2017-06

 - --.--.-- --


ワイヤーブーツ試作品☆ - 2011.09.30 Fri

コ…


こんつわ(汗)




お休みしてたはずのチピロです(笑)




実はね、思いのほか想像通りに出来ちゃったもんで
見て欲しくて登場すますた。



ワイヤーブーツです↓


DSC_0062.JPG



DSC_0063.JPG




大きさはミニサイズですよ。

高さが3.5cm位。



私ね、一つ一つ完成するごとに
旦那に『ハウマッチ??』って値段を聞くんだよね(笑)

こんなハンドメイドに興味が無い旦那…。


『100円!』と言われちゃったわい(笑)


まぁ〜。
こんな感じで製作に励んでマス☆



ほんでまたね。(←それじゃ、またね)




ついでに↓ポチッ!とお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:ワイヤーブーツ試作品☆(09/30)

おぉ!!かわいいものが出来てるね^^

旦那さん、100円は安すぎだよ〜!

ミニサイズってとこがかわいいね♪♪

イベントまでの製作、頑張ってね〜!!

むっほー♪

試作品でもこのレベル!!

素敵すぎる…チピロちゃんステキ女子だよー(。u艸u。)ポッ

100円なんてありえんばい!!



私も二束のわらじがダメなタイプ…

今2足どころか5足くらいかも…

よって爆発寸前(><)

イベントの作品、ちょこっとしか作れんけどがんばるね!

チピロちゃんもがんばってねーん( ´∀`)人(´∀` )

安いやろ!

こんばんニャー!

可愛いブーツが出来たねぇ〜〜♪

それにしても、100円なナイやろ?(笑)

イベントが少しづつ近づいてくるね! 頑張って!!



私も、出来たよ♪ ブログにUPしたから見てみてね♪

おはよ〜♪

がんばってんなぁ〜!!



オイオイそこの旦那はん。。。

それは100円ではちょいと安すぎるのでは

ありまへんか(*`ε’*) ノ

男の人って価値観違うからわからんのよねぇxxx

こんばんは^^

チピロちゃんおひさです☆

ブーツかわゆいね〜

どんどん素敵なものを作っていってるねー♪

アイディアがわいてくるチピロちゃん尊敬しちゃいます☆



イベントまで頑張ってねー♪

当日行けなくて残念だけど、遠くから応援してるよーw

Re:ワイヤーブーツ試作品☆(09/30)

miniminiかわいいいー

間に合うように送るから待っててね〜〜

がんばれ〜〜♪

Re:ワイヤーブーツ試作品☆(09/30)

コメ、おひさしぶりですんませーん。

100円ひどぉい・゚・(ノД`;)・゚・

でも。。。うちもパパに値段聞くと材料費だけやん( ̄▽ ̄;) てことよくあるよ。

男の人にきいちゃだめだよ(笑)

Re:ワイヤーブーツ試作品☆(09/30)

ワイヤーブーツ、靴紐まであるんだ!

可愛いね〜♪

うちのパパも同じような感じだよ。

今日はドライの花を見て、「何このお茶っ葉?」と聞いてきた。

冗談なのか本気なのか分からんワ・・・

こんばんは☆

かわいいー!(≧▽≦)

編み上げの部分も再現されててグゥよー!

私も頑張る〜♪

Re:ワイヤーブーツ試作品☆(09/30)

チピロちゃん、更新していたんだぁ。(^^;)



又、可愛いのを作ったねぇ。

100円はないやろぅ。

イベントに行きたいよ。

わかる〜っつ・・・!

アタシモ、作ったら・・・必ず聞くの・・・。  「これ・・さ〜いくら〜??」・・てね。で、100円って  いう旦那・・・・。おんなじだね〜。どこの旦那も。



ワイヤ〜はけっこう、指先かなり傷めるのにね〜。あたしなんか、血だらけで  ワイヤー雑貨作んノに。・・・。

Re:ワイヤーブーツ試作品☆(09/30)

チピロちゃん、おはよ^^

やっとみんなのとこに遊びに行ってコメできる〜!

と喜んでる、Chi-ru*です(笑)

・・・と思ったら、

チピロちゃん、ブログお休み中〜?!

えええええええええええ!!\(◎o◎)/ナンデスト!

さみし。。。



ちょっとー!!

ワイヤーでミニチュアでブーツなんてっ!!

私の好きなの3連発じゃないのよー!!

これ、めっちゃかわいいわ〜!!

これで試作??

完成でいいんでないの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/147-a72b468f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント詳細☆ + 製作経過。 «  | BLOG TOP |  » 初イベントにむけて・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

