2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


製作順調♪ + gardenから + お初!我が家のニャンコ☆   - 2011.08.27 Sat

こんにちわ♪





今日は、最近の天気から見るとめっちゃいい天気!!

秋風が気持ちいいよぉ〜。


なのに・・・仕事・・・il||li _| ̄|○ il||l


もったいない。
本当にもったいない1日。

やりたい事いっぱいあるのにぃ!!




オーダー頂いた品。

着々と作り始めてますよー♪

昨日、風呂に入った後
旦那と子供達が『モンハン』で狩ってる間
私はギコギコ(汗)とミニJUNKチェアーを作成。

夢中になりすぎて汗をかいてるのも
気がつかなかった(笑)


そう!!

私!!!今!!!!『ハンドメイド風』が暴風状態なのぉ〜ヽ(*´∀`)ノ


滅多にないこのチャンス(笑)
頑張ってるかんねぇ〜☆


2時間ギコギコしたよ ↓


2011_0827画像0029.JPG



ちょっと今回は背もたれとかの角を削ってみてマス。

色を塗ってみてどう変化してくるか、楽しみだねぇ♪



そんな私の『やる気』を邪魔してくるヤツが1匹。

コイツ↓


2011_0827画像0032.JPG



うさぎって木をかじるって知ってた?

私がギコギコしてる板の端っこをガジガジしてくる『邪魔者ツー』



2011_0827画像0034.JPG



ツーたん、応援(邪魔)をありがとう(笑)


ミニJUNKチェアーは、個数が多いので
オーダー頂いた個数分、一気に作ってるよーε=ヾ(*・∀・)/


今晩は下地のニスを塗ってみます。
色付けは明日かな?

ワイヤーもボチボチ作ってくよん♪





ウチのgarden、夏の暑さで構わず放置・・・

見せれる状態じゃ無いの。


そんな中で綺麗に咲いた
とももちゃんからの『腐った店便』。

ロベリア ファンが綺麗に咲いてるよ☆


2011_0827画像0037.JPG



とももちゃん、しばらく更新お休みしてるけど
何かあったのかな・・・。

ちょっと心配だな。





そして、アメリカンブルーも。


2011_0827画像0044.JPG




JUNKコーナーでは、ローズマリーと錆びグッズがいい感じに♪


2011_0827画像0042.JPG




Smile Booちゃん作、ウォッシュボードはコチラに↓


2011_0827画像0039.JPG



ちょっと、お店の入口っぽく配置してみた。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン



前に作った多肉の寄せ植え『youやっちゃいな』は
モリモリすぎて、手に負えない状態(笑)


2011_0827画像0036.JPG





モッコウバラなんか、新しいシュートがばんばん出てきて
あっちこっちにシュートだらけ(汗)

ちゃんと誘引しないとね・・・。


あぁ・・・2連休がほすぅい()´д`()



最後に、お初☆

我が家のニャンコ様。

名前は『シロ』、義父が倉庫で飼ってるニャンコです。


2011_0827画像0045.JPG



2011_0827画像0046.JPG



見てわかる通り、義父以外には懐いてません。

遠くから見るだけのニャンコ・・・。
あと、もう1匹いるけど警戒心が強くって写真は無理だと思う。







何だか、まとまりのないアップになったな。


momoちゃんとyuraちゃん、今頃イベント頑張ってるかな?

そこで紫nちゃんは大人買いしちゃってるのかな?(笑)




やっぱ、私も前にアップしたイベントに参加しよっかな?

って気持ちが大きくなってきたぁー!!


あぁーどうしよ。
こんな時に『小心者』と『優柔不断』な性格が邪魔をする(笑)










では、↓をポチッとして応援お願いしまぁーっす♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちは(*^ω^*)/

チピロちゃん!のこぎり作業、大変だったでしょう??

お疲れ様〜! ってか、ごめんね。。。

でもでも、すっごく楽しみに待っていまーす!!



ツーちゃん可愛い〜♪ うさぎって木をかじるの?知らなかったぁーー! うちも、縫い物してると斉藤が邪魔ばかりするよ!><



ウォッシュボード、カッコイイ〜!うん!お店の入り口みたくなってる!!(*⌒∇⌒*) 雰囲気バッチリだぁーー!



アラ!猫ちゃんがいるんだ♪ 猫は、人見知りの子が多いもんね! 

斉藤はね、初めてのお客様のカバンの中を覗き込んでかき回した事がある、、、恥ずかしかったぁ〜

でも、おもしろいヤツ(*≧m≦*)ププッ





Re:製作順調♪ + gardenから + お初!我が家のニャンコ☆  (08/27)

おおー頑張ってるね!!

