2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント詳細☆ + 製作経過。 - 2011.10.12 Wed

お久し振りですぅーーーーー!!!!!




今更だけど、3連休どうだった?

私はね
1日目は1日中家に閉じこもりで製作。

2日目は実家の母と姪っ子と娘を連れて盛岡まで行き
『カントリーフェスタ』に行き
それから雫石方面へ遊びに行って来たよ。

3日目は…疲れが出たのか掃除と衣替えをしたトコでダウン(笑)
珍しく昼寝をしちゃった。
これじゃいかん!!ってなって
元気を取り戻すために夕飯は焼肉を食べに行ってきた(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

といった連休でした。


写真はありません(汗)

ブログを休むと写真欲も薄れる事に気がついた私。


きっと、ロハスに行けば許容オーバーするくらい撮るんだろうけど(笑)



みんなロハスいいなぁ〜((´‐公‐`))

来春には行きたいよマジで。
娘に話したら『行きたいっ!!』って(笑)

すっかりチピロの金魚のフン状態( ̄m ̄*)プッ

旦那にも了解を得たので…



チピロ!
来春ロハスデビュー決定☆

舞台女優さん(笑)岩手っ子は100%決まったゼ!
2人で来日しようZ!!!

お金をたんまりと貯めねばΨ( ̄∀ ̄)Ψ

ブロ友さぁ〜ん♪
来春に大阪でお会いしましょうね(≧∇≦)


都会さ行っても、なんさも構わず
ズーズー弁(東北弁)で、喋っからなぁ〜(笑)

待ってらいよぉ〜!






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





相変わらず前置きが長いな…


えぇっと。

私の初イベントですが、kazuちゃんから問い合わせがアリ。

気がつく私il||li_| ̄|○il||li


そうだよねー…
ブログ休むって言ってもイベントの詳細を伝えなきゃ意味が無い。

kazuちゃん、気づかせてくれてありがとぉ(泣)



と言う事で、イベントの詳細になります☆ ↓



c0211058_17571987.jpg



参加作家さんのご紹介です☆(順不同・敬称略です)

白雪小箱      ガーリー&アニマル小物など・・
CHILL OUT   ハンドメイドウェアー 布小物 雑貨など・・
by work     布小物
2Bomi   ガーデン雑貨   ワイヤークラフト アクセサリー 布小物など・・
DAISUK      木工品
布つなぎ手古    古布小物
苺ジャム       布小物 編み小物
Azumasii−Cafe  麻ひもバック 編み小物
SiberiaCakeHaru工房  ドライフラワーリース アレンジ 木工オブジェ 布小物
in bloom・・・    布小物 ドライフラワー
Kanakana      ヘアアクセサリー  コサージュなど・・
*moon*       布小物 ハンドメイドウェアー
はちみつ花子     麻ひもバック 布小物 
mutuki tenten    布小物
手作りアクセサリー久美子   アクセサリー


今回はアンティーク屋さんも登場♪

Bric−a−Brac(ブリッカブラック)      ヨーロッパアンティーク 古道具


ワンコイン(¥500)で出来るワークショップもやります(^−^)」
(11/5の11:00〜12:00 13:00〜14:00の2時間のみ)

色羽   パステル画

美味しいスイーツも並びます☆(11/6のみ)

mitten  お菓子


あ〜んどCozy gardenです♪





となっております。

そうそうたるメンバーに私…
しっ…心配だ(汗)

どうなる私ぃ〜 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


主催者さんのCozy Gardenさんとは
カントリーフェスタで色々とお話しさせて頂いたので
少しは安心しましたが。

やっぱり『初』なんで『超不安』です(笑)

ここは、いつものマイペース&天然(左手にKY線)で猪突猛進で頑張るゾッヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


作家の先輩方&おいで頂くお客様。
新参者のチピロ=2BOmiをよろしくお願いします(>□<)


私さ…
自分のお店そっちのけでBric−a−Brac(ブリッカブラック)さんのお店に入り浸りしそう(笑)

↑ 半分本気、半分冗談だよ( ̄m ̄*)プッ
何てね、そんな中途半端はいたしませんよ。





(。-ω-。)- - - - - - - - --キリトリ線- - - - - - - - --(。-ω-。)





チピロの製作の経過ですが。
ボチボチと進んでおります。

家を建てるので考えれば…

建前が終わって外壁を貼り始めた感じかなー。
本番の内装はまだって感じ。

でも、基礎は固まってきたからあとは組み立てるだけとかダヨー。


そんな中、貴重なお昼休みを削って作成してるワイヤークラフト☆
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞエヘッ

こんなカゴが出来ました!



DSC_0065.JPG



DSC_0066.JPG



スイマセン、会社で撮影したので背景がボロッちいです。

↑のカゴを壁に掛けて、
中に雑貨とか観葉植物とか置いたら可愛いかなと(。-`ω-)ンー

カゴに貼ってあるタグは柊穂チャンから
『初イベントで使って☆』って頂いたのぉー!!

今度ゆっくりアップさせてね♪


そして、ワイヤーブーツの第2段。

『ナウシカブーツ』です↓


DSC_0069.JPG



DSC_0070.JPG



DSC_0074.JPG




どうかな?

他にも色々と製作中です♪
そろそろ委託品も到着し始めるのかな?


さぁー!!
家に帰ったら今日も製作頑張るゾー!!





久し振りの長いブログアップ。
頑張ったねー♪のポチッ!!をお願いしまぁーす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


来週にも、もう一回アップ予定デス。

素敵な贈り物が2つ届いたんだもん♪





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

いよいよイベントももうすぐだね((o(^-^)o))ワクワク

チピロちゃんの初イベント、近かったら絶対にいくのにな〜!!



来年、ロハスデビューするの!?

いいな〜!!東京のロハスも来ない??



ワイヤーカゴ!!凄いかわいい〜!!!!

こんなの作れちゃうチピロちゃん、凄すぎ!!

柊穂ちゃんのタグもいい感じ〜♪♪



作品制作、頑張ってね!!

たまには息抜きもお忘れなく〜^^

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

おおーありがとう!

早速アップしてくれたんだね♪

またこっちでも紹介させてもらうね。

忙しいのにありがとう。



ロハス、レポを見てきたよー。

鼻血出た、ホント(笑)

わたしも行く行くぅーー!!

子供はどうしようかな。

また考えておこうっと。



ワイヤーのカゴもナウシカブーツ(笑)もよく出来てるね!

きっちりと真っ直ぐに出来てるのがすごいよね〜

ランランララランランラン

あらつい鼻歌が・・・



柊穂ちゃん、久しぶりだ〜♪

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

るnだよ〜ん。 すごいな〜。ワイヤーかご  1ミリのずれもないってか〜。  

ブログ・・・。みんな、 ロハスネタ だもんな〜。そりゃ〜行きたくもなるわ。  岩手から・・・。気合いだ。気合い。雨靴持参だよ〜。

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

ロハス待ってるよー。今から楽しみだね。

空港からすぐだから迷うほうが難しいと思うよ!

もう納品始まってるの!?ヤバイー。

ヘアピンばっかやったらゴメン(笑)

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

おぉぉーーー

チピロちゃん。遠くはるばるロハスフェスタ大阪に??!!

気合いはってんなぁ〜〜



柊ちゃん久しぶりだーーーーーーー

(*^_^*)



おおお・・・・・まだおくってないよー

ぎりぎりだったらごめんね(@_@;)

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

だんだんイベントが近くなって来るね!(^▽^)

発送が遅くなってごめんね。。。



ワイヤーのカゴもブーツもスゴーイ!!

チピロちゃん!めちゃくちゃ器用なんやねぇ〜〜



それにしても、凄い作家さん揃いイベントだねw(゚ー゚;)wワオッ!!

チピロちゃんも、その凄い作家さんの1人だよ♪

頑張って!!(⌒◇⌒)

こんばんは(^^)

ごめんなさい〜(>_<)まだ途中です(_ _;)

あの…そういえば、送り先聞いてなかったです(・ω・;)後で教えてくださいね(^^)



でも、チピロさんすごいなぁ〜。

「不安」とか言いながら、こんなイベントに出店しちゃうんだからなぁ〜。

ワイヤークラフトもプロ級☆



…私こそ、大丈夫なんだろうか(^^;)

舞台女優ですよ

チピロちゃん決定しちゃったかー☆

私もそりゃ行きたいよ!!

でも今回のロハスで社長にわがまま聞いてもらっちゃったからなぁ〜

社長、再来年は行くって言ってるのよねー

だから、来春ロハスはどうかな…(´Д`)

でもでも、まだねばるよー*:.。☆..。.(´∀`人)



なんかスゲーイベントだね…

わたしこんなとこに出していいの???

トレイの材料がもうHCに売ってなくてシェルフ×2作ってます!

最近ヨーコちゃんに送ったやつでヨーコちゃんがアップしてくれてる!

大きいから雑貨のディスプレイに使えると思う〜

そう思って作ってるから、使ってやってくださいまし(*≧m≦*)



ワイヤーもう天才の域だねー!

イベント行ったら、私買占めちゃうと思う( ´艸`)ムププ

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

こんにちは。



わぁ。私も早く送らなきゃ!



少しですがお願いしますね。



チピロちゃん、カゴすごいなぁ。

上手すぎるぅ。



ロハス、お待ちしています。(*^_^*)

おはよ

来春は岩手からはるばるロハスデビュー決定なんだね♪

おめでとー^^

チピロちゃんにも会えるといいなぁ〜♪



イベントの製作どんどん進んでるね!

ワイヤーほんとプロの領域だよ!!

大物だし、全然曲がってないしーー☆

チピロちゃんって何でそんなに器用なの〜?

うらやましーーww



あんまり無理しないように、素敵な作品作ってね♪

ファイトー!!



(^-^*)/際銭!

来春待ってるよぉエヘ(*^^)'-'*)ウフ

楽しみ♪



イベント準備頑張ってるねぇ

1か月切ったもんねぇ。。。

凄く行きたくなってきたよぉ

ホントもうちょっと近いといいのにね!!

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

チピロちゃーん!ちーす!!

チピロちゃんすごい立派な作家さんだよヾ(≧∇≦)ゞ

めっちゃ売れると思うよ!絶対!!

またまた新商品作り出したんだね。いいやーん♪

かわいい!!

ロハス行きたいよねえ。

こないだのはみんなのブログ見てめちゃうらやましかったわ

くすん ( ノω-、)

チピロちゃんイベント頑張ってね!!

Re:イベント詳細☆ + 製作経過。(10/12)

おお〜〜〜

がんばっとるねえ

すげえすげえ



んで来春はロハス?!

そりゃあ偉い事になるなあ〜〜

私も行けたら行くう〜〜〜(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/148-b41ce2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まみっこチャン便☆ + 柊穂チャン便☆ «  | BLOG TOP |  » ワイヤーブーツ試作品☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

