2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


アンティーク品GET!!! - 2011.11.08 Tue

こんにちわ♪



昨日のアップでご心配頂いた息子。
実は、翌朝には36.8°までに熱が下がり

『かぁちゃん、腹減った。』

と言って起きますた(笑)


きっと、かぁちゃんがいなくて寂しかったんだねぇ( ̄m ̄*) プッ

2日目のイベントへ行く時に

『寂しくなったらこれを嗅げっ!!』

と言って、私のパジャマを与えてイベントへ向いましたとさ。


帰って来たら寝室が息子の『楽園』と化してたよー…()´д`()マジカヨ

そんなこんなで、元気に学校に行ってます。
ご心配をおかけしました(汗)





では、昨日の続き。

色んな作家サンの中に、手作りで家具などを作ってる作家サンがいて
とにかく値段が安いっ!!

1日目に目を付けていた品物は
私が『ヒーヒー』言ってる間に嫁に行ったみたいで、売り切れ(泣)

もひとつ欲しかったのがあったんだけど、お財布が追いつかずに断念。

それがコチラ↓


イベント22.JPG



ぐほぉー!!
天板もガラスですよー!!!!!

価格は22,000円。

しかもね、こちらは男性ではなく女性が作ってるんだよー☆
スゴクねっ!?

その凄い女性はnagayamaさん
素敵な大人の女性でしたぁ♪

他の作品がコチラ ↓


イベント21.JPG



イベント20.JPG




本当はもっといっぱいあったのよ。
でも、1日目でほとんどがお嫁に行ってしまって
私が余裕をもって行った時には

『ガラーーーーーン・・・』。


いつか、nagayamaさんが経営する会社に行ってゲットしてみせる=3
と誓ったのですた。







そして!!

私のお隣のブースには、同じ楽天ブログの『さこサン』☆


優しいさこサン、娘っ子に『お友達のしるしに』って
羊毛フェルトで作ったゴムをくれたのぉー!!

で、お土産にってかふぇおれチャンの編みっこを1つ購入してくれて゜*。(*´Д`)。*°


そんな嬉しいヤリトリをしつつ、さこサンの作品をゲット!

アンティークレースがついてますよー♪


さこサン 2.JPG



さこサン 1.JPG



さこサン 3.JPG




どう?
かわいいでしょヾ(*ΦωΦ)ノイエーイ

何を入れるか考えチュウ♪
そして、いつか私オリジナルのバッグをお願いしようと目論みチュウ( ̄∇ ̄)ニヤッ

さこサン、何から何まで本当に色々とお世話になりました☆
初の場に行くのにドキドキでしたが、さこサンがいてくれて
マジで助かったぁ(笑)←小心者。

次回お会いした時は、もっと仲良くなりたいなぁ♪
↑娘っ子も同じ事言ってます(笑)


本当にありがとうございましたぁ♪






最後に、タイトルにもなってるアンティーク品GET!!いきますよ。


昨日紹介した通り、いっぱい欲しいものがあって
悩みに悩んでブリッカ ブラックさんから買ってきた子達の紹介☆


ますはコレです↓


ブリッカさん 1.JPG


ブリッカさん 2.JPG



おフランス製ですねー。

カギは無いけど、なんだか妙に惹かれてゲット♪


お次はコチラ↓


ブリッカさん 3.JPG



アレー…どこだっけ???
ベルギー?フランス?イギリス????

どこかの国の(汗)番地を表すプレート。

旦那に見せたら
『焼けてるジャン…』
って。

まっ・・・まさか火事で!?
って怖くなった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

旦那がヨケーな事言うからぁ〜(´Д`。)
変に気になるジャン…



で、最後に私が欲しくて欲しくて
いつか出逢えるはず!!
と思ってた子にやっと出逢えた☆

それがこの子↓


ブリッカさん 4.JPG



ブリッカさん 5.jpg



みつけた瞬間、ソッコーで値段交渉しちゃった(笑)
この子値引きしてもらって『2000円』でゲットーーーーー!!!!!


