2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!! - 2011.11.07 Mon

イベント1.JPG




こんちゃー!!



先週末に開催されました『2Bomi』初イベント

『クラフターズマーケット』が無事に終了いたしましたぁー!!


1日目、2日目とたくさんのお客サンに来て頂き
クラフターズマーケットが大盛況にて終える事ができました☆

本当にありがとうございました(≧∇≦)キャー♪


そして、初参加である『2Bomi』ブースに沢山のお客サンに来て頂き
めっちゃ嬉しかったデス♪

本当に、本当にありがとうございました(´ω`*)

2Bomi作品をはじめ、ブロ友さんからの委託品を
いーっぱい嫁入りさせて頂き幸せの涙がチョチョギレ(古っ)です。・゜・(/Д`)・゜・。

お客サンから

『ブログ見てます!』って声をかけていただいたり
『ウチもうさぎ飼ってます☆』とか
『もっとつータンをブログに出して☆』とか(笑)
『お店してるんですか?』とか
『委託してるんですか?』とか…

ちいさな可愛いお客サンからは
『ここのお店、だぁ〜いすきぃ〜☆』と言ってもらったり。


もぉーいっぱい!!
色々と嬉しい言葉をかけて頂きましたぁ〜♪

これもすべて、お買い上げ下さったお客サン
作品を委託してくれたブロ友のみんな。
そしてまわりの優しい作家さん達。
みぃーんなのおかげです☆

楽しく初イベントを終えることが出来てチピロ幸せぇ〜゜*。(*´Д`)。*°

『感謝』って言葉じゃ足りん位『超感謝』しております。


本当にありがとうございました☆

次回の『クラフターズマーケット』にまた参加したいです!
さこサン、やっぱヤミツキになってしまいましたわ(笑)

無事にまた次回『2Bomi』として参加出来た時は
みなさん、よろしくお願いします☆





そして、みんなが一番気になるであろうイベントレポ。

オホホホ…(汗)


写真…ほとんど撮れなかった( ̄ロ ̄lll) ガビーン


1日目、これを大盛況と言っていいのか分からないけど
すっっっっっっっごい!忙しくって、ずっと電卓と現金とのにらめっこ。

何がどう売れたのか頭では全然把握できてない始末(汗)
殴り書きでメモって何とかクリアした感じ。

嬉しい悲鳴ですねぇ(人´∀`).☆.。.:*・


2Bomi作品の『ミニミニトランク』は、1日目で2個を残してほぼ完売状態。
『ミニJUNKチェアー』も1日目で人気色が飛ぶように売れて
2日目には3個が売れ残りほぼ完売。

タニサボの寄せ植えは、リメ鉢のが3個残って他はお嫁に行きました!!!

ワイヤー隊は、カメラが完売。
ツリーも完売。
鳥かごも完売。

カゴは2つが嫁入り。
ブーツは2つが残り他は嫁入り。

アローも2つ嫁入りできたよー☆


といった感じに、私の元から旅たって行った(T-T )( T-T) ウルウル



そんな中、ブロ友さんの『ようこのじょうチャン』が遥々秋田から遊びに来てくれたよ♪

差し入れも頂いてしまいましたぁ☆


ななな…何と!!箱入りお菓子ですよぉーーーーー!!!!!


ようこのじょうチャン1.JPG



中身は…

どぉーーーーーん!!!

ようこのじょうチャン2.JPG




キャーーーーー!!!!!
ようこのじょうチャン、ありがとぉ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

家族みんなで美味しく頂きました。

中でも気になったコレ↓

ようこのじょうチャン3.JPG



ようこのじょうチャン、狙ったの?(笑)
バスケバカな私のウケを狙ったに違いない( ̄皿 ̄*)ブヒッ

箱入りお菓子を頂いたうえに、2Bomiブースから
たくさんお買い上げしてもらって本当にありがとう♪

また、会える日を楽しみにしてるよん☆
その時までには、この贅肉を少しでも絞ってみせるわっ(笑)

今度はそっちのイベントさお邪魔すっかんなぁ☆
いっぺー話すっこすっぺす!!
その時はよろすぐな(☆w☆)


そしてそして、超素敵な写真を撮ってブログアップしている
同じ市内にお住まいの『yuumiさん』も来てくれました!!!

