2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆ - 2011.10.20 Thu

こんにちわ♪



昨日の夜、ケータイを握ったまま寝てしまったチピロです(笑)

実は、イベント委託品が少しづつ到着してきてまして

『無事に届いたヨ〜!!』

のメールをしようと思って…
思って…寝てしまったヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

疲れが溜まってきてマス(笑)
目の下のクマもスゲーーーよ(爆)


そんなこんなで、到着メールが遅れてますil||li _| ̄|○ il||l


後程メールしますが、こっちのが早いので報告を。
(↑スマホってメール打つのめんどっちぃのよね…。PCのが断然早い。)
と思って、またまた登場したのねん。


momoちゃん、ヨーコちゃん。
無事に到着いたしましたよ☆

お手紙の内容も了解です(*`・ω・*)ゞ
忙しい中、本当にありがとう♪

売り子頑張るヨー!!!




で、写真が無いのも寂しいので。

ワイヤークラフトでも。


↓ の3個作ってイベントへ出品いたしヤス d(゚∀゚。)



DSC_0075.JPG



DSC_0076.JPG



DSC_0078.JPG



DSC_0077.JPG




おぉ!!!
欲しいかも☆

って思ってくれた方、3個のみなのでお早めに。
(欲しいって思ってくれる方がいる事を祈ります…〓■●_〜□○0 幽体離脱)






目の下のクマが無くなるように↓を『ポチッ!!』とな(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

おはよーん♪

チピロちゃんおつかれー!

うん、スマホってメール打つのめんどっちぃ…(><)

長文のときはパソコンで打ってケータイに送って

絵文字追加してから送ることよくあるもんw



私のは明日かなぁ…

結局1コになってごめんね(><)

みんなみたく小物を作れるように励んどきます!!!



欲しい!欲しいっす!!買います!!

…って遠くてイベント行けないんだったぁ…(泣)

いいなー近くの人…

もしもよ、万が一このカメラちゃんがひとつ売れ残ったら

私のもとにお嫁入りさせてくだせ〜!!!

(ロハスの時にカメラのワイヤークラフト見つけたけど

非売品て言われたんだよー)



あんまし無理しないでね(><)

イベント前に体壊さないようにしてね!!



欲し〜ぃ(>_<)

2個残るのを期待してます。



残るはず無いやん!5000円位に値札つけて!



売り子さんも忙しいだろうけど頑張ってね。

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

うちもそろそろ送るねー♪

ギリギリまでいろいろ考えていたんだけど、もうリメ鉢くらいしか思いつけなくって。

クリスマス用とか、なんか考えとけばよかったなぁ。

カメラ、めっちゃカッコいいよ!!

ホントいつもよく出来てるよね。

限定品って言うのが、また興味をそそるわ(笑)

あともうちょっと、頑張ってね!!

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

チピロちゃーん

メールありがとね〜♪

少しで申し訳ないけど、よろしくです♪



おおおーーーーめっちゃかわいいカメラワイヤー

すごく正確なラインだね〜

すごい(^^)v

体調気をつけていどんでねー

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

仕事しながらだから疲れ出てきてないかい?

もうちょっとの辛抱だ!!頑張れぇ。

ワイヤークラフトのカメラほんと最近始めたばかりとは

思えないよねぇ。

早い者勝ちだね。岩手の皆さん、急いでぇヽ(。>∀<)ノ☆

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

おお!凄い!!!!

ワイヤ―クラフトやった事ある人にしか

この難しさが伝わらんのも悲しいよね

これ見てるブロガーさん達は皆解るけど

見に来てくれた一人一人にまでちゃーーんと伝わって欲しいな!

だからさ!欲しい人に売っちゃえぇ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

って思うのは私だけやろか・・・。

私もねイベント用の作っててさ「欲しい」って言って貰ったらどこの誰か解らん人に買って言って貰うより

イベント出さんと欲しいと言ってくれてる人に売ろうか?

と思う今日この頃。。。



無理して倒れたらアカンよお〜〜〜

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

うん!!私もカメラ欲しいーー!!

売れ残らないでって思うけど、残ったらいいなぁ〜〜って思ってしまうよー!(⌒◇⌒)

チピロちゃんてば、短期間でかなり腕を上げたねー!

スゴイよォーー!!

イベント、頑張れ!!\(^▽^)/

(*゚ー゚)vオハヨ♪

わぁちょっと頑張り過ぎなんちゃう?

当日にパワーためとかんと

終わった後に疲れがドーッとでるよぉ。。。



やっぱりカメラかわいいなぁ

ワイヤーってまっすぐにするの意外と難しいやん^^;

きっとすぐ売れるよ!!

行けないのがホント悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



あんまり無理しないようにね♪^^

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

チピロちゃん、頑張ってるね!!

でも、頑張りすぎて体調崩さないようにね〜><

といっても、初イベントだもんね!力も入っちゃうよね(^_-)-☆

チピロちゃんの体力が持つように祈ってるよ〜☆☆



ワイヤーカメラ!!

凄〜い!!かわいい♪♪

これは即完売するよ〜!!

イベント報告が楽しみだな♪

あと少し、寒くなってきたから風邪にも気をつけて頑張ってね☆



Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

お疲れ様。

無理して体壊さないでね。



カメラめちゃくちゃかわいいよ〜。

欲しい人いっぱいいると思うな。

私もその1人^^



委託のお品

今日の午後発送しに行きます。

よろしくお願いします♪

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

チピロちゃんこんにちは!

コメ読んだよwww

私も昨年クリスマスオーナメントはツリーに

飾って販売したのよ〜。

その方がお客さんがすごく見てくれるの^^

チピロちゃんもワイヤーでオーナメント作ると

可愛いと思う〜♪

もし、手ごろなツリーがあったら是非に!

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

チピロちゃん、こんばんは^^

またまたお久しぶりコメで、

ごめんよぅ(>_<)



カメラの・・・めちゃ欲しい。。。

売れ残・・・んないよねぇ(笑)

私もイベント行きたいよぅ。。。

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆

こんばんは(^-^*)/

カメラ凄く綺麗ですね〜歪みなしですね。

イベント終わってから来年でもいいので、ジャンクチェアーまたまたオーダーさせてください♪

Re:委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆(10/20)

素敵ですね〜

こんなキレイにワイヤーで出来るなんて圧巻!

忙しい中コメントいただけて嬉しいです!!

何でも器用にできちゃうんですね

かっこいいなぁ〜

手が、けいれん起こしてませんか〜

るnです。・・・イベントまで考えてみたら・・もう時間ないんだよね〜。

ドキドキそわそわ・・・!!  カメラっ子。。3っつって!!!?  そりゃ〜、、、完売間違いなしです。

 只今、るnは、少しサボり気味・・。チピロチャンも

 1日くらいさぼりな〜・・・。ギ―ってなってたら、いいもんもできないし、 自分にダメージ溜めても疲れどんどんたまるだけだよ〜・・・。!!

 って、 アタシ自身にも問いかけてます〜。

 たまには、サボるのも大事。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/150-2fe36201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

rinちゃん『委託品』の紹介☆ «  | BLOG TOP |  » まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

