2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆ - 2011.10.17 Mon

2Bomi初イベントです☆
お近くの方は是非遊びに来て下さい!

素敵なブロ友さん達からの委託品並びます。

他の作家サン達の作品もとっても素敵ですよ!!



c0211058_17571987.jpg








こんにちわ♪




みなさん、週末はいかがでしたか?

私は土曜日は子供達の『学習発表会』があって
日曜は家にこもって、作品作りに励みましたヨ☆

リメ鉢とリメ缶に『タニサボ』の寄せ植えを作成。

リメ鉢は5個、リメ缶は8個作ったぁー。

おかげで肩こりがハンパないっす(汗)


他にはミニJUNKチェアーの
エイジングに取り掛かってますたよ。


はて…イベントまでに間に合うか…。

そんな状態なのに、昨日は佐沼でフリマがあってさ
行って見たくてウズウズ…

でもでもガマンして行かなかった(泣)
どーしてそんなに行きたいかっていうと、出店舗数がなんと


700店舗!!!!!


スゲーーーーーよね☆
絶対に来年は行ってやる=3

と誓ったチピロです。





この間の3連休の写真。
何枚か撮ってたのでまずそちらを↓


岩手山と一本桜。


一本桜と岩手山.JPG




ちょい引きで。


一本桜と岩手山2.JPG



畑の中にポツンと1本の桜。
結構有名なトコです(´ω`*)

春に桜が咲いたら綺麗だろうなぁ〜

そして、常に行列が出来てるジェラート屋サン『松ぼっくり』↓


松ぼっくり.JPG



肝心のジェラートの画像は無し…( ̄w ̄;)


最後に雫石スキー場の方にあった滝↓


滝.JPG



ここで、カメムシの数がハンパなくってそそくさと退避しました(汗)

こっちではね、今の時期にカメムシの数が多いと
その歳の冬は大雪が降るって言うんだよね。

そのカメムシの数が人生で初めてってほど凄いの!!

大雪…。
やだな。
余震がきて停電になってしかも大雪ってなったら…。

本格的な冬が来る前に、本格的な余震対策をしておかねば。






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






で、またまた前置きが長くなってしまいましたが。


ブログお休み?中に素敵なお荷物が届きましたのよ♪


まずは、まみっこチャン便から☆


実はまみっこちゃんには
『本場の梅が食べたい!』ってワガママ言って
梅を送ってもらったんだよー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そしたら、梅だけじゃなく『お宝』も一緒に送られてきました。

台風の大雨被害で大変だった中、本当にありがとう。
イベントが終わったらお礼させてね(*´ー`)


まずは、すでに食べ始めてた『梅』です↓


まみっこチャン便5.JPG


粒が大きくって『すっぱぁーーーーーい!!』の(笑)

毎日お弁当に入れてるよ♪
梅おにぎりにして食べるともっと格別!

梅大好きな私にはウハウハです(★ ̄∀ ̄★)


そして、予想外の『お宝』↓


まみっこチャン便1.JPG



まみっこチャン便2.JPG



まみっこチャン便4.jpg



まみっこチャン便3.JPG



開けた瞬間『ヒィ〜!!倒れるぅ〜…=□○バタッ!』ってなった(笑)

さすがまみっこチャン。
私の好みをよくご存知で(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ってか、また雑貨を大人買いしてたの?( ̄m ̄*)ププッ


まさかまさかのお宝出現に、小躍りしそうになったよー。

お宝が入ってた紙袋にあったお店の名前
何だか知ってるのは、前にブログにアップしてたお店かな??

はぁ〜…
まみっこチャン、本当に本当にありがとう。

めっちゃあんがとぉ〜!!!

そして、紹介が遅れちゃってごめんねぇ〜(´A`。)

大事に大事にするね♪





そして!
次に届いたのは、サプライズ便大好きな柊穂チャン便☆


前回もチラッと登場してたタグ。

作品つくりでいっぱいいっぱいだろうから、初イベントに使ってねって…


ぐぉぉぉ〜…ヽ(≧Д≦)ノ


相変わらずの優しさ☆
泣けてくるぅ。


見てみて!!


柊穂チャン便1.JPG



柊穂チャン便2.JPG



柊穂チャン便3.JPG



タグがこれでもかっ!!
ってほど可愛すぎ♪


↓の透明袋には素敵なスタンプが。


柊穂チャン便4.JPG



そしてね、この袋のサイズが
ミニJUNKチェアーが入るサイズなんだよぉ〜☆

ちゃんと、そこまで考えてくれてる柊穂チャン。
いちいちカッコよすぎです(笑)

柊穂チャン、イベントでジャンジャン使わせて頂きマス!

