2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆ - 2011.08.22 Mon

こんにちわ♪




いきなり寒いですねぇ。
ってコッチだけかな??

天気はあいにくの天気だけど
私の心は『晴れデス。


何でかって!?


昨日、息子の夏休みの宿題が終わったからぁ!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


あぁ・・・マジで終わって助かった=3
明日から学校が始まるからギリギリだったなぁ。

毎年ギリギリに終わるんだけどね(笑)

本人も晴れ晴れとした顔してるよ( ̄m ̄*)プッ

ホントはね、ADHDを配慮して
先生には『出来るトコまでで・・・』って言われてるのよ。

でもさ、息子には”終わらせないとっ”って気持ちがあるらしくて
一生懸命に頑張ってるから、その頑張りを『わからないならしなくていいよ。』
ってテケトーには流したくなかった訳。

わからないトコだらけで、両親学校で教えながらね。
↑ほとんどは旦那が教えてくれました(●´艸`)アリガト♪

自分はみんなと違うんだってトコを
少しでもなくしたくてさぁ。


頑張れっ!!息子っ☆


あっ、それでね・・・
息子の珍回答。

私の心のウチがバレたらしく(汗)
ブログアップNG令が発令されました(´-ω-`;)ゞポリポリ


息子よ、こんな母でゴメンね・・・。






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)






さてさて本題ですが
前回アップした内容で、ワイヤークラフトの試作品があと1つと書いたけど
昨日作りながら『もひとつ!!』と創作意欲が沸いて2つ作ってみますた。


私のブログの相棒『PEN太郎』と
お庭の相棒『ミシン脚子サン』の2つを作ってみたよ。



えぇ・・・と、『PEN太郎』は失敗ですが
頑張って作ったからアップさして(笑)


温かい目で見てやって下さいませ(汗)


『PEN太郎』と『ミシン脚子』のカップルです↓


2011_0821画像0042.JPG



アハハハ・・・・(激汗)
下手くそで恥ずかしい・・・(-_-;)



も少し改良が必要な『PEN太郎』です。


2011_0821画像0031.JPG



2011_0821画像0033.JPG





こちらは何かが足りない気がする『ミシン脚子』です。


2011_0821画像0040.JPG


2011_0821画像0039.JPG




何が足りないんだろー・・・。




こんな感じでボチボチ作ってます。


そうそう、前回のコメでイニシャルの反応が多くて

『作ってくれんの?』とか『作れる??』とか(笑)


まだ修行中の身ですが、多分作れます( ̄ー ̄;
自信は無いけどねぇ・・・。

『Y』以外のアルファベットも練習中ですので
自信が持てる時が来たら作成OK☆です☆

アルファベット以外もOKよ。
↑作れそうな物だったらね(笑)



って言う事で、魔の夏休みも無事に終わり
交換会と依頼を受けていたミニJUNKチェアーの作成に入りますよー。

yuraちゃん、yumippeちゃん、rinちゃん
待っててねぇ〜♪

あっ、yumippeちゃんとrinちゃんは
希望する色があれば教えてね(´ェ`*)









ではでは、宿題の終わった『暴れん坊息子』に
おめでとぉー!!のポチッをお願いしま〜す(笑)


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

凄すぎる〜(^^)/

チピロちゃん、いきなりプロみたい。



天才!これはもうワイヤークラフト作家さんですね。



ミシンも待ってます。(^^;)



気長に待ってるからねぇ。

スゴイよォ〜!!

ホント!始めたばかりとは思えぬ出来ばえ!!

PENも可愛く出来てるじゃん♪ ちなみに私の相棒もPEN♪

(だからナニ? アハハーー!)

ミシンの脚子さんも可愛いし、よくこんなの作れるね♪

うんうん!『ワイヤークラフト作家さん』だわぁ〜〜



エッ? 希望の色? そんなの無いよォーーー!!

だって、どれもこれも可愛いもん!

チピロちゃんにおまかせーーー!。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

こんちわ♪♪(*^m^)

凄いなぁ〜

カメラにミシン脚かぁ

自分で考えて作ってるの?

ミシン脚可愛いなぁ〜〜♪

ちゃんと木で天板もついてるし(*´▽`*)

ミシンも作ってみる?

ちょっと難しいかなぁ〜。。。

キャー(><)

チピロちゃん!こりゃ〜プロだよ!作家だよー(*≧m≦*)

これすぐにでも売れちゃうよー!

ハイ!私買います!!(*´艸`*)

私もワイヤークラフト挑戦済だけど

まっすぐが難しくてできないんだよねー

だから下手くそすぎてブログにもアップしてないww

丸まって売ってあるワイヤーをキレイにまっすぐにできないし

まっすぐで売ってある番線だと、曲げる時にぐにゃぐにゃになるw

チピロちゃん何使ってる〜?

