2017-06

 - --.--.-- --


全部完成したよー!! お騒がせしました(汗) - 2011.09.01 Thu

初参加イベントです☆


委託品募集中♪
あなたの作品で岩手に『元気』を運んで下さい!


クラフターズ・マーケット
〜2011.Autumn〜

日時 2011.11/5(土)〜6(日) 11:00〜16:00
場所 メイプル 4F 産業文化ホール
     (岩手県奥州市水沢区字横町2-1)



委託して頂く作家サンや商品に失礼の無いように
チピロ、只今ディスプレイを勉強中!!
↑本を読み漁ってるだけ(爆)


頑張るので、よろしくお願いします♪






こんにちわぁ☆



台風ヤダねぇ・・・。
全然勢力が衰えないジャン。



庭がぁ〜il||li _| ̄|○ il||l





・・・・・・・・・・・。








あっ、すでに台風が過ぎさった後のような状態だったんだ(−_−)









(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)







昨日はお騒がせ致しました(汗)

サビ釘ありましたぁーーーーー!!!!!


いがったぁーホントにいがったやぁー(TωT)
↑岩手弁で『良かった、本当に良かった。』


アドバイスや心配してくれたブロ友ちゃん。
本当にありがとう(ノД`)・゜・。

すっとこどっこいなチピロ健在です。




では、完成したので紹介させて下さい。

昨日中途半端で終わってしまった
『yumippeちゃんバージョン』です☆


2011_0831画像0104.JPG


やっと揃った01号〜05号。


yumippetyan.jpg


01号に『junk junk』と彫りました☆


2011_0831画像0106.JPG




次は、『rinちゃんバージョン』☆


2011_0831画像0092.JPG



01号〜05号。


rinちゃん.jpg



05号にブログ名を彫ったよ☆


2011_0831画像0095.JPG




ほんで、『M*sちゃんバージョン』☆


2011_0831画像0096.JPG



01号〜05号。


12.jpg



01号にHNを彫りますた☆


2011_0831画像0098.JPG




最後に『しのはるちゃんバージョン』☆


2011_0831画像0100.JPG



01号〜05号。


sinoharutyan.jpg



01号に『35φjunk』とかっこいい文字を彫り彫り☆


2011_0831画像0102.JPG




以上で、昨日から紹介しました
ミニJUNKチェアーのオーダー、27脚全部です!!

どうですか、色的には大丈夫かな?
ちょっと心配ですが・・・・。

受け取って下さいね(;≧∇≦) =3



そんでは・・・・・・・

『全員集合ぉぉぉぉぉ!!!!!』


2011_0831画像0081.JPG



ムフフ。
自己満足(笑)


横から〜♪


2011_0831画像0082.JPG



2011_0831画像0083.JPG




画像編集してポスカっぽく(´ェ`*)


2011_0831画像0110.JPG




もひとつ!!


2011_0831画像0108.JPG




ふぅ〜。

イヤと言うほど載せてやった(笑)
頑張ったから許してネ。




さぁ、今晩からはワイヤー部門に入るよぉーヾ(´▽`*;)ゝ"











頑張ったねぇー♪頑張ってねぇー☆の応援ポチッ!お願いします(ノ≧∀≦)ノ

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

わぁーい!!

サビ釘、あったの?? 錆びるまで、ずっと待ってるつもりだったよォーー!(*≧m≦*)ププッ



ミニJUNKチェアー♪ 可愛い過ぎやろォ〜〜!色も好みに合ってるよォ〜〜!!

忙しいのに、大変だったでしょ??

でも、嬉しい!! 楽しみに待ってるね! ありがとうーー! 



Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

おちかれさーん。

すんごい数だわ♪(///▽///)

よく頑張ったねぇ、ありがとう♪

みんな微妙に色違うんだね。

その人の好みに合わせて作ったんねー。



イベント最初は備品とかいろいろ必要だから

大変かもねぇ。とりあえず運搬が大変だから

持ち運び楽なものがいいと思うよぉ♪

ギャー!

メッチャ可愛い!

アカン…しむー○┼< バタッ・・・・・



可愛い!可愛い!嬉しすぎる♪

色もバッチリ☆カラシとかツボ色ー!

★*゚*(感´∀`激)*゚*★



ホンマにありがとう!嬉しすぎる♪

Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

ホントお疲れさん〜!!

無事出来上がってよかったよ♪

サビ釘の数、大丈夫?

これからクラフト作るときに足りるのかなぁ?

椅子これだけあるとメンコイね〜♪

横にもズラズラっと並べたくなるワ♪

Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

こんばんは〜

全員集合、超かわいいー(#^.^#)

いろんな色欲しくなっちゃうね。

並べたら可愛さ倍増だもん。



すごい頑張ったね!

いがったごど〜☆(よかったね〜)

こんばんは(^^)のっけからなまり全開でっす☆(笑)



ミニJUNKチェア、ずらっと並ぶと壮観ですねW(゜O゜)W卒業式思い出しました( ̄▽ ̄)

それぞれ名前やブログ名入りでかわいいです☆

お疲れさまでした〜(^^)



あの…11月のイベントの件、締め切りいつですか?

同じ東北に住む者として、私も何かお手伝いしたいです(><)

…でも、私に何出来っかな〜?( ̄∀ ̄;)

あんま芸達者じゃないために、自分にもできそうなもの考えてるんですけど…(・ω・;)

売り物になるようなの作れる自信はないので、先着何名様プレゼント!的なのどうかな…とか…。

あああ…それも何かビミョー(><;)



もうちょっと妄想させてください(笑)

Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)

もう完成したのですか(≧∇≦)

サビ釘がないので、ゆっくり待つ準備万端〜と思っていたところ…。完成なんて、嬉しいです(>_<)

色も私の好みを透視したのでは?と言うくらい、ドツボにハマッています♪

Junkチェアーの集合写真も特に横からのアングル、うっとり〜

ポスカにしても買いたいです(≧∇≦)

連絡先はどうしたらいいでしょうか?

発送は、ゆっくりゆっくりで大丈夫ですが…

メッセージの仕方が??で、すみません。

Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

おっつーー♪

かわいいJUNKチェアがいっぱい出来たね〜!

さび釘も見つかってよかったね♪

うちにいる子と同じのができるのかな〜とちょっと思ってたけど、お友達の好みに合わせてみんな違うんだね〜!

同じものがないっていうの、いいね(≧∇≦)

感激〜

チピロ*チャンおっはっはー♪



わああああっ!!JUNKチェアー完成したんだ!!

おめでと!そしてお疲れさま!でもってありがとう!!

↓そかそかサビ釘がwそんな事件が起きていたとはー



ズラリ並んだJUNK椅子の眺めサイコーだよ(°∀°)b

文字って書いたんじゃなくて彫ってあるのねー

チピロ*チャンスッゲーよマジでっ!!尊敬しちゃうわ♪

早く生で見てみたい♪

で、連絡先などの連絡をとりたいので時間のある時にでも

アタシのブログのコメ欄に鍵コメで教えてー

ごめんね、ここでの鍵コメのやり方が,,,,,ワカラン;;



Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

チピロちゃんお疲れー!!ヾ(≧∇≦)ゞ

どれもこれもめっちゃかわいいわあ♪

仕事早いなあ。

手伝いにきてほしよ((●≧艸≦)プププッ

台風かなわんよ。。。

お疲れポチ!!

おはよ〜♪

釘あってよかったねぇ〜

やっぱサビてるのじゃないと雰囲気違っちゃうもんね

それにしても頑張ったねぇ〜

凄い量だよ(@_@。

みんな喜んでくれるよ!!

おつかれ〜♪



うちの多肉さんは基本雨曝しだよぉ〜

弱ってきた子はちょっと過保護に玄関先に移動

そんくらいしかしてないから

デリケートな子はすぐダメになっちゃうのよ^^;

Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

ギョェっつ   ぎゃわいすぎる〜・・・

超 元気でる感じ。写真の加工で さらに UP UP!!楽しいでしょ〜  作るの大変だけど  出来ると



目が・・・。ハートマークになってるんだな〜!



  るn

Re:全部完成したよー!! お騒がせしました(汗)(09/01)

ひさしぶりだよぉぉーーーーーー

やっとこれたよ(●^o^●)

まずはイベント参加、おめでとう♪がんばってね〜

委託作品、ちょっとでもよかったらぜひぜひ参加させてね♪

モモも10月〜12月はイベント続きなので

ほんとに、ちょこっとかもだけど(涙)

妄想いっぱいして、楽しんで〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/137-b5a600a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊ウサギ☆ + 連絡でーす。 «  | BLOG TOP |  » ミニJUNKチェアー まず10個完成☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

