ。

いつかゲットできればなぁv( ̄∇ ̄)ニヤッ


また来週、ジロ見してきますwww







さて、土曜日に話しが戻って。

私のショッピングコースになりつつある『仙台は泉』まで
弾丸日帰りショッピングツアーに娘っ子と行ってきました☆


ホントはね、途中にある『古川』のカフェに行こうと思ったのよ。
で、高速に乗って気が付いたら『泉』にいましたぁ( ̄w ̄)

あっ、行こうと思ってた古川のカフェはね
古道具などを売ってるカフェなんだよー。

今度行ったらレポするからね。


で、泉にて最初に行ったのが『IKEA ミニショップ』↓

ikea.JPG



逆光でゴメン(汗)

前回、ブログお休み中に行ったんだけど
オープンしてから間もない時で入場制限までしてたのよ。

で、今回リベンジしたら…

すんなりと入店(笑)


感想は…ミニショップなだけあって
kazuちゃんが買ってた棚は売ってなかったよー(泣)

ポプリは売ってたよー♪

結局子供達の499円のオモチャみたいな椅子を2つ買って退場。



次に向ったのが、『タピオ』内にある『salut!』と『3coins』。

ここでは、色々と買い物したよ。
写真は撮ってないよ。

だって…理由があるから。


って事で飛ばしてぇ〜

次に向ったのが、泉区南中山にある『La Cle』サン。


la cle 1.JPG



la cle 2.JPG



ブログで見てて、いつかは行きたいと思ってたお店。

実際に行ってみたら思ってたよりは狭かった。
↑とももチャンに続き『毒女』(笑)


でも、やっぱ雑貨とかが素敵でさ
2階はカフェになってるし、隣では新たな店舗の工事中で…
これからが楽しみなトコでしたよー♪

ここでの戦利品も写真撮ってないし
訳アリなんです〜(笑)




最後に寄ったのが、『ペットエコ仙台店』。

はい。
お留守番してるツーたんにお土産を買いに来たのよ。

大好きな『大麦』を買ったのさ。
ペットエコってきたら『ガーデン』部門もある訳で( ̄▼ ̄*)

見たかったケド、娘っ子が限界(笑)

我慢して寄らずに帰って来たよー。





という、弾丸日帰りショッピングツアーをしてきました。

何で弾丸かって??

家を出たのが11時のお昼前で
家に着いたのが夕方の4時半だったから( ̄m ̄*)

この行動力がハンドメイドにうつれば文句無いのにねぇ…。







えぇっと、2Bomi作品の売れ残り分の写真撮ったけどね。
やっぱ売れ残りな訳よ(汗)

見ても『…………』だと思う。


無理はせず、ホントに欲しいと思ったら挙手して下さい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



まずは、アロー2つ↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』
aro-1.jpg


aro-2.jpg



ワイヤーブーツ、2種類1個づつ。↓

bu-tu.jpg



ミニハウス。↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』
mini house.JPG


mini house 2.JPG



2.5号リメ鉢1個。↓

rimehati.jpg



ワイヤーカゴ2種類各1個。↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』

waiya-1.jpg



waiya-2.jpg



ミニJUNKチェアー。↓

『嫁入り決定☆ありがとうございます♪』
tyea-.jpg





以上です。

嫁に行けなかった分、ビミョーでしょー。

ホントに欲しい方はコメかメッセで連絡下さい。
お値段等の連絡をするので☆




そして!!
ちょっと作ってみたい創作意欲があってチラ見せ♪ ↓

ミニミニハウス.JPG


ミニミニハウス2.jpg




はて?
このチビっ子ハウスがどのようになるのかお楽しみにぃ〜。










イベント疲れがなかなか抜けない30代チピロに『ポチッ!!と力を分けてくれぇー!!』

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




イベントに委託頂いたみなさん。

在庫と嫁入りした作品の確認作業がおわりました☆
そして、箱詰めも完了!!

残すはお礼のお手紙。
カキカキしたら発送するねぇー☆



そんで、オーダー頂いてる方。
順次発送するので、受取りをよろしくお願いします♪




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

良かった〜残ってくれて。



JUNK椅子、3色希望でぇす。



黄色、黄緑、緑。



ヨロシク!