しかもね、ブリッカさんが言うには

『なかなか売れなくってしばらくいた子なんです。
でも、きっとそれは今回出逢うためだったんですねー☆』

って。

私もそう思うぅー(TωT)

色も好きな色だしー。
ウハウハですがな=3=3=3


こんな感じでアンティークをゲットしたのです。


で、ブリッカさんが新聞紙に包んでくれたんだけどさ
その新聞紙がコレまた私好みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ブリッカさん 6.JPG



ブリッカさん 7.JPG



ブリッカさん 8.jpg




ぶふぉっ!!!
たまらん(泣)

リメイクに使えるしぃー☆
大事に使おうv(。-_-。)vブイッ♪



で、ブリッカさんが商品を包んでる間にちょっとお話ししたんだけどね。
さすが世界を歩いてる方!

『大阪でロハスってあるじゃないですかぁー。』

って話しかけたら

『うんうん、あれは是非東北でもやるべきイベントだよねー!
東北の飢えてる人がいっぱいくると思うよー。』

って返事がっ!!!


私、こっちでロハスネタ話してフツーに会話が成り立ったの初めて(≧∇≦)
この瞬間めっちゃ嬉しかったぁ♪


あぁ・・・。
この何ともいえない共鳴感・・・
心地よすぎぃ〜☆


『来春、飛行機で行こうと思ってるんですよー。』

って言ったら

『飛行機で!!凄いー!!』

って(笑)


だって、マジで行きたいんだもん(o´ω`o)

あぁ。
もっといっぱい話したかったぁ♪

ブリッカさん、次に会う時は色んな話をしたいなぁ〜と思ってマス。
よろしくお願いしまーっす!!








はぁー・・・。
ドタバタ&珍道中込みで、楽しいイベントだったぁ(笑)

チャンチャン♪






昨日頂いたコメ、コメ返済みです!
読んでってねん♪




明日からのブログネタが無くなったぁー(汗)
こんな時は、北上からいらしてくれたお客サンの要望に答えて
久し振りに『ツーたん』づくしでいぐがな?(笑)


アンティーク最高!!のポチッ!!お願いしまーっす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



*業務連絡*

まだ連絡を頂いていない委託して頂いたみなさん
売上金の振込先を教えて下さい☆

只今集計中です。

あと、私の売り子能力が悪く売れ残ってしまった商品ですが(ゴメンネ(泣))
着払いにて来週中には発送しますね。

また、何か伝えたい事等があったら連絡をお願いします!

コチラからメッセフォームいけるので、連絡お待ちしております。→ 

 













TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:アンティーク品GET!!!(11/08)

ああー面白かった!

どれにコメしようか迷うくらい、面白い話いっぱいだったよ♪

明日はもうネタないの〜?

明日もイベントネタでいいよ(笑)



大阪ロハスのことをご存知のブリッカブラックさん。

ということは、出店もされているってこと?

ここにも飢えている人が一人いますよ〜

このお店、わたしも行きたい。

アンティークのポット、めちゃツボだわ〜

わたしにも出会って欲しかったな〜



あ、あとでメールするね。

遅くなってゴメンね。

Re:アンティーク品GET!!!(11/08)

きゃ〜我が子が(ミニカゴ)こんなに写真いっぱいにご紹介されて...う、うれし泣き(T_T)

アンティークの品々も素敵なの見つけましたね!

私はアンティークのお洋服を買ったので小物は諦めたわぁ。



初日はほんと疲れたでしょ〜

今回日曜日が意外とヒマでボ〜っとしちゃった私(笑)

こんばんは(^^)

あ〜〜〜!!その木工家具屋さん!すっごい安かったですよね!桁間違えたんでね?て思うくらいに(笑)

私も欲しいな〜てのいくつかあったんですけど…財布と相談して泣く泣くやめました。

オサレに飾れないし( ̄∀ ̄;)

お隣さん、さこさんていうんですね(^^)

私も編み小物買いましたけど、ホントにかわいくて♪友人に一つおみやにしたら、とっても喜んでました☆

こんなん編めるって、すごいなぁ〜(^^*)

Re:アンティーク品GET!!!(11/08)

おっはー!!

チピロちゃんお疲れー!!

私も木工家具欲しいっっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

チピロちゃんのジャンク赤椅子、yuraちゃんとこでお迎えしたよ!!赤欲しかってん♪かわえええよ♪ヾ(≧∇≦)ゞ

クラフターズ。。私も行ったら必ず買うわあ。

和歌山に出張してくれえ((●≧艸≦)プププッ

Re:アンティーク品GET!!!(11/08)

チピロちゃん♪

可愛いのばっかget出来てるじゃん!

