2017-06

 - --.--.-- --


紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪ - 2011.07.28 Thu

ヒメイワダレソウ.jpg




こんにちわ♪




前回のアップからまた間が開いてしまった・・・(汗)


色々とあって、忙しかったので。
許してぇ・・・

カウプレ便も、まだ発送出来てない((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
あぁ・・・悪循環。

頑張らないとなっ!!
待っててね。




今日から、月1の女の子な私。
数日前にめっちゃ『イライラ』して、旦那やら子供達に当り散らして・・・(汗)

翌日ケロッとしてた女。

PMSって言葉は知ってたけど、ちゃんと調べた事も無かった。

で、何気なしにPCで見たら
私に当てはまるのが結構あったのよ(T□T;)

・生理前にオッパイが張って痛い
・起床した時に体がむくんでる
・イライラする
・体重が増える

etc・・・


薬を飲むほどの症状じゃないと思うけど。
自分がPMSに該当してるって事がわかって
少し心のひっかかりがスッキリした気がするぅ〜。

オッパイが張るのってフツーでしょ。
ぐらいにしか思ってなかった私・・・

こんなドン臭い所から病気が出てくるんだと思う(汗)
自分の体と向き合わなきゃいけない年齢がきたんだなぁ。

あっ、あのさ!!
みんなはクシャミした後に全身に鳥肌が立つ!?

私は立つんだけど、旦那がね『変だ』って言うのよ。


・・・・・やっぱ変!?





そうそう、あとさ、何だか最近の天気おかしくね!?

雷雨が凄いし|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

そんでもって、余震も強め。

したら今度はとももちゃんも話題にしてた
腐葉土の放射線問題・・・。

汚染された腐葉土を使ってトマトときゅうりを
育てても、悪いのは吸い上げないって
昨日専門家の人が言ってたよー。

食べても大丈夫だって。

でも、心配だよね・・・



マジで国のおエライさん達!!
解散だの選挙だの騒ぐ前に
この危機的状況を何とかせぇーーーーーいっヽ(#`Д´)ノ┌┛




img_1037503_27108918_8.gif




紫nちゃんとの交換会のお品が届いてましたのよ♪

本当に紹介が遅れちゃってごめんねil||li _| ̄|○ il||l


私が送ったわずかな代物が、倍になって帰ってきた☆
わらしべ長者な気分(笑)


雑貨に紫nガーデン産の苗にとてんこ盛り!!!!!


今日は、『雑貨編』って事で雑貨を紹介します♪



まずはコチラ↓


2011_0726画像0236.JPG



コレコレ!!
欲しかったのよー゜*。(*´Д`)。*°

地元じゃ売ってないんだよぉ。
どこに飾っぺがな?


2011_0726画像0239.JPG


こんな素敵な瓶も入ってたよ☆

この色の瓶スキスキぃ〜!!
で、古っぽく編集↓


2011_0726画像0240.JPG


いいねぇ(。>ω<。)


まだまだあるよー!!


犬杭☆


page.jpg


サビがたまらん=3



ミニバケツとスコップ☆


2011_0726画像0250.JPG



ちっちゃいの大好き( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪


ミニフェンスにきのこピック☆


page2.jpg



萌え萌えぇ(´ω`*)
きのこたまんねぇ。



キャンドルてんこ盛り!!!!!


page4.jpg


なるほどっ。
マステを貼ってリメイクすんだね☆
さすが、紫nちゃん!



ビスケット達☆


2011_0726画像0256.JPG



リメイクのしがいがアリアリなピック☆


2011_0726画像0272.JPG



ナチュなスタンプ☆


2011_0726画像0258.JPG



ナチュなBOX☆


2011_0726画像0259.JPG



うさぎグッズ(=´ω`=)


2011_0726画像0251.JPG


2011_0726画像0249.JPG


2011_0726画像0248.JPG



ツーたんがいっぱい♪



そして誰だかわからないTinプレート☆(笑)


2011_0726画像0274.JPG




この箱の中身は!?