お買い上げもして頂き、本当にありがとうございましたぁ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

何でかな?
ブロ友さんって、名乗る前に目線で?雰囲気で?
『もしやっ!?』ってわかっちゃうんだよね☆

ようこのじょうちゃんもyuumiさんも『もしやっ!?』って思ったの。

yuumiさん、久しくコメ行けてないのに
優しく声をかけて頂いてめっちゃ嬉しかったデス☆

こっちの方じゃ『カメラ』を教えてくれるトコが無いじゃないですか。
いつかお時間が合う時に、オートじゃないマニュアルを教えて下さい(≧∇≦)

よろしくお願いします♪

イベントが無事に終わったので、またゆっくりとブログに遊びに行きますね☆




そんな嬉しいことがいっぱいだった1日目。
『終わって帰るよー』コールを家にしたら…

息子が・・・息子っちが・・・

39°の発熱ぅ!!!!!


えぇーーーーー!!!???
何ですとぉ〜?????

って、イベントモードから母親モードに切り替わり。

きっと、ボーっとしてたのね。
決してアホじゃないのよ・・・

高速を飛ばし、下りるはずの一関ICを素通り・・・

||liil||liil||li(娘) _| ̄|○ ○| ̄|_ (私)il||liil||liil||li

やってもーた(笑)
あの時マジで逆走しようかと思った(爆)

次のICで下りてすぐにまた高速に乗ってぇ・・・
ってオバカをしちゃいました(汗)

そして、ようこのじょうチャンも友人宅近辺で迷子チャンに(笑)

『みちのく珍道中』とようこのじょうチャンが命名してくれましたとさ( ̄m ̄*)



そんなアホな事もあり、2日目は『疲労困憊』。
他の作家さん達にも疲れが見えてた(笑)

雨って天気もあってか、1日目ほどではないゆったりとした感じだったよ。

なので、すかさずアンティークのブリッカブラックさんへショッピングゥ〜☆
戦利品を…といいたいトコですが次回へ持ち越して
ブリッカブラックさんの超素敵なブースや商品を見てチョ☆


イベント2.JPG


イベント3.JPG


イベント7.JPG


イベント8.JPG


イベント9.JPG


イベント4.JPG


イベント5.JPG


イベント6.JPG


イベント10.JPG


イベント11.JPG


イベント13.JPG


イベント15.JPG


イベント16.jpg


イベント14.JPG


イベント19.jpg


イベント18.jpg


イベント17.JPG




どーですか?

ヤバイでしょー!!!!!

全部ブリッカブラックさんが海外に買い付けに行ってくる
本場のホンマもんですよー!

鼻血ブゥーーーーー!!
だよねー┌(。Д。)┐ あはは♪



といったトコで長くなってしまったので戦利品は次回☆

あぁーこのハヤル気持ちが書ききれない(笑)
また次回、長くなりそうな予感!?


詳しいブースの様子などは主催者さんのCozy Gardenさんのブログを見てね!→ 
30枚目にチラッと私の頭が見えてるよ(笑)




ではでは、頑張ったねぇ♪の労いポチッ!!をお願いしまーす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





*業務連絡*

委託して頂いたみなさん、只今集計中です。
そして売上金の振込先を教えて下さい!

あと、私の売り子能力が悪く売れ残ってしまった商品ですが(ゴメンネ(泣))
着払いにて来週中には発送しますね。

また、何か伝えたい事等があったら連絡をお願いします!

コチラからメッセフォームいけるので、連絡お待ちしております。→ 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

チピロちゃん、おつかれ〜!!!

予想どうりの大盛況だったね〜♪♪

息子くんのお熱もあって大変だったね><

でも、きっと充実した2日間だったんだろうな〜(*^-^)



アンティークのお店、とってもすてき!!

これでもか!ってくらいの写真をまじまじと見ちゃったよ!

私も、この前アンティークの雑貨屋さんに行ってきたの!

一人で興奮してお店をうろうろしちゃった^^



2Bomi作品、まだ残ってるのあるの〜??

ってくらい売れたね!

