2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。  - 2011.09.08 Thu

こんにちわ♪



昨日はアホ教授にムカついてしまって
変なブログアップになってゴメンねぇ(´∀`;A

地元新聞にも記事が載ってたよ。
発言取消しない時は、何らかの手を打つって書いてあった・・・。

こっ・・・怖い・・・。





ムカつき度が増すから話題を変えよ。


オーダー頂いてマス、ワイヤーアルファベット。

一番オーダーの多かった『M』。


『M』の方が多いんだね〜(●´艸`)

ちなみに私は『C』・・・。
絶対に作りづらいしぃ〜il||li_○/ ̄|_il||li

んなこたぁーどーでもいいって?


まんず、『M』を見でけれ。(まず、『M』を見て)


2011_0907画像0002.JPG



ちょっち画像編集☆


kakou[M].JPG




うぅぅぅ・・・ん・・・・

全然 _| ̄|○i||||||i ダメポ

番線を固定するトコの巻き巻きをし過ぎたし。
『M』もいびつ・・・。

こりゃ、再チャレンジだな(; ̄д ̄)






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





えぇっと、私の初参加イベント。

作品を委託してくれる方を募集していましたが
たくさんの方から委託して頂ける事になりまして
おかげ様で募集の方は締め切らせて頂きマス♪

委託して頂ける方々のリストです☆↓


yuraちゃん

ヨーコちゃん

rinちゃん

しのはるちゃん

かふぇおれちゃん

kazuちゃん

のりりんちゃん

センちゃん

モモちゃん

mananekoちゃん

ようこのじょうちゃん



以上の11名の方々です!!!

スンゲーーーーー豪華なメンバーで、私のを売らなくても
イベントがこなせそうです(笑)

本当に本当に、11名のブロ友さん達に感謝です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
嬉しくて羽が生えてきそうな勢い(笑)


ありがとう。
本当に、ありがとうヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!


そして、よこのじょうちゃん!遠慮すっこどないって!!
大丈夫だ。自信持ってけらい☆

メールさ返事する前に、委託メンバーさ入れでけだがらな♪
素敵な作品を待ってっがらな!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


えぇ〜私達、東北弁で通じ合う中なの♪ウフフ。



そしてそして、がんママぁ〜!!!

今回は残念だけど、少しでも参加したいって思って
もらえただけでめっちゃ嬉しいヽ(≧Д≦)ノ

私が参加するイベントに『次回』があるかどうか分からんケド
もし、『次回』があったら是非お願いねぇ〜☆



委託するに当っての詳細は
10日以降にアップしますね。

それまで、もう少々お待ち下さいネ♪







(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






前にアップした『激安ルーター』。

のりりんちゃんと紫nちゃんが興味を持っていた様なんでアップするね☆


コレだよ〜↓

【楽天市場】 『充電式ホビールーターセット』 ガラス・金属・石材・木材に


110p-t.gif



価格は、言った通りに激安で
1,880円だったよー(笑)

手が届く値段でしょ(´ェ`*)


ただ、紫nちゃんが言ってた『モールディング加工』は出来ないと思うヨ。
この値段で出来たらサイコーな商品なのにねぇー。


私はもっぱら、『削る』『穴あけ』『彫る』しか使ってないけど
もっと色んな事が出来るんだと、改めて知らされた(笑)

今度何か使ってみようかなぁ。



今はね、『水性ステイン』と『金属プライマー』を狙ってマス(* ̄ー ̄*)





あっ!
シナモンさん、旦那とは仲直り済みです(笑)

いらぬ心配をおかけしましたぁ(汗)






では、↓をポチッ!と『応援』お願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



最近、なかなか皆のトコへ行ってもコメが残せなかったりしてます(泣)
そしてコメ返もなかなか・・・

ごめんチャイ。

そんなんじゃダメだぁー!!!


と思ってて、コメしにお邪魔するからね☆

お許しをぉ〜・・・。





TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

おぉぉ安くていいのがあるんだね〜

モモには使いこなせなそうだよ(*_*)



イベント、いっぱいの人が集まってくれてよかったね〜

楽しみ楽しみ♪

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 +

ほんとだ、すごいメンバー集まってるねー。

私抜けても問題ないくらいだ、安心(笑)

たかじんの番組、リアルタイムで見てたよ。

全部聞いたら納得できるとこもあったんだけど、話し方に相当問題あり、やったよ(-_-;)

騒ぎになるだろなぁと思いながら見てたんだぁ。

でも謝らないんだろな、あの人は。

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

「M」、いい感じに出来てると思うけど〜?

納得できないんだね。

ワイヤー職人の道を着実に歩んでるね(笑)

モールディングやプライマーなんて、一体何!!??

ただいまーなら分かるけど。

道具もいろいろあるんやね。



イベントの参加者、すごい数!!

これだけ集まるなんて、さすがチピロちゃんの人徳やね♪

どこかのアホな教授とは大違いやわ(笑)

ハマっちゃった☆

あい〜〜〜。ホントにいがったったが???

すげ人がたばりだねが?

したばまんず、オラもがんばってみっからよ(^^*)何とが頼むス。



…Team東北、こんな感じでどうでしょう?(笑)

もはや暗号ですな( ̄▽ ̄)若干秋田弁混じり?

わかんなかったら後でこっそり聞いてください☆



ホントこちらこそ、よろしくお願いします!

がんばります!!(^O^)/

おはよ!

チピロちゃん頑張ってるねぇー♪

忙しいながらもイキイキしとる!よかよか☆

前記事の野草の写真、綺麗やねー

撮る側と咲く花の思いがこもった感じで(^_^)b



Mの件。

え!これダメなん?

いびつにゃ見えんよ♪すでに可愛いやーん(*^▽^*)

Cは確かに難しそうだ!

楽しみやけど、ゆっくりでイイからねー(^^)/

おはよ〜♪

Mって意外と難しそう。。。

画像では全然大丈夫そうだけど

何か気に入らないのね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

解るような気もする。。。

納得いくまで頑張れ〜〜!応援してます!!



イベント商品凄いのいっぱい集まりそうだねぇ

近かったら行きたいよぉ(;´д`)シュン

楽しみだね♪

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。

わぁー!ホント!! 憧れの凄い作家さんの勢ぞろいだぁーー!

こんなスゴメンバーの中に、私がいていいのかしら??

お邪魔にならないように、ちょこっとだけ置いてもらおう(*≧m≦*)ププッ

ども、やっぱりチピロちゃんのお人柄が、皆を呼び寄せるんだねぇ〜〜



このイベント、行きたーーーい! 遠いな!( *´艸`)クスクス





Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

こんにちは。



わぁ、スゴイメンバーだね。

私、良かったのかなぁ・・・・(^^;)



rinさんのも私が買いに行きたいくらいです。



ワイヤーの「M」これじゃ駄目なの?

良く出来ていると思うけど。



もうチピロちゃんはプロの目ですね。

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

コメント久しぶりになっちゃった!ごめんね!!

カウプレも応募しときながら、結果を見逃してた(/||| ̄▽)/

そして、残念〜>< 遅ればせながら、ドキドキの楽しい時間をありがと!



ワイヤーアルファベット、めちゃくちゃかわいいね♪♪

どこがダメなのか全然わからないよぉ!!

前の記事だけど、多肉が植えてあったKもすっごいかわいかった〜!!



そして、そして今さらだけどチピロちゃんの秘密って何〜???もしかして、数字に関することかな??



なんだか、ものすごく時差のあるコメントになっちゃったね(゜口゜;)ゴメンナサイ。。。

こんばんは〜♪

ルーター安い!

コレ、ポチッたらチピロちゃんとお揃いwww

ポチらせてね♪

いつかは買わなきゃ!って思っていたのよ(トロッケン用)

教えてくれてありがとう♪



イベントすごいいっぱい集まったのね!

さすがチピロちゃんだわ〜。

楽しみだね♪

ごめんちゃい

チピロ*チャンこーばんわ○┓

ごめんねーメッセ送るの遅くなって,,,,

アタシ勘違いしてチピロ*チャンからの鍵コメ待ってた;;

アタシの連絡待ちだったんだね,,,,

重ね重ね申し訳ございません○┓

多分届いてると思うのでメッセ送ったので確認ばお願いしまーす。



「M」めっちゃ上手に出来てるのに、失敗なの??

そして、初のイベント!!

(ノ゚ο゚)ノそうそうたるメンバーだね!!

この中にアタシなんかとんでもない、出直してきますー

イベント、近かったら絶対行くのにいいい。



↑東北弁、いいわー♪



Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

あたしも読み逃げ上等でやってまーーす!

うちはお互い様だから気にしないで〜(*´∀`*)



初イベント、豪華メンバーだね!!

ショップが一軒建ちそうなくらい(笑)

てか、あたしが行きたい位だよ―――っ

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

チピロちゃん、こんばんは^^

コメ、とってもお久しぶりでごめんよ〜ぅ(>_<)



アルファベット、全然ゆがんでないじゃん!

めちゃ上手ーーー!!

すごーーーーー!!

チピロちゃんも私と同じ、『C』なんだよね^^

そうね、『C』って・・・ちょっとバランスがね(^^;)

Re:ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。 (09/08)

おぉ〜♪あたすもお願いしたM♪

うん、うん♪いい感じに見えるけど?

あー細かい作業が多そう〜!1個時間かかるでしょー!

イベント最優先でがんばって♪

それにしても!作家陣、すごい面々だね〜!!

絶対ブースにぎわうわ!

あたしも売れるもの作れるようになりたいー(≧∇≦)



ルーターy

あ!!

途中で書き込みしちゃった(笑)



ルーター安くてよさそうだね〜!

エイジングとかも簡単そうだし〜!

かなりほしー!!考え中♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/141-869acf87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤークラフト頑張ってるジョ〜( ̄∀ ̄) «  | BLOG TOP |  » 自然って綺麗だよ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

