2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄) - 2011.09.13 Tue

こんちわぁ。




皆さん、残暑が厳しいようで・・・。

こちらは『かなり』過ごしやすい毎日デス(笑)
こんな時しか東北を自慢できないからねぇ( ̄m ̄*)プッ


Tシャツの中に七部袖を重ね着してるけど、全然暑くないよー。



そんな快適な『秋』を一足先に満喫してるチピロ家ですが

実は先週あたりからツーたんの調子がいまいちで
先週末から餌を全然食べなくなり・・・(汗)

う○ちも1粒も出てなく・・・。

土曜日に動物病院へgo!!


体温を測って、口の中を見て、レントゲンを撮って。
毛球症を疑ってたんだけど胃の中には異物は無くって
食べてないから胃の中が空っぽ。

うさぎサンは1日食べないだけでも、命に関わってくるから
『胃腸を動かす薬』『食欲増進の薬』を処方され

旦那と頑張って薬を飲ませてるよー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


日曜日あたりから、ちょぼちょぼと食べ始めて
昨日やっと!!!『9粒』のう○ちが出たぁ〜! 号(┳Д┳)泣

いがったぁ〜、ホントにいがったぁ〜。

まだ本調子まではいかなものの
徐々に回復してきてるツーたん。

マジで今回は凹みましたil||li _| ̄|○ il||l


昨日も病院へ連れてったら、体重も増えてるし
って事で何とか命の危機は脱出しました(*´Д`)=3

薬を飲ませるとかなりのご立腹モードになっちゃって
ゲージの中でオケツを向けて、顔を見せてくれないツーたん(笑)


そんなこんなで、先週末からツーたんのドタバタ劇場だったのよ。

お金もいっぱい飛んでったしねぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ちなみに、いつもの動物病院の先生は
V6のリーダーにそっくりでイケメン☆

まっ、私のタイプではないけどねぇ(笑)

えっ!?どんなタイプが好きかって?
聞いてない?(笑)


つるの剛士とか関ジャニの錦戸クンとか好き(*´ェ`*)ポッww






(。>ω<。).。*゚+.*.。*.+..。*゚+.*(。>ω<。)






ドタバタした中で合間を見て、オーダー分のワイヤークラフトを進めてたよー。


紫nちゃんが、1個作るのに何時間かかるの?
ってコメにあって気になって測ってみたぁ(笑)


『M』を1個作るのに50分かかってた!!!!!!!

これには自分でもマジでビビッた(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


30分位でしょー♪
って思ってた自分が・・・アホみたい。


で、『M'sタワー』見てチョ。↓ (作成時間200分=3時間20分)


2011_0913画像0007.JPG



2011_0913画像0009.JPG



ゆがみやいびつは見逃して(汗)


そして『Y』↓


2011_0913画像0011.JPG



2011_0913画像0013.JPG




『M』と『Y』を重ねるとこんなん↓


2011_0913画像0015.JPG



机の上が汚くってごめん(=゚ω゚=;)



多肉リースの方も徐々に出来上がってきてマス。

そろそろミシン脚に着工すんべ☆






ハンドメイド熱が下がらないチピロだけど

ガーデニング熱も上がってきたぁ!!


庭いじりしたいし、ハンドメイドもしたいし


うおぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!


究極の選択だぁ〜(屮゜Д゜)屮 (笑)



皆はどっちを選択する?









悩む子羊(チピロ)に愛のポチ!を〜☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちゃあーー!

いいね!こっちは毎日、真夏日が続いてるよ、、、><

早く涼しくなって欲しいーー!



ツーたん!大丈夫?早く元気になってくれるといいね♪

動物は喋れないから、病気も解りにくいもんね(●´?`●)



ワイヤー!! 綺麗に出来てるねぇ〜〜!!

チピロちゃん、何でも器用にこなすねーー

でも、やっぱり時間もかかって大変だぁ!!

大変なのに、簡単にオーダーお願いしてごめんよォ〜( ̄▽ ̄;)



Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)

チピロちゃん、ワイヤー頑張ってるね。いっぱい出来てる〜。

時間かかるんだね。

難しそうだもん。私は、手を出しません。絶対に無理。( ̄0 ̄)/

つーちゃん、早く良くなるといいね。

Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)(09/13)

ほんとこちらは

暑くて。。暑くて。。

子供たちもこの暑さの中運動会の練習に

つかれきってるよ。



つーちゃん、元気をとりもどしてきたようで

ほんとよかったね。

はやくもりもりたくさん食べれるようになったらいいね。



ワイヤー作品たくさんできたね〜。

M'sタワーすごいっ^^





プレ企画一番乗りで応募していただいてありがとうね。

うれしかったよ♪♪

Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)(09/13)

ハンドメイドとガーデニング??

ハンドメイドは暑い時期と寒い時期に鬱憤晴らしでしているからな〜

わたしはガーデニングに一票だよ♪

MもYもめっちゃカッコいいね〜!!

これは50分掛かるわ、確かに。

色が違うように見えるけど、画像処理のせいかな?

青と赤のワイヤーに見える・・・??



