2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


完敗・・・その1 - 2010.12.14 Tue

こんにちわ?

昨日の夜はスゴイ雨でしたねー。
皆さんのところは大丈夫でしたか?




*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`*+*´Å`


こないだの日曜日に行って来たよー!
『仙台泉プレミアム・アウトレット』 に。

目的はアウトレットに併設してる『泉パークタウン タピオ』の中にある
『salut!』『3coins』

やっぱりね・・・
チピロ・・・完敗でした。

コレ↓が証拠写真です・・・

どーん2.png

物欲を抑える『ポチッ!』を頂いたのにぃーーーーー

物欲には勝てませんでしたil||li _| ̄|○ il||l



ココアプリン♪ちゃん『salut!』は本当にヤバイよー
店に入った瞬間、キュン死にした(笑)




日曜日、朝の8時半頃に家を出発a
子供達はいっつもケンカになるから
バカ殿とドリフを見せながら行ったよー(笑)
ウチの子達は志村大好きaa
笑い声が絶えない車内
映像は見れなくても、音だけで笑えるしー。

おかげで泉に着くまでケンカ無し!!
おそるべし・・・志村けん。

行きは私が運転してったのー。
高速を使わずに下を行ったんだよ〜
泉まで途中休憩を入れながらで、大体2時間位で到着a
目的があれば2時間なんてへっちゃらよーa

日曜なんで、泉に入るとそれなりに渋滞してたー。

でね!
アウトレットに行く途中の看板に『アンティーク』の文字を発見!!
いきなり車の速度減っ(笑)
チラ見だけど、ヤバかった。
サビサビのアンティークなフェンスとかジャンクなラダーとかが外に置いてあったのよー。
店内にはステンドグラスまで!!!

これじゃ、チラ見じゃくてよそ見だね・・・

しかもアンティーク店のお隣は超キュートなお花屋サン??

もう私・・・
テンションMAX
とっくにレッドゾーンも越えちゃったしぃーーーーー

その店に寄ったと思った?
残念・・・寄らなかったの。
さすがの私も家族に気を使ったよa?

でも、いつか必ず行くっ!
ボーナスが出たら年明け早々に行っちゃいそうな自分が怖い・・・a
誰かァーーーーーこの物欲を止めてェーーーーー?Ф


そんなこんなで自分との葛藤を乗り越え
『タピオ』に到着。

最初の目的『3coins』へ??aa

旦那と息子っちは休憩場に待機(笑)
チピロと娘っちは『まっしぐら』a

アレも欲しいケド・・・こっちも・・・
何て悩みながらの3coinsでの戦利品がコチラ↓



↓麻袋の入れ物で中がビニールみたくなってるの。
わざとクシャクシャさせて、何か植えたりすると可愛いかと思って。

2010_1213画像0005.JPG


コレ↓も何か植えたいと思ってゲット!

2010_1213画像0012.JPG


コレ↓は・・・何か植えたいケドもったいないような・・・。
やっぱり、これから改造する部屋のインテリアに使おうかな。

2010_1213画像0014.JPG


コレ↓は多肉チャン達を植えようと思ったのー
ちょっと新しすぎるから、ジャンクっぽくペイントしてからだなー。

2010_1213画像0007.JPG


コレ↓は、額縁にペイントしてジャンク風に変身させたくてゲット!
コルクははずしてアクリル板をセットして、コラージュした物達をマステでぺったん!しよう?

2010_1213画像0006.JPG


コレ↓はキャンドルが中に入ってるのー。
改造する部屋のインテリアに使用予定。

2010_1213画像0009.JPG


で、コレ↓は娘っちの戦利品(笑)

2010_1213画像0020.JPG


やっぱりさー。
子は親の背中を見て育つんだねaa
小1でこのセレクト(笑)
カエルの子はカエルだわー??????a


さて、次は『salut!』へ・・・
ってトコなんだけど。
写真アップロードも限界だったので次回にひっぱりますa?


お楽しみにぃ


それでは、今日もつたないブログにお付き合い頂きましてありがとうございます。
『ポチっ』して頂けるとブログ更新頑張れますっ?



アップ



↓ポチッ!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

1番乗り(*≧∇≦)ノ

おおおお

いいなぁ〜〜

仙台(〃艸〃)



どれも素敵なものばかりで

どのようになるのか

楽しみ(〃艸〃)



娘ちゃんの、ツリーかわいいね(*≧∇≦)ノ



いいなぁ〜〜

私の近くにないかなぁ〜〜><

Re:完敗・・・その1(12/14)

こんにちは〜!!!

いいな〜お買い物に行かれたんですね〜☆

自分好みのお店見つけちゃうとアドレナリンば〜っとでてきませんか〜?(笑)いっぱいかわいいお買い物どれもかわいいね!!



また次の記事も楽しみにしてますねん(*^_^*)

応援ポチ!!

こんにちは♪

そうよねぇ〜

あたしも物欲には勝てましぇ〜ん^^;

最近はおとなしくお花を少し〜

とかだけど年末から年明けにかけては

ヤバイかもねぇ〜ヾ(●´ω`●)

今からワクワクしてるのだ!!



素敵なのいっぱいGETしたねぇ〜

どうなるかが楽しみ♪

娘さんの将来が楽しみだ!!

