2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な贈り物o(●´ω`●)o - 2010.12.17 Fri

こんにちわー♪

今日はとってもイイ天気です!
雪も溶けてしまうかなー。

一昨日のかな??
前にアップした時よりもグレードアップした雪景色。

2010_1217画像0050.JPG

2階から撮影。
寒くて、外には出たくないからー(笑)
窓が結露しまくりだね・・・

みんなぁ〜!!
ウィンタースポーツしにウチに来る?


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


さてさて

私の『訳ありカウプレ』に当選した柊穂チャンから
なんとっ!!お礼が届きましたぁ゜*。(*´Д`)。*°

よかったのにぃーっていうと『またまたぁー』って思われそうなんで・・・
正直に言いますっ!

超うれしぃーーーーー!!

柊穂チャンありがとう(´ω`*)

でね、届いた日がちょうど↑の日で
帰り道が怖くて怖くて(TДT|||)
家に着いて脱力ぅ・・・

そんな心が折れた時に届いて一気に

パラダイス〜 ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

 




鼻息荒くして=3
開けたよー!!
そこに娘も鼻息荒くして参戦っ(笑)
『お母さんっ!コレ何ぃーーーーー!!かわいい!!』
『いいなぁーいいなぁー欲しいなぁー』
・・・・・
おしゃべりが、と・・・止まらない・・・(汗)


柊穂チャン、箱に貼ってあるタグ、かわいい・・・(o´ω`o)
剥がしてリメに使えるよー!!
でもね・・・コレ↓・・・


koko.JPG


郵便屋さぁーーーーーん!!
せっかくの可愛いタグの上に貼るのはやぁーめぇーてぇーヽ(`Д´)ノ

慎重に剥がしたけど、結果こうなった・・・


2010_1217画像0055.JPG


まったく・・・=3

そして、コッチも↓!!
滲みが・・・


2010_1217画像0056.JPG


郵便屋サン・・・

(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

まぁー・・・大雪の中頑張って山奥まで配達してくれたから許すよ(笑)
柊穂チャン、リメに使わせてもらうよ〜(●´艸`)ヾ


そして、オーーーーーープン!!

             ジャーーーーーン!!

2010_1217画像0048.JPG


ヤバイ!!
ヤバすぎる!!

キュン死に(*´Д`)=3



憧れてたチケットがてんこ盛り!!
そして、ブログに載ってた金柑のケーキと甘煮・・・


2010_1217画像0049.JPG


しかもね!
今、喉の風邪ひいいてるの。
グッドタイミングで『金柑』

やっぱり柊穂チャンはエスパーですか?

 

 



早速パクリッ!

『おいしゅー、頂きました。』

柊穂チャン、ホントに料理上手ぅ〜☆
近くだったら絶対に毎日茶碗と箸持ってお邪魔するのに(笑)
お菓子作り&料理が上手な女性って憧れるわー(*´ェ`*)ポッww




そうそう、チケットの中に『ツーチャン』発見したの☆

2010_1217画像0054.JPG


ありがとう(●´ω`●)

ラッピングに使ってたパッチン(←名前ど忘れした・・・)も手抜きしてませんっ!
見てコレ!!↓


2010_1217画像0053.JPG


こんなさりげない気遣いが出来る女性も憧れるわー(*´ェ`*)ポッww


『惚れてまうやろぉーーーーー!!』

 




柊穂チャン本当にありがとう☆
ケーキと甘煮おいしく頂きました。
チケット達は大事に大事に使わせてもらうね♪






さてさて、雪が降ってガーデニングは冬眠に入ったチピロガーデン・・・
これから何を書けばいいのか・・・

ってなると、ハンドメイド&リメイクになるわけで。

チピロのアトリエ??を初公開!!
↑ネタが無いだけやんっ。

アトリエって言ってもただ、子供部屋に無理に入れてもらっただけ。
今のところココしか場所が無いから(;-ω-`A)


2010_1213画像0031.JPG


見苦しい所は隠したよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
奥でパジャマ姿の娘っちが何やらしてますねー。

