2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


アレが届いたぁ〜!!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ - 2011.08.05 Fri

こんにちわ☆



何だかパッとしない天気が続く岩手デス。

気温も24〜30°位を行ったり来たり・・・
全然『夏』らしくないよ〜。

でもね、被災地の方達を思えば
コノ位の気温の方が過ごしやすいのかなって思ってマス。



さてさて、今日は旦那が待ちに待った『花火大会』!!(笑)

ちっさい町のちっさい川で上げるから大したことない花火だけど。

私の会社からも花火の協賛してるので
見てこようと思ってたよー。


でね!!

花火のプログラムが商工会議所から配布されて見てみたら・・・


和歌山組と兵庫組を発見☆


2011_0805画像0001.JPG



復興へ向けてかな??
協賛してくれてたよー ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

久し振りのお祭、楽しんできまぁーっす♪




25.gif





昨日のアップで『素敵な・・・』って書いたネタ。

先日、待ちに待った『アレ』が届いたの!!!


何かって??


アレよ! アレ!!!


ムフフ・・・

イヒヒ・・・

ウヒヒ・・・(引っ張りすぎ(笑))



そう!!

Smile Booちゃんに依頼していた

ウォッシュボード☆


Booちゃん、忙しいのに頑張って作ってくれて
無事に私の手元へ届きました! ワーイε=ヾ(*・∀・)/


では、見て見てぇ〜(ノ≧∇≦)ノ



2011_0804画像0351.JPG


パッキンテープが『どツボ!!』



オープン☆


2011_0804画像0352.JPG



ギャーーーーーー!!!!!
めっちゃ可愛い♪

メッセージカードもえらいこっちゃー!!

嬉しすぎて失神(笑) 〓■●バタッ




では、お庭に出してみましょー(っ´ω`c)



2011_0804画像0354.JPG



アップで


2011_0804画像0356.JPG



2011_0804画像0355.JPG



もいっちょ!!


2011_0804画像0357.JPG




JUNK風に☆


2011_0804画像0358.JPG



絵になるねぇ(●´ω`●)


Booちゃん、忙しいのに作ってくれてありがとう☆

すっごく超気に入って
一番目に付く玄関トコに置いてあるよー♪

本当にホントにありがとう☆


お家も素敵!
お庭も素敵!!

ハンドメイドも超素敵!!!

そんな『素敵』が溢れてるBooちゃんのブログはコチラ → 

オーダーも受け付けてくれるよん♪


Booちゃん、入金今日あたりにするね〜(汗)
待たせちゃってヤキモキさせちゃってごめんねぇ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。







さぁ〜今夜はお祭だぁ〜!!

わっしょーーーい!!! ヽ(・∀・)ノ





お帰りの際は ↓ をポチッとお願いしまっす☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




心配して頂いた体調ですが
昨日9時に寝たら結構スッキリした(笑)

夕飯時に義父が口うるさくって
タダでさえ頭痛が酷かったのがもっと最悪に・・・

で、9時に寝たって訳。

みんなも体調管理に気をつけようねぇ〜(汗)




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんにちは!!

おー、めっちゃ素敵な作品が届いたねヾ(≧∇≦)ゞ

ちょっと見てこよう!!(o^皿^)\ニパッ♪



↓カラフルなお庭もじっくり見せてもらってきたよ。

多肉ちゃんももりもりやなあ。気温もちょうどいいのかな?

どうか少しでも過ごしやすい環境でと願うよ。

お祭り、いっぱい楽しんできてね♪

元気いっぱいのチピロがーでんに癒されたよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

ちわぁー☆

わぁーー! 素敵やぁーー!!

Smile Booサンのブログは、いつも見てるよォ〜〜!

コメはした事ないけど、、、(汗)小心者なんで、、、



コレ、めちゃめちゃイイよォーーー!

チピロちゃんのJUNKガーデンにピッタリ!!

1ランクUPだねぇ〜〜このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)



スッキリして良かったね!元気なチピロちゃんが1番♪



こんちわ♪♪(*^m^)

花火いいなぁ〜

うちの所も毎年盛大になるけど

今年は自粛とか言ってなくなったんよ。。。^^;

で、岩手に協賛してんの?

まぁうちの市ではないけど、自粛もどうなんだろ?

年に1度の花火くらい見たいよねぇ〜〜



わぁ〜チピロちゃんの庭にピッタリだね!!

あたしも欲しいなぁ〜なんて

見てたんだけどしっくりきそうな場所ないんだよなぁ

Re:アレが届いたぁ〜!!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(08/05)

花火楽しんできてね〜

ウンウン。和歌山県は岩手県担当になったから?

それとも前からか??



ウォッシュボードかっこいいね〜〜

すごいすごい!!

花火♪

楽しんできましたかーい?

福岡も今日、大きな花火大会があってましたー

行きたかったなぁ,,,,(゚д゚)



ウォッシュボード、カッコいいーね!!

サビサビのトタン?がいい味出してるぅ〜

チピロガーデンに凄く似合ってるよ(°∀°)b



いつかの交換っこ楽しみにしてるね♪

アタシはいつでもいいので、

チピロチャンのタイミングでお声かけてくださーい○┓ペコ

素敵♪

チピロさん・・・次回から“ちゃん”付けで呼ばせていただきます!

BOOちゃんボード届いたんですね〜〜

チピロちゃんの庭に よく似合ってる!!



Re:アレが届いたぁ〜!!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(08/05)

素敵なウォッシュボードだ〜♪

波の部分のサビとか、細部まで細かく出来ているなぁ。

アンティークのウォッシュボード、一時期めっちゃ欲しくて楽天を彷徨っていたなぁ。

でも高くて手が出なかった・・・

いいものオーダーできて良かったね♪

この調子で花火もどぉーんと楽しんで来てね!

こんばんは☆

( *´艸)( 艸`*)ムププププ

うちにも届いたよ♪

こりゃヤバいよねぇ〜(。-∀-)ニヒ♪

たまらんよねぇ〜

私も失神したよ(笑)

Re:アレが届いたぁ〜!!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(08/05)

チピロちゃん、ステキやわぁ。



実は私もお願いしてるのよ。(^^;)



メッチャ格好イイよね。



私の家のデッキはめちゃめちゃになっているので

早くかたづけて置きたいよ。



溶け溶け多肉とかお手入れしなくっちゃ!

Re:アレが届いたぁ〜!!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(08/05)

おひさー♪

めっちゃカッコイイ!!

そら私も失神するな○┼< バタッ・・・・・



そう言えばヨーコ姫が欲しいと騒いでた気がするぞσ(・ω・*)

…と思ったら↑見たら、すでにオーダーしてるみたいでワロタ!



チピロちゃんちの自慢の一角になるね?

うらやますぃーぜ☆

ありがとう♪

わぁーい!素敵に紹介して頂いてる〜(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうね!

そんな風にいってもらえると本当にうれしいよ〜!

また色々制作するから、遊びにきてもらえたらうれしいな♪これからもよろしくね!

Re:アレが届いたぁ〜!!!!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ(08/05)

あー!前にカウプレのときに見てチピロちゃん好きだろなーと思ってたら、オーダーしてたんだー♪

やっぱりめっちゃかわいいよー!!

よかったね〜〜(´∀`人) お庭にぴったりだよん♪



花火に協賛してるんだ〜!知らんかったー!

花火ってワクワクするよね〜!あたしも行きたい♪

そんでもって、たこ焼き食べたり、かき氷食べたりしたい!(食べることばっかりwww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/125-870a3f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木工ワークショップへ行ってきました☆ «  | BLOG TOP |  » 最近のMy Garden☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

