2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】 - 2011.08.24 Wed

こんにちわぁ☆




毎日の雨、何だか湿っぽくって嫌だねぇ(。´-д-)

秋空で『カラッ!!』と晴れてほしいな。
したら庭仕事も出来るのにぃ〜。


真夏からほぼ放置のウチの庭・・・
お見せできる状態じゃないのはわかるよね?(笑)


週末、晴れてくれないかなぁ〜。





前回のアップで初コメ頂いた『しのはるサン』。

ミニJUNKチェアーいいですよ♪
モモちゃんのイベント時に1個『250円』でお願いしたので
金額は換えずに250円でお願いしたいと思っております。

↑の金額でもよろしければ、お作りします。

作成個数と希望色等、コメかメッセフォームから連絡お願いします♪
お返事お待ちしております☆





(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)





すっかりワイヤーの魅力にトリコになった私(笑)


『そうだっ!! アレでこうすれば・・・。』


って思い立って昨日作ったモノ。


アルファベットと多肉をコラボしてみたのぉ(´ω`*)

完成形になったのが夜の11時過ぎで
多肉の並びがガタガタだけど(汗)

作りたかった雰囲気は50%出てると思うので見てチョ。


2011_0823画像0015.JPG



私の苗字のイニシャル『K』ですが、『K』に見えますか?


名付けて!!


『アルファベット多肉リース!!!』


って、フツーのネーミングじゃん(*´Д`)=3


夜中に玄関外の多肉棚から多肉達を誘拐してきて
リースの上にポンポンと置いただけで
見映えがイマイチだけど・・・。

ホントはさ、多肉の赤ちゃんとか
セダムとか植えればもっと可愛くなると思うんよー。

夜中の作業では ↑ が限界でしたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

で、今朝はまんまと『寝坊』しましたからぁ(笑)




では、恒例の色んな角度から見て下さいませ(。>ω<。)ノ


2011_0823画像0018.JPG



2011_0823画像0016.JPG




かっこつけて斜めってパシャ☆


2011_0823画像0020.JPG




めっちゃ久し振りにジオラマで撮影。


2011_0823画像0006.JPG





どすか?

チピロの定番商品になれるかな?

ドッキドキドン♪だよー┗(;´Д`)┛


『週末ハンドメイド』がメインなんで
いつ送れるかわからんケド・・・

作成依頼お待ちしております(爆)

アルファベットは、8〜10センチ角に収まる大きさです。
1個『450円+送料』でいかがすか?

※多肉は含みません。


交換会って形にすると
私が『わらしべ長者』になる事がほとんどで
すごく申し訳ないので・・・

今回はあえて現金にしてみたいのですが・・・。


高いかなぁ・・・(汗)

素人作品を欲しいって思ってくれる方が・・・

いっ・・・いるか・・・し・・・ら・・・(_ _|||) ウゥゥ・・・


もし、いらっしゃったら心を込めてお作りします☆



【11:30 〜追記〜】

manaちゃんやChi-ちゃんからのコメで気がつきましたっ(汗)


↑の『アルファベット多肉リース』ですが
依頼されるにあたって
個数制限はありませんが、あまり多いのも大変デス( ̄ー ̄; エヘヘ・・・
1人あたりの依頼個数は『ほどほどに・・・』って事で(爆)お願いします。

アルファベットの場合『大文字』『小文字』
があるので、希望するアルファベットと大・小文字の
明記をお願いします♪

あと、数字も同じ位の大きさで作れるとおもいます。


リースじゃないただのアルファベットや数字は
1つ『250円+送料』でお作りします☆


以外と人気だった『ミシン脚子サン』も作りますよ(´ω`*)

こちらは手間と時間が以外とかかるので
1つ『500円+送料』で、いかがでしょうか?

ちょっと高いよー(怒)
って思ったらコメかメッセで適正価格を教えて下さい。


ただし、ド素人作品ですので
ゆがみ等をご了承いただける方からの
依頼をお待ちしております。








そして、前にmanaちゃんから質問を受けていたワイヤーの材料。

コメリ産の子達だよー。コレね ↓


2011_0823画像0022.JPG


で、細かいトコとか『PEN太郎』の*PEN*って文字などを
固定させる時は、細いワイヤーを使ってたよ。 ↓


2011_0823画像0024.JPG



で、工具はこの3つだけ↓


2011_0823画像0021.JPG



なんて庶民的な設備投資なんでしょ〜♪


manaちゃん、ワイヤーを真っ直ぐにするのって
メンドイよね・・・。

私もしばらく手でしごいてて『キィーーーーー!!!』ってなるよ(笑)




アンディちゃんからの質問だけど

一応、自分で考えて作ってるよ☆

わかんなくなった時は、ワイヤー作家さんの
画像をジィーーーックリと見て取り入れたり。

後は、お助けマンの『CAD』で線を引っ張ったりして。

あっ、アンディちゃん。
私も製図台にむかってた時期があったよ!!

