2017-07

 - --.--.-- --


ミニJUNKチェアー まず10個完成☆ - 2011.08.31 Wed

こんにちわ♪




台風が近づいてきてるね・・・

速度が遅いから、心配デス。




昨日、イベント参加募集しましたが
たくさんの方から参加希望頂きました!!!!!

チピロ、(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!! です(笑)
めちゃくちゃ嬉しいっ♪

鼻の下がのびまくり(●´I`●)


yuraちゃん

ヨーコちゃん

rinちゃん

☆ しのはるちゃん(ちゃんでいいよね?ブログしていたら教えてチョ。)

かふぇおれちゃん(あみっこチャン達大歓迎!!)

kazuちゃん

のりりんちゃん(作風がちがうだなんて(泣)のりりんチャンの作品大歓迎よ!!)

センちゃん


以上8名のブロ友さん、本当にありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・

私がお買い上げしたい位のメンバーです!


募集は引き続き続けますので、よろしくお願い致します。
締め切りについては頃合を見て締め切らせて頂きマス♪


【14:50追記】

参加するにあたっての詳細は数日以内に
ブログにてアップしますね☆

それまで妄想をお願いします(笑)

ってか私のが妄想しすぎてマス(爆)




初参加イベントはコチラ↓です♪


クラフターズ・マーケット
〜2011.Autumn〜

日時 2011.11/5(土)〜6(日) 11:00〜16:00
場所 メイプル 4F 産業文化ホール
     (岩手県奥州市水沢区字横町2-1)




よろしくお願いしまぁ〜っす♪






。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)






昨日、チェアー全部完成を目指してたんだけど

思わぬトラブルで10個完成で止まってしまったのヨ・・・


実は、まだ在庫があると思ってたサビ釘が『在庫0』に・・・トホホ。


背もたれ部分は全部いけたんだけど
脚の分が足りなく・・・。

今日、家中捜索してみるけど
もし無かったら、新品の釘で作ります(泣)

それか、待って頂けるなら錆びるの待ってますか?



まず、どのくらい完成したのか見て下さいませ。



ヨーコちゃんバージョン☆


2011_0831画像0068.JPG



01号、02号


2011_0831画像0070.JPG




yuraちゃんバージョン☆


2011_0831画像0071.JPG



01号、02号


2011_0831画像0072.JPG



03号、04号


2011_0831画像0073.JPG



05号(04と05の色が似てしまってゴメン・・・)


2011_0831画像0074.JPG




yumippeちゃんバージョン☆


03号〜05号


2011_0831画像0077.JPG



03号、04号(03のスタンプの色がチト・・・別の色にすれば良かったと後悔中・・・)


2011_0831画像0078.JPG



05号


2011_0831画像0079.JPG





以上です。

ここで、釘がil||li _| ̄|○ il||l



yumippeちゃん残り2個、rinちゃん、M*sちゃん、しのはるちゃん
の分がまだ完成してません(汗)


ゴメン!!
ほんとにゴメン!!!

まず、家に帰ったら釘の捜索してみるねぇ(_ _|||)

もう少々お待ち下さいませ・・・。










『サビ釘ぃ〜!!出てこぉ〜い!!!』の応援ポチッ!お願いしますil||li(つд-。)il||li

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちは〜♪

チピロちゃん!ジャンクチェア赤もかわいいね!!

カラフルなんも素敵やなあ♪

イベント参加するんやね。

たくさんの作家さんやね。頑張ってなo(^-^)o

行ってみたいなあ(人´∀`).☆.。.:*・

Re:ミニJUNKチェアー まず10個完成☆

こんにちは。

メッセージの仕方が分からず…。分からず…。

http://ameblo.jp/sh1no8aru/

ちょこっとしかblog更新していませんが…

プロフィール画像に似た物を作りたいと思います。(≧∇≦)

Re:ミニJUNKチェアー まず10個完成☆(08/31)

チピロちゃんお優しいお言葉ありがとう〜♪

では、是非参加させてくださいね。

シャビィーな感じにがんばって作ってみます!



チピロちゃんルーター使っているのね。

私もいつか欲しいアイテムの1っだよ。

チピロちゃんみたいに安く手に入ったらいいなぁ〜。

Re:ミニJUNKチェアー まず10個完成☆(08/31)

チピロちゃん、イベント参加する決心ついたんやね♪

ぐぁんばれぇー!絶対にやみつきになるよ(^_-)

私も協力と言いたい所やけど自信ないなぁ…



junkチェア。むちゃ可愛い!

あ、私のは全然急がんよー(^_-)

なんなら1番最後でヨカ!忙しいのにごめんね。

Re:ミニJUNKチェアー まず10個完成☆(08/31)

ジャンク椅子、めっちゃ可愛いよね〜♪

サビ釘残念だね。

依頼がめっちゃ多かったもんね。

パパの仕事場に落ちてるといいけど・・・

いざとなったら、鉄をさび色にするペンキも売っているみたいだよ。よく知らないけど・・・



イベントさすがたくさん集まったね!

わたしも気合入れなくちゃ〜♪

いっぱいタマタマ作るで〜(あら問題発言が・・・)

Re:ミニJUNKチェアー まず10個完成☆

私が頼んだの、もう出来てる〜

皆さん、スミマセン、お先でぇ〜す。m(__)m

やっぱり、赤も可愛いよ。有り難う(^3^)/

イベント用、頑張るからね。

おはよぅ♪

やっぱりチピロちゃんの作るJUNKチェアーはかわいいね〜♪

ひとつひとつ丁寧に作られてて、惚れ惚れしちゃうわ☆

私、同じものをいっぱい作れないんだよねぇ。。。

ハイ!飽き性です(笑)



イベント出店することにしたんやね!

素敵な作品を作る仲間もいっぱーい!!

イベント行きたいなぁ〜トオイ。。。

いつかネットショップもしてほしいぃー♪

ってその前に欲しいものがあれば、直接チピロちゃんに

頼めばいいんだーww←ずうずうしいw

はじめまして〜

チピロちゃんこんにちは♪

お気に入り登録ありがとう〜

キャーーー嬉しいーー!ヽ(。>∀<)ノ☆

またメールするね〜

あたしもお気に入りさせてね〜(*^v^*)

ちっちゃな椅子メッチャカワユイですぅ〜

チピロちゃん凄いよ〜ツボにドキューン♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/136-a17ac654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全部完成したよー!! お騒がせしました(汗) «  | BLOG TOP |  » youやっちゃいマスyo!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

