fc2ブログ

2024-03

『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆ - 2011.10.25 Tue

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ






こんちゃっ♪


昨日アップしたダレ事に応援コメありがとうございました☆

チピロ、嬉しかぁ〜(TωT)


『2Bomi』って名前のお店だけど、ホントは『みんなのお店』です。
みんなと一緒にイベント頑張ります!!


そして昨日、委託品の最終便が届きましたよー!!

連絡がおくれてますが、委託して頂く皆様。
全部無事に到着しておりますので、安心して下さい(;≧∇≦) =3


いやぁ〜。
毎日失神してたけど(笑)
昨日のセンちゃん便とkazuちゃん便の締めで

『ヒデブッ!! …=□○バタ』

『アベシッ!!! …=■●バタッ』

と、失神を通り越してしまった。


もぉー、ヤバイよヤバイよ。
みんなの委託品全部並べたら私の理性が保てるかどうか(汗)

そんくらい『おんぶに抱っこ』です(笑)


みんな、本当に×100ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


娘っ子は小躍りしてから
『お店の看板を書く!』言って、画用紙に絵を書き始める始末(笑)

チビっ子にも伝わるほどの素敵な委託品達☆

岩手近辺の方々、じーちゃんもばーちゃんもついでにぴーちゃんも
家族総出で是非是非!!

おいでやすぅ〜♪

キンチョーした引きつり笑顔のチピロがお待ちしております( ̄m ̄*)プッ








今日の委託品紹介は、『ヨーコちゃん』と『モモちゃん』です☆

2人共、ブロ友さんの間では

『癒し系』です(´艸`)

とっても気が利いて、とぉ〜っても優しくて
みんなの憧れの的♪


そんなお二人の委託品です☆


まずは、ヨーコちゃんから。


いつも器用にビーズアクセを作ってるヨーコちゃん。
今回の委託品もビーズアクセですよん♪


まずは、コチラ ↓

ヨーコちゃん ビーズアクセ1.JPG



ヨーコちゃん ビーズアクセ6.JPG



なんつってバーバリーやシャネルがいますねぇ(笑)
小さいのにちゃんとバーバリーやシャネルに見えるトコが凄い!!


お次はキャラクターさん達 ↓

ヨーコちゃん ビーズアクセ2.JPG



ヨーコちゃん ビーズアクセ4.JPG



『ミルク坊や』に『しまじろう』、『ドラえもん』に『しずくちゃん』。
これまた小さいのに、ちゃんとキャラに見えるとこが凄すぎぃ〜☆



最後は、ウチの娘っ子が狙ってる(笑)コチラ ↓


ヨーコちゃん ビーズアクセ3.JPG



ヨーコちゃん ビーズアクセ5.JPG



しっかりとパンダブームに乗っかってマス(笑)
さすがヨーコちゃん。

相変わらず器用ですな┌(。Д。)┐イヒヒ


極めツケにお値段ですが。
昨日のrinちゃんがま口に続き、お子様のお小遣いで2〜3個は余裕で買えます。
↑ヨーコちゃんこの値段でええのぉ??

是非、この機会に『大人買い』しちゃって下さい♪
したらきっとヨーコ姫が大喜びします(笑)


そんな素敵ヨーコ姫のブログはコチラ → 

かわいい『まるちゃん』が頑張ってますよ♪





お次はモモちゃんの委託品です♪


モモちゃん、イベントをいっぱい抱えながらの参加で
本当に忙しいのに参加してくれました!

癒し系のモモちゃんと言えば

『momoせっけん☆』

モモちゃん自体が癒し系なのに、更に手作り石鹸で
みんなの体も癒してくれてます(*^-^*)


そんな癒し系石鹸を委託して頂きましたぁ!!


モモちゃん 石鹸1.JPG



よもぎ石鹸 ↓

モモちゃん 石鹸2.JPG




オレンジブロッサム(画像が暗くてゴメン) ↓

モモちゃん 石鹸3.JPG



モモちゃん 石鹸5.JPG



ローズヒップ ↓

モモちゃん 石鹸4.JPG




どれも使ってみたいぃ〜☆
でもガマン〜…


ちゃんと石鹸の説明書まで入ってましたヨ!!

モモちゃん 石鹸6.JPG



さすがモモちゃん♪

お値段も、これまた良心的で3つ大人買いが出来ますよ(笑)
是非是非momo石鹸をお試し下さい☆

お風呂でツルツル肌になりませんかぁ〜??



そんな、癒し系モモちゃんブログはコチラ → 

可愛い『チョッペちゃん』や『momoちゃん』や『バン』に会えるよぉ〜(´ω`*)





ヨーコちゃん、モモちゃん。
忙しい中委託していただき本当にありがとう(*´ー`)










毎日更新2日目、ノルマ達成!(笑)

さぁー明日はどなたの紹介かしら??
お楽しみにぃ〜♪








『ドラ男クン』と『ツル泡子サン』に愛のポチッ!をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

今、モモちゃんのイベント覗いてきたよ。

めっちゃ忙しそうやったからゆっくり話せなかったぁ。

みんな手先が器用だねー。

マジマジみちゃったよー。

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

チピロちゃん、ありがと。



こんなに、どアップで・・・

少しだけど、ブースが賑やかになればいいかな。



売り子さん、大変だけどよろしくね。

本当は行きたい・・・・

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

ヨーコちゃんのビーズ! めちゃ可愛いんよね〜〜♪

バーバリーにシャネル、、、細かい作業だよねー!