この調子で一気に作業が進むといいね♪

9月は連休も多いから、たくさん作る時間があると思うよ〜♪

この調子でイベントまで一気に頑張れ〜!



・・・って、まだ悩んでるの?

ツーチャンも応援してるよ。

ジャニーさんも応援してるよ。

You、やっちゃいなYo!



うさぎって確か、歯が伸びるから木をかじるんだっけ?

Re:製作順調♪ + gardenから + お初!我が家のニャンコ☆  

のこぎり作業、ご苦労様でした(>_<)

小さなチェアーだから、作業も大変でしょうね(>_<)

5個並べると、めちゃんこ可愛いので何処に飾るか考えだけで、ワクワクします(~∀~)

私の実家も猫を飼っていますが…。

ご飯の時だけ寄ってきます( ̄○ ̄;)

こんばんは!!

がんばってるねぇ〜♪

いっぱいオーダー入って凄いなぁ

疲れでないようにね!!



お庭綺麗だよ^^p

うちは改造中で乱れまくりなのよ^^;



ニャンコお初だわぁ

懐いてないってことは触ったりも出来ないのかな?

うちも今日ニューフェイスがやってきて

大変だよぉ(;^ω^)

Re:製作順調♪ + gardenから + お初!我が家のニャンコ☆  (08/27)

簡単に作ってーって言っちゃったものの、

木片の多さに『ゴメン、忙しい思いさせて・・・』

って反省中。

でも欲しいんだもぉぉぉん♪

ツーたんはあんなアップの写真なのに、

にゃんこの遠いこと(笑)

イベント、がんばってぇ(*´∀`*)

Re:製作順調♪ + gardenから + お初!我が家のニャンコ☆  (08/27)

お風呂上がってからの作業??

チピロちゃんパワフルやなあ°+(*´∀`)b°+°

私も一度でいいからハンドメイド風ふいてほしいなあ。。。σ( ̄∇ ̄

ツーちゃんのアップかわいいなあ♪

お庭も素敵に飾ってるなあ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あー、庭熱も上がってこんまみっこですσ( ̄∇ ̄

お疲れ応援ポチ!!

お疲れっす!

チピロ*チャン↓前回の記事も合わせて読んだよー

いっぱいオーダー凄いやあヽ(゚◇゚ )ノ

仕事をしながら家の事もしながらやっちゃうチピロ*チャンを

尊敬の眼差しで見いる人がココにいます。



JUNKチェアーの進化版!?楽しみしてるねー

てか、アタシはミニ木鉢とリメイク鉢でいいのかしら?

色などの希望がもしあればなんなりと言ってね♪



にゃんこ、整った顔立ちしてる!!



やっほ♪

おぉ♪エイジング担当はツーたんなの(`艸´*)♪

チピロちゃんのノコギリってギザギザのないやつなんだ〜!

使いやすそうだね!うちのギザギザついてる刃で使いづらかったんだ〜今度探してみよう♪

ロベリアファンもいい色だね〜♪

サビもローズマリーとピッタリ (●^ω^●)

あ〜♪あのウォッシュボード!うしろのは、もしやうちのカレックスさん?いい感じの風景だわ♪



イベント楽しかったよー♪

yuraちゃん&モモちゃんに会ってきたよ♪いーだろー(`艸´*)♪

やっぱ大人買いばれてたか〜(笑)だって、チピロちゃんとあたしの買い込み方おなじだもんね(笑)

イベントやっぱりいいよ!

youもやっちゃいなよ!!

おはよー

何が幸せって、

チピロのハンドメイド風が爆風な事ですよ〜♪

あーんな可愛いのを作って貰えちゃうんやもん!アリガタイ?

欲張ってしもーて反省しつつ…嬉しくて楽しみどすo(^-^)o



おっ!イベント作品に↑yumippeちゃんミニ木鉢達もー?!

こりゃスペシャルイベント間違いない!

もう気持ちは固まりつつあるかと思うけど、

チピロちゃんならイベント出店で得る物が沢山あるよ!

道を切り開くのじゃー(^_-)

お初〜! 

こんちわ!  T RING るnです。こっちに来てくれて ありがと。  ブログはじめて9月2日で、3カ月。リンクしたくても、リンクの仕方も分からない、あたしですが

 みんな、ともどもよろしくどえす!

チピロチャンて、すごいね。 なんでも 作る人なんだ〜

  のこぎり・・ペンチ 片手に ・・・

お互い、腕 がっちがっちの 筋肉体になってたりして・・・!  てか・・ あたしの 二の腕 プリンプリンの、ぼよんぼよん だけどね〜! (悲)。。。

   るn


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/134-07fdcfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

youやっちゃいマスyo!! «  | BLOG TOP |  » オーダー確認お願いします☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

