2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


完敗・・・その2 と アイス屋さん☆ - 2010.12.15 Wed

こんにちわー。

今朝起きたら予報通りだったぁ・・・(o´д`o)=3
見てよコレ↓

2010_1215画像0046.JPG


2010_1215画像0037.JPG


誰がどぉー見ても寒そうだよね・・・。
はい・・・寒かったよ(´ω`。)グスン


+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;+゜:..*.;



完敗・・・その1の続きー。

『salut!』へ初入店!
昨日も書いたけど、入った瞬間『キュン死に』

´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

 

 



店内全部がヤバイ!!
頭に花が咲いちゃった気分(笑)

商品のアレンジとかすんごい可愛い??
真似したいぃー。
三十路の脳みそをフル活動さして、覚えれるだけ覚えてきた。
忘れちゃうから車に戻ってすぐにメモったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

時間も旦那と息子も忘れ・・・
店内を行ったり来たり(笑)

コレが戦利品?

2010_1213画像0017.JPG


2010_1213画像0018.JPG


2010_1213画像0019.JPG


ガラスのおウチと白い4段ラックは絶対に買うぞっ!
って思ってたモノ。
2段のカゴは・・・
ほぼ衝動買い・・・( _ _ )..........チーン。



それから、散々待たせた旦那と息子っちと合流。
と思いきやΣ(・ω・ノ)ノ!w
輸入食品を取り扱ってる店にも行った(笑)

目的はわかるでしょ( ̄皿 ̄)

缶詰ェーーーーー。

4コもゲットしたよー。
だって岩手じゃ見かけないからぁ。
写真は多肉チャンを植えてから紹介するねー☆


目的を果たしたチピロはお腹いっぱーい。

満腹でタピオを出たはずなのに
タピオから10分位行ったトコのHC内にあるマックで昼食ぅ〜(o´ω`o)

マックに向かう途中の園芸コーナーで多肉チャン発見!!


2010_1213画像0028.JPG


買ってしまった・・・ 

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


昼食後、仙台泉のイオンへ〜
ここの目的は子供達を遊ばせるため☆
すっごい広いボールプールとかトランポリンとか・・・
とにかく子供達のパラダイス!!的なトコがあるの。

2人共汗だくで大騒ぎ(●´艸`)フ゛ハッ

汗だくで遊んだ後は、かぁちゃんに付き合ってもらうよー。
またかいな・・・

 

 



ここのイオンには多分宮城とか岩手では有名な
ガーデニングの店『ガーデンガーデンさん』の店が入ってるの。
とっても素敵なトコだから、チラ見でもHPに行ってみて!!

行ってみたら、花苗は売ってなかったけど
ガーデン雑貨とかがいっぱーい♪


2010_1213画像0013.JPG


ま・・・また買ってしまった・・・ 

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・・


エェーーーーー・・・
後は買ってないよ?
大丈夫・・・私も主婦(のつもり)。

なんて事無い!
これからの日曜日はおうちで過ごせばイイって事よ(´ ▽`).。o♪♪アハアハ・・・



旦那と息子っちはおこずかいを協力し合って
万代書店で念願の『PSP』をゲットしたんだよー(笑)

これで後ろめたさは無くなったv( ̄∇ ̄)ニヤッ


シメに『すき家』で牛丼食って帰宅(笑)
    ↑セロリ牛丼美味しいよね!?

そんなチピロ家のお買い物ツアーは無事に終了しましたとさ。

夢心地で就寝・・・+。:.゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。






月曜日・・・一気に現実に戻された・・・

遊んでる場合じゃないっ!!

息子っちの同級生の女の子3人と娘っちのお友達1人から依頼されてた
スイーツデコのキーホルダー・・・作らないと・・・

終業式が22日やーーーーーん!!
間に合うかな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

ソフトクリームが欲しいんだって。

コーン乾かし中↓
アイス屋さんみたい☆

2010_1215画像0035.JPG

今晩はコーンに着色して
クリームを練り練りして、ウニョウニョってソフトを絞る予定。

がんばるぞっ!!




今日もつたないブログにお付き合い頂きましてありがとうございます♪
『ポチッ!』を頂けるととっても嬉しいデス☆

コメントも気軽にしてくれるとめっちゃ嬉しい!!


アップ



『ポチッ!』
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

うわぁ〜〜雪景色だぁ。

素敵〜〜。

でもこうして画面でみているだけだからですよね。

実際に生活するときれいなだけでは

すまないですよね。。



とても素敵な雑貨達

色々なところでたくさんお買い物してきたんですね♪

買い物中のわくわく感が

伝わってきました〜〜^^





お子さんに頼まれ物の

アイスコーン

とっても美味しそうです。

完成品がはやくみたい〜〜〜。

こんにちは^^

うおおお

ゆきだぁ〜〜〜(*≧∇≦)ノ

防寒とか、雪かきとか

大変だよね><



どれも素敵な雑貨ですね(〃艸〃)

どんなふうになるのか

楽しみと同時に

見つけた時は目がキラキラ!!!

ってなってそうですね(〃艸〃)



アイス!!

本物みたい゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

完成が楽しみです(*≧∇≦)ノ

Re:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

わぁ〜〜♪私まで鼻血が出ちゃいそう〜〜☆(*>▽<)b

このガラスケース良いね〜〜〜♪♪

私が買ったやつより高級感があるわ☆(人*´∇`)

次行った時に売ってたらGETしちゃいそ〜〜〜♪笑

ラックやカゴもどういう風に使うのか楽しみだわ〜〜〜☆^^*



ガーデンガーデンさんの瓶も可愛い〜〜♪♪

形も色合いもツボだわ〜☆(///▽///)

なんと多肉ちゃんまでGETしちゃったの??^^*

これだけ沢山お買い物するとストレス発散しまくりだね♪笑



日曜日、おとなしくしてれば良いの♪♪

↑私もしょっちゅう思ってるけど、

おとなしく出来たためしがないわ〜…♪笑(;^m^)ノ~~~~☆



Re:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

雪降ってるね〜

こっちもそろそろかなぁ。



たくさんゲットして幸せよね〜♪

最初のガラスケース、わたしも欲しいと思っていたのよー。

多肉の霜よけにいいかなぁって。

室内に入れてもお洒落よね(^^)



スィーツデコ、初めて聞いたよ!?

ハンドメイドの新しい世界を知ったわ(^^)

コーンだけでもめちゃめちゃ綺麗に仕上がっているし。

完成したら、どんな風になるのかなぁ。

チピロちゃんも、ハンドメイドがホントに上手だよね〜

またアップ楽しみにしているね♪

こんにちは♪

ワァオ!!

雪降ったんだぁ〜

こっちも今日は寒いよぉ〜

岩手に比べれば全然だろうけどねぇ〜^^;

とっても雪景色綺麗ね♪



いいのたくさん買ったね!!

ガラスケース欲しい♪♪~(^0^*)??

多肉さんとかいれるのかなぁ〜

どう利用されるのか楽しみにしてま〜す♪



ソフトクリーム作るのね!!

凄いねぇ〜

これって材料は何かな?

とっても綺麗に出来てるよね☆。・パチパチ。・☆♪

出来上がり楽しみにしてるね!!

Re:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

おぉぉぉぉぉ。

もうボーナス出たんだっけぇ?

欲しい物がいっぱいあるぅ。

みんながゆってるようにその多肉ちゃん用のケース、

ほしいっすぅ(o´∀`人)⌒★

ヤバイ。。。抑えてた物欲がフツフツと。。。

チピロちゃんのせいだーヾ(`◇')!(笑)

Re[1]:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

かふぇおれチャン



素敵ですよねー☆

でも、雪道は恐怖です(^△^;



買い物は最高に楽しかったの♪

久し振りって事も禍して物欲バンザーイ!!してしまった・・・



アイス、昨日は雪道運転で疲れ

早めに就寝・・・

進展なしー(爆)

今晩は頑張らないと!!

Re:こんにちは^^(12/15)

柊穂ちゃん



昨日はホントにありがとう☆

雪で折れた心が一気に花畑になったよー♪

これから始まるリメイク合戦に使わせていただきます☆

お楽しみに(><)←自分が一番楽しみでもある(笑)



アイスもお楽しみに☆

Re[1]:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

ココアプリン♪ちゃん



鼻血出してー(笑)

そうなのぉーガラスケース可愛いよね!!

