2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆ - 2011.10.28 Fri

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ







こんにちわ♪



連日更新、何日目だっけ?(笑)

沢山届いた委託品。
明日の更新で全部紹介が終わりますよ☆

明日までお楽しみにしてて下さいね(●´艸`)



日曜日は最終追い込みでPCを開くヒマも無いと思うので
私のショボイ作品紹介は来週になりますヨー。



イベントまであと1週間…。

めっちゃ不安&キンチョー(汗)


娘っ子に

『お母さん、買ってくれるかどうか不安になってきた…』

って弱音を吐いたら。


L(´▽`L )ガッツポーズ!

された(笑)

小2に励まされた三十代女性( ̄皿 ̄;)



心強い娘っ子だ。
我が子よ、テンパってる母のフォローを頼むぞ(笑)








さてさて、委託品紹介ですよ♪

まずは『yuraちゃん』の委託品からぁ☆


yuraちゃんと言えば、レジンアクセだよねーヾ(@^▽^@)ノ

レジンアクセのWSまでこなすyuraちゃんの作品です!!


見てケロ ↓


カブトピン。

yuraちゃん 委託品2.jpg




ネックレス。


yuraちゃん 委託品6.jpg


yuraちゃん 委託品5.JPG


yuraちゃん 委託品4.jpg


yuraちゃん 委託品1.jpg




キーホ。

yuraちゃん 委託品3.jpg



ブックマーク。

yuraちゃん 委託品7.jpg



ヘアゴム。

yuraちゃん 委託品8.JPG



そして、大人気のレジンヘアピン。

yuraちゃん 委託品9.JPG


yuraちゃん 委託品10.jpg



先日開催された和歌山のイベントで、完売になったヘアピンですよー!!
すっごい可愛いので是非ご購入して下さい☆



そんでね、もしお買い上げになった方にお子様がいらっしゃったら
プレゼントとして渡してもいいよってコチラが入っておりました☆

yuraちゃん 委託品11.JPG



さすが、イベントの先輩。
感心しちゃうぅ〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

yuraちゃん、いつも的確なアドバイスありがとう♪

いっつも言うけど私がブログを始めたきっかけはyuraちゃんです(´ω`*)ネー
そして、来春には初対面の予定(笑)

ドキドキするけど、一番長い付き合いのブロ友さん。

早く会いてぇ〜!!!

きっと、おしゃべりが止まらないはず( ̄m ̄*)


デカイ(165cm)女が女の子(娘)を引き連れて会いにいくかんねぇ♪
はぁ〜楽しみぃ=3



いつも素敵なハンドメイドをしているyuraちゃんのブログはコチラ →

ハンドメイドだけじゃない、多肉やガーデニングも素敵よー♪
行ってみてネ〜☆





お次の紹介は岩手県のお隣、秋田県にいます『ようこのじょうチャン☆』!

ヨーコちゃんからの?がりで仲良くさせてもらい始め。
話を聞けば秋田!!って事でますますお近づきになった感じ(笑)

そんな隣県秋田からやって来た作品を見てぇ〜!!


樹脂粘土で作ったミニチュア多肉さん達です。

ようこのじょうチャン 委託品1.jpg



ようこのじょうチャン 委託品2.jpg



ミニミニ多肉の寄せ植え。

ようこのじょうチャン 委託品3.jpg



ようこのじょうチャン 委託品4.jpg



サイズはこんなんちっちゃいの!!

ようこのじょうチャン 委託品5.jpg


裏には強力マグネットがついてますよ☆




私さ、ようこのじょうチャンがブログでアップした時に

『えっ!?これ作ったのぉ?????』

ってビックラこいたのよ。
しかも、上の方の画像の白い鉢まで手作り!!

ようこのじょうチャン、その才能どーして今まで秘密にしてたの?(笑)
案の定、アップした途端にオーダーの嵐でしたね( ̄m ̄*)

そんな素敵な才能は、包み隠さずオッピロゲにしちゃいましょーね!