包紙の英字新聞 まさにチピロちゃんテーストで、これだけでも、嬉しいね〜( ´ ▽ ` )ノ



カギ、めちゃんこ可愛いーー?



息子ちゃん、すぐに回復して 良かったね!

Re:アンティーク品GET!!!

息子くんよくなったようでよかった(^-^)

かっこいいアンティークものばっかり(≧∇≦)ポットもいい色〜♪

チェアー黄緑色を買ったんだけど、赤とか青あったらなぁ…っとか思ってみたりするけどf^_^;

yuramegさんだよね♪まじまじと視線を送って、ブログ覗き人の私には声かけることも出来ず、帰ってきちゃったよ…笑

Re[1]:アンティーク品GET!!!(11/08)

kazuちゃん☆



えっ?

おもしろい??

おもしろくしたつもりは無かったハズ…(笑)

イベントネタ切れたぁー。

今日はツーたんで乗り切ったけど

今後どーしよ(汗)



ブリッカさんは、岩手とか隣県である

骨董市とか蚤の市とかに出てるみたいよー。

ロハスは出店してないと思うけど。

確かにkazuちゃん好きそうだなー^^



飢えてる人って結構いるんだろうなぁ。

今回のイベントだって『田舎だし』って

甘く見てたらビビッたもん。

ハンドメイド好き人口が増えてくれたら嬉しいよねぇ♪



メール了解です!

Re[1]:アンティーク品GET!!!(11/08)

さこさん☆



画面いっぱいに撮りましたよ^^

アンティーク選んでる間

あの娘っ子がつまんなそうに待ってました(笑)

さこさんがゲットした服も可愛いですよねー!!

重ね着にピッタリだし☆

さこさんの雰囲気にもピッタシ♪

お互いにいい買い物ができましたね。ムフフ



日曜日は雨でしたからねー。

そりゃー駐車場逆走しちゃいますよ(笑)

Re:こんばんは(^^)(11/08)

ようこのじょうチャン



ねぇー!!!

ビックリ価格だったよね!

だからこそ、1日目でほとんどが嫁に行ってしまうんだよね。

私は、お金貯めて来春に買うぞ!



そうですよ。

さこサンです☆

すっごく優しくてお話しが楽しくって

お初の私はめっちゃ助けてもらったよー♪

網目がキッチリしててでも偏りとかもなく

上手なんだよねー☆

さこサンが落ち着いたらオーダーしようと思ってるのよー。



Re[1]:アンティーク品GET!!!(11/08)

まみっこちゃん☆



やっほー!!

口内炎3個できちゃったよー(笑)

少しゆっくりするわー。



この木工家具いいでしょー!

値段も一般ピーポーに嬉しいし♪



やっぱり(笑)

まみっこちゃんがyuraチャン達のイベントに行ったって

アップしてんの見て、もしやチェアーの『赤』は・・・

って思ったの^^

yuraちゃんもさー

『赤買った人はワンポイントに・・・』

って感じで電話で話されたんだ(笑)

yuraちゃんってば、話しながら

笑ってたんと違いますかー??^^



ホントにさー。

岩手と和歌山が隣県だったらって

何回思った事か。

で、来春ロハスにまみっこちゃんも来てよ( ̄▽ ̄*)

Re[1]:アンティーク品GET!!!(11/08)

rinちゃん☆



かわいいでしょー^^

ウハウハだったよ♪



カギねー。

これでちゃんと開けることができれば

もっといいんだけどね^^;



息子は元気だぁー。

うるさいくらいに(笑)

Re[1]:アンティーク品GET!!!(11/08)

めいママちゃん☆



息子は元気すぎてうるさいっス(汗)

ホーローポットの色が好みで、嬉しかったー☆

好みの色じゃなくても

あまりにも飢えてたから買ってたかもw



青とか赤が欲しいの?

ちょっとゆっくりしてからでもいいなら

作るよー^^

yuraちゃん、優しいから話しかけちゃっても

良かったのに〜☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/160-bb328cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツーたん祭♪ «  | BLOG TOP |  » 初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