2011_0726画像0261.JPG



ドライがいっぱーーーい☆


page3.jpg



ハンドメイドに大活躍間違いなしだよぉ d(ゝω・●)⌒★




コーヒー豆の麻袋!!!!!


page5.jpg



はぁ・・・=3
凄い幸せだ(*ΦωΦ*)



で。
締めにIKEAの紙コップ(笑)


2011_0726画像0241.JPG



2011_0726画像0243.JPG



紫nちゃん、3つも送ってくれた(笑)

コレねぇ紫nちゃんのブログで
IKEAに行ってきたよーってブログアップした時に
載ってた紙コップなの。

で、私が『欲しぃー!!』って騒いで送ってもらった(笑)
紙のメジャー?まで ゜*。(*´Д`)。*°


リメイクに使えるぅ!!!

忘れずに送ってくれてありがとう♪

紙コップには何を植えようかなぁ?
ワクワクするぅヾ(*ΦωΦ)ノ



以上が、雑貨編です。

えっ!?
こんなに頂いてまだあるの???

って感じだよねぇ。

まだあるんだよー☆

次回の『苗編』をお楽しみに!!



紫nちゃん、こんなにいっぱい本当にありがとう!
大事にするよー!!

ってか、貰いすぎぃー(汗)
でも嬉しいぃ(笑)


苗編も頑張って紹介するからねぇん♪


素敵なお庭が見れる紫nちゃんのブログはコチラ →

行ってみよー♪


25.gif




そして、rinちゃんからのクルクル便の紹介だよー!!


またウチのお嬢にスカートとお出掛けバッグを作ってくれたの☆

何で『クルクル便』かと言うと、お嬢がスカートを履いて
クルクル回るから(笑)



2011_0726画像0231.JPG



早速、着画☆


2011_0726画像0233.JPG



で、クルクルぅ〜( ̄m ̄*)


2011_0726画像0235.JPG



rinちゃん、ポイントのチロリアンテープが見えなくてごめん(泣)
でもね、すごい気に入ってクルクル回ってたよぉ(*≧m≦*)プププw


本当にありがとう♪

お返し待っててね(汗)

お嬢も『ありがとう☆』だって☆


いつも素敵なハンドメイドに、いつも寝てるネコの斉藤が登場する
rinちゃんのブログはコチラ →

行ってみよー!!







ではでは、お帰りの際は ↓ をポチッとお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


コメ返できてないぃ〜(泣)
その前に、みんなのトコにコメできてないぃ〜(激汗)

合間見てお邪魔しに行きます=3




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪(07/28)

チピロちゃ〜ん!! 大丈夫??

また、具合わるいのかなぁ??って心配だったよォー!

でも、なんとか元気を取り戻せたみたいで安心したよ♪



紫nちゃん便、メチャ可愛いね!よかったねぇ〜〜(^▽^)

鼻血モンだね!

娘っ子ちゃん、回ってくれてるねぇ〜〜!!ヤッタぁーー!!

サイズも丁度良かったみたいね♪



お礼便とか考えなくていいから!!ホント!!

たまには手抜きして、頑張り過ぎない事!!ネッ!!(⌒◇⌒)

紹介してくれて、ありがとうー☆

Re:紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪(07/28)

チピロちゃーん(=´∀`)人(´∀`=)久しぶりで嬉しい?

すんごいプレゼント交換だねー

紫nちゃんとこ、コメタイミングのがして

いっつも読み逃げ。と言いつつ人見知り?でー



くしゃみの後に鳥肌たつの?

モモはたたないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

生理前におっぱいは張るけど。

Re:紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪(07/28)

お!私もPMSよ

もっと当てはまるの多いよ

私は特に頭痛が辛い(~_~)



最近私も読み&ポチ逃げばっかだよお〜〜

なかなかコメ残せないよね

ごめん



娘ちゃんのウキウキクルクルが伝わってