2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


私にもサンタが来た♪ - 2010.12.20 Mon

PC180544.JPG


こんばんわ・・・

私は・・・戦場カメラマンサンタクロースです・・・
皆…いい子にしてたかな・・・?

なんてね(●´艸`)フ゛ハッ
土曜日のクリスマス会に登場したサンタさんです。

子供達は『キャーキャー!!』大騒ぎ(笑)
結構リアルな被り物だよね。
小さい子なんて『怖い』って泣いてたし( ̄ー ̄;

ビンゴがあったんだけど、娘のカードがなかなか当らないの・・・

こんなトコでil||li _| ̄|○ il||l ガックリされても困るから私のカードと交換。
したら、娘は何とか『ビンゴ!!』

私は・・・200人以上いる中で・・・何と!!

ビリでした( _ _ )..........o

こんなのも珍しいよねー(笑)
ビンゴで厄払いしたし、来年はいい事あるさ( ̄m ̄*)ププッ


そして、日曜日は午前中にとある所へ、ある物をゲットしに☆
このお話しは次回に・・・。

帰って来てから2階リビングの大掃除!
窓拭きって疲れるよねー()´д`()ゲッソリ・・・

それからイオンへ行って買い物して・・・
ハードな2日間に疲れてブログアップしなかったし、皆のトコもチラ見とか行けなかったりとかで・・・

年末って感じの週末を過ごしたチピロです。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ビンゴでビリだろうが、大掃除で()´д`()ゲッソリ・・・だろうが
私にサンタさんが来たんだよー☆


そのサンタさんの名前は『yuraちゃんサンタ』



以前私がブログを開設する前、yuraちゃんのカウプレに当ってyura缶ゲットしたの!
そのお返しにって私がお礼を送ったんだけど
そのお返しのお礼にって送ってくれたのー☆
私こそ貰いすぎだわ・・・yuraチャン。


実は、yuraチャンはサプライズでって考えがあったんだけど
私がyuraちゃんのブログでストラップを見て
『かわいいーかわいぃー!!欲しい!!』って大人気なく騒いで
私が『買っちゃいそうな勢い』に見えたらしく(笑)

前もって『送るから買わないで』ってメールがきたの(爆)
yuraチャン、せっかくのサプライズを壊しちゃってごめんねぇー(´Д`。)グスン


私は悪くないの!!
私の物欲がいけないのよっ!!(笑)


前もって知ってたとは言っても
やっぱり届くと嬉しいぃー♪

んでもって、ココアプリンちゃんがこないだブログアップしてましたが
3人でお揃ぉ〜なんです(^▽^*

届いたのはコチラよ!!
サンタさんチラ見えー。


PC180507.JPG


そして中身は・・・
クリスマス仕様のペーパーナプキン&娘にって『hugmi』の可愛いヘアゴム!!


PC190546.JPG


ペーパーナプキン・・・もったいなくて使えないよ〜(>ω<)
hugmiヘアゴムをアップで!


PC190547.JPG


かわいいよねー♪(●´Д`人´Д`●)♪
娘も超喜んでたー☆

ココアプリンちゃん、これでウチの娘も少しは女の子らしくなるかもー(笑)

yuraちゃん本当にありがとう。
娘も『わかチャンありがとう(●´艸`)』って言ってたよ(爆)
   ↑ゴメン・・・まだわかチャンって言ってるの・・・。訂正しておきます(>Д<;)


そして!!
カメラのストラップ♪(●´Д`人´Д`●)♪


PC180511.JPG


一緒に超かわいい英字新聞も入ってたんだよー♪

『萌ぉ〜え、萌ぉ〜え、キュン??

キュン死に(●´艸`)

 

 




早速ストラップをつけてみる。


kako-SSax6djvkxP41uv2.png


んーーーーーたまらん=3
これからもっともっと、いっぱい連れて歩くぞぉ〜!!

久し振りに私にサンタさんが来てくれてチピロは

超ハッピーーーーーです?


yuraちゃん本当にありがとう(●´艸`)
大事に大事に使わせて頂きます。





日曜日に子供のお友達から入ってたオーダー品のメインが完成したよー☆
忙しいけど、22日の終業式までに完成させなきゃで
めっちゃ焦って作ったよー。

どう?大丈夫かな・・・

↓ニス乾かし中の『いちごソースのソフト』と『チョコソースのソフト』


PC190549.JPG


乾かし中なんで汚い背景は見ないことにしてね(汗)

そしてコレ↓は『カップケーキ』


PC190552.JPG


一緒にポッキーが散乱・・・
これも見えないことにしてね・・・(汗)

これらをストラップにしてあげます。
はぁー何とか間に合ったみたいε-(;-ω-`A) フゥ…




ではでは、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。
園芸ブログですが、なかなか園芸ネタがない真冬ガーデナーのチピロですが
これからも応援よろしくお願いします。