さりげない優しさに鼻水垂らしながら泣きたいチピロ。


本当に本当にありがとう♪
そして、いっつも頂いてばっかでゴメンネ(泣)

イベントが終わったらお礼をさせてね☆

ありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。






そんな、感動的な写真を撮ってると
水を差すように必ず現れるヤツ…


こいつ↓



いたずらツー.JPG




私に目線を向け、誘ってるかの様にいたずらが始まる…


いたずらツー2.JPG



ツーのかじりっこには毎回泣かされてマス。






来週からイベントに向けてブログを再開します。
毎日更新までは出来ないものの、頑張って更新するので
応援の『ポチっ!』をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




*お詫び*


オーダーいただいているみなさんへ。

徐々にですが梱包が出来てきてます。
けど、イベントへの日数がちょっとヤバくなってきたので
すみませんが…イベント後の発送になるかもしれません。

お許し下さいませ(汗)






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

(^-^*)/際銭!

700店舗のフリマって凄いなぁ

楽しそう♪

イベント大好き!!

ちょっと最近行きすぎ遊び過ぎなアタシ。。。



まみっこちゃんちの梅美味しそうだね

あたしも食べたいニコ^^P

今度頼んでみるか!



柊ちゃんはいつも気使ってくれて嬉しいよね!!



だんだんイベント近づいてきたねぇ

頑張れ〜〜

でも頑張り過ぎて疲れ出ないようにねo(^▽^)o

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

イベントに向けて、いよいよ追い込みだね〜!!

楽しそうなフリマも我慢したなんて、エライよ!!



美味しそうな梅干☆

梅おにぎり食べたくなっちゃった〜^^

雑貨もかわいい♪♪



柊穂ちゃんのタグ、かわいいね〜!

絶妙なタイミングで送ってくれるところが、さすが柊穂ちゃんだね(^_-)

元気かな??

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

Re:初めまして☆

かわいいうさぎさんですね!

素敵なブログで憧れます(*´Д`)=з

初めてのコメントでとても嬉しいです!

ありがとうございます!



私の方こそぜひお邪魔させて下さい^^

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

うちでもそろそろ宣伝させてもらうねー♪

(お休み多くて、なかなか話題に触れれなくてゴメンね)

梅干美味しそうだね〜♪

わたし、梅干は絶対に和歌山だって断言するよ。

これ食べたら、もう地元産は食べれないんじゃないかなぁ。

気をつけてね(笑)

雑貨も可愛いし、あら、柊穂ちゃん便も!

タグたくさん送ってもらえたんだね♪



これは、イベント頑張らなくちゃね。

可愛いタグ付けて、いっぱい食べて、元気出してラストスパートだよ〜!

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

やっほーーー

今日、やっとおくったよーーー♪

モモもイベント続きで少なくてごめんね((+_+))

何か不備があったら、連絡くださーーーイ☆

またイベントもUPさせてね♪

お疲れさまでっす☆

ステキなブロ友さんたちですね(^^)室内寒いけど、気持ちは温かくなりました☆

…何か、寒気が来てるっぽいですね(><)体調崩されませんように…。



つーさん!!(≧∀≦)今日もきゃわいい☆

後頭部(?)の毛がライオンみたい。

きれいな毛並みですね(^^)毛色もきれ〜い☆



チピロさん、梅好きなんですか?

…某町の名産「梅ジュース」お送りしましょうか?(笑)

おひさ♪

チピロ*チャンおはよーーんヽ(゚∀゚)ノ

結婚式からようやく解放されましたw



くっはあーっ、素敵な贈りものがいっぱいだ!!

梅干し、肉厚で美味しそうだしー♪

写真ば見てるだけでヨダレがジワーと出てくるよ。



イベント、近くならば行きたかったー

チピロ*チャン体調管理には気を付けて、

イベント作品作り楽しみながら頑張ってちょヽ(゚∀゚)ノ



ソーダ、交換会はイベントが終わってということでよろし?



Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

フリマで 700って  どうよ〜・・・・? 主催者さん

を、観察して観たい・・・。んで   イベントって 

いつでしたっけ〜?  少し肌さむくなってきたし・・・。



 でも、 そこ ! いい風景だね。 動物たくさん出没しそうな  草原・・。!

 アタシモ ぼちぼち ガンバロ〜  チピロちゅわんも

ファイトだgo〜go〜.

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

再び・・・。参上  ァッつ。

フライヤ〜 見過ごしてた。 11月5日だったのね〜。



 もうジャン。笑。

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

チピロちゃん、こんにちは。



700店も出店するフリマって!行きたい・・・・・でも

破産するよ〜



チピロちゃんの出すイベントにも行きたいよ。

チピロちゃんの作品をGETしに。



もう少しだから体調に気を付けて頑張れ〜(*^_^*)

Re:まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆(10/17)

イベントの準備、お疲れさまーー!

だんだん近づいて来るね! チピロちゃんのイベント行きたいーー!もっと近かったらいいのに〜〜(●≧з≦)



この梅、美味しそォーーー! 雑貨もチケットも嬉しいね♪

いいお友達がたくさんいて、チピロちゃん幸せだねぇ〜〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/149-61acbfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

委託品到着報告☆ + ワイヤークラフト☆ «  | BLOG TOP |  » イベント詳細☆ + 製作経過。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

