2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


youやっちゃいマスyo!! - 2011.08.30 Tue

こんにちわ(^―^) 




東北はすっかり『秋』だよぉー。

セミもまだ鳴いてるけど、ほとんどが秋の昆虫。
あぁ・・・長い長い冬がくるな・・・。




ってなどんより気分も吹き飛ぶ様なお知らせデス☆


タイトルにもある通り、『youやっちゃいマスyo!!』

そう、前々回から悩んでたイベント『クラフターズマーケット』
に参加する事に決めましたぁヽ(*´∀`)ノ


小心者のチピロ、一大決心です(笑)

ってのも、みんなからの応援があっての決断。
応援ありがとっ♪

娘に話したら、売り子をやってくれるそうでヾ(;´▽`A``
1人じゃないから、心強い三十路の母(笑)

頼りないかぁちゃんデスな・・・。

ついでに、ハンドメイドイベントが大好きな実家の姪っ子(小6)も
一緒に連れてこうかな ( ̄m ̄*)プッ


正式な詳細は締め切りの9月10日以降に連絡が来ます。


そして、イベント日時はずぅーーーっとずぅーーーっと先の

11月5日、6日です。


わぁお!!
作成期間がいっぱいあって助かるぅL(´▽`L )♪

もちろん、ミニJUNKチェアーも作ってくよー。


って言う事で。

『クラフターズマーケット』まで2ヵ月チョイと
まだ先ですが・・・


そこの、『岩手を元気にしたいっ!!!』

『自分の作品で岩手に活気を!!!』

『一緒に頑張っぺ岩手☆』

と思って頂けるハンドメイド大好きっ子の作家さん&ブロガーさん。


私に委託して頂けませんか?

作品数1個でも構いませんので、参加したい方は
コメかメッセから作成して頂ける商品の内容等連絡をお願いします♪



1人でも、岩手の方が笑顔になれるようにと願いを込めて
イベント素人ながら頑張ってくるので
皆さんの協力をお願い致します(≧∇≦)


ご連絡待ってまぁ〜っす♪

あっ、私も作るよ(笑)






(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx






只今、作成中のミニJUNKチェアー。

今晩あたりに完成するかな??


エイジング加工がまだ途中だけど
こんな感じになってマス ↓


2011_0829画像0054.JPG



トイフォトモードで ↓


2011_0829画像0055.JPG



ヨーコちゃんバージョン(赤)↓


2011_0829画像0059.JPG



yumippeちゃんバージョン(黄)↓


2011_0829画像0058.JPG




今回はね、激安ルーターで文字を彫り彫りしますた。
コレが私の相棒、激安ルーター ↓


2011_0829画像0060.JPG



汚くってすんません(汗)

こんなセットですよ。↓


2011_0829画像0062.JPG



ちょっとしたハンドメイド程度なら充分に活躍してくれます♪
ただ・・・充電がすぐ切れてパワー不足かな・・・┌┤´д`├┐アァァ・・・


下地の色は100均のニス。
色付けはとにかく自分の勘で色を作ってマス。

汚いけどぉ(汗)こんな感じに。


2011_0829画像0067.JPG




あともう少し!!

完成したら、今度はワイヤーを始めまーっすヾ(≧∇≦)ゞ








最後に、こないだの日曜日。

我が家で『たこ焼きパーチー』したの♪


2011_0829画像0049.JPG



作ってくれるのは、いつも旦那(笑)

アツアツで旨かったよぉ〜!


私も子供達(どっちかっつーと娘)もお腹いっぱい。
また太ったな・・・。


体調崩した時からカヴィー休んでるしil||li _| ̄|○ il||l
再開しようという気持ちはあるけど・・・

いつかな・・・(笑)








ではでは、↓をポチッ!として応援よろしくです☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは。

赤の椅子、作ってくれているんだ!やったぁ。

しかも「45」入り。ありがと。



大切にお嫁に持って行きます。なぁ〜んて。

まだ、行くんかいって!



チピロちゃん、たくさんのオーダー有るけど

無理せずに頑張ってね。



イベントも楽しみだぁ。



頑張りましょう!