一緒だねぇ☆




M*sちゃん、チェアーいいよぉー♪

でも、覚悟して待っててね・・・
結構お待たせするかもしれません(T□T)

交換会って形でいいのかな?









ってしてる間に、久し振りに晴れてきたぁー♪
週末も晴れてほしぃーーーーー!!!!!

庭が草ボーボーだぁー! (゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!








応援『ポチッ!!』お待ちしておりまぁーっす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

ウキャー!!

チピロちゃん、教えてくれてありがとー!

うんうん、『キィー!!』ってなる(笑)

ワイヤー作品かわいすぎるんだけど(*≧m≦*)



んでJUNKチェアー安すぎでしょ(笑)

しのはるちゃんからの依頼きっと来るね(*´艸`*)

私も持ってなかったら間違いなくお願いしちゃう♪



アルファベット注文お願いしまーす!

えっと・・・『M』が希望です!

一人一つまで?複数でもOKなの??

もしもOKならMを二つ欲しいです!!

Re:『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】(08/24)

すごーい!

「K」に見えるよ!いや、Kにしか見えんよー♪

発想力が逞しすぎてぶったまげた(゚Д゚)

多肉の色も可愛いくて感動したよぅー☆



チェア!いいの?うれちー!!

実は今朝、ヨーコ姫に相談してたとこなんよー

交換できるようなブツを持ってないからどーしよう…てね(^-^;

なので。売っちくりぃー!五個お願いしまする。

色の指定はまだいいよね?楽しく悩みたいから(笑)

それと…あの、厚かましいんすが

ミシン脚子とアルファベットの「M」を一緒にオーダー申請しまーす<(_ _)>

あ、急ぎませんとも!マイペースでOKでーす♪

ありがとうーー?

Re:『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】

チピロちゃん 凄い凄い!!

あっという間に自分のものにされる腕前

ちなみに 私も材料だけは準備してあるの

後はやる気の問題で〜

↓ミシン台 いいなあ

Re:『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】(08/24)

これ!めちゃくちゃ可愛いwwww

ほしいなぁ〜♪ 

「N」大文字で1個お願いしちゃおうかな^^

大量注文が入って忙しいかな???

無理が無ければ1個お願いしま〜す♪

再登場!

追記を見て再コメしにきました!

高くないよー!嬉しい♪

正式な注文は…

『M』でリース×1

『M』アルファベットのみ×1

ミシン脚×1

でお願いします(*≧m≦*)



って3コってほどほどかなぁ…大丈夫かな…?

もし無理ならMはアルファベットのみだけにしてもいいからね!

きっと殺到しちゃうと思うけど、無理しないねー!

最大限まで首を長くしとくからww



てか、材料も工具も全部そろってるのに作ろうとしない私ってw

こんばんゎー☆

チピロちゃん!ホント安いって!!

大丈夫?? オーダー殺到しちゃうよーー! 無理しないでね!

『K』お見事!! しかも多肉のリースになってるなんて!!

その多彩なアイディアと、物作りのセンスを、少しでいいから分けちくれぇ〜〜(⌒◇⌒)



私も、いつまでも待ってるから、自分のペースを守ってね♪

Re:『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】

携帯にメールしたけど繋がらないよ

ちょっとチピロちゃん

ビックリしたよ

「Y」いいの?

娘ちゃんのじゃないの?

それにブログで見たグッズあれは、この前のお出かけの戦利品じゃないの

貰い過ぎだよ

どうしよう。

Re:『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】

オーダー受付快諾に感謝感謝です♪

個数は、5個でお願いします。

色は、薄いモスグリーン系を入れて下さい。後4個は、お任せでお願いします。

他にも多数、オーダー依頼殺到だと思うので、ゆっくりのんびり待っています。

Re:『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】(08/24)

チピロちゃん、すみませんオーダー願いますハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

Mのリース一個と、アルファベットのKとM一個ずつと、

脚子さんで!!

え?頼みすぎ?大丈夫??

ずーっと待ってるんで、気が向いたらお願いします。

めっちゃ素敵やわあ(人´∀`).☆.。.:*・

うひひっ。

チピロちゃん!!

注文受付けてくれるなんて嬉しすぎだよ〜!



私もアルファベット注文したいー!!

でもチピロちゃん注文殺到して大変だよね。。

大丈夫かな?

あつかましくも…大文字の『N』が1つ欲しいデス☆



私はいつでもいいのでゆっくり作ってね♪



そして届いた際には、じーっくりながめて、にやけて、

飾って、チピロちゃんのを見本にワイヤークラフトに

再挑戦(笑)してみよっと!!



多肉のリースもかわいい★

この秋はリースにも挑戦したいな〜♪

置くところないけどww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/132-ba498051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー確認お願いします☆ «  | BLOG TOP |  » *ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

