2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ - 2011.09.16 Fri

こんちわっヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★




今日も過ごしやすい東北デス。
今日も重ね着してますが・・・おかしい?



えぇっと、ご心配をおかけしました『ツーたん』。
餌もモリモリ食べて、ポロポロとウンモを沢山してるよー( ̄m ̄*)


そんなツー太郎からご挨拶をどぞっ。


2011_0916画像0020.JPG



2011_0916画像0030.JPG



ツーたん!!
皆が見てますよっ(汗)


『んっ!?おぉっと!!(-`Д´-ノ;)ノ?!』

2011_0916画像0019.JPG



『あっ(汗)すんません・・・(´∀`;A 』

2011_0916画像0021.JPG



2011_0916画像0026.JPG




だそうです(笑)

昨日あたりから、いつものおてんば娘ップリを発揮してるよー。


ご心配をおかけしました。
そして、私もいっぱい心配させられましたぁ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





昨日、イベントの主催者さんから連絡があり

ビジネスネーム(ブランド名)と作品の種類等を
20日までに連絡することになりました。


なので、これをアップした後に
委託して頂ける皆さんのトコへお邪魔して
コメやメッセ等で詳細をお知らせしますね♪

よろしくお願いします(´ェ`*)


でっ!!!!!

ビジネスネームって・・・・・・(汗)

どないすっぺぇーーーーー!!!???


私のイベントに次回があるかどうかもわからないケド
必要事項となれば、考えないとならんくて。


昨日、夕飯作りながら〜ご飯食べながら〜風呂に入りながら〜・・・
一晩考えた。タダェマ((´‐公‐`))考ぇちぅ


そんで2つ候補があるんだけどネ。

どっちがいいかなぁ??


1. 『2Bomi』 ← ツーたんから頂きました(o・ω・o)

2. 『chicco』 ← 私ね、小さい頃自分の事を『ちっこ』って言ってたの(笑)


この2つのうちだったらどっちが呼びやすい?
みんなの意見を聞かせてチョ。

お願いしまぁーっす☆




(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





最近、ハンドメイドに花が咲きすぎて
ウチの庭は荒れ放題・・・il||li _| ̄|○ il||l


今度の週末に何とかしないと
かなりヤバイ。



そんな過酷な中で、健気に綺麗に咲いてくれた子が!

前にねヨーコちゃんから頂いた
『植えっぱなしOK♪』の球根が綺麗に咲いたよー!!


タグが行方不明で名前がわからんから(ヨーコちゃんゴメン)
私が勝手に命名。


『ヨーコ楊貴妃』にしますヾ(*ΦωΦ)ノ


では、ヨーコ楊貴妃を見てチョ。


2011_0916画像0043.JPG



2011_0916画像0045.JPG



うつむき加減に咲くなんてぇ。
恥ずかしがり屋サンだね〜(* ̄ー ̄*)



3段腹の肉が邪魔だけど
しゃがんで撮ってみる(笑)


2011_0916画像0048.JPG



2011_0916画像0044.JPG



ヨーコ楊貴妃、素敵でしょー♪
めっちゃ好みな子だぁ(o´ω`o)

ヨーコちゃん、素敵な子をありがとう☆
また来年も楽しみが増えたよぉ。




他には、秋の名物?
シュウメイギク(八重咲き)↓


2011_0916画像0033.JPG




ツルコケモモ(クランベリー)の実がが真っ赤に。


2011_0916画像0037.JPG




元気が良すぎて2m先まで
地を這って延びてきてたヘンリーヅタ↓


2011_0916画像0036.JPG



ヘンリーって伸びすぎた時カットしてもいいの?
そんで、カットした子って挿し木できんの?

知ってる方教えてぇ〜。




JUNKコーナーが更にサビサビに↓


2011_0916画像0038.JPG




あぁー。このJUNKに合せてナチュラルな板壁を
超JUNKっぽくしたいなぁー。

来年の課題にすっぺ(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン










ではでは、荒地の庭をどぉーにかしろっ!の応援ポチッ!をお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


↑この頃の庭が綺麗だったなぁ(笑)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは!

お店の名前どちらも可愛い〜と思う♪

あえて選ぶとしたら2Bomi かな〜。

ツーたん(ウサギ)をお店のシンボルマークにしてみる

のも良いかと。お花とウサギの組み合わせの絵柄で〜♪



私は木の実のアレンジで参加しますね!

忙しいと思うけど頑張ってね〜。





Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

チピロちゃん、ヨーコ楊貴妃って面白すぎ!



お茶を吹きそうになったよ。



お店の名前ね私も「2Bomi」がいいよ。



つーちゃん可愛いもん。



値札にウサギのスタンプとか捺したら

可愛いだろうなぁ。



連絡待ってるね。

Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ

お久しぶり〜(^_^)ワイヤーほんと上手だし、いいなぁ〜って思いながら、影で応援してました♪

ツーたんも復活して、ほんと良かった(;_;)

名前2Bomiって、私はいいなぁって思います♪かわいいし、のりりんさんが言われてるシンボルマークにしたら、ほんとかわいいかもって♪♪

Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

チピロちゃん、ちーす!!