わぁ〜い、一緒に参加出来て嬉しいです(*^_^*)

生チピロさん&作品に会えるのですね〜〜楽しみです♪



お子さん連れでの参加とのことですが

たくさんのお客様がいらっしゃいますので、くれぐれも事故の無いように

またお客様や他の参加者さんへご迷惑をかけないように

保護者の方が気をつけてくださいね。

何かありましたらフォローするので遠慮なく言ってね(*^_^*)

暑いじょォーーー!><

ミニJUNKチェアー、作業大変そぉ〜〜 ごめんね、、、

でも、でも、やっぱり可愛いわぁ〜グッ!! ( ̄ε ̄〃)b



イベント決意したんだ!娘ちゃんも姪っ子ちゃんも一緒だと心強いね(o^∇^o)ノ



あのね!チピロちゃんのお店が少しでも賑わうなら。。。

何か協力(?)させて欲しいなぁ〜って思っています♪

でも、私にナニが出来る??ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



初めまして

コメント、ありがとうございました。

よく多肉の方々?のところでお名前は拝見しておりました。

私のはんこを惚れてくださるとは、よっぽどの物好き‥(おっといけない)。よほど「お心の広い方」だと。



小さな椅子、あちこちで人気ですね。



これからもよろしくお願いいたします、です。

Re:youやっちゃいマスyo!!

Junkチェアー、素敵な色に変身してますね♪

早くご対面したいです(≧∇≦)

イベント出店頑張って下さいね♪

私も自分用にペンキ塗りで簡単な物を作っていますが…

委託している分けではないので、売り物になるか心配ですが…

東北・岩手の為に、一点だけでもお手伝いさせて下さい!

Re:youやっちゃいマスyo!!(08/30)

ミニJUNKチェアー色とりどりでかわいい〜〜。

ほんとこれだけ並ぶとすごいね。

お店やさんみたい^^

完成して並んでるミニJUNKチェアーの姿が

楽しみです。



そちら岩手でも「たこぱー」するんだね。

うちは具材だけ準備してたら子供たちで勝手に焼いてくれるから楽チンです。





イベント出店決めたんだね。

わくわくどきどき楽しみだね〜〜。

私のあみっこちゃんも委託させてもらってもいいですか?

Re:youやっちゃいマスyo!!(08/30)

おおーーとうとうジャニーさんの気持ちが通じたのね!!

頑張ってね、わたしも応援しているよ!

例のくるカラハンドメイドでもよければ、是非参加させてね〜♪

小さすぎて、あまりお邪魔にならないと思うから(;^ω^)アハハ

Re:youやっちゃいマスyo!!(08/30)

イベント参加するんだね!

とってもいいと思うwww

きっと楽しいと思うよ。

娘ちゃんという頼もしい相棒もいるし♪

私も初めてのイベントでは

(住宅メーカーでのワークショップ)

娘が手伝ってくれたの。うちはバイトで雇った

んだけどね^^;

娘も楽しかったみたいだよ。



私にも何か出来る?作風違うからどうかな?

良かったら何かさせてね。

参加希望!

youやっちゃうのネ!笑

いいねいいねー!応援してるよ♪

微力ながら何かお手伝いしたいな^^

ファミリー向けならおこちゃま用のシュシュやヘアゴムなんてどうかな?

今度blogにUPするから見てみてー♪

JUNKチェアー、製作途中の時点ですでにかわい過ぎーっ♪(≧▽≦)

文字は彫ってあったんだー!スゴイ!

おはよ〜♪

お〜〜いよいよイベントへ出陣ですな!

がんばれ〜!!

なにか手助け出来ればいいけど。。。

ちょっとワンコ達と相談しとくわ!!



JUNKチェアー赤いのとかもいいねぇ

たこ焼き美味しそう♪

何故か朝からお腹空いてるおばちゃんですぅ♪♪(*^m^)

Re:youやっちゃいマスyo!!(08/30)

おぉ〜!やったね♪これでチピロハンドメイドがもっと広がるわ〜(≧∇≦)

準備大変だろうケドチピロちゃんなら大丈夫〜!

でも作品作りもたくさんあるのにディスプレイとか搬入とかたくさん考えることあるね〜!

忙しすぎて倒れないようにね(≧▼≦;)

オーダーワイヤーは来年になってもOKよん(爆)



JUNKチェアいっぱいだね〜♪

ルーターあたしも欲しいとおもってたの〜!

激安なんだ!探してみよう!

ところでSPF材にモールディング加工ってチピロちゃんのでもできるの??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/135-634cef40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニJUNKチェアー まず10個完成☆ «  | BLOG TOP |  » 製作順調♪ + gardenから + お初!我が家のニャンコ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