パンダのは、新作かな?? 見た事ないぞォーー!(⌒◇⌒)

こんなの見たら、娘っ子ちゃんは↑↑↑ アゲアゲ??(笑)



モモさんのせっけん! これ手作りなんだね〜

せっけんって、どうやって作るの?? おせーて!!



チピロちゃんの人柄に、みんな惚れてるんだよねーー!

こんばんは(^^)

おおおおおおお!ヨーコさんのビーズ!!(≧∀≦)

これもまたいつ見てもかわいい〜!バーバリー欲しいな(笑)キャラものはお子様に譲ってやるゼ( ̄▽ ̄)

ももさんの石けん…ケーキみたいでかわいいですね(^^)どれも試してみたい〜♪



…チピロさぁ〜ん。

オイラ、ぼってたら値下げして〜( ̄O ̄)

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

チピロちゃん、忙しさもブログもアップアップだね(笑)

「ひでぶ」って・・・懐かし(笑)

でも委託品を通じてみんな応援しているよ〜

もうちょっとだから、頑張ってね!

今回はビーズクラフトと石鹸なんだ。

モモちゃんのは素敵過ぎるのを身に染みて分かっているけど、ビーズもめっちゃ可愛らしいね♪

キャラものっていいね〜

こういうマーケットって、親子連れが多いから。

ぐずったときにはこういうのをあげると喜ぶんだよね♪

今日もたくさんの素敵便紹介ありがとう♪

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

素敵な品物ばかりだぁ!

こんなにたくさん!チピロちゃんの人柄だね。

イベント、大成功!祈ってるね(^_-)-☆

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

ステキな作品続々と届いてるんだね!

ママがテンション上がってると、子供にも伝染するよね(*^m^*)

娘ちゃんはお店屋さんごっこみたいな感覚で楽しいだろうね^^



ビーズは小さいのに、ほんと上手だね〜!

キャラものは子供が喜びそう!

石鹸はかわいくて、お肌にもよさそうで私も欲しい〜!

みんな、ハンドメイドが上手ですごいね〜☆

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

お〜う  二度目の更新・・・。やるな〜・・・。

岩手ももう寒いやろうな〜。 次男坊 3年生が 

「ちひろ・・・・。」 って名前なんかな〜・・・。?「チピロ・・・。」・・・って 言いながら。あたし、「絶対ちひろ・・・。だよねきっと。!!。」

なんて 話してました。 みんな その個性全開だね。アタシモ売り子参加したいくらいだ。 そうそう。初めは、めいいっぱい てんパリ、顔・・・ひきつる〜uuuuuuyo.

 ぎゃっつ!!!。

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

皆さんすごいなー!

チピロちゃんも娘ちゃんも欲しくなるのわかるー!!

心強い作品ばかりだから大丈夫だよ〜!チピロちゃんガンバレー!!

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆

ヒデブッにアベシッ(-_-)よく使ってたなぁー

って懐かしんでる場合じゃなかったw



ヨーコサンのビーズにモモサンの石鹸、↓rinサンのぽってりガマ口

どれもこれも素敵だよおおーー

写真を見てるだけでもテンション上がるのに、

これを生で見てるチピロ*チャンや娘チャンがテンション上がらないわけないよねw

その調子でイベントにGOだぜえええっと!!

Re:『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆(10/25)

毎回コメントもらうばっかりだから

次こそ書くぞ!っと意気込んでたけど

ありがとうございます♪また出遅れちゃいました(^▽^;)



ヨーコさん細かい〜すごいなぁ〜パンダ欲しい!!

準備から楽しそう♪

私もチピロさんの人柄に惚れましたw

2Bomiさんは大成功だわ!

うん!間違いない☆

続々と作品が揃ってきてるねぇー(p_-)

rinしゃんがま口と言い、ヨーコビーズと言い、ももさん石鹸…

素敵すぎだー!全部ホスイヾ(≧∇≦*)/



そのパンダの、リバーシブルなんよね♪

めっちゃ可愛いよね(^_-)



チピロちゃんも凄い作品作ってるんやから自信持って!

結果は後からついて来る(^^)v

おっはよ〜

rinちゃんのに引き続き、どれもこれもかわいいなぁ(*´艸`*)

こんなに素敵作家さん&作品が集まるのは

チピロちゃんの人柄だね!!

あ〜私たった1個だよ…

ただいま小さいモン製作妄想中なので、

早く形にできるようにがんばるよーー!!

忙しいのに更新おつかれさま+.゚(*´∀`)b゚+.゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/152-3643729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『しのはるチャン』 & 『jun*junさん』 委託品紹介☆ «  | BLOG TOP |  » rinちゃん『委託品』の紹介☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる