2017-04

 - --.--.-- --


自然って綺麗だよ。 - 2011.09.07 Wed

こんにちわ☆



今朝、PCを開いてみたらこんな記事が・・・。


読売テレビ(大阪市)系列の番組で、
中部大の武田邦彦教授が岩手県一関市の放射線数値を示したうえで
「東北の野菜や牛肉を食べたら健康を壊す」などと発言したとして、
勝部修市長は6日、武田教授に抗議のメールを送ったことを明らかにした。
番組は4日午後1時半から東北の一部で放送された「たかじんのそこまで言って委員会」。

武田教授発言に一関市長抗議 →


↑の☆をクリックしてみると、yahooニュースへ行けます。



確かに私の住む一関は数値が高いけどさ。

あまりの軽はずみな発言と
頑張ってる人達や、不安に思ってる人達を無視したこの発言は
許せないよね。


教授だか、どんだけお偉いおっさんだかわからんけど
人の心を無視した発言をする時点で人として疑うよ・・・。




人も頑張ってるけど、自然も頑張ってる。

昨日撮った写真なんだけど
名前はわからないけど綺麗な野草?が
いっぱい咲いてるから写真撮ってみたよー。


2011_0906画像0021.JPG


2011_0906画像0023.JPG


2011_0906画像0024.JPG



ちょっとした道端にこんなにいっぱい☆


2011_0906画像0026.JPG



秋だねー、ススキが綺麗。


2011_0906画像0028.JPG



って撮ってたら、息子が撮りたいって言ってきて撮った写真↓


2011_0906画像0027.JPG






あの震災から半年。

みんな頑張ってるよ!!

自然もいつも通りにしようと頑張ってるよ!!


やっぱ自然って綺麗だね。



↑の教授なんか放っておいて、みんなで少しづつ頑張ろうねー。










↓ をポチッ!として応援お願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:自然って綺麗だよ。(09/07)

おはよー

ほんとだね。

いろんな人の気持ちを無視した発言?には

気を付けてほしい。

反面、でもウソはやめてほしいよね

チピロちゃーん

パパさんと仲直りできたかな

うちもいつも喧嘩しちゃってるよ

喧嘩してる時間は頭にきてるけど

時間が経てば気になり

また分かり合えながら付き合える

夫婦ってそーやってお互いの事を思い

成長していけるって信じてるんだ〜

キレイ事だけど・・ププッ(*^v^*)



この報道はマジで許せんよね〜ヽ((◎д◎ ))ゝ

人に対する思いやりが無さ過ぎーーー!

こんなにカワィィお花が力強く咲いて

この半年は長かったと思うけどこれからだよ!

見た見た!

このニュース見たわ〜!

さすがにちょっとね〜。たかじんの番組ってけっこうぶっちゃけて辛口に喋りがおもしろいって番組なんだけど、

この発言はちょっとね・・・。



もう秋だね〜♪

やっとガーデニングできるね♪

Re:自然って綺麗だよ。(09/07)

チピロちゃん、おおきによー!!

自然は綺麗やなあ。

野草もかわいい!!

うちらんとこも田舎やから色々かわいい野草に出会えるよ♪

あ、タイトルデザイン変わったんやなo(^-^)o

こちらもかわいいなあ♪

私も色々変えたいなあ。あー、いつまでたっても機械オンチ。。。_| ̄|○

Re:自然って綺麗だよ。(09/07)

たかじんの番組は、調子のいい事を言う人ばかりが集められてるからね。

それが面白いところもあるんだけど、これはさすがに問題あり。

この教授、何か目立ってやろうと思ってこんな発言をしたんだろうね。

そしてそれを面白がって放送するこの番組にも品性を疑うわ。

こんな低レベルな発言、無視無視。

チピロちゃんの所の自然、すっごい素敵だよ。

元気を出して、頑張って!

Re:自然って綺麗だよ。(09/07)

ほんとだね〜。

自然ってきれいだね。

かわいいお花♪



まだまだ暑い~とおもっていても

自然はだんだん秋の気配がただよってきているね。

すすきがいっぱいだね。



息子君の写真も

雰囲気があってとっても素敵^^

こんにちゎー!

ホント!自然っていいよねぇ〜

名も無い花も愛おしく感じるね♪

ススキが秋の気配を感じさせてくれるわぁ〜〜



イベントの準備も大変だね!

私も、のんびりですが製作にかかりますねぇ〜〜(o^∇^o)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/140-f7d702ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイヤーアルファベット 『M』 + イベント委託締め切り 他モロモロ・・・。  «  | BLOG TOP |  » 遠足と多肉とセダム☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