でも、ワイヤーカゴとかまだ残ってたらカメラと一緒に

お買い上げしたいワ!!ミニハウスも!

ど、どうかな??=^-^=

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!

チピロちゃんお疲れ様♪

思ってた通り大繁盛だったんだね(^_^)

すごく楽しそう♪

私は和歌山まで高速ぶっ飛ばして、なんと〜!!チピロちゃんのチェアーGETしたよ(≧∇≦)欲しかったんだ♪すっごくいい感じだわ♪♪でも、もっと買えばよかった(;_;)

チピロちゃーーん♪

イベントお疲れ様でしたぁ〜(*^v^*)

前の日記からワクワクしながら見させてもらったよん♪

欲しいのいっぱいあるぅぅ〜ほんと完売状態なんがわかるよ〜

見に行った人ルンルンで手に取っただろーなぁ〜



あっ息子さん熱は大丈夫ーー?

聞いちゃうと母は放心状態だよね〜ICを素通りわかるわかる

あたしもやりそう・・・



ブリッカブラックさんのアンティークレースにドキューン

今からチピロちゃんの頭見てきます・・笑

☆⌒(*^−゜)v♪

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

チピロちゃん、お疲れ様でした。



私もチピロちゃんのワイヤーが残ってたら買いたいな。

私のは、娘ちゃんへ、お願いします。



疲れを出さないようにね。

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

チピロちゃん♪ お疲れさまでしたぁーー!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

作品作り、準備、イベント当日、、、ホント!大変だったね!!

でも、大成功じゃん!! スゴーイ!!



うん!私も、チピロちゃんの作品が残っていたら欲しいなぁ〜〜(o^−^o)



(^-^*)/際銭!

おつかれぃ!!

素敵な出会いがいっぱいあったみたいで

読んでて楽しくなってきちゃったよ!!

ほぼ完売で好成績だね(*^▽^*)



息子ちゃんは大丈夫なんかなぁ

この時期天候の変化が結構あるから

チピロちゃんも疲れでて熱ださんようにね!

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

チピロ*ちゃんお疲れ様!!

大盛況だったのね!すごーーーい♪

ブログ見てて近くの人は絶対に行っちゃうよねwww



楽しくて疲れた二日間だよね。

息子ちゃん大丈夫ですか?



後でメールするね(^^)/

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

初参加、お疲れさまでした(*^_^*)

チピロさんのブースの賑わいには隣にいて圧倒されたわぁ!

娘ちゃんもお手伝いバッチリだったもんね〜エライ♪

ね、イベントってクセになるでしょう(笑)

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

チピロちゃん

おつかれさまぁ〜♪

すっごーーーい

よかったよかった(^^)v

主催者さんの所にも飛んでみてきたよぉー



ほんっとおつかれさまでしたぁ〜

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

o~u!!

okaeri???eijiga kanani hennkann dekizu

hitomazu kaisann mata kuruyo.



run

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

イベントお疲れさま〜!!

とうとう初イベント終了だね。

素敵な出会いもたくさんあって良かったね♪

自分のものがこうやって着実に人のためになっていると思うと、ますます張り切っちゃうだろうね〜

チピロちゃんには、イベントってきっと天職だと思うよ^^



で、息子さんの調子はその後どう?

インフルじゃなかったらいいけど・・・

お大事にね。

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

すごいじゃないいーーーー!!!

大大盛況だったんだね!

頑張った甲斐があったね(〃▽〃)

なんか嬉しいな―――

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

おお〜〜〜

あんだけの品がほとんど嫁入りしたのお〜〜

すごいねえ\(◎o◎)/!

お疲れえぇ〜〜〜〜



んで何と交換するう?!