ツータン元気になったかなぁ。。。

お薬上げるとそっぽ向くなんて、子供と一緒で可愛いね♪

Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)(09/13)

こんばんこ☆

チピロちゃん大忙しやん!がんばってるねー

器用なおててが羨ましい限りですっ

イベントもすごいメンバーだし大盛況になりそうやね♪

またレポ楽しみにしてるよー^^

Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)(09/13)

あぁ〜〜〜良かった。

ツーたん無事に回復に向かっていって。

今朝、わんこのお散歩で話したんだけど、動物の

病院代ってすごいよね。入院費とかも高いし。

ン十万って出て行くこともあるし・・・

みんなが元気に健康でいることが嬉しいよね。



こっちはグダグダに暑いよwwww

猛暑に近い感じで毎晩熱帯夜。

まだツライ夏が続いています。



ハンドメイド・ガーデニング頑張って★

Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)

東北は秋なんですね〜♪

鹿児島は日中、暑すぎて10月まで半袖です( ̄○ ̄;)

うさぎちゃん、早く元気にうんちしてくれますように…。

ご立腹のうさぎちゃん、可愛いですね!

お薬飲ませるのも一苦労でしょうが…。

ワイヤークラフト、綺麗ですね!

次回、オーダーお願いしたいです!!

Re:ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄)(09/13)

チピロちゃんとこ涼しいのね。。。

こっちはめちゃ暑いよお。

朝晩はちょっとましになってきた!

ワイヤーMかわいいやーんヾ(≧∇≦)ゞ

コツコツ頑張ってるなあ。

ツーちゃん心配だったなあ。なんとか元気になってくれてるんやね。やっぱり大事な家族。元気で長生きしてほしいよね。

つるのと錦戸?接点あんの??((●≧艸≦)プププッ

昨日?だったか、EXILEのアツシが井上陽水の少年時代をソロで歌ってるのん、見てん!!即、恋に落ちたよ。。。

やっぱり歌うまい男って、良いわなあ((●≧艸≦)プププッ

お疲れポチ!

やっほ♪

おぉ〜!頑張ってる〜!!

1個50分でできるんだ〜!それでも早くね??



とりあえず〜!今しかガーデニングできなきゃ今やっちゃえ〜〜!!

だって雪ふるもんね〜!

こっちはまだ残暑で焼けるくらい暑いの〜(≧▼≦;)



つーたん良くなってきてよかったね〜!

ほんとコロコロでなくちゃ心配だよ〜〜ヾ(;´Д`●)ノ

おはよ〜♪

ツーちゃん大変だったねぇ

うさぎって解りづらそう。。。

でも餌食べなくてうん○出ないのは心配だよ

薬飲んで元気になって来てよかったね

動物飼ってるといろんな心配あるよね

うちも毎日帰るまで暑さでダウンしてないかとか

心配だよぉ〜^^;

いつまでも元気でいて欲しいよね!!



ワイヤー頑張ってるなぁ〜♪

手つりそうだよ!見てるだけで。。。

ガーデニングもそろそろ頑張りたい時期だもんねぇ

仕事と趣味の両立頑張ろうヘ(*^0^*)ノ

体調管理だけはしっかりとね!!

チピロちゃーーん

コンニチヮ〜〜〜(*^v^*)

ウッフフフ〜旦那様と仲直りよかった〜♪



おおっ・・・ワイヤークラフトスゴイ!!

鼻息ウハウハで叫んだよ・・・

こんなにまっすくどーやったらキレイにできるの?

その頑張りパワーあたしにもわけて〜・・・

  るnです  ワイヤー存在でかいな〜  うちに3個くらい 並べて置いてっと・・・。



   いや〜・・・なんでも出来るその ハンド!!

 あたしのも・・わけて〜・・・





 るn

こんばんわー

福岡はまだまだ暑うございますよー

早く涼しくならないかなあ(-_-)



Mタワー凄いヽ(゚◇゚ )ノ

大きさも揃ってるし歪みもないしー

チピロ*チャンまじ尊敬しちゃうYO

アタシだったら肩も首もバキバキになっちゃうわw



ツーたん、早く元気になるといいね。

秋だすな…

迷える子羊チピロ様…



そいんだばどっちも選ばいね(笑)



私も現在同じ状況に陥っておりますですよ(・ω・)ぷ。

だいぶ“過ごしやすい”ですもんね(笑)

クラフトを楽しむのにいい季節☆だし、植物の手入れはそろそろ終わりだし…どっちかなぁ〜あ?



つーさん、どうしちゃったの!?

でも、何とか元気を取り戻してくれて、よかったですね(・ω・;)どうかお大事にしてくださいね。

こんに

Mタワーすごーい★

しかもほんとゆがんでない!全部全く一緒!スゴー!!

でもやっぱり時間かかるんだね〜

私も軽々頼んじゃってごめんよー

ゆっくりでいいからね♪

チピロちゃんのハンドメイド熱分けていただこうっと♪



ツーたん心配だねw

早く元気になりますように★☆★

こんちわ♪

つーたん大丈夫になったかな(><)?

早くよくなるといいね*:.。☆..。.(´∀`人)



ワイヤクラフト、すんばらしーーヽ(=´▽`=)ノ

50分でできちゃうなんてスゴイよ!って思うけど

Mだけで3時間半…たくさんあるから大変だよね…

ごめんね(><)そんでありがとう!!!

無理しないでボチボチと♪

私は春秋にガーデニング、夏冬ハンドメイドだな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/142-6331811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒れ放題のGardenから・・・ + ツーたん復活ヽ(*´Д`*)ノ «  | BLOG TOP |  » ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

