2017-08

 - --.--.-- --


『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆    - 2011.10.29 Sat

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg










こんにちわ♪




昨日、某有名ブロガーの『mさん』と『kさん』のお2人から
非難を受けたチピロです(笑)

mさん、kさん、私ねやってみたい事があってさ〆にもってきたのよ。
それは一番最後に載せるからね☆

決っして人の苦しみを楽しむような『S』ではございません ( ̄m ̄*)






さて、今日の紹介は3人なので
チョット長いよ。

でも、素敵な作品ばっかなんで、どーか最後までお付き合い下さい☆



では、最初は『mananekoちゃん』からです!

manaちゃんと言えば、おのずと知れたオサレさん♪
インテリアからベランダガーデニングからとブログアップする内容は
どれもこれもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!てなるんだよねぇ。

しかも、某有名雑誌の取材を受け数ページにわたり掲載されちゃってマス!!!
そしてそして!!ガーデナーでは有名のくるカラでも紹介されちゃってマス!!!!!

そんな憧れのmanaちゃん。

そんな皆が大好きmanaちゃんからの委託品デス♪


ハンドメイドのシェルフですよ(´ω`*)
注:モザイク無しでいきます(笑)


manaちゃん 委託品1.JPG



一緒に付けてくれたディスプレイ例のフォト↓


manaちゃん 委託品2.JPG



さすがっす=3
ディスプレイに一切の欠点無し!!


えっ!?写真2枚だけ!?って思った?

でもでも、素敵なシェルフを使って最後には私の
『なんちゃってディスプレイ』にて再登場するので最後までお待ち下さいマセ。

あぁー…ディスプレイの誹謗中傷は受け付けませんよーww


ってかmanaちゃん、写真の撮り方が『ブブー!!××』でごめんね。
実はお荷物がてんこ盛りで写真を取れる場所が
椅子の上しか無かったのぉ(*ノω<*) アチャー

ゴメン。素敵な作品が台無しだわ。


来春にヨーコちゃんの説得が社長サンに通じたらw
是非ロハスでお会いしましょーね♪

きっと来てくれると信じてるよ(★ ̄∀ ̄★)

あっ、一関名産の『ごま摺り団子』でも送る?
↑マジである団子だよー。


オウチもお庭も雑貨もディスプレイもめっちゃ素敵なmanaちゃんのブログはコチラ→

一度mananekoワールドに入ったら帰って来れないよー♪






お次の紹介は『kazuちゃん』です☆

えぇ〜、これまた有名ブロガーさんのkazuちゃん。

manaちゃんと同じく、某有名雑誌の取材を受けkazuちゃんのハンドメイドが掲載され
くるカラでも紹介されちゃってマス!!!!!

スゲーーーーー!!!

そんな素敵なkazuちゃんからの委託品です☆


くるカラとドライアジサイのリース2点 ↓

kazuちゃん 委託品1.jpg



kazuちゃん 委託品11.jpg



リメ鉢とドライアジサイ↓


kazuちゃん 委託品3.jpg



くるカラを使ったアレンジ作品『くるカラボール』↓


kazuちゃん 委託品6.jpg



kazuちゃん 委託品7.jpg




くるカラボールを卵ケースにIN☆↓


kazuちゃん 委託品4.jpg



kazuちゃん 委託品5.jpg



どうですか?

鼻血出たでしょ。
リースやらコロコロかわいいくるカラボールにリメ鉢。

さすがの出来です!!
こんなに凄いのに、値段が超お友達価格☆
狙ってる方、お早めにお求め下さい♪

そんなkazuちゃん、お庭も凄いのよー!!!!!!
オウチの中も凄いのよー!!!!!
そんでもってブログもおもしろいのよー!!!!!

お花とお庭をこよなく愛すkazuちゃんのブログはコチラ→ 

kazuちゃんワールドへ行って日頃のストレスを癒されに行ってみて♪

来春、絶対にロハスで会おうねぇ!
おやつは『あたりめ』でいい?(笑)






そして、最後のトリを飾るのがセンちゃん!

ネットショップ『MARCLE』を開けばあっと言う間に売り切れ(・oノ)ノ
作り上げるもの全部が素敵☆

そんな凄いセンちゃんが委託してくれましたよー!
早いもの勝ちですゾ。


いっぱい委託してくれたので、まずドドーンと見てチョ。



コサージュ兼ヘアクリップ&ネックレス ↓


センちゃん 委託品1.jpg



裏側はこうなってます↓


センちゃん 委託品3.jpg




皮で出来ているビオラかな?のピアス☆
両耳用と片耳用とあります。↓


センちゃん 委託品2.jpg



素敵なシュシュの『カフェシュシュ』↓


センちゃん 委託品5.jpg



センちゃん 委託品4.jpg





JUNK板壁+フラワーアレンジメント ↓


センちゃん 委託品6.jpg



センちゃん 委託品7.jpg





シャビーJUNKなミニカゴ+ドライ ↓


センちゃん 委託品8.jpg



センちゃん 委託品9.jpg




板壁INBOXにミニリース ↓


センちゃん 委託品12.jpg



センちゃん 委託品13.jpg




素敵なリース ↓


センちゃん 委託品10.jpg



センちゃん 委託品11.jpg




以上になります。

もう、たまらんでしょー! ぉお(゚ロ゚屮)屮

初めて実物を見たけどさぁー。
感無量ッス(笑)

『センとチヒロの・・・』なんて前にコメで笑ったケド。
次元の違い過ぎる方じゃったぁ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


そして、インテリアやディスプレイも素敵で
またまた某有名雑誌に掲載された事があります☆スゲー!