私やっぱチェアー欲しいなあ(*^。^*)

お家も。。。。ウフ

お疲れさまでした(^^)

2日間、本当にお疲れさまでした☆



『みちのく珍道中』、私はともかく、チピロさんは大変なことになってたんじゃないですか( ̄□ ̄;)!!そりゃIC通り過ぎる〜(^^;)

息子さんは具合どうですか?どうかお大事になさってくださいね(;;)



もつろん、狙いましたよ『バスケの街』( ̄▽ ̄)ぷ。



ホント、楽しかったです(^^)

「本物のチピロさんだ〜。会えた〜」って思ったらちょっと泣きそうでした( ̄∀ ̄;)

こちらこそ、いろいろとありがとうございました〜(≧∀≦)

また会える日を楽しみにしてますo(^O^)o

今度はゆっくり話っこすっぺしな☆



…私もCG(笑)使わなくていいようにしぼり方がんばります( ̄∀ ̄;)

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

お疲れ様〜*^-^*

盛況なのはあったりまえよ〜。チピロブースだもん♪

行ける距離なら時間無理やりでも作って駆け付けたかった〜T-T;

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

改めてコメ来たよん♪

すっごい楽しそうだわぁ。

もうちょい近かったら一緒に参加したいわぁ。

買い物もしたいよぉヽ(。>∀<)ノ☆

でも二日連続ってのはなかなか大変そうやなぁ。



で、息子っちはもう元気なのかな?お大事にねー。



Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

おつかれ様〜〜!!

イベント大成功だったみたいだね〜!

2日も出店ってすごい大変だったでしょー!!

でも写真見た感じ、殺到なのがわかるわ〜(≧∇≦)



あんてぃーくsy

続き

あ、また途中エンタやっちゃった(笑)



アンティークショップにも行ったのね〜!

うわ〜すげぇ!素敵!!

それしか出てこんかった(笑)



何買ったの〜?楽しみ(≧∇≦)



大したことない内容で連投ゴミン・・・

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

Ryokaちゃん☆



ありがとぉ〜^^

大盛況って言っていいのかわからないけど

1日目が忙しかった(汗)

ブログの力って偉大だわ〜。

おかげ様で息子の熱は翌日には下がって

一安心でイベントに行けたよ。

ご心配おかけしました…。



うんうん!!

見たよ見たよ☆

Ryokaちゃんの行ったお店ヤバス!!

外であのレベルだったら中は…

ウロウロするのも分かる気がする〜(笑)



おぉ!!

ワイヤーカゴはまだ2個あるけど

船型じゃない丸っこいヤツと四角いヤツだよ。

欲しいのって船型じゃないかな?

ミニハウスは白は完売よー。

黄色に緑の屋根のヤツと青と赤と緑があったかなー?

せっかくオーダー頂くので

Ryokaちゃんの希望のを!と思ってるから

ワイヤーカゴにミニハウスの希望を教えてね♪

ハンドメイド熱が下がる前に作ってしまいたいから(笑)

よろしく☆

そして、ありがとう^^

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

めいママちゃん☆



ありがとう♪

大繁盛と言っていいのかわからないけど

1日目に『ヒーヒー』言ってた(笑)

お客サンの顔をちゃんと見れない始末…



おぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!

マジでぇ〜☆

yuraちゃんトコに行ったんだぁ!!

スゴーーーイ!!

何色買ったの?

欲しかった色はあったのかなぁ??

もし、無かったのー(泣)って時は

作ってあげるよー^^

そう、このハンドメイド熱が下がる前にね(笑)

もし欲しい時は連絡下さいませ^^

そしてチェアーを買って頂き本当にありがとう☆

めっちゃ嬉しいよぉ〜(T□T*)

yuraちゃんもビックリしてたよー^^

Re:チピロちゃーーん♪(11/07)

シナモンさん♪



ありがとうございますぅ〜☆

ルンルンで手にとってもらってたのかなぁー?

私、電卓とお金で精一杯だった(笑)

はいぃ〜・・・早く帰ってあげないと!!

って気持ちが先走っちゃって

気が付いたら見た事ある景色を通り越しちゃってました(笑)

おぉ!!

シナモンさんもやっちゃいそうですか^^

やっぱ子供って一番の心配の種ですよねー。



そうそう!!

アンティークレースいっぱいありましたよ!!

シナモンさん好きそうだなぁって見てて

コメ見てやっぱしなって思ってww

ブリッカさんは、ご希望の品があれば

探してくれるそうですよー☆

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

ヨーコちゃん☆



ありがとう♪

おぉ!!

ヨーコちゃんもワイヤーを?

