2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆ - 2011.10.26 Wed

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ








こんちわぁ♪



今日は目覚めがスッキリ☆のチピロです。

何故かって!?
寝る前に市販の鼻炎薬を飲んで寝たからぁ(笑)

市販のってメッチャ眠くなるよね…zzz

実は、私。
『季節の変わり目』に不意に超鼻炎になる女です。

鼻はムズムズ…
くしゃみは止まらん=3
鼻水ノンストップ!!!

で、結果お昼前には体が疲れてしまって『冷や汗』が出てくるほど(汗)
これって何なんだろう?
同じ症状の方いますかぁ〜??


そんなこんなで、ここ3日間はドラッグ漬けぇ。

眠いのは仕事してる時だけで
家に帰ったらギンギン☆なのは言うまでもない(笑)


やっぱ病院に行った方がいいのだろうか…(o´Д`)=з







さぁ〜!今日も委託品の紹介いってみよー☆


まずは、しのはるちゃん♪

しのはるちゃんとは、私の作るミニJUNKチェアーがきっかけで
知り合ったブロ友さんです。

私としのはるちゃんの間には
皆が大好きアンパンマンmananekoちゃんがおりますv(@∀@)vィェ〜ィ

メールのやり取りもmanaちゃんが介してくれて出来るようになったんだよー♪
やっぱ舞台女優は顔が広い(笑)

そんなしのはるちゃん、ペイントが好きでよくしてるとのこと。
で、今回初めての委託ですが…と遠慮がちに参加してくれました!!


ところがどっこい=3(古っ)
お荷物が届いてみれば、おったまげぇーーーーー!!!!!(古っ)

遠慮がちを通り越して、助演女優賞まで上りつめちゃったのよー!
↑主演女優賞は舞台女優さん。


見て見てぇ〜☆


しのはるチャン 委託品5.jpg



しのはるチャン 委託品8.jpg



しのはるチャン 委託品7.jpg



しのはるチャン 委託品6.jpg



ぶっふぉっ!!
めっちゃ可愛いでしょー♪

ミニリースのアジサイはプリザードフラワーですよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ マジッ

そして、やっぱペイントがめっちゃツボ〜☆
私…取り置きしちゃいたい。
でもダメ。の葛藤中(笑)


でもでも、これだけじゃないよー。
まだ入ってたんだよー♪

コチラ↓


しのはるチャン 委託品1.JPG



しのはるチャン 委託品2.JPG



しのはるチャン 委託品3.JPG



しのはるチャン 委託品4.JPG



……=□○……バタッ

素敵過ぎて倒れるぅ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
やっぱ私が取り置き!?
イヤイヤ…だめだめ。


どーすか?
しのはるちゃんの遠慮がちなん、いらないよね?
堂々としちゃっても全然OKよね?

これは、開店と同時に売れちゃいそうだわ♪

しのはるちゃん、これは世に出すべき才能ですよ!(●´∀`)ノ+゜*。゜

今回思い切って参加してくれて本当にありがとう♪
めっちゃ嬉しかったよ〜(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

また次回があったら、その時もまたよろしくね♪ムフフ…。






そして、次の委託品ですが

実は主催者さんがイベント告知をされまして
その中には当たり前に私のブログも紹介されてまして。

『委託品募集』って記事を見て
是非是非!!参加したいという熱望を引き受けた方です。

同じ岩手県在住のjun*junさんです☆


ハンドメイドが大好きで前々からイベントに出てみたいと思っていましたが
思い切れなかったとのこと。

って考えると、私…超初心者で随分思い切ったなと痛感(汗)

そして、イベントの日程には家族での予定が入っており
思い切っての参加も出来ず…
といったトコに私がヒョコっと現れたんですネ(笑)


そんなjun*junさん。
委託品が届いてみて超ビックリ(●゚д゚●)

すっごいハンドメイドが好きなんだなぁ〜。
って感心させられました♪

まず、見て下さい。


ピンいっぱい↓

junjunさん 委託品2.jpg



junjunさん 委託品3.jpg



junjunさん 委託品4.jpg



カボションリング(フリーサイズ)です↓

junjunさん 委託品1.jpg



ベビちゃんスタイ↓

junjunさん 委託品6.jpg



小学校低学年まで用のガーゼマスク↓

junjunさん 委託品5.jpg



大人用のスヌード ↓ (スヌードって初めて聞いた(恥))


junjunさん 委託品7.jpg



junjunさん 委託品8.jpg




以上です!!