秘密じゃなかったら教えて〜( ´艸`)

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

太郎も脚子もめっちゃ素敵やでえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こないだゆうてたまたまたのショッピング!ワイヤーカメラを見つけたのだーー!!!

即お持ち帰りふふ(ノ∀`)+○゚*。・

チピロちゃん何でもこなすんやなあ。

買ってきたワイヤーカメラ、見ながら必死で作りかけたけど、5分であきらめましたσ( ̄∇ ̄

チピロちゃん落ち着いたらオーダーしたいなあ(*´艸`) ぁぁ・・・・・

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

おおおーー!!

チピロちゃん、やっぱり手先が器用だよね!

作り初めて間もなくでこんなに上手に作られてるなんて、なかなかないよ。

特にミシン脚、わたし大好きだけどな〜?

何か足りないの〜?

このままで全然可愛いけど・・・

ワイヤーの色を変えたりとか、ワイヤーの数を増やしたりとか??

なんだろうね。



珍回答アップはやっぱりダメかぁ。

わたしも兄ちゃんのこと、結構いろいろ書いているからなぁ。

ダメな母親だわ(;^ω^)

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

やっぱりかわえぇ〜^u^

penちゃんもミシンもどこをどう直すの!?

十分よ〜♪



息子ちゃんにバレたか^m^

宿題見ながらネタに使えるぅ〜〜〜♪

ってニヤニヤ・悪〜い顔してた!?

はじめまして。

はじめまして。mananekoさんのblogから飛んで来ました。

素敵なPEN太郎〜

素敵すぎです♪

以前、mananekoさんがアップされていたジャンクチェアーが素敵でどうしてもどうしても欲しいので、売って頂けませんか?

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

さっすが上手だね〜!!

前記事のポスかホルダーとイニシャルもすごい可愛かったけどさ、このPEN太郎もこのバランス感がかわええ♪



息子くん宿題おつかれー!頑張ったね!

あたし宿題系、高3までずーーーと苦労したわ(笑)

こんにちわ^^

チピロちゃん!

ワイヤークラフト上手すぎ!

私も作ったことあるけど、こんなにうまくできず

ぐにゃぐにゃに。。。



チピロちゃんにカウプレのお礼に何か作って送ろうと

思ってるんだけど、チピロちゃん何でもうまく作っちゃう

から恥ずかしくて送れなーいww

何を作ろうか悩み続けて今に至るわけで(笑)ゴメンネ

いつかはちゃんと送るから首をながーくしてお待ちくださーい★

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

ひゃー!可愛いスギルー☆

チピロちゃん凄すぎーー(゚Д゚)

ミシンの足踏み部分も可愛いーー!

なんでそんな可愛いのが作れるの?

PENちゃんもセンス良すぎやー((o(>▽<)o))

大きさどれくらいなのかちら?



アレもコレも目移りしちゃいますがー

まずはミニ椅子の順番待ちリストに入りたーい!

どーか、どーか宜しくお願い致しまするm(_ _)m

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

やっぱ向いてるわ。チピロちゃん。

曲線が難しいってワイヤークラフトの販売してる

ブロ友ちゃんがゆってたもん。

全然平気っぽいし!!(゚ロ゚屮)屮

これからどんどん作品生まれそうだね。

楽しみだわ♪

椅子も作成に入るのねぇ♪

これまた楽しみだわぁ(*´∀`*)アリガト

こんばんわ☆

わあーーー♪

チピロ*チャン、ワイヤークラフト初めてたんだね!!

しかもめっちゃ上手だし!!

↓イニシャル「Y」の方、結構多いのに驚いたわw

あ、ちなみにアタシも「Y」だよーーあはっ♪



JUNKチェアー楽しみだあ( ´ ii ` )モヘー♪

んとね、アタシ黄色とか青とかカラフルな色が好きです。

よろしくお願いします○┓ペコ

Re:*ワイヤークラフト* 『カメラ』+『ミシン脚』☆(08/22)

チピロちゃん、おはよー^^



ちょっとーーー!!

チピロちゃんてば!!

↓「Y」といい今回のカメラやらミシン台やら、

すごすぎっ!!

ワイヤー好きの私の、めっちゃツボやんけ〜〜〜!!!

すごいかわいいっ!!

売ってないのっ?!

売ってたら買うんだけどっ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/131-4eec2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ワイヤーアルファベット』と『多肉』のコラボ☆ to 【作成依頼受付マス。】 «  | BLOG TOP |  » 試作品が2つでけたよ♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

