2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


rinちゃん『委託品』の紹介☆ - 2011.10.24 Mon

『クラフターズマーケット』に是非遊びに来て下さい!!


c0211058_17571987.jpg



素敵な作品が沢山です♪
超キンチョーしながら、お待ちしておりますヾ(≧∇≦)ゞ





こんちわ♪






えぇ〜。

大変お待たせいたしました(汗)


本日から『Take it easy!!〜のんびり田舎ガーデン〜』ブログ本格始動です( ̄m ̄*)


初イベントまであと2週間。
委託品がゾクゾク到着しております♪

みんなからの箱を開けるたびに『=□●バタッ…』と失神。

いやぁ〜。
マジで私『おんぶに抱っこ』状態(笑)

実はね、『製作スランプ』に昨日落ちかけてた…。
るnちゃんからのコメ見て『はっ!!』と思ったの。

あんまりギーってなりすぎても良くない。って

まさにその通りで、作ってはボツ。作ってはボツ状態(泣)


何を作っても気に入らない。

ギーってなり過ぎてたil||li _| ̄|○ il||l


なもんでさ、昨日夕方から1人でお出掛けして
地元のショッピングセンター内の『新装オープン』した手芸店へ行ってみたヨ。
↑ギーってなっても行き着く先は手芸店(笑)

田舎にしては、これでもかぁー!!って位品揃えが豊富で
いい気分転換になったかもぉ。


そして、みんなの委託品を見て癒され。


『よしっ!!量より質だっ!!足りないとトコは

おんぶに抱っこ作戦でカバーして頂こう☆』


という、結論に達した次第デス。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



そんなんでええのか!?(汗)

でも、何だか気が楽になり前を向けたかな。
今回委託していただく皆様、チピロを窮地から救ってくれて本当にありがとう☆


この感謝の気持ちみんなに伝わったかな??
めっちゃ感謝してんだよぉ〜☆

この気持ちを持ってイベントに挑むからねん!(´∀`)ノ







さてさて、今日はrinちゃんの委託品の紹介です♪


一番最初に届いたrinちゃん便。
いっつも仕事が早いんだよねぇ〜☆

尊敬するよ〜。スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ


ブロ友さんの間では大人気の『rinちゃんがま口』。

今回は、そのがま口を納品して頂きました!!



見て下さい、この可愛さ♪

rinちゃん がま口1.JPG



横からぁ〜

rinちゃん がま口3.JPG




rinちゃん がま口2.JPG




細かいトコまでいちいち素敵です(笑)

rinちゃん がま口5.JPG




がま口を開けるとぉ〜


rinちゃん がま口4.JPG



いやぁ〜ん、キャワイイ(●´艸`)



口を開けたトコでこんなんして遊んでみた↓


rinちゃん がま口編集2.JPG




是非、是非!!!
この可愛いプックリがま口チャンに会いに来て下さい♪

価格も超良心的で、お子様のお小遣いで買えちゃいます(笑)
rinちゃん安すぎぃ〜ヾ(;´Д`●)ノ



そっ!そして!!!
太っ腹なrinちゃん☆

この中から1つ私にあげるってぇ〜!

どれにしようかな♪
って悩んでたら、ツーたんと同じで必ず現れるヤツ…

娘っ子ぉ〜!!!!!


『これが欲しいっ!』

って…あんたが頂くんかい=3


私が悩む必要なかったヤン。



で、コチラを娘っ子が頂きますた。↓

rinちゃん がま口6.JPG



オレンジを狙ってた方…スミマセン…( ̄* ̄;)

rinちゃん、本当にありがとう♪
どんどん娘っ子がrinちゃん化してってるねぇ(笑)



そんな素敵なrinちゃんのブログはコチラ → 

可愛い『斉藤』や『木村』にも会えますよぉ(^▽^*)


『斉藤』??『木村』?????
って思った方。

早速rinちゃんブログへ行ってみよぉー!



rinちゃん がま口編集.JPG







前回、毎日の更新は無理かな?ってアップしたけど
日数的に毎日更新じゃないと全部紹介できないっぽいよね(汗)

こっ…これは…

毎日更新を頑張らねば=3=3=3









ではでは、がま口子サンに愛の『ポチッ!』を〜(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

頑張ってるね!

お久しぶり〜!何だか忙しそうだね!(^_−)−☆

イベントの件私もやらせてもらいたかったんだけど、何だかバタバタしててダメだったから、色んな方の委託品みて、勉強させてちょうだい?

今度また何かイベントがあったら参加させて〜!



体無理せず、楽しんでモノづくりしてね!楽しみにしてるよo(^▽^)o

Re:rinちゃん『委託品』の紹介☆(10/24)

そーそー必死になり過ぎちゃダメだよ。

楽しまなきゃ意味がない♪( ´▽`)

と、いう私も追い詰められるときあるけどねー。

初めてだもの、おんぶに抱っこでいいじゃん(^-^)/

(^-^*)/際銭!

無理せずがんばって!!

難しい?ケド。。。



rinさんのがま口可愛いよねぇ

あたしも気に入ってしまって

交換っこしてもらったのよニャハハ(*^▽^*)

このプックリ感が何とも言えないよねぇ

Re:rinちゃん『委託品』の紹介☆(10/24)

やっぱり、頑張りすぎてたんだね><

ふっと力が抜けたときに、いいモノができるのかもね!

名前を見ただけでも、ワクワクしちゃう人たちが委託してくれるんだから、心配ないね!!

チピロちゃんはもう少しのんび〜り構えても大丈夫!!

息抜きも大切だよ〜!!

って、私は息抜きしすぎだけどさ。。。



がま口かわいいね!!

コロンとした形がかわいさと実用性を備えてるって感じ♪♪

待ってました☆(≧∀≦)

チピロさん、お帰りなさ〜い(^^)



製作、お疲れさまです☆

私もちょっと行き詰まって製作が苦痛になってた時期があったので、そのスランプ状態、わかります(TT)私もよく「ギー!!」ってなりますんで(^^;)

だけど、何とかうまく息抜きできたみたいでよかったです(^^)

微力ながらチピロさんのお役に立てること、嬉しく思います♪



rinさんがま口はいつみてもかわいいですよね(^^*)バスケットに入ってかわいさ倍増!

Re:rinちゃん『委託品』の紹介☆(10/24)

ぷぷーーーーー!!

ガマ口子に会いたいwwwww



ぎーーーってなり過ぎず頑張って(*´∀`*)

あたしはチピロちゃんが思いのままに作るものの色合いが大好きだよ!

ありがとう♪

チピロちゃん♪

忙しい中、こんなに素敵に紹介をしてくれて、ホントにありがとう〜!!(^▽^)

写真もいっぱい撮ってくれて、、、大変だったでしょ??

沢山の褒め言葉に、なんだか恥ずかしいなぁ〜



イベントが近づいて来て、ワクワクだったり、ドキドキだったり。。。

準備も大変だろうけど、心配しなくても大丈夫だから!!

ホント!! あまり無理しないでね♪

少しでも、チピロちゃんのお役に立てれば幸いです。。。(⌒◇⌒)

どえ〜〜〜〜〜っつ!!

 やっぱ、 全部そろったら  さらに激カワ!!

チピロちゃんトコに全部そろったら もう鼻じと、鼻水と・・・・。それから いろんなモン 身体から吹っ飛んでくんじヤないの〜。   アタシモ参加するべきだったな〜。、、、って  木工雑貨 お邪魔むし。。。・!!?。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/151-8eeaf63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ヨーコちゃん』&『モモちゃん』委託品紹介☆ «  | BLOG TOP |  » 委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