名前、私も見た瞬間2Bomiと思ったよ。

なんかチピロちゃんらしい!

て、言ったら、ciccoって、それこそチピロちゃんの名前なんやし、チピロちゃんらしい??

え??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ツーちゃん良かったね♪

ツーちゃん見て、ウサギを飼いたいと言い出した次女。

やっぱり柱とかかじっちゃうん??

ちなみにツーちゃんは種類でゆうと何ちゃんなの?

ヨーコ楊貴妃素敵♪(人´∀`).☆.。.:*・

Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

チピロちゃん、こんにちは〜^^



チピロちゃんのイベントも参加したかったけど・・・

今回は、おうち1dayが終わんないとバタバタしていて。

また次回があったら、

その時に応募してみようかしら♪??



名前・・・どっちもかわいいと思うけど〜?

そのまんま「Chipiro」でも、

アルファベットが何だかまん丸くて、

とってもかわいいと思うよー^^

Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

ツーたん、元気になってよかったね〜!!



お店の名前は悩んじゃいそうだね〜><

どっちもかわいいと思うよ!

私はみんなと違ってchiccoの方がチピロちゃんぽいかな〜?と思ったんだけど。。。

きっとこれからもたくさんイベントとかで活躍しちゃうだろうから、思う存分悩んで決めてね(^_-)-☆



お庭の写真かわいい!!

どこが荒れてるの〜?

うちなんて、クランベリー枯れちゃったし><ホントに荒れてて写真撮るとこないの。。困ったな〜。

またまた悩めるチピロ様…(笑)

選ばいねって( ̄▽ ̄)

どっちゃもめんけもの(゜ε゜)



第一印象、Chiccoかなぁ〜?て思ったんですけど、名称に数字入ってるのもオサレ♪とか思ったりして☆



つーさん、復活おめでとうございます(TOT)よかったよ〜(><)またつーさんの元気な姿が見れる〜♪



ヘンリーヅタ、苔玉本に載ってました(^^)v

生育よいので、適宜剪定。だそうです☆

剪定は3月中か6〜8月中。さし木で増やすそうで、6、7月中だそうですよ。

2年に1回春に植え替え(3月中旬〜6月中)地植えです?

…でも、本の基準ってもっと南の方ですよね?

おらがだ何とす?(笑)



ヨー貴妃(勝手に略)びゅりほ〜(*▽*)

ドキッとするほど美しいですね〜。名前のイメージピッタリです!!(≧∀≦)

Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

おはよ!

ツーたん復活したのね♪良かったー(^ー^)

朝からツーたん劇場が見れて嬉しいよぅ。



ヨーコ楊貴妃!素晴らしいネーミングだわ(笑)

うつむき加減と言いホワイティな花と言い

まさに45姫なり(▼∀▼)ニヤリッ



聞かれてないけど(笑)イベントの、ciccoが好きだー!

あれこれ悩むのも楽しいね(^_-)



↓記事でコメしたつもりだったけど失敗してるみたい^^;

時間いっぱい使わせてゴメンねーm(_ _)m

おはよ〜♪

ツーちゃん元気になって良かったぁ♪♪~(^0^*)??

ドアップ可愛いよぉ〜〜ん♪



ビジネスネームって。。。

カッコイイなぁ〜〜

「2Bomi」に1票!!!

なんかいいわぁ〜〜ヽ(*^∇^*)ゞ



ヘンリーヅタはたしか株分けやったんちゃうかなぁ〜

あたし前にやったけど^^;忘れたぁ〜

でもツルで伸びてる所から根がでてるやん

そこからチョッキンして植えたら増えそうやけどなぁ

いい加減な情報でスンマセンm(__)m

Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

おはよー!

ツーたん 元気になって良かったねぇ〜〜!!

お目目クルクルで可愛いなぁ〜〜♪



お店の名前、、、悩むよねぇ〜〜

私は、第一印象で『chicco』に1票かな?

『ちっこ』って呼び易いし、可愛いし。。。(o^∇^o)ノ

たくさん悩んでね!



ヨーコ楊貴妃!! 綺麗だねぇ〜〜

きっとヨーコちゃんも、その花のように美しいお方だと思います! みんなで見にいこうか? (笑)





Re:荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ(09/16)

チピロちゃん!!やっほー

やっとここめのこせるよぉー♪



あれれ。みんな2Bomiに票がいっぱい

モモはチピロちゃんぽくてかわいいので

chiccoに1票!!

ほ。

チピロ*チャンおはよーぐると(←古っ



ツーたん、元気になって良かったー

目の輝き良し、毛艶良しd(゚Θ゚)(←お前誰だよ

いっぱい食べて寝て出しましょうね♪

ツーたん復活おめでと。



ビジネスネーム、どっちもイイね(°∀°)b

「2Bomi」はカッコイー、

「chicco」はカワイイ印象を受けますた。

アタシはチピロ*チャンっぽいchiccoに1票かなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/143-3d5ae1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

庭の大掃除っ!! «  | BLOG TOP |  » ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

