2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日は『クラフターズマーケット』です☆ - 2011.11.04 Fri

いよいよ、明日です!
『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ






こんばんわ☆





今日はめずらしく夜に更新です!



明日は待ちに待った本番!!!
前日搬入も何とか行ってきましたよ。

時間ギリギリ最後まで頑張ってきたけど
あとチョットってトコで時間になったので
まだ中途半端ですが…

こんな感じに、ディスプレイしてきましたよー♪



イベント1.jpg




イベント2.jpg



イベント3.jpg




イベント4.jpg



イベント5.jpg




イベント6.jpg




イベント7.jpg




イベント8.jpg






こんなんですが、いかがですか?


明日、ひきつり笑顔でお待ちしております(笑)





がんばれよー!!の応援ポチッ!お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





yuraちゃん、さっきは電話楽しかったよー♪
有言実行でブログアップしたよん(笑)








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re.明日は『クラフターズマーケット』です☆ (11/04)

お疲れ様です〜

すごい、可愛くディスプレイ出来ましたね(#^.^#)

きっとたくさんのお客様が足を止めて下さいますよ♪

忙しくなると思うけどイベント楽しんでくださいね。

何かあったら遠慮なく声掛けて〜〜。

Re:明日は『クラフターズマーケット』です☆(11/04)

さっきはありがとう

忙しいのに長電話になっちゃってごめーん。

ディスプレイイイ感じだぁ♪

細かいところ、じっくり見たくて画面に近づいてみたけど

あんま変わらんかった(笑)

カラフルだからきっと目を引くね♪

頑張ってー!!報告楽しみにしてるからね。

行きます!

すっご〜い!!かわいい!!!(≧∀≦)

ホントに雑貨屋さんみたいです!そこを目指して行けばいんですね☆楽しみ♪(^^)

Re:明日は『クラフターズマーケット』です☆(11/04)

チピロちゃん! お疲れさまー☆

可愛いディスプレイに仕上がってるね〜〜!

ホント! 可愛いものがたくさんあるチピロちゃんのブースは

きっと、目をひくね!!



いつものチピロちゃんで頑張ってね! 

終わった後の更新も楽しみに待ってますね(´ー`)

Re:明日は『クラフターズマーケット』です☆(11/04)

お疲れ様〜☆

次々に届く可愛すぎる委託の子達に、私参加するわって言わなくて(言えなくて)良かった。。。ってマジ思ってたの。

遠くて遊びにも行けないけど、行けたら1人じめしちゃいそうなくらい可愛い子てんこ盛り盛りだね♪

報告も楽しみにしてるね〜!

Re:明日は『クラフターズマーケット』です☆(11/04)

おはよー^^

いよいよ今日だね〜♪

娘ちゃんといいコンビで頑張ってね!!



ディスプレイ、かわいい〜♪♪

そして、並んでいるものがかわいすぎ〜!

コンパクトな場所にこれでもか!ってぎっしり並んでるね!

これは見ごたえばっちりのブースだね♪♪



きっとお客さん絶えないと思うから、今日は頑張ってね!!!

Re:明日は『クラフターズマーケット』です☆(11/04)

チピロちゃん、おつかれー!!

大盛況やったんちゃうの??

あー、私も行きたかった。。。

素敵なもんばっかりやなあ♪

明日も一日頑張ってなあヽ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした!

チピロさん、こんばんはー♪

今日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)

チピロさんのブース、大人気だったから

なかなかそばに近付けなかったよー(笑)

初出店であの人気は凄かったね!

思わずお手伝いしようかと思ったほどでした(笑)

チピロさん、ふんわりとした優しい雰囲気の方で

私、ファンになっちゃったー(*^_^*)

娘さんも一生懸命お手伝いしてて可愛いかったし〜。

同じ市内だし、これからもよろしくね^^

そして明日も頑張って下さいねー!

Re:明日は『クラフターズマーケット』です☆(11/04)

やっほーーー

チピロちゃんお疲れ様〜〜

大人気だったみたいでよかったね♪

そしておめでとう&お疲れsま〜〜〜



めっちゃいっぱい並んでるね〜〜

あれもこれもほしくなるね♪(*^_^*)



またほうこくまってるよぉ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/158-43b9404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初イベント 『クラフターズマーケット』 無事終了!!!!! «  | BLOG TOP |  » 2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