都合がつけばイベントに来てくれるんだってぇ☆

ヤベッ…ダイエットしとくんだった…。
物作りしながら『ながら食い』してたツケのお肉が…。

次回はダイエット後にお会いしましょー(笑)


凄い才能を隠し持ってた、ようこのじょうチャンのブログはコチラ →

草をこよなく愛す素敵なお嬢さんに会えますよ☆








うぃ〜。
きょうも頑張って更新したぞ!!

残すは明日、『mananekoちゃん』、『kazuちゃん』、『センちゃん』の紹介のみ☆

お楽しみにぃ〜!!!




キラキラレジンちゃんとミニ多肉っ子にポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

凄すぎる○┼< バタッ・・・・・

チピロちゃん♪連日の怒涛の更新ありがとう!

んもぉ岩手行きてぇーー(≧Д≦)

↓記事も↓↓記事も、どれもこれもゴージャスすぎて言葉にならんわぁ(*´I`*)ポョ



それぞれが得意分野で力を合わせて作れるイベントなんて

素晴らしすぎる(*^▽^*)

ブログからの輪が最強軍団になった感じ♪

(o´_`o)ハァ・・・エエ話やないかい。



夜なべカッポーの作品も楽しみにしてるヨン♪

平常心&自分ペースでガンバー(^^)/



Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆

おぉ〜今日も凄いなぁ。

yuraちゃんも、ようこのじょうさんもプロ!

岩手行きたいよ〜(;_;)/~~~

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

更新頑張ってるねぇ!!

でもって・・・恐縮です。

こんなにいっぱい写真載せてもらっちゃってw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ようこのじょうさんのリアル多肉かと思うほど

すごい出来ぃ!!(゚ロ゚屮)屮

でね・・・私の勝手なイメージだったんだけど

チピロちゃんってちっこいイメージだったの。

150ありません、みたいなヽ(。>∀<)ノ☆

私より遥かに大きかった(笑)

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

yuraちゃんのアクセは相変わらず、かわいいね〜♪♪

これだけの数を並べて写真撮るの、楽しかったでしょ??



ようこのじょうさんのミニ多肉!!

かわいい!!!

すごくよく出来てる〜☆

色あいとかつやつや感とか、本物みたいだね!

みんなほんと、スゴイっす!!



そして、私もチピロちゃんってなぜか小さいイメージだったよ!

165センチもあるなんて、意外だわ〜><

私もチピロちゃんちっちゃいって思ってたー!

わぁ〜おっ!!

昨日の分といい、今日のといい…

みんな…みんな、すごすぎだね(*´艸`*)

チピロちゃんのブースはほんとにぎやかになるね〜♪

みんなかわいいのたくさんで…

私のがますます恥ずかしくなってくるよ(><)



…って思ってたら、、、

明日kazuさんとセンちゃんと一緒にアップとなー??

ひえ〜!ハンドメイドの天才の方と…

恥ずかしい…どうしよう、恥ずかし過ぎる…ww

シェルフにはモザイクかけてください(´Д`)



最後の追い込みがんばってねー!!

体壊さないように☆

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

今日の更新も最高ーー!!

yuraさんのレジンアクセ可愛いね〜〜

manaちゃんと2回あったけど、2回ともつけてたからリアルで見たけど、、、やっぱ可愛かったぁーー!

オバタンも欲しいよォ〜〜



ようこのじょうちゃんったら、こんな才能があるのに 隠してたなんて!! でも、これからは全面的に前に出なきゃだわ!(⌒◇⌒)



私は、チピロちゃんの写真をアソコで見たし。。。

バスケやってたっていってたから、割と背か高いのかなぁ〜〜って思ってたよ! 当たりーー!(^▽^)

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

ホントに更新お疲れさま!