ねっ!?
ハンドメイドへの熱意を感じるでしょ?

私の熱意なんかマッチ棒位(笑)
でもjun*junさんは、キャンプファイヤーでダンスする時の焚き火位スゴイ☆

こんだけ作ってて1人『モンモン…』としてたのかなぁー?
もったいない。
もったいなかぁーーー!!

1人ではチョット…って言うならば、次回ご一緒する機会があれば
一緒に出店しましょー!!

初めはギクシャクでも場をこなせばきっと

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

って出来る仲になれるはず(笑)
その時はよろしくねjun*junさん☆

そして、いっぱい委託して頂きありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったよぉ〜ε=ヾ(*・∀・)/

いつか必ず、お会いしましょーね!!




あっ、書き忘れが1つ。
しのはるちゃんもjun*junさんも
どちらもお友達価格になっております!!

お求め安い価格ですので、またまた大人買いできますよ( ̄m ̄*)プッ








ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

3日目更新完了!!
ぎゃんばってるねぇ(笑)

まだまだ、委託品紹介は続くぅ〜…。


素敵な作品に会いにきてね♪その前に『ポチッ!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

またまたおはよー!

顔のデカイ舞台女優ですww



しのはるちゃんの作品、一足早く本人に見せてもらったんだけど

私もおったまげたよ(゜o゜)!

いやぁ〜かわいい(。u艸u。)

私もこのセンスは眠らしとくにはもったいないって思ってるよ〜

ラッピングもめっちゃ素敵だもんねー♪

この才能、もっと広まるべき(*≧m≦*)

私が宣伝隊長になろーっと( ´艸`)ムププ



jun*junさんのもかわいいのがいっぱいだねー!

ほんとたくさん!ハンドメイド熱感じる〜(*≧m≦*)

続々と集まって、バラエティにあふれた素敵な作品が並ぶね〜

大盛況間違いなし!!





Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆(10/26)

またまた、かわいいものが登場してるね!

チピロちゃんのお店、大盛況間違いなしだよ〜!!



しのはるさんの作品、ステキ〜!!

さすが、manaちゃんのお友達!才能溢れる感じだね☆



jun*junさんのも、かわいいね!

この量を作るんだから、かなりの熱意が無くちゃ出来ないよね!



チピロちゃんの作品もとっても楽しみにしてるよん♪♪

こんちわ^^

私がぼやぼやしているうちに、チピロちゃんちに素敵な作品が

ぞくぞくと届いてきてるーーー!!!



どれも愛情たっぷりの素敵もんだから、見ててウハウハだわよーww

ほんと行きたい。。

このままネット通販に切り替えない!?(笑)

チピロちゃん、ほんとブロ友サンたちに愛されてるね〜♪ウンウン☆



manaちゃんの言う通りきっと大盛況間違いなしだね!!

きっと忙しくなるよ〜♪

(^-^*)/際銭!

みんな凄いなぁ〜♪

見るたび圧倒されるよぉ

こんなにいろんな人から作品が届いて

チピロちゃん幸せやねぇ

イベント成功間違いナシやね!!

がんばれ〜〜!!!^^P

Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆(10/26)

みんな、凄い!



しのはるさん、可愛いペイント。

私も欲しい。



jun*junさん、プロですね。

洋裁の出来ない私・・・買いに行きたい。



Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆

素敵にご紹介下さり、ありがとうございます!

値引きも可能ですので、宜しくお願いします!

また、次回も委託させて下さいねっ!

皆さんからお褒めの言葉を頂き、とっても嬉しいです。もっともっと頑張らないと!!

Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆(10/26)

体調大丈夫〜?

それって絶対アレルギーだよ・・・

体調悪くなる前から、薬を貰って飲んでおいたほうがいいかも。

それだけでも気分がよくなるよ、きっと♪



今回のイベント品も鼻血出まくりの刑だね!

しかもどちらもお初の方だぁ〜♪

なんだかすっごい新鮮だった(笑)

どちらの方も、イベント慣れしていないと言う割には完成度がとても高いね!

素敵できっと人気だよ〜



ではまたアップアップで!(笑)

Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆(10/26)

わぁ〜〜素敵なお品が

たくさん〜〜♪



まだまだこれから続々登場だね^^

チピロちゃんのも楽しみだなぁ。



本当にイベント

当日そちらへ飛んで行って買い占めたい。

連日現れる…

しのはるさんの作品、もろ好みなんですけど…私の分も取り置きしておいてください(笑)かっけ〜〜(*▽*)

jun*junさんのもかわいいです。マスクを自分で作れるってのがすごい!

ますます賑わいますね☆チピロさんのお店(^^)v



そして、イベント参加を決めたチピロさんの“度胸”にも関心しきりです(^O^)



季節の変わり目鼻炎、私もありますよ(・ω・)

秋口にズルズル…。鼻水・くしゃみ止まらなくて、目もショボショボしちゃう。鼻づまりになって呼吸困難で頭はボーッとするし…。でも、ある期間すぎると治るっていう。

原因は多分『ブタクサ』っていう稲科の雑草の花粉のようです。

前いた会社の営業のおじさんと同じ時期にマスクマンになることから判明。病院で検査はしてませんけどね(^^;)

ひどいようだったら耳鼻科を受診されることをおススメします(・ω・)ノ



長文、失礼しました。

おっひさしぶりーー!!

チピロちゃん♪ひさしぶりーー!!

イベントの準備頑張ってるね〜!

絶対成功するわ〜!そんな気しかしない (●^ω^●)♪



委託作品続々届いてるね〜♪

毎回読み逃げしてたよ(≧∇≦)

(↑オイ!)

あたし、どれも好きだわ〜!!

そんなすごいショップなのに行けない・・・葛藤w

jun*junさんのカボションのアクセかわいいね〜!!

あたしカボション大好きなのよ〜!

柄のスヌード、めっさかわいい♪



まだまだ来てるの楽しみだわ♪

Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆(10/26)

jun*junです(=^・^=)



素敵に紹介していただいて、ありがとうございます\(^o^)/

ほめられすぎて、恥ずかしいやら、うれしいやら>^_^<

みなさん、本当にやさしいコメントをありがとうございます。



以前、少しだけ委託販売をさせていただいてはいたのですが、イベントは初参加。

こうして、チピロさんと出会うことができ、憧れのイベントに参加することができて、本当にうれしいです♪

この出会い感謝。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

チピロさんや、お友達のみなさんの素敵な作品たちと一緒に並べていただけるのが、本当にうれしいです。



みなさんの作品が素敵すぎて、当日イベントに行けないのが悔やまれてなりません(>_<)

日程さえ合えば、売り子のお手伝いとかしたかったなぁ。。。。



しのはるさんの作品たちも、すご〜くツボです!!

欲し〜い!!



また機会がありましたら、ぜひご一緒させてくださいね。

そして、いつかお会いできたらうれしいです。



イベント間近で、本当に慌ただしい毎日だと思います。

日々の寒暖の差も激しいので、お体にはお気をつけくださいね(^_-)-☆

Re:『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆(10/26)

いや〜・・・・〜〜〜あ どれもこれも 鼻血 と 貧血おこしそう〜・・・。 助けて〜。 チピロちゃんち

今すごいことになってるんだよね。??? 楽しそう〜。。

 にやにやが 止まんないとか????

それとも、 夜、興奮して 寝れないでしょ。 笑楽。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/153-8ef68b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『かふぇおれチャン』 & 『のりりんチャン』 の委託品紹介☆ «  | BLOG TOP |  » 『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