でも、どのワイヤーがほすぅいのかな?

船型のカゴは2個売れちゃったの・・・

せっかくだから希望のを作ってあげるよ^^

連絡頂戴ね☆



娘っ子にヨーコビーズ全部はもったいないから

いつもお世話になってる児童館の

先生達にもと思ってたよ♪

ヨーコちゃん、いつもありがとう(^▽^*)

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

rinちゃん♪



ありがとぉ〜☆

チョット頑張った甲斐があって

楽しく無事に終わらせる事ができたよ!

rinちゃんもありがとう♪



おぉ!!!

rinちゃんまでぇ!

何がほすぅいのかな?

色的に人気があったのは売れちゃってて(汗)

希望があればハンドメイド熱が下がる前に

作ってあげるよー^^

Re:(^-^*)/際銭!(11/07)

アンディちゃん☆



おぅ!!ありがとうぅ♪

そうそう、素敵な出会いがいっぱいだった^^

もっと仲良くなればもっと楽しくなるって確信したぁ♪

すごく疲れたけど、すごく楽しかった(笑)



息子はね、翌日の朝には熱も下がって

私も安心してイベントに迎えたのよー。

男の子って母親がいないとダメねぇ。ププッ

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

のりりんチャン♪



ありがとー☆

そして、のりりんちゃんもありがとう!!

ブログ見てますとか見てチェックして来た

って方が何人かいて嬉しかったよー^^



息子は翌朝には熱も下がって

『腹減った・・・』って(笑)

私は安心してイベントへみたいな^^



メール了解です☆

後程また連絡しますねー^^

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

さこさん☆



イベント中は本当に何から何まで

お世話になりましたー!!

そして娘っ子まで^^

1日目のあの忙しさはビックリでした(汗)

まさに予想外・・・。

クラマって改めて凄いなぁって思いましたよー。



はい、クセになっちゃいました(笑)

次回またご一緒出来た時はよろしくお願いしますね^^

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

モモちゃん☆



ありがとぉ〜♪

すっごいねー予想外だった(笑)

地元岩手をなめてたわ…。

和歌山はもっと凄かったんだよね?

モモちゃんもyuraちゃんも凄いわ〜^^

尊敬するぅ〜♪



モモちゃん、またイベントがあるんでしょ?

体調管理に気をつけて頑張ってね!!

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

runちゃん☆



he~i!!

gaikoku karano kome kato omottayo(笑)

runtyann isogasiinaka kome arigato☆

ibennto made isogasiikara

taityoukannriniha kiwotukerunndayo!

konndoha tipirokara runtyannni

『バトンターーーーーッチ!!』(笑)

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

kazuちゃん☆



ありがとう♪

とうとう終わってしまったw

kazuちゃんの『くるカラボール』人気あったよー!

『えぇーー!!これくるみの殻で作ってあるぅ!!!』

って驚きの歓声があがってたよー☆

そんな声があったって知って

嬉しいでしょー^^

雑誌に掲載された方ですよ♪って自慢してやった(笑)



天職ぅ〜??

いや・・・まぁー確かにw

kazuちゃんって、私のことどっからか

覗き見してる感じにズバリ言い当てちゃうから

毎回ドキリ!!とするー^^;



息子は翌朝に熱も下がって

元気にガッコーに行ってるよ!

かぁちゃんがいなくて寂しかったのかも。プッ

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

とももちゃん☆



ありがとぉーーーーー!!!!

予想外でビックリな忙しさで

年甲斐もなく手が震えちゃった(笑)

キンチョーと驚きが混じってさぁ^^;



とももちゃんにそう言って貰って

私も超嬉しいよぉ〜♪

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

がんママ☆



ありがとぉ♪

自分でも予想外でビックリよー!!

ブログってすげーね^^;

がんママのタニサボも完売おめでとう☆

和歌山近辺だったら買いに行ってるしぃ^^



って事でwww

交換ッコはがんママのリメ缶がほすぅい!!

あと、できれば…とももチャンとことか

hisyumoさんとこに行った子のような

junkな板?プレート?が欲しい(><)

ってなると…私のチェアーとハウスじゃ吊り合わないよね・・・(汗)

何かプラスせねばっ!



