2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツーたん祭♪ - 2011.11.09 Wed

こんにちわ。




イベントが終わって『ホッ=3』としたのか
口の中に口内炎が3つも出来たチピロです(泣)

夜は息子と娘の寝息がうるさくて寝れず…。



そんな『モンモン・・・』としてる中
次なる目標が1つ、2つ、3つと出てきてるよぉー☆


あっ、イベントじゃなくって交換会とかでね。



どんな物が出来るのか自分でもドキドキだわぁ〜♪
頭の中は『妄想』でいっぱい(笑)


この妄想をちゃんと形にできるかが問題。

まず、口内炎を治して
イベント家業でボロボロになった肌を治して
しばしゆっくりと過ごしてから
取り掛かろうと思ってますた。



そして、もし2Bomi作品が残ってたら…
と嬉しいコメを頂きました。
で、今度売れ残り分をUPするので
欲しいのがあればお譲りします。

まだ、イベントの荷物をちゃんと片付けてないので
お待ち下さいませ。






さて、今日はネタが無いので『ツーたん祭』ですよー(笑)


こんにちわ、ツーたんです。

つー 2.JPG



最近、寒くなってきましたね。
コタツに入ると暖かいですよ♪

つー 1.JPG



そして、毎日の日課をかかさず・・・

つー 8.JPG


必死っ!!!

つー 9.JPG




洗濯のたたみ具合もチェック。

つー 12.JPG


つー 13.JPG


つー 14.JPG




時には誇らしげに(笑)

つー 10.JPG



そして時には『ウィンナー』にwww

つー 3.JPG



つー 4.JPG



と、毎日忙しく送っております。




そして、私が好きなツーたんのポイント☆

ココと↓

つー 7.JPG



ココと↓

つー 6.JPG



この茶色毛のライン☆↓

つー 5.JPG

右下の旦那の作業着は見えないことにして(笑)


うさぎの魅力って、飼ってみて初めて気が付くのかも♪




では、最後に




つー 15.JPG








みんなのオウチは今晩何にするの?
やっぱ寒いから鍋??

ウチは・・・
口内炎に響かない『お粥』にしよーかな。←ウソ






ツーたんに『萌え』った方は↓をポチッしてねぇ♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

いつば〜ん?

いえ〜い!\(^▽^)/

つーさん祭りいつばん乗り〜!そいやっ!そいやっ!

かわいいなぁ〜つーさん(*▽*)もふりたい…。

うさも“もふる”って使うんですかね??…まぁいいや。つーさんかわいいから♪

私、つーさんの鼻面と毛色が好きポイント高いですよ(^^)b



ホントにイベントお疲れさまでした(^^)

口内炎3つはキビシーですね(*_*;)早く良くなってください。

交換会?2Bomiさん作品ほしいな〜の会に参加希望です(^O^)/楽しみ☆

まずはー

イベントお疲れさまでした○┓ペコ

予想通り、大盛況だったみたいだねだね♪

んで、口内炎が3つも,,,,,( ノД`) 痛そー

早く治りますよーにーい。



最後の写真に吹いたよ(´゚ω゚):;*.':;

ツーたん遊ばれてるw

3番〜

2Bomiさん作品ほしいな〜の会に参加希望です。

入会させて下さい。それと、ツーちゃんファンクラブも。



口内炎早くよくなるといいね。

U。・x・)ノ チワン!

イベント品あたしも欲しいなぁ〜

UP楽しみに待ってます♪



ツーたんかわえぇ〜^^p

後ろ足ってな〜んかくすぐられるよねo(^▽^)o

REONも足短いからカワイイのよ!!

ウインナープププッ (*^m^)o==3

食べちゃうぞ!!!デヘ

かっわいいーー♪

ツーたん祭り!! 可愛い〜〜♪

私もブログネタに困ったら、斉藤まつりするもん(≧ω≦。)プププ

最後のイタズラ書き、プッって吹き出したや〜ん!



イベントの疲れは出てない??

口内炎も痛いもんね><



うん!うん!私も『2Bomiさん作品ほしいな〜の会』もちろん参加希望!!って事でよろしくーー!(o^−^o)



こんちわ^^

ツーたんに萌えったからポチ!!

めっちゃかわいいですね〜

私ウインナー好きなんですよ(笑)

ウインナーツーたんラブ♪

こんなかわいい子がいたら毎日楽しいだろうな♪

私もうさぎ飼いたいなぁー☆



いまさらだけど、イベントお疲れ様でした!

やっぱり大盛況だったんだ♪♪

そりゃ口内炎も出来るよ。。。

ゆっくりして早く治るといいね☆



でもイベント忙しかったにも関わらず、お買い物もしててスゴイ♪

この棚も素敵だね〜♪

でもチピロちゃんなら作れちゃいそうだよー!!

あれっつ

鍵コメって どうすんの〜・・・。。。しかも消せないし

チピロちゃん  メモったら

即消ししといて。。。。

たのんます。

Re:ツーたん祭♪(11/09)

こんにちは♪

おうさぎかわいい!鼻と口の「工」見たいな所

私も大好きです〜

あと後頭部?の毛並みがやわらかくて好きです♪

萌えました^^*かわいい!

可愛〜い

ツーたんのブログ登場を熱烈希望した北上人ですm(_ _)m

ツーたん祭ありがとうございます♪

いや〜ん、ツーたん可愛〜♪

こたつが好きだなんて(驚)

我が家は掘りごたつだから、入らないのかな(汗)



またツーたんの可愛い画像を載せてくださいね♪

Re:ツーたん祭♪(11/09)

えぇ〜ウサギもコタツはいるの〜〜?

なんか意外☆そんなにふわふわの毛皮着てるのに〜♪

あ、この鼻がかわいいってよっくわかるわ〜!



口内炎3つも?!かなりぼろぼろだね〜!

はやくよくなるといいね〜♪

Re:ツーたん祭♪(11/09)

ツーたん祭りさいこー!!

もふもふの体がかわいいね〜♪♪

チピロちゃんの好きなポイント、どれもいいね!

私は鼻が一番好きかも(*^-^)ニコ



2Bomiアップ楽しみに待ってるね〜♪♪

私は交換できるようなステキなもの作れないから

普通にお買い上げでも大丈夫かな??

Re:ツーたん祭♪(11/09)

↑↑のコメ、

2Bomi作品のアップ楽しみにしてるね!

の間違いですた。。

2Bomiさんお買い上げみたいになっちゃったよ ププ( ̄m ̄

Re:ツーたん祭♪

いいのぉ〜?!ゆっくりでいいからお願いしようかな(^-^)

yuramegさん、すごく優しそうなほんわかした方だったんだけど、勇気でず…(∋_∈)

Re:ツーたん祭♪(11/09)

私もイベント企画してやってたけど

すごーーーーく楽しいけど・・・

ぐったり疲れるんだよね^^;

(主婦業もあるから大変だものね)

少しのんびりして身体を休めてね〜。



うさぎ可愛いwww

鼻のあたりもスキ。

短い(ごめん)あんよ・・・伸ばしたあんよも

可愛い〜(^^)

Re:ツーたん祭♪(11/09)

ツーたん・・・そのモフモフでわたしの身体を温めて欲しい〜

きっと風邪も治るくらい気持ちいいんだろうな・・・

チピロちゃんも口内炎早く治るといいね。

寒いから、お互いに気をつけようね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/161-570119c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日帰り弾丸ショッピング♪ + 2Bomi売れ残り品☆ «  | BLOG TOP |  » アンティーク品GET!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