絶対に連れて帰るって決めてたんだー。

かわいいから是非ゲットしてー『物欲バンザーイ!!』



ガーデンさんはいつ行っても帰りたくなくなるんだ(笑)

温室だから、住めそうだし( ̄▽ ̄*)



日曜日・・・実は私もよ(笑)

Re[1]:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

kazuちゃん



雪ねー

今朝は10センチくらい積もってたよ・・・。

道路は凍結してるしー(T▽T)



ガラスケースめっちゃ可愛いですよー☆

是非ゲットしちゃってー!!

確かに室内外で活躍しますよね。



スイーツデコはまだ初心者なの(^^;

上手に出来るか心配デス・・・

スイーツデコは大体、樹脂粘土で作るんだけど、楽しいよ☆

是非チャレンジしてみて!!

Re:こんにちは♪(12/15)

アンディちゃん



雪降ったのー!!

今朝方までチラチラと降り続いて今朝は10センチ位になってたー。

意外と雪が降った方が暖かいような気がする。

冬の雨の方が寒いと思うのー。

私だけかな・・・(^^;



ガラスケースは冬期間は室内かなー。

来春にはガーデンデビューするかも☆



ソフトは樹脂粘土で作ってます♪

コーンの型取りも豆腐のケースの裏側ですよ。

貧乏スイーツデコです(笑)

Re[1]:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

yuraちゃん



ボーナス?

まだだよ(爆)

ウチの会社は年末ー。

しかも、出るか出ないかは運まかせ( ̄皿 ̄;

神頼みでもしとく。



ガラスケース!

物欲バンザーイ!!ってしといで(笑)

でも、手が出しづらい金額じゃないから大丈夫だよー。

えーっと確か・・・1,050円??1,260円??だったよ。

金額みて物欲沸いてきた??

こんにちは♪

ヒィィィィ!!さぶそぉーーーう!!

と、その前に。。。

なんですかこのドでかい庭はーーー!!

羨ましいです〜><



salut!安くてテンション上がりますよね♪

私もよく行きますが、ガラスのおうちは

見たことなーい!!かわいいー!!



アイス、コーンだけですでにおいしそうです^^

Re:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

チピロちゃん。寒そう。。。

モモ28日から実家に帰るけど・・・寒そうだわぁ〜

防寒防寒でいかなきゃー



ところで所で。ココちゃんのいってたお店だね〜

いいな。いいな。

いっぱい鼻血だらけの物ばかりーーーーー



うほうほだね(*^_^*)

Re:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

はじめまして☆

プレ企画にご応募ありがとうございました!!



他の方のブログでチピロさんの作品とか見てました!!

コメント下さって嬉しいですっ♪



多肉ちゃんもゲットしたんですね!かわいい子がいっぱい♪

多肉ちゃんが入ってるホーローのバット(?)もとってもかわいいです!!



salut!とってもステキなお店ですね〜!お値段も手が出せそうなところが、惹かれます!!

私もいつか行ってみたいな〜☆

Re:こんにちは♪(12/15)

センちゃん(勝手にちゃんって書いちゃった!)



さぶいよー!!

広い庭は山奥だから(笑)

私は逆に都会に住む事に憧れるよー☆



salut!は心のより所ですよね!

ぜったにまた行きたいです☆

アイスコーンは色がつきましたよー。

完成したらアップしますね♪

Re[1]:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

モモちゃん



28日から実家なのー!!

寒いよー(笑)

ヒートテック買ったほうがいいかもー。



凄いお店だったよ!

また行きたい。

大金を持って(笑)

Re[1]:完敗・・・その2 と アイス屋さん☆(12/15)

Ryokaちゃん



プレ企画ありがとうございました!

到着を楽しみにしてます☆



多肉チャンはyuraちゃんの影響で好きからめっちゃ好きになったの♪

だから今回のプレ企画は嬉しかったです!!



ホーローはお気に入りです(^^)

salut!は是非一度行ってみて!!

興奮するよー。

これからもよろしくお願いしますね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/14-835c171f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物o(●´ω`●)o «  | BLOG TOP |  » 完敗・・・その1

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