チョコチョコとガーデニングも始めてるセンちゃん。
お庭も素敵だよー♪

そんな素敵がいっぱいつまったセンちゃんブログはコチラ → 

センちゃん、東京ロハスとか行ってるよねー?
本場ロハスを制したら今度は東京ロハスを制すので
その時は、是非!是非!!お会いしましょーね☆

ってかセンちゃんがロハス出店してもいいと思うのは私だけ?







以上『雑誌掲載組トリオ』の紹介でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜

そんな素敵トリオ+2Bomiでコラボしてみたぁ♪

manaちゃん、まだまだだけど(汗)
頑張ってディスプレイしてみたよ。どうかな?


コラボ 1.JPG



↑これがしたかったの(笑)

しかもどさくさに紛れて私のミニチェアーが一番上にいるという…(´-ω-`;)ゞ
あっ、ミニチェアー新デザインです。


アップで ↓


コラボ 2.JPG



コラボ 3.JPG



アンティーク加工で ↓


コラボ アンティーク編集.JPG




あぁー満足した(笑)
でも、置いてる場所が椅子の上(爆)

素敵トリオ様方、お許しをぉ〜…









今週いっぱい頑張って更新してきました委託品紹介。

明日はブログをお休みして
来週からは2Bomiの作品を紹介しますねぇ。

今思った…一番初めに紹介しておけば良かったと…

今更しょぼすぎて紹介すんのめっちゃ恥ずかしぃーーーーー!!!!!






ではでは、素敵トリオ&ショボ2Bomiコラボにポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆   (10/29)

ひゃっほぉぉぉい♪

もう完璧じゃんかぁ。

お三方とも雑誌掲載されてるものねぇ。

お初のイベントも心配ないわヽ(。>∀<)ノ☆

manaちゃんの棚、チピロちゃんがほしくなってるんじゃない?

商品が一層素敵に見えるものねー♪

まだまだなはずのロハス、チピロちゃんのブログ読むたびに

ワクワクしちゃうよ。

あたりめ噛みながら回るみんなの姿想像してみた。

案外あり得る光景かも∵ゞ(≧ε≦● )プッ

素晴らしい!!

鼻血と鼻水同時に噴く感じでステキ過ぎます!!(≧∀≦)

雑誌掲載されてるすごい方々のこんなにすんばらしい作品…(゜▽゜)ほァ。

もう言葉が出ませんよ。

mananekoさんの棚、『非売品』とか書いちゃダメですよ〜?( ̄▽ ̄)ぷ。

チピロさんの新デザインミニチェアもかわいいですね(^^)



これだけすごい作家さんのステキな作品がたっくさんそろってるし、チピロさんの作品だってステキじゃないですか!

なぁ〜〜んも心配いらねって☆



来週の、チピロさん作品オンパレード☆楽しみにしてます(^▽^)ノ

ガンバです!

スゴイねーー!

チピロちゃんのブースは、一体どうなるの??

素敵で可愛い商品がいーーーぱいや〜ん♪



manaちゃんのシェルフ、とても手作りとは思えないね!

センさんの作品、私もwebショップで購入しようと頑張ったけど、ポッチって名前とか書き込んでる間にsold outでダメだったんだぁ〜〜><



kazuサンの作品も、どれもツボだぁーー!!

アジサイドライ、可愛いなぁ〜〜♪



チピロちゃんのチェアも新作が出たのね!!

UP楽しみにしています。。。(⌒◇⌒)




Re:『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆   (10/29)

皆さんの作品すっごいのたくさん集まったね〜〜

岩手の人達も羨ましいけど何よりも

真っ先に生を拝めるチピロちゃんが羨ましいよお〜〜



忙しいのにコメありがとお〜〜

わーい交換会しようぜ!

いつでもいいよおヽ(^。^)ノ

届くの首長くして待っててくれるなら(笑)

また何がいいかおせーてね

こんばんは〜♪

すごいね〜!!

どの作品もとってもセンスが良くてステキ♪

最後のコラボ棚なんて最高じゃない?

鼻血ブーものだよ!!

これは楽しいイベントになりそうだね。

チピロちゃんのお店お客さんでいっぱいに

なっちゃうねwww

Re:『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆   (10/29)

しゃれおつ!!

Re:『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆   (10/29)

エイッ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'ビシィッ

ひぃ〜ひでぶっ!!

〓■●バタッ



・・・と、いう心境です、チピロさん(笑)



素敵に紹介ありがとうね〜

でもmananekoさんとセンさんのハンドメイドって神業。

自分の雑貨の適当さがめっちゃ目立ってるよぉ〜(-_-;)アウウ



ミミズになって土の中に隠れたい・・・

そのまま土の肥やしになります・・・

壁 |дT)o エーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/156-e9789f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2Bomi 作品が出来たよ〜!! (一応…) «  | BLOG TOP |  » 『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

