2017-08

 - --.--.-- --


アンディちゃんからの素敵便☆ - 2011.08.18 Thu

こんにちわ。





ってかぁ・・・
サボりすぎ!?


前回のアップからお盆休みまで
『体調回復』と『連休を満喫』をしてました(笑)


体調はすっかりと回復してるので
ご心配かけてしまってごめんしゃい・・・。

のりりんちゃんのコメで『そうかも』って思ったのが
最近、体調を崩す事が多くなってきてるんだよね。

体力をつけないといかんわぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

カヴィーも、体調崩してからしてないし。
子供達の夏休みが終わったら再開しよっかな?


って事で、お盆休みの4連休は超満喫しました。

1日目は、ショッピングと家で時間を気にせずマッタリ(笑)

2日目は、夕方から子供達が実家へお泊りに行き
私達は夫婦水入らずで焼肉デートへ(爆)
その後『花巻』に一泊。

3日目は、花巻でショッピングして、北上へ南下してまたショッピング。
花巻ではお目当ての『おうちショップ』へ行ってみたよ♪

4日目は、一歩も家から出ずに、ゴロゴロ&昼寝(笑)


ってな感じで連休を過ごしてたよぉ。


また仕事が始まって、昨日からブルーですil||li _| ̄|○ il||l


でも、来月には小岩井農場で『クラフト市』があるから
それを目標にぎゃんばるぞぉ〜!!!





★★★★★★´▽`★★★★★★





前置きが長くなってしまった(汗)


今日は、前に告知していた『アンディちゃん便』の紹介です☆

アンディちゃん、紹介が遅れちゃってごめんね・・・。
ゆるちてヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ではでは、箱入り娘で到着した子達☆↓


2011_0818画像0062.JPG



開けると、↓の超カッコイイBOXに詰め詰めで
いっぱい雑貨が入ってたよーヾ(*ΦωΦ)ノ

このBOXめっちゃカッコイー!!

2011_0818画像0083.JPG


2011_0818画像0078.JPG


2011_0818画像0084.JPG


取っ手がシブッ☆


2011_0818画像0082.JPG



もう、この時点でクラクラするぅ〜゜*。(*´Д`)。*°



我が家に必ずやってくる『うさぎグッズ』(笑)
めっちゃ嬉しぃ〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


2011_0818画像0063.JPG


2011_0818画像0064.JPG



2011_0818画像0065.JPG


2011_0818画像0066.JPG



うさぎグッズ、ばんざぁ〜い♪


それから、アンディちゃんトコで見た
ミニチュアさん達がウチにもやってきたよー!


2011_0818画像0073.JPG


引き出しもちゃんと開くの!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


2011_0818画像0075.JPG


ヤベッ。
よだれが・・・(笑)


アルミ?の器とレンゲ?

2011_0818画像0076.JPG


この子に多肉とか植えたらかわいいよねー☆
も少し涼しくなって庭作業が快適になってきたら
挑戦してみよー(人´∀`).☆.。.:*・



かわいいタグとハンドメイドかな?キュートなストラップ♪


2011_0818画像0070.JPG


2011_0818画像0072.JPG


2011_0818画像0071.JPG



そしてそして!!
いつも指をくわえて見てたアンディちゃんの
ワイヤークラフトのチェアーがやってきたぁ〜!!!


2011_0818画像0067.JPG


くるカラの・・・あれ?名前ど忘れした(汗)
針を刺すヤツ!(笑)もめっちゃカワイー!

ワイヤーのチェアーってこんなに小さかったんだぁ。
アンディちゃんスゴッ!!


2011_0818画像0069.JPG




はぁ〜=3

チピロ、幸せ過ぎです。
頂き過ぎです。







でも、嬉しいぃーーーーー!!!!!








またわらしべ長者になってしもーた。


超関西人なキャラが発覚したアンディちゃんの
素敵なブログはコチラです。 →


可愛いワンコのAndy君やイケメンな息子サンが登場するよー♪

お庭も素敵なんだぁ☆


アンディちゃん、いっぱいいっぱいありがとう(´ェ`*)

いつか実際に会ってアンディちゃんの
関西のツッコミをうけたいよ(笑)

きっと私、ツッコミどころ満載人間だから( ̄m ̄*)ププッ



本当にたくさんありがとう♪
私、少ししか送ってなかったのにぃ〜(><;)


し・あ・わ・せっ☆













ではでは、帰る前に ↓ をポチッ!!とお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんちわ♪♪(*^m^)

休日はおデートで楽しかったみたいね♪

いいなぁ〜おデートしてみたい。。。(;´д`)



あんまりアップにするとXXX

ヤバイよぉ〜〜

綺麗に撮ってくれてあんがと!!^^P



ちなみにいつでも突っ込みますから。。。

って突っ込んでる気はないんだけど(^^ゞ

実は天然&毒舌なんよぉ〜♪

いつか会いたいねぇ

Re:アンディちゃんからの素敵便☆(08/18)

子供がいないとデートするんだね^^

うちもデート風なことやってました^^;



ワイヤーの椅子!ちっちゃい〜!

こんなミニミニなのに、ちゃんと椅子の形…

私だと、指があらぬ方向になっちゃいそうダワ

すっごく可愛いね^^



それにうさぎの置物!?

並び替えるとLOVEよ〜愛を感じるね♪

暑いよォーー!

アンディちゃんから、ステキな贈り物がたくさん届いて、ウハウハ??(^▽^)

アンディちゃんのハンドメイドは、いつもステキだよねぇ〜♪



うんうん!ウサギちゃんLOVEになってるんだぁ〜って思ったよ!

BOXカッチョエーー!! |)゚0゚(| ホェー!!



アンディちゃん♪ 会ってみたいよねぇ〜〜!

Re:アンディちゃんからの素敵便☆(08/18)

連休で少しは疲れがとれたかな?

いっぱいショッピングもして元気でたかなー?

また元気いっぱいのブログを楽しみにしてるよ〜♪



アンディさん便、可愛いものホントいっぱいだね♪

椅子なんてどうやって作るんだろ?

ワイヤーの腕がどんどん上がってるよね〜

アンディさんは、会ってみると、いやもうホント面白いよ(笑)

でもチピロちゃんにもいつか会ってみたいよ〜

すんごいノリがよさそう、チピロちゃん。

関西だったら絶対に誘っていたのに。

今回も誘ったほうがよかった?(笑)

東北から来れそうだったら、いつでも誘うよん!

Re:アンディちゃんからの素敵便☆(08/18)

モモも一緒だよぉーオソロ〜



休日ゆっくりできたみたいでヨカッタ(●^o^●)



クレマ、届いたかなぁ??



その後のことUP下からヨカッタラのぞいてね♪

Re:アンディちゃんからの素敵便☆(08/18)

こんばんこ!!

アンディちゃん便素敵やなあ(人´∀`).☆.。.:*・

焼肉デート?仲良いなあ。

うさぎのん、LOVEになってるんやなあ。

うふ。見てきたでえ(v`▽´)v

あとで入れとくね♪

自分のアドレスわからんから今から探しますヾ( ̄ー ̄ゞ)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/128-cc8465b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モモちゃん便☆ + お盆ショッピングの戦利品♪ «  | BLOG TOP |  » ダウンしたぁ・・・で愚痴。 + 前回の続き☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

