2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…) - 2011.10.31 Mon

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ







こんちわ♪



またまたkさんからご非難を受けたチピロです(笑)

やっぱ私って『S』なんだろーか…(‐ω‐;;)





週末はいかがでしたか?

私は3時半頃まで工房(子供部屋仮住まい)にカンヅメ( ̄m ̄*)


そんな間に義母と娘っ子がピアノ教室の見学に行ってきたよー。
今度から娘っ子がピアノを習う事になりますた。

将来は『アンジェラ○キ!?』

何て膨大な期待を寄せている母デス(笑)


こうなったら息子もスポ少に入れてあげないと可愛そうだなぁ。
でもね、今のスポ少って昔と違って親が全部ついて歩くでしょー。

土曜日休みが確定じゃない我が家にとってはリスクが大きい…。

こまったなぁ…って感じでサッカーやりたい!!
って息子の気持ちを我慢させてきたんだよね…。

はぁ〜…困った(汗)







気を取り直して、今日はワタクシ『2Bomi』の作品紹介です☆

値札付けも昨日に何とか終わり、ホッ=3としてるぅ(*´Д`)=3


実はまだ手を付けてない作る予定の物があって(笑)
本番までに間に合えば『フレームのリメイク』を作ります。

間に合えばね…
間に合わなかったらぁー『ブログ1周年プレ』にしようかな。
なんて思ってました。



昨日久し振りに昼間に写真を撮ったけど
やっぱり明るい時に撮る写真っていいねぇ。

今度からはなるべく明るい時に撮り溜めするようにしよう☆
みんなからの委託品は夜に撮ったの…みんなゴメンネ(泣)



ではでは、写真がいっぱいですが最後までお付き合い下さいマセ。


まずはワイヤークラフトから。


カゴ 4種類↓

1.jpg


2.jpg


アクセントに皮タグをつけました。
間に合えば↑のカゴにドライのアジサイをつけます。
いまドライ中…なんです。




季節ガラの作品。ツリーと鳥かご ↓

3.jpg



ツリーには『キラキラ』がついてます。




カメラ ↓

4.jpg



以前アップしたのを3つ並べてみますた。
『欲しい!!』とオーダー頂いた方
アンティークのスライドフィルムが10枚入荷したので作れるよー♪
10個限定ですよー。

欲しい方は、何個欲しいかコメに連絡お願いしやすヾ(≧∇≦)ゞ
イベント終了後に追々作ってきます!




ブーツ2種類 ↓

5.jpg


6.jpg



ミニチャームをつけました☆




次、木工(一応)作品。


ミニミニトランク ↓

9.JPG



8.jpg




アロー型のプレート ↓

7.jpg



7.jpg



USAのアンティークボトルキャップをつけましたヨ。





ミニハウス ↓

22.jpg




ミニJUNKチェアー(新デザイン&新色アリです) ↓

10.jpg






次はガーデン編です☆

まずはミニミニ鉢のリメイクです ↓

11.jpg



2.5号鉢のリメイク鉢『2個』 ↓

23.JPG




ミニミニリメ鉢にミニサボ ↓

20.jpg




リメ缶に多肉とサボの寄せ植え 2種類。


その1(キノコとアヒルのピック付き) ↓

12.JPG



13.jpg




その2(ライオン・アヒル・カバ・カンガルーのピック付き) ↓

16.JPG



14.jpg



15.jpg



こちらのリメ缶はサビを作ってからリメイクしたので
後々イイ感じにサビが浮き出てきます。

『その1』のリメ缶にはすでにサビが浮き出てきてるよー。
↑画像参照





2.5号リメイク鉢に多肉とサボの寄せ植え(ピック付き) ↓

17.JPG



18.jpg



19.jpg




タニサボの寄せ植えに刺さってるピックは
PUKUPUKUちゃんの真似っこをさせていただきましたぁ☆
↑PUKUちゃん公認です(´ェ`*)ネー






以上が、今のところ出来上がってる2Bomiの作品です。

いやぁ〜…お恥ずかしいil||li _| ̄|○ il||l

ホントは全部モザイクをかけたい気分です…。
しかも結構な期間があったのにこんだけしか作れなかった(泣)

やっぱ時間のかかる女だわぁ…



こんな作品ですが、誰か1つでも買ってあげて下さい。

 _| ̄|○ ○| ̄|_

よろしくお願いします。





本番まであと少し。

ドッキドキー!!!!!


ドキドキしながら頑張るジョーーー゜*。(*´Д`)。*°





がんばってぇー!!の応援ポチッ☆をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

スゴーイ!!

チピロちゃん♪ 

こんなにたくさん、よく作ったねー!

どれもこれも可愛いから、お客さんも選ぶのに迷ってしまうよね〜〜



サボと多肉の寄せ植えも、いっぱいだねーー!!



ミニハウス。。。ツボ!! 買いに行きたぁーーい!