入って奥が娘デスクで手前が息子デスクで
左側が私のデスク。


散らかってますよー奥サン・・・


2010_1213画像0032.JPG


ココでチマチマと作ったり写真撮ったりやってんの。
いつかは、広い自分だけの部屋が欲しいなぁー・・・


宝くじが当ればなぁーウチの隣にログハウスを建てて
中は床暖房完備のオール電化。
本宅の2階からアトリエに行き来できる通路を付けて・・・
アトリエの窓やドアにはステンドクラスを使って・・・
疲れた時には、美味しい紅茶を入れてケーキを出してくれる執事(旦那)がいて・・・


妄想って楽しいねぇーーーーー♪(●´Д`人´Д`●)♪ウフフ・・・アハハ・・・






明日は仕事が終わってから学童の『クリスマス会』へ行きます(汗)
やっぱり師走って忙しいねー。
皆さん風邪をひかないように、いっぱい食べていっぱい寝ましょう!!
↑今朝久し振りに体重計に乗ってビックリしたチピロ・・・仲間を増やしたい・・・


冗談は抜きにして、本当に体調管理には気をつけようね。





では、今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます☆
『ポチッ!』いただけるとすっごく嬉しいです!!


kako-Lj1EtskG9vSE47jW ツーまた来てね8.png




↓旦那が執事になってくれる事を願って『ポチッ!』

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

↑冗談だよー(笑)





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

最近、チピロちゃんの

キュン死に。かなりツボなんだけど〜♪( ´θ`)ノ



そうそう、柊ちゃんは……なにをかくそう

エスパーです(爆)



かわいいのいっぱいだよねー

柊ちゃんのタグはあったかくてスキ♪( ´θ`)ノ

Re:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

柊穂ちゃんのプレゼントはいつ見ても素敵よね〜♪

チケットもタグも可愛いし、そしてあのスウィーツの上手さ!

美味しかったな〜(^^)

あ、エスパーかもしれない、ホントに(笑)



作業机ってちゃんとあるんだね。

それだけでも羨ましいよ〜

わたしはハンドメイドをするときは、いつもダイニングかキッチンだから、それこそ大変。

ご飯作っている横で、アレンジのお花が並んでいたり(笑)

わたしも別荘がほしいなぁ。

すてきー

チヒロさんの公開文章大変私もツボです。

とってもかわいい。



&室内ありがとうございます〜 見るの大好き。

いろいろ 参考になります。



宝くじがあたったら…はもう私も毎回妄想します。

執事(だんな様)はあこがれます。

そんなだんな様ほしい〜〜〜^^

Re:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

雪景色見てぶるっと身震いしたのはわたしだけ?(;一_一)

キュン死流行らそう!!モモちゃん!!

柊穂ちゃんのお礼便 シュ、シュテキッ★゚+(艸゚Д°)

またこれをどうやってチピロちゃんが使いこなすのかも

楽しみだよ。私もいただいてますが・・・

もったいなくて見てはニヤけ、そしてしまう・・・を繰り返してます(笑)

作業机かわいいなぁ♪わたしもそうゆう机ほしー。

でも置くとこないんだけどね(^_^;)

素敵な贈り物ですね。

わたしもプレゼントほしいです。

なーんてね。

良かったら遊びに来てね。

http://ameblo.jp/kanon0409/entry-10691253808.html

こんばんは^^

うけてしまった(*≧∇≦)ノ



キュン死。。。

流行語だね(〃艸〃)

使わせてもらう(*≧∇≦)ノ



おいしかった?(*≧∇≦)ノ

よかったよぉ〜〜

心配してたのよ(*≧∇≦)ノ



チケットがどうなるか

楽しみにしてよう(〃艸〃)

Re:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

うわぁ〜〜〜。

雪・雪・雪

すごいね〜。こんなに積もるんだね。

これからもっと積もるのかな?



とても素敵な贈り物。

私も手作りスイーツいただいたことありますが

本当にお店で売っているみたいですよね。

こんなのが作れちゃうなんてすごいですよね^^



マイデスクうらやましいなぁ。

私の作業場はリビングの机なので

いちいちかたずけなきゃいけないので邪魔くさい。。

Re:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

わぁ〜〜〜♪こんなに積もったの〜??