いいなぁ〜女の子♪♪(*^m^)

あたしも一人欲しかったぁ〜^^;

Re:完敗・・・その1(12/14)

チピロちゃんの物欲すごっ。

私もブログ始めた頃凄かった(笑)

わたしも3COINSでそのフレーム買ってるよぉ。

お気に入りアイテムだから次のイベントで塗り塗りして

売ってみよっかな?とも思ってるんだけど。

行けなかったアンティークのお店、早めに取材に行ってきてね。気になるぅ。



今日はせっかくいいお天気なのに

オチビが熱出したからどこにも行けず。。。

Re:完敗・・・その1(12/14)

わ、買っちゃった(笑)

でも大丈夫大丈夫、遠いところなんでしょ?

今買っておかないと絶対に後悔するから。

わたしもイケアではお楽しみ三昧だったよー。

後で後悔なんて、絶対に嫌だし(^^)

(特に子供がいると、じゃんじゃん行けないから、余計にねー)

物欲ばんざーい(笑)



ペイント品もいっぱい出て・・・

またチピロちゃんの宿題が増えちゃったね(^^;)

Re:完敗・・・その1(12/14)

いっぱい買ったのね〜〜〜♪♪

良いなぁ〜〜〜〜☆(*>▽<)

私なんてボーナス後でもこんなに買えないよ〜笑

てかSalut!はヤバイよね^^;

欲しくないものがないくらい♪♪(///▽///)



3coinsでもかわいいのいっぱいGETだね☆

どれも素敵に変身するんだろうなぁ♪♪



うちも男性陣は必ずゲーム機持参で待機所で待ってるよ♪笑

どこの家庭も一緒ね♪笑*^^)ノ~~~☆



Re:完敗・・・その1(12/14)

こんばんは!

前記事の雪!!さっぶー!!ヘックション(>ω<)/。・゚゚・

こちらは今年はこたつもファンヒーターも出番薄ー!!だよ。

で、3coins?知らんしー!!

行ったことない。

いっぱいゲットしたね。お子ちゃまのセレクトもかわいい!!

親子で共通の趣味はうれしいよねえ!!

次のアップも楽しみにしてまーす!!

うーん、近くにないか探してみようっと。

Re:1番乗り(*≧∇≦)ノ(12/14)

柊穂ちゃん



コメ返遅れてごめん!!



仙台はいろんな物があるけど、店がどこにあるのか

わかんないの・・・

なんで、私には仙台手前の泉っていう所で充分だった☆



娘のツリーを褒めてくれてありがとう!!

娘に伝えたら喜んでたよー♪

『柊ちゃん好き☆』と伝えてだって(^▽^)

Re[1]:完敗・・・その1(12/14)

SmileBooちゃん



コメ返遅れてごめーん!!

お買い物は久し振りだったんで

アドレナリン出まくりだった(笑)

あと、しばらくは課題も増えたから我慢します。



皆リメイク等をしたらまたアドレナリン開放かな?(^皿^)

Re:こんにちは♪(12/14)

アンディちゃん



コメ返遅れてしまってごめん!!



物欲って恐ろしいですよねー。

抑えられる方法って無いんでしょーか・・・



あぁー確かに・・・

年末年始はヤバそうです。

自分に外出禁止令でも出そうかな(^▽^;



女の子!!

いい時はいいけど、口うるさいですよー。

誰に似たのか・・・( ̄皿 ̄)私っ!?

Re[1]:完敗・・・その1(12/14)

yuraちゃん



コメ返遅れてごめん!!

自分でも『すごっ』て思った・・・。

そっかーyuraちゃんも凄かったのねー。

色々と素敵な物がブログで紹介されてくの見てると

欲しくなるよね。

私も今回でセーブしなきゃ!!



フレーム!!

yuraチャンの過去日記に飛んで見てみるよー☆



アンティークのお店に行ってほしいの??

また物欲をかきだす様な事言わないでぇー

それを口実に行っちゃいそうだわー(笑)

Re[1]:完敗・・・その1(12/14)

kazuちゃん



え、買っちゃった(笑)

そうそう、遠いトコでなかなか行けないからね!

と自分に言い聞かせてみた(^△^;)

後悔はしてない(笑)

kazuちゃんみたく満足して帰ってきた!!



課題が山積みよー!!

正月休みにできるだけ

やっつけようと思ってまーす☆

Re[1]:完敗・・・その1(12/14)

ココアプリン♪ちゃん



いっぱい買っちゃったー!!

えぇー!!ボーナスは使うためにあるんだよーーーーー!!

↑言いたくても言えないからココで言ってみた(笑)

私のボーナスは子供達の学校用品に消えそうだなー。

ある時に買っておかないと後で『ヒィーーーー!!』ってなるから。



salut!はやば過ぎよー!!

3coinsもやば過ぎー!!

二度と行くもんかっ!!

↑絶対に言えない事だから、またココで言ってみた(爆)



ゲーム機持参(笑)

ホントにどこも一緒だねー☆

Re[1]:完敗・・・その1(12/14)

まみっこチャン



雪ぃー!!

今朝は10センチ程積もってた・・・。

雪・・・あげる??



そうそう、私も皆のブログ見て

店検索したら少し遠いけど近場にあったから行けたの!!

きっと、まみっこチャンの方にもあるよ!!

行って『物欲バンザーイ!!』ってしてきて(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/13-94758b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完敗・・・その2 と アイス屋さん☆ «  | BLOG TOP |  » さぶいっ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