しかも皆の紹介を全く手抜きしていないのに感心しちゃう。

チピロちゃんの紹介を読んでいると、どれもこれも買いたくなっちゃうよ。

これも一つのチピロちゃんの人柄と才能だね♪



yuraちゃんのレジンのかわいさは、もう十二分に承知してる!

今回の多肉ちゃんが樹脂粘土なんて!

すごいねービックリした。

一度見てみたいなぁ。

わたしもイベントめっちゃ行きたいよ〜



で、最後の更新・・・

お名前見てビックラこいたよ!(;´Д`)ノヒーッ

なんでこのベテランおふた方と一緒になるの〜?

お願いやめて〜っ壁 |дT)o エーン

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

ほお〜うううう  ヤばっつ  。yuraちゃんのは

今度chouchouのときに あたしの ディスプレー が一段落して T RINGのブースほったらかしでゲットしに行くよ。とことこ。ランらラン!!!って。



 ホンで、ホンで???粘土????うそやん????まじ!!?   やばいな。  ようこのじょうちゃん作品

5個くらい 並べて置きた〜い。。!!!

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

すんごいすんごい

めっちゃかわええーーーーーー

なになに

このタニク!!!!

ねんんどなのぉーーーー

これはほしい。。

のぞきにいってこようっと。



イベントまでもうちょっとだね

お互いがんばろうね〜♪



しかし、こんなにたくさんの素敵な作品が集結してて

めっちゃいきたーーーい

でも遠いよぅ涙。

ブースに収まる??

Re:『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆(10/28)

チピロちゃん!おひさ〜♪

PCが重すぎてやってられんのよーー_| ̄|○

それにしてもすごい素敵な作品の数々やなあ(人´∀`).☆.。.:*・

近くやったら絶対行きたい!!こんなに色々なん置いてるのチピロちゃんブースだけやったりして。。。きゃー!!

楽しみやなあ♪色々準備大変やろうけど、頑張ってなあ♪

ポチ!!

こんばんは☆

連日お疲れさまです(^^)ありがとうございます☆



わわわわ…(・・;)マジプロの方とご一緒させてもらっちゃって…うわーうわー(><;)私の方こそ娘ちゃんからガッツポーズもらわなきゃならんくらい自信ないですよォ(≧≦)ヒィ〜〜!!

でも、かわいくご紹介していただいてありがとうございます(^^)



yuraさんのレジン雑貨、素敵ですね(^^)

レジン、難しそうで手出せないまま…粘土小僧なワタシ(笑)これはぜひ現物見に行かねば!!



あ☆チピロさん、身長同じくらいですね(^^)私の方がちょぴ小さめ。

あ〜!!俄然チピロさんに会いたいYO!

大丈夫です!私もながら食うしマジ間食するし、その上秋田のオナゴは酒も飲むよ〜( ̄▽ ̄)かなり丈夫にお育ちです(笑)



ラストスパート!がんばってください\(^O^)/

こんばんは^^

yuraサンのレジンアクセめっちゃかわいいー★

欲しいぃーー♪

特にヘアピン!完売になるはずだわw

今回も完売しそうだね〜^^



ようこのじょうサンの多肉ミニチュアも魅力的すぎるー♪

ミニミニが好きなチピロちゃんにはウハウハものでしょ!

私も好き〜☆

こんなの作れるようになりたいナ←きっとなれないww



明日も興味津々な作品がアップされるはず!!

楽しみじゃーー♪♪

(*゚ー゚)vオハヨ♪

yuraちゃんのレジンはやっぱり可愛いね♪

ピンこないだロハスでGETしたよ〜

メチャカワだよ!!!

おばちゃんですが気にせずつけとりますニャハハ(*^▽^*)



ようこのじょうさんの多肉さん

何で出来てるのぉ

可愛い過ぎだろぅ*:.。☆..。.

ちょっと遊びに行ってみるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/155-69afc7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『manakekoちゃん』&『kazuちゃん』&『センちゃん』 委託品紹介☆    «  | BLOG TOP |  » 『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

