2017-04

 - --.--.-- --


『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆ - 2011.10.27 Thu

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ







こんにちわ♪





おかげ様で鼻炎が治まりつつあるチピロです。

みんなからのコメ見て、やっぱりアレルギー系かと…。
また酷くなったら今度こそはホスピタルに行こーかと思います。




今週に入ってからイベントの追い込みモードになってるんだけど
↑今頃!?

私、夜鍋してます ( ̄m ̄*)

そして、隣では旦那が『モンハン フロンティア』を夜鍋してます(笑)
↑ ゲームだよ、ゲーム。

夜鍋夫婦。
手は繋がないけど『夜鍋カッポー』って事でいかがすか?M*sちゃん。


そんな夜鍋が功を奏してか、徐々に明るい兆しが
やっと見えてきたよぉ(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、品数はビミョー…
委託してくれた皆さん。
私の作品の品数を見て『オイオイ…あんた…それっぽっちかよ…。』
って思っても言わないでね(笑)


今日も『あたりめ』噛みながら夜鍋だよーん。









さぁ〜☆今日も委託品の紹介をいってみよー!!


まずは、かふぇおれチャンからの委託品です♪

かふぇおれチャンは超キュートな『あみぐるみ』などを作って
イベント等に出品してる、イベントの先輩です!

マジでめんけぇー(可愛い)から、モフモフ♪スリスリ♪したくなるんだよー(´ω`*)ネー

私、すでにかふぇおれチャンの編みっこチャン2つ所持しております。
その子達は、製作デスクに座るといつも真正面にいて
セッセコと作ってる私を暖かい眼差しで見つめてくれてるんだよー☆

癒し系ですな( ´∀`)


そんな癒し系編みっこチャン達です ↓


かふぇおれチャン 委託品1.JPG



モフモフな双子チャン ↓

かふぇおれチャン 委託品2.jpg



かふぇおれチャン 委託品3.jpg



かふぇおれチャン 委託品4.JPG



ミニサイズの編みっこ達 ↓

かふぇおれチャン 委託品6.jpg



コロコロミニサイズのキーホとストラップ ↓

かふぇおれチャン 委託品5.JPG



編みっこチャンのヘアゴム ↓

かふぇおれチャン 委託品8.jpg



羊毛フェルトのキーホとストラップ ↓

かふぇおれチャン 委託品7.jpg





以上になります☆

どすか?
めっちゃ可愛くって癒し系でしょ!!

ってか、ウサのほすぅい(笑)


こぉーんな可愛い編みっこチャン達を
是非手にとって見て頂きたいです☆

またまた、お友達価格になっておりますので
娘さんやお孫さんにプレゼントなんていかがですか?
自分用にもいかが??


キュートな編みっこチャン達がお待ちしておりまぁーっす!!


可愛い編みっこチャン達のママ『かふぇおれチャン』のブログはコチラ →

みんなで行ってみよぉー!!





次の委託品は、のりりんチャンからの委託品です♪

のりりんチャンは『ガーデニング』に『トロッケン』に『石鹸』に…
といっぱい頑張ってる素敵人☆

そして、岩手のショップ『ママズショップさん』に石鹸を委託販売してるんだよ♪
そのお店のテンチョーさん『み〜さん』は盛岡で開催されている
カントリーフェスタの主催者さんです。

そんな岩手との?がりが強いのりりんチャン。

今回は『トロッケン』の作品で参加してくれました。
これからのシーズン、クリスマスに向けて製作してくれたよー♪


見てチョ♪



木の実アレンジ付きのカゴ ↓

のりりんチャン 委託品1.JPG


のりりんチャン 委託品2.jpg




こちらはクリスマスツリーにもってこいのオーナメント☆

のりりんチャン 委託品6.JPG



のりりんチャン 委託品7.jpg




そして、木の実アレンジのマグネット ↓

のりりんチャン 委託品3.JPG



のりりんチャン 委託品5.jpg



こんなに大きな磁石が!!

のりりんチャン 委託品4.JPG





どーですか?
これかの季節に大活躍間違いなしだよねー!