やっぱり!チピロちゃんの2Bomiブースま、めちゃくちゃ華やかで、可愛いモノ達でいっぱいだから、きっと忙しいよォーー!(o^∇^o)ノ

やっほ♪

前記事にコメできなくてごめーん(><)

あーやっぱし、予想通り、、、

穴があったら入りたい気持ちデスよ(;´Д`A ```

kazuさんもセンちゃんもめっちゃかわいいね〜♪

だんなにこの記事を見せて『恥ずかしいよ』って言ったら

『(私の作品だけには)華がない』って言われたよぉー

その通りーー(´Д`)



そんで、今回の記事におったまげたよ!!!!

JUNKチェアーを手に取ったあの日から

チピロちゃんはただもんではないと思ってたけど

やっぱしスゴすぎよ〜かわいすぎる〜(*≧m≦*)

何がって?全部だよーまるごと全部ー!!



仕事して家事も育児もして

これだけの数とクオリティが高いものを作れるなんて

やっぱ才能よ♪尊敬するわ♪

ほんと、おつかれさまー(^_-)-☆



やば〜興奮しちゃって長いコメになってごめんね(><)

あと、カメラもちろん1コお願いしますね♪









Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

昨日荷物とどいたよぉ。ありがとうねー♪

で、めっちゃ作ってる!!

ひとつずつでもchouchouに並べたかったなぁ。

次、よろしく(▼▽▼*) ニヤ♪

おうちとかトランクみたいなちっちゃな雑貨作ってみたいん

だけど、自分のカラーが出せるようなデザインがなかなか

思いつかないよ。

チピロちゃんは発想豊かやもんね。羨ましい(;´д`)

PUKUさん使用のピック、わたしもこの前見かけてGETしたよ。かわいいよねーヽ(。>∀<)ノ☆

ってゆうかこんなに品数豊富だったら搬入大変そうだなぁ。

頑張るんだよぉ!!

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)

チピロちゃん〜お疲れ様(^_^)まだまだ頑張るんだね☆

かわいい作品いっぱいだね〜(>_<)いいなぁ〜近くだったら見に行きたいぐらい

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

イベントまでカウントダウンですね〜

盛りだくさんの委託品やチピロさんの作品でほんとに雑貨屋さんみたい!

これだけあるとディスプレイも大変かと思います、

借りられるのは長テーブルとパネルだからどういう風にするか

シュミレーションしておくのも良いですよ♪

ブース場所の変更があって私がお隣になりました。

イベント楽しみましょうね(#^.^#)

こんばんみー♪

チッ、チピロちゃん…!!

すごすぎーーーー!!!!

どれもよだれもんの作品すぎて、チピロちゃんとは住む世界が

違うのではないか…と縮こまってるsoalnです。。



ほんとかわいいよー♪

どれがって?どれもだよーー!!

ほんまにイベントに行きたい。。買いに行きたいよー♪



委託分も含め、これだけ素敵な作品だらけだったら、

かなりチピロちゃん忙しいよーー

前日まで頑張りすぎず、前日はしっかり寝て、

パワー満タンでイベント乗り切ってね♪♪



ワイヤーカメラ1つオーダーしちゃってもいいですか?

買いにいけない分、欲しいぃのです☆

よろしくお願いしまーす♪♪

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

チピロちゃん!間に合うか!



カメラ。アイツの分と2個お願いしまぁす。

大丈夫かなぁ?



イベント行きたいよ。

ツリーも、ブーツも買いに行きたい〜。

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

すごい〜チピロちゃん!

全然ひでぶどころじゃないって!!(笑)

これでイベント初?っていうくらい、完成度も高いし量も作っているし。

毎日仕事してよくここまで出来たね〜

ホントすごいよ、チピロちゃん。



あ、チピロちゃんはSと思うほうに一票(笑)



サッカーは、遠征が大変って、お隣さんも嘆いていたよ。

でもしたいんだから、って思うのが親心なんだよね。

選ぶんだったら、遠征がない、楽なチームを探したらいいんじゃないかな。

きっと条件に合うものがあると思うよ♪



娘さんはアンジェラかー・・・うちの兄ちゃんは、未来の桜井クンかな(爆)

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

ひ、ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃ!!

なんて作品の数!!しかもどれもめちゃんこかわいい!!

欲し過ぎる〜〜!!クオリティー高過ぎッス!!

モザイクかけて頂きたいのはこっちだす〜〜(>_<;)

でもmanaちゃんのシェルフに飾ってもらって幸せ☆

そしてkazuさんのblogに飛んでビックリ!!

私の愛読blog様でしたわー(*≧▽≦*)キャー♪

皆様の作品もほんっと素敵でほんっとイベントにお邪魔したくなったわ〜〜(>_<、)

チピロちゃんも沢山頑張ったね!お疲れさま(>_<、)





Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)

凄い〜〜〜〜!!!

