2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。 - 2011.09.02 Fri

こんにちわ☆




台風、随分とノロいよね・・・。

関西組とシナモンさん大丈夫ぅ??


こっちは時々雨が降って、時々晴れ間が覗いたりしてマス。
被害が出ない事を祈ってます・・・。







しばらくハンドメイドネタが続いたので
庭でも・・・って言いたいトコですが

昨日は生憎の雨(泣)

写真どころか外に出れませぇーん。

なので、ようこのじょうチャンが喜ぶウサギネタでも『どーぞ』(笑)



今朝、朝ごはんを食べて2階へ来ると
つータンが開放中(笑)


したら、私の太い足に絡み付いてくる☆


2011_0902画像0112.JPG



遊んで欲しい時、つータンは必ず2回鼻で『ツンツン♪』してくんの。


んで、スリスリ、ペロペロと・・・。


2011_0902画像0114.JPG




まだ、しつこく(笑)


2011_0902画像0115.JPG




『キュン死』の上目使い!


2011_0902画像0116.JPG




最後には興奮して、こーなる。↓


2011_0902画像0111.JPG




ウサギも可愛いでしょ?(笑)

飼ってごらーん。


















壁紙かじられるよぉ〜・・・(T□T)



※足が太いうえに、虫刺されで汚い足(泣)
画像編集にてチョッピリ見映え良くしてお届けしました。

上から目線で撮ったから画像が具合悪くなる角度になってもーた・・・。

足も太いし、具合悪くなるし『ガン見』はしない方がよろしいデス。








□ 業務連絡 □

yumippeちゃん、しのはるチャン。


メッセの送り方が分からない・・・
とのことなので、コチラから『メッセ かむぉ〜ん!!』→


メールフォームへ瞬間移動=3=3できるよぉ(笑)

内容は私しか見れないから、個人情報は大丈夫。


もし、『わからぁーん(汗)』って時はご連絡を・・・。


よろしくお願いします♪









では、最後もつータンで〆て、応援ポチっお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。(09/02)

つータン可愛いwww

うさぎもペロペロするんだね。

壁紙かじるのかぁ〜(^^;)

みんな何かしらするのね。

チョコはマーキング><



今からカーヴィーやるわ。

やせないけどウエストだけ締まるの^^;

(ホントは下腹どうにかしたいのにwww)

うさ…

ギャアァァァァ( ̄□ ̄;)!!

かわいすぎる!鼻血噴く!ぶはぁッ!!

いやぁ〜ん☆つーさんかわうぃ〜(≧∀≦)

こんなすりすりされたら…もぉぉぉう…(@▽@)



うさ、こんなに人に懐くんですね(・ω・)かわいいなぁ…。いいなぁ…。



あ!ヘッダ変えたんですね☆いいカンジです(^O^)

卒業式(笑)なミニイスかわいいし、サビサビjunkな左側の写真も素敵ですね(^^)v

こんばんは☆

やばーい!やばすぎるっす(。u艸u。)ポッ

つーたん、めっちゃかわい〜

足の甲に乗ってるよ!!

ぷぷぷぷぷぷぷりてぃーー(○´艸`)



イベントの委託のことなんだけど

私でよければ…てか私に何がつくれるのか…??

でも東北を元気にするためなんかさせてー!!

何がいいか考えとくね( ´∀`)人(´∀` )

こんちわぁ♪♪(*^m^)

台風凄いよぉ〜〜

なのに仕事してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どんな会社やねん。。。

雨が酷くて川が氾濫しないか恐怖だぁ(*_*;

庭が川になってないか心配^^;



つータン可愛いなぁ〜

昔飼ってたことあるのよ♪

おとなしいからいいよね!!

今は2ワンで精いっぱいだけど。。。

こんにちは

すりすりしてすごくかわいいですね!

Re:甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。(09/02)

うわぁぁぁ

めっちゃくちゃかわいいね〜〜。

うさぎさんもこんなに甘えてくれるんだね。

ほんと癒されそう〜〜^^

チピロちゃーーん

ありがとーーームチュぅぅぅ(*^v^*)

台風大丈夫だったよーーー!

進路ど真ん中って感じだったけど

なんと風も雨も無し・・・どーなってるのやら・・

明日ベランダの片付けが大変だよ・・・アセ



つータンメッチャカワィィ〜♪色もスキスキやわぁ〜

甘えん坊なんやね〜

うちも子供がちっちゃい時飼ってたよ〜

デリケートなウサチャン

家が変わったせいでお持ち帰りした

1日目でお星様になって(原因わからず多分ショックで)

そして同じ色のコをまたお迎えして(グレーだったかな)

お部屋で遊ばせたよ〜ふあふあしてドキューンだよね〜

チピロちゃんのあんよの白い事〜血管に目が・・・釘付け〜♪(*m*)

Re:甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。(09/02)

ツーチャンもう可愛すぎっ

うちに来てスリスリして〜お願い!

壁紙かじるのはちょっと勘弁だけど〜(;^ω^)

Re:甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。(09/02)

おお〜〜

白くって綺麗な足〜〜

んで毛ないやん(笑)

私なんか見せれるもんちゃうでえ( 一一)



イベント決定おめでとお

すごい作家さん大集合やね(^^♪



何か東北の力になりたいけど

先約あったりで11月は無理(T_T)

第2段で(^_^)/~(笑)

Re:甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。(09/02)

チピロさあああーん!!!mieです!

やっと時間がとれて、チピロさんのブログをゆっくり見せてもらっていたら!なんと私へのメッセージが文中にあり!

気づかなくって本当にごめんなさいね!!



その前も、コメントして頂いていて・・・本当に申し訳ないです&ありがとうです!!とっても嬉しいです!



mieはまだpcに詳しくないので、ご迷惑をおかけすると思いますがどうぞよろしくお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/138-df2c9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遠足と多肉とセダム☆ «  | BLOG TOP |  » 全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