『ポチッ!』と頂けるとすっごく嬉しいデス♪
初コメも超嬉しいなぁ〜☆彡



アップ



23日の休みには、園芸ネタが書けるように頑張るので『ポチッ!』ください☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:私にもサンタが来た♪(12/20)

yuraちゃんサンタさんから届いたのね〜♪^^*

私もキュン死によ〜♪(*´艸`)

未だに鼻息荒いまんまだしね〜♪笑

ヘアゴム効果はあるような気がする〜♪(*^^)v



ストップオソロってのは聞いてたんだけど、

サプライズを壊しちゃいけないな〜と思って

ブログには書かなかったんだけど、

チピロちゃんも知ってたのね〜〜〜☆(人*´∇`)

この場もお借りして(笑) yuraちゃんありがとう〜〜〜☆(///▽///)



それにしても戦場カメラマンウケル〜!(*>m<)

てか、この被り物欲しいかも…!笑



お友達用のスイーツデコもめっちゃリアルで美味しそう〜☆(///▽///)

こんな器用なママがいて羨ましいな♪♪(*^^)ノ~~~☆



すごい〜

戦場カメラマン!

この被り物 あるいみ欲しい〜〜〜〜(笑)



楽しそうです。

そしてプレゼントのも可愛いですよね!

私も もしPENちゃんか一眼を買ったら付けてみたい〜(*´∇`*)っておもいます。

ピンクの英字新聞かわいいなぁ〜〜〜〜。

Re:私にもサンタが来た♪(12/20)

でたーーー!!キュン死に♪(*´艸`)

サプライズ♪嬉しいよね〜〜yuraちゃん優しさにも♪

良かったね〜★



戦場サンタ。かなりうけたよーー

おはよう(*≧∇≦)ノ

戦場サンタ。。。

流行りだからね(*≧∇≦)ノ

近くで見たら、怖そう。。。



yuraさんのクリスマスプレゼント!

嬉しいよね(〃艸〃)



オーダー品は、どれも本物そっくりで

おいしいそう><

ニスとかつけるんだね

工作得意じゃないから、いいなぁ(〃艸〃)

Re:私にもサンタが来た♪(12/20)

わぁ〜リアルすぎて怖い〜。

ちびっこが泣くのもわかる気がします。

うちのすえっこも近寄らないだろうなぁ(笑)



スイーツデコめっちゃくちゃ可愛いじゃぁないですか〜。



たれているソースもリアルだし

イチゴとかポッキーとか

本物みたい。



お友達も大喜びでしょうね^^

Re[1]:私にもサンタが来た♪(12/20)

ココアプリン♪ちゃん



キュン死に仲間だねー♪

うんうん、鼻息はまだ荒いままだよ=3

ヘアゴムねー。yuraちゃんの魔法がかかってるのかもー

ウチのも大人しくなったかな??



サプライズ知ってたのぉ〜!!

微妙な三角関係みたい(笑)



カメラマンねー。

流行だもんね( ̄皿 ̄*

スイーツデコは明日嫁入りだわ☆

Re:すごい〜(12/20)

yukiちゃん



被り物好きなんですかー?

ウチの旦那も好きで『馬』『大仏』持ってましたよ(笑)



ピンクの英字新聞、ホントに鼻血ブーーーーーだよ!!

もったいないからコピーして使おうかと思ってる^^

Re[1]:私にもサンタが来た♪(12/20)

モモちゃん



でたよー!!キュン死に( ̄皿 ̄*

ホントにサプライズって嬉しい☆

yuraちゃんの優しさにも『キュン死に』だよー♪

Re:おはよう(*≧∇≦)ノ(12/20)

柊穂ちゃん



ねぇー☆流行だよね。

近くに行って写真撮ったらホントにリアルでビビッよ(汗)



yuraちゃんはホントに優しいのぉー。

私が男だったらソッコーで惚れる☆



スイーツは粘土製なんでニスを塗り塗りするんだよ。

このニスはグロス系で

粘土もいいけど、レジンの硬化が上手くいかなくて

表面がデコボコになった時に厚めに塗ると表面が

『チュルン!!』ってなるよ!

Re[1]:私にもサンタが来た♪(12/20)

かふぇおれチャン



うんうん、近寄らないと思う(笑)

だって大人が見ても微妙だもん。



スイーツ褒めていただいてありがとぉ〜♪

うれしいよ☆

ソースはボンドに色を混ぜて垂らしたの。

美味しそうに見えるよねー(^▽^*

Re:私にもサンタが来た♪(12/20)

こんにちは。

一人で大掃除するのって、面倒だしどうせ一人だし、普段からちょこちょこやってるので、私は改めてしませんよ^^



応援ポチ!

Re:私にもサンタが来た♪(12/20)

こんにちは。

一人で大掃除するのって、面倒だしどうせ一人だし、普段からちょこちょこやってるので、私は改めてしませんよ^^



応援ポチ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/16-579c1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大物ゲット!! と 株分け時? と ツーチャンの巻。 «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物o(●´ω`●)o

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