雪合戦しほうだいだね♪(人*´∇`)笑

かまくらも作りたいなぁ〜〜〜♪(////▽///)



柊穂さんのプレゼント、

いろんな方のブログで見てるけど

毎回鼻血が止まらないよ〜〜♪(*´艸`)

この素敵なタグちゃん達が

チピロちゃんの腕でさらに素敵になるんだろうなぁ☆^^*



プレゼント、我が家も今日やっと用意出来たよ〜♪

見つからないように隠しておかなくちゃね!!



作業台、めちゃめちゃツボだわ〜〜〜♪♪

って何も作れない私には必要ないかぁ。。。(;^^)ノ~~~~~☆



Re:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

お気に入り登録ありがとうございました!!

早速、私もお気に入りに登録させてくださいね♪



ステキな作業机〜♪上に乗っているのはこの前お迎えした多肉ちゃんですね!寄せ植えとか作るのかな〜?



柊穂さんのステキなプレゼント、ホントキュン死ものですね^^

Re[1]:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

モモちゃん



キュン死にがツボなの〜??

んじゃ、これからめっちゃ使うよ(笑)



うんうん、柊穂チャンのタグ達ってあったかい♪

カワイイよねー☆

Re[1]:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

kazuちゃん



ホントにー。

柊穂ちゃんのプレは素敵ですぅー☆

うんうん、スイーツ最高だった!

エスパーだよ、ホントに(笑)



机ねー。

会社で処分するって言うんで

もったいないから貰ってきたの!

それまでは私もリビングでゴチャゴチャとやってたー。



kazuちゃんちは料理とお花がならぶのー!?

いいじゃん!

私は大歓迎だよー☆

Re:すてきー(12/17)

yukiちゃん



そう?

私の文章がツボ?

いやーん!!頑張っちゃうから〜(笑)



室内ねー・・・

もっとカワイイならばいいのに

この散らかりっぷり=3

リビングを改造したいけど時間無いしー(汗)



宝くじは誰もが想像するよね♪

あと、超能力が使えたら・・・とか(爆)

Re[1]:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

yuraちゃん



身震いした?

でも、意外と雪が降った方が暖かいかもー。

冬の雨の方がさぶいよー。



『キュン死に』流行らせて流行語大賞にノミネートされたら

どーしよぉーーーーー!!(笑)



私も使うのもったいないからコピーして使うよ〜☆

本物は大事にしまっておいて

yuraちゃんみたく出してはニヤついてしまうを

繰り返しそうだわ(笑)

Re:素敵な贈り物ですね。(12/17)

花音さん



わぁー!

初コメありがとうございます☆

今度お邪魔させて頂きますね!!



ホントに素敵なプレゼントでしたよー♪

Re:こんばんは^^(12/17)

柊穂ちゃん



どーぞどーぞ、キュン死に使ってー(笑)



ホントに可愛くてもったいないから

コピーして使うね!!

本物は引き出しの大事コーナーにしまっておくわ♪

Re[1]:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

かふぇおれチャン



雪はもっともっと積もりますよー!!

でも、私のトコは岩手でも少ない地域なんで

まだいいほうだよー(汗)



そうなの!

ホントにお店に売ってるお菓子だったよ!!

旦那も『うまっ!!』って言ってがっついてた(笑)



マイデスクは重宝してます☆

会社からただで貰った机なんだけどね(爆)

Re[1]:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

ココアプリン♪ちゃん



雪合戦したい?

かまくらも??

ウチに遊びにおいでー(笑)

宿泊費も食事代もただにしとくー。

でも、ココアプリンちゃんのセンスで寄せ植えを作ってってね(笑)



柊穂チャンのタグ達はホントに鼻血だよー!

もったいなくてつかえないよー(汗)



作業机はホントにあるといいよ!

是非ゲットしてココアプリンちゃんもハンドメイドの世界へ・・・

Re[1]:素敵な贈り物o(●´ω`●)o(12/17)

Ryokaちゃん(←勝手にちゃんを使いました☆)



コチラこそよろしくお願いします!



多肉チャンは寄せ植えと単独植えで検討中です☆

でも、なかなか時間が無くていつになるのか・・・



柊穂チャンのプレゼントは家宝モノです♪

たまんないです!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/15-876a1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私にもサンタが来た♪ «  | BLOG TOP |  » 完敗・・・その2 と アイス屋さん☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