オーナメントをツリーに飾れば存在感がアリアリだよ(人´∀`).☆.。.:*・
マグネットは玄関ドアにくっつけて、リースを下げても素敵よねー♪


木の実はのりりんチャンが、ちゃーんと綺麗に隅々まで洗って
乾かして…としているので大丈夫ですヨ☆

しかも!
白っぽいバラの花びらのような木の実は
『シダーローズ』と言って、漂白して色を抜いてるという手間の込みよう(*´▽`*)


なのに!!
お手頃価格になっておりますぅ〜。

本当に素敵な作品なので、是非見に来て下さい☆


トロッケン教室や石鹸、ハーブ…と
いっぱい頑張ってるのりりんチャンのブログはコチラ →

みんなでいってみよぉー!!








いぇい!!+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日もノルマ達成したZ!!
ウヒヒ…委託品紹介はまだまだ続く…。

みんなぁ〜本当にありがとう・゜゜・(/□\*)・゜゜・






『モフっ子』と『ジンゴーベル♪オーナメント』にポチっお願い☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆(10/27)

さっきコメ入れたのに入ってなーい!!><

も一度。。。



チピロちゃんのとこに、ぞくぞくと委託作品が届いて、

開ける度に、ギャーってなってそうだねぇ〜〜!

こんなに可愛いのが届いたら、そりゃ誰だってなるわなぁ〜〜(o^∇^o)ノ



かふぇおれちゃんの、可愛いーー!! 見てるだけで癒されそう〜〜♪ 欲しいーーー!!



のりりんちゃんのは、オッサレーー!

こんなの部屋に飾ったら、お部屋の雰囲気が1ランクUPするね!!

てか!!チピロちゃんのブース!可愛い商品テンコ盛りじゃん!! しかも、まだまだ紹介してない委託品もあるんよね?

ブースの広さ足りる??1番大きいブースで出さなきゃ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

 

Re:『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆(10/27)

夜鍋カッポー・・・って、なんやねんって(笑)

夜更かしはお肌に悪いよっ

せっかくの売り子なんだから、かわいい〜売り子さんにならなくちゃ、なんて(笑)

徹夜で体調崩さないように気をつけてね。



編みぐるみ、モフモフ可愛い〜♪

お目目くりんとしたところがとっても癒されるね♪

のりりんさんは・・・さすが、レベルが高い!

細かいところまで手が行き届いていて、小さくてもプチ贅沢できるね。

さすがだわ。



こんなによりどりみどりのお店って、すごくない?

チピロちゃんのブース、すんごい人気になりそうだね。

こんばんは(^^)

お忙しい中、今日もアップありがとうございます(^^)

旦那様との二人三脚の夜なべ(_ _;)

どうか体調崩されませんように…。



イベント&モノ作りのプロフェッショナルなお二方の作品…チピロさんが箱開ける度に、失禁…もとい、失神してる様子が想像できました( ̄▽ ̄)

モフッ子、めんけの〜(^^)

のりりんさんの作品もオサレすぎて鼻血吹きそう(゜▽゜)ぶは!



んんん…確かにチピロさんのブース、拡大しないと納まりきらないのでは??

楽しみですね☆(^O^)

Re:『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆(10/27)

またまたまた、すばらしい作品が届いてるね〜!!!



かふぇおれちゃんのあみあみは、かわいいよね〜♪♪

実物見てみたいな〜!

間違いなくお買い上げしちゃう!



のりりんさんのは、早くもクリスマスモードでワクワクしちゃうね!

シダーローズって漂白すると、こんな風になるんだ!

手が込んでるね〜!



チピロちゃんのお店、行ったら散財すること間違いなしだわ!

やっほー♪

夜なべおつかれさまー♪頑張ってるね!

旦那さんもゲームで夜なべ(笑)仲良しだねー♪



かふぇおれさんの編みぐるみ、ほんとかわいいお顔♪

あたしも好きだけど、うちのチビ兄、絶対ドキュンだわwww

可愛いものが好きな乙メンになりそうよ(笑)

のりりんさんの木の実アレンジ、季節的にクリスマスの準備で売れる!

マグネットてところがまたいいよね〜!どこでも飾りやすくて♪

Re:『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆(10/27)

わぁ〜こんなにステキに紹介してくれて

ありがと〜う♪

いよいよだよね!

今、準備に追われて忙しいよね〜。

頑張ってね!チピロちゃん♪

しかし、チピロちゃんのブースは雑貨屋さん

みたいに色々な作品が楽しめちゃうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/154-def61c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『yuraちゃん』 & 『ようこのじょうチャン』 委託品☆ «  | BLOG TOP |  » 『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