私の作品、出さなきゃよかったと後悔。。。

チピロさんの作品、すべてがすべてが…素敵でイベントに言って買い占めたいっっ!

新作ジャンクチェアーにトランクにおうちに… もちろんカメラにと、、、オーダーお願いしたいです。

一緒にイベントに出して大丈夫じゃないような…。

隅っこに置いて下さいね!

お疲れさまでした(^▽^)☆

す、すっごぉおおぉぉぉ〜〜〜い!!w(゜O゜)w

チピロさん、こんなにステキなのこんなにたっくさん作ってたなんて…すご過ぎる( ̄□ ̄;)尊敬に値します!拝みに行きます(笑)

同じくらいお時間いただいてたはずなのにあれっぽっちしか作れなかったアタシをユルシテ…orz

私のモノこそしまっておいてください(笑)オラ、しょし〜(><)(※はずかし〜)



いよいよ今週末ですね(^^)

皆さんの力作とチピロさんに会いに行きます!(≧∀≦)

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

いや〜〜〜ん♪

2Bomi作品、おせじ抜きでどれもすっごい可愛いよ〜!

どれもスキ!実物見ちゃったら迷いすぎて決められない!!

むしろ、迷ったら全部買っちゃえ〜!ってなるわ(≧∇≦)



木工もどれも可愛い〜!欲しい〜!買いに行きたい〜!

junkチェアの新作いいね〜!

トランクも家も、鉢も缶も・・・? お金振り込むから売っておくれ(´∀`人)



サッカーかぁ〜!あたしも親が参加しないといけないやつはやだな〜〜〜面倒だから(鬼)

でもピアノとかはやらせたいんだよね♪

あたしも5歳からやってたけど、ピアノはいいよ!小さいうちからやってると絶対音感つくし

レジ打ち、電卓打ちがめっちゃ早くなるわ(爆)



Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

どれもこれも、かわいすぎ〜!!!

たくさん作ったね〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ワイヤークラフトから木工に寄せ植えまでバラエティに富んでるね〜☆



私、チピロちゃんのお店に行けたら半日はいちゃうかも!

ひとつひとつじっくり見てみた〜い!!

そして買い占めたい(* ̄▽ ̄*)ノ"



リメ鉢の色、いいね〜!!

私が目指してたのは正に、この色!!!って感じ♪♪

タニサボのかわいらしさが引き立って凄くいいよ!!



カメラ、お願いしま〜す♪♪

まだ大丈夫かな??

きっと完売しちゃうと思うんだけど、もし残ったらミニハウスもお願いできちゃったりする??

(*゚ー゚)vオハヨ♪

キャァ~~凄い!凄いよぉ♪

どれも可愛過ぎる(*^▽^*)

え〜とアタシはミニトランクとお家と。。。

ん〜〜全部欲しいよ!!

タニサボもメチャ可愛くでけたねぇ



近くなら買いに行くのに。。。

こりゃ何ですのー!

45シメの早技で楽してゲト!できそうな?アイツです(^^ゞ



チピロちゃんの作品のアップも楽しみにしてたけど

ネットショップかと思ったよーι(◎д◎υ)ノ

完成度高すぎー!凄いの一言☆

センスばちぐんやぁー+.(・∀・).+゚



岩手の人が羨ましい!お宝の山ですやん♪

私なら前日から並ぶな(^_^)b

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

凄すぎやろお〜〜〜

2日間のイベントの為にこんだけ作ったん?!

しかも一人で!!!!

ひやああ〜〜〜〜〜



んでもホント搬入やディスプレイもメチャ大変やと思うし

今のうちに休んでてよー



んで知ってると思うけど

ミニ鉢に使ってるバスチケットね

コーティングして防水にしてても水に濡れたら消えたよ^_^;

かなーりコーティングシッカリしてね





ピック私も同じの結構持ってる(^・^)

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

明日ですな〜・・・。。。

バトンタッチですわよ〜・・。

しかも そんだけ チピロ作と 委託チャン達の作品にかこまれて。。。 てんパルの 確実ですわよ。

 2Bomi ブースで みんな 

気絶。    。。。。。。

  リラックスしてねなんて・・・。言えない。

だって お客さんは そんなのかんけ〜ね〜・・・。って

 可愛いものがちで どっと 寄ってくる。 チピロちゅわんとこに。   うひょ〜うっつ!!

 楽しんで。 そそて、ばたんきゅう!!   

Re:2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…)(10/31)

出遅れましたが。。。数の多さにビックリ!!

こりゃ〜毎日主婦やりながらもコツコツ頑張ったんやね。

またレポ楽しみにしてるよ〜

ピックは私が発明したわけでもなんでもないので公認なんてやめて〜〜(笑) 

明日も頑張ってね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/157-3ec50f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日は『クラフターズマーケット』です☆ «  | BLOG TOP |  » 『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆   

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