Re:お疲れさまでした(^^)(11/07)

ようこのじょうチャン☆



いやいや、こちらこそ

色々とありがとう♪

そして、遥々ありがとぉ〜(T▽T*)

息子は翌朝ケロッと元気になってたしぃ(笑)

こりゃ、かぁーちゃん恋しさに熱出したな。プッ



やっぱりー!!!!!

バスケ狙ってたんだぁ(笑)

『あっ!ゆず味だぁ〜・・・んんっ!!??』

って感じでパッケージに目を奪われた(笑)

そんなトコが私のウケ狙いのツボと一緒^^

美味しかったよぉ☆

本当にありがとう、そしてごちそうさま♪

今度は大館蚤の市だねぇ^^

また『みちのく珍道中』になるなww



CG?使わなくても大丈夫だって!!

私は次回会うときは『佐々木希』と入れ替わってよ(笑)

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

*meruma*ちゃん☆



ありがとぉー♪

いやいや、私の力は微力で

みんなの作品の力に助けられたよー^^

次回は是非!merumaちゃんも参戦お待ちしております♪



ホントに、どーして私は東北にいるんだろー。

もっと南の方に生まれたかった(笑)

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

yuraちゃん☆



ありがとぉー♪

おかげ様でスッゴイ楽しく終えることができたよー^^

うん、yuraちゃんと一緒に参加してみたいー!!!

そんでブースそっちのけで買い物もしたい(笑)

楽しいだろうなぁー^^

確かに2日連続のイベントはキツイかも(汗)

2日目は朝から眠かったしw

yuraちゃんのレジン見て60代のおばちゃんが

『これって七宝焼き??』

って聞いてきたよーwww

そん位綺麗な作品って事なんだよね^^

若い子達は『かわいぃーーーー!!』って興奮してたし。

こんな言葉が嬉しいよねぇ〜☆



息子はすっかり元気よー^^

翌朝には『腹減った』だもん。

どんだけ回復力が強いのかしら(笑)

Re:続き(11/07)

紫nちゃん☆



ありがとぉ〜♪

初で2日間は大変だったけど

その分、色んな方と知り合えて楽しかったよ☆

収穫『大』ですなっ=3



アンティークはマジでやばかった。

全部欲しかったぁ(笑)

プラスして『アメリカンJUNK』なんかが一緒にあったら

私は倒れるねwww

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

英字・・・読みずら〜・・・!!

かな変換。。復活!!もう・・あたしにバトンタッチか〜い。

 イベント無事終わって。ホットしたね。 がんばったよ〜。。

業務連絡。の、集計と返却配送も大変だ〜。



 でも、 ぶつぶつ交換さ〜。

アタシ。

ミニトランク・・アロー型プレート・・junkチェアー・・ミニ鉢・・・って  チョイスしすぎよね〜・・・。。 完売してしまって 在庫もないし・・・・

どうぞあたしのためにゆっくりと お作りなさんまし。笑。

 あっつ!! 鍵コメ 住所教えてね。

 送り返しバトン!!受け取ったなり。   るn

Re[1]:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

るnちゃん☆



プププッ。

読みづらかった?

集計は仕事の延長線みたいな感じだからいいけど

返送は大変よね(汗)

でも、感謝の気持ちを込めて返送しなきゃだね^^



交換ッコ。

アローは在庫3個あるよー。

『Garden』2つと『Junk Garden』1つ。

トランクとチェアーは作らねば=3

何個ほすぅいの?あと色指定ってある??

ミニ鉢って2.5号の方?

それともミニミニの方??

また連絡ちょんまげ♪

ってかカギコメに書けよってね(笑)



バトンタッチ!!頑張ってぇ〜☆

Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

お疲れ様でした!チピロちゃん!!

大盛況が伝わってきたよー凄いね!!

おめでとう☆☆☆

しばしゆっくりしてね☆



Re:初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!!(11/07)

ちょいと・・・・ イベントに出かけてきやす。

のでので  また、後で メールするね〜・・・。。。

 るn


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/159-c2616349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク品GET!!! «  | BLOG TOP |  » 明日は『クラフターズマーケット』です☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