Re[1]:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

ヨーコちゃん☆



ヨーコちゃん、コメ早っ(笑)

JUNKチェアー3個ね、了解です♪

ケータイの方にメールするねぇ〜^^



ありがとう☆

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

そんな〜・・・売れ残りなんて・・・全部すてきじゃn



集計も終わったのね〜・・・お疲れ様。よく頑張りました。



[IKEA]小さいばんて????どういう〜ことよ〜〜〜〜〜? 小さいバンの IKEAがあんの〜。??



 みんな  早くしないと 2Bomi作なくなってしまうぞ〜・・・。  

ちわ~♪

はーい!!



ワイヤーかごのお値段両方教えてー!

どっちか買う♪

あと、ミニハウスの7番のブルーの方と

JUNKチェアーの残り黄色をお願い(*≧m≦*)

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

ギャー!! 完全に出遅れた!!(●≧з≦)

早いもの勝ちなんだな!!

じゃぁーー!! ハウス6の緑と7の黄色、それからアロー2個!! 

姉ちゃんにプレゼントしたいんだぁ〜〜♪

チピロちゃんのブログ見て、欲しいって言ってたから♪



早いもん勝ち!間に合うか!!(*^ω^*)/

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

売れ残りでも、十分かわいいよ〜♪♪

ミニハウスの4番と1番下さ〜い(*^-^)

ワイヤーカゴも丸い方欲しいけど、manaちゃんと

かぶっちゃったわ!

残ったら、丸いカゴもお願しま〜す♪

(^-^*)/際銭!

キャァ~出遅れた(w_−; ウゥ・・

おうち欲しかったけど遅かった。。。

リメ鉢をお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



またおうち作ったら分けてね!!

こんにちは〜♪

チピロさん、こんにちは〜♪

泉までお買い物行って来たのねー^^

で、泉にIKEA出来たの!?

ちっちゃいIKEA?知らなかったー!

今度行ってみよう〜♪

『salut!』は私も大好き(≧▽≦)/

お値段も可愛いしね〜(笑)

私も先月行って来たんだけど

Saleになっていた可愛いミニ引き出し付きキャビネット買ってきたよ〜♪

しかしチピロさん、いろんなお店知ってるね!

今度私も一緒に連れてって〜(笑)

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

チピロちゃん、ブーツの短い方。アイツの分と2個追加でお願いします。

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

イケア、ミニでもいいから北陸にも来てくれ〜お願い!

福井なんて贅沢言わないから、出来れば石川あたりで・・・(泣)

ペットエコも、お店なんてあるんだ!

初めて知ったよ〜



ワイヤーカゴ、いいなぁ。。。残念・・・_| ̄|〇

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

え〜ん

完全にでおくれたぁ。。

『…………』なんてこと全然ないよ〜。

かわいいものばっかりデシタ。。

ミニハウスも気になるよ〜。



とっても気になるお店ばかり。

お時間見たらほんと弾丸!



Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

残った子、こんだけだったの?

てかもうほぼ完売じゃん!!すっげー。

チピロちゃん。。。いや、2Bomiちゃん、まだまだ

ビッグになってくんだろうねー。

センちゃんみたく期間限定のネットショップしたらいいんちがう?

わたしは委託でそれどころではなくなってしまったけど(笑)

出遅れた!!

完全に出遅れますたorz

ミニハウス、と、ミニミニハウス…いつかオーダーさせてくださいませ(・ω・)ノ



いな〜仙台。学生の頃2年ほど仙台に住んでたんで、好きな街の一つです(^^)

チピロさん、弾丸で行ける距離なんですね( ̄▽ ̄)

うっかり泉まで…ぷ。



カメたんとの平和的決戦、無事を祈ります(笑)

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆

完全に出遅れました〜 おうちにトランクに椅子に… とオーダーお願いします。

おうちの新作? 可愛い色ですね。

チピロ作品、増やしたいです!

これもmananeko様のおかげ!!

Re:日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆(11/14)

ぎゃーーー!!出遅れた!!

全部売り切れじゃん!!さすが2Bomiハンドメイド!

おめでとうーー(≧∇≦)



あ、ここにも弾丸娘が(`艸´*)♪

いいなぁ〜弾丸ツアー!!

いっぱい買ったのね〜♪うらやましい♪

ところで、IKEAのミニショップなんてあるんだね〜!

しらんかった〜!

ところでIKEAで欲しいものあったら買って送るよ?

棚とかは送料がえらいことなりそうだけどさ(笑)



ちっこいハウス可愛いサイズだね〜!楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/162-b1f4394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなからの頂き物〜その1〜☆ + 出張販売♪ «  | BLOG TOP |  » ツーたん祭♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。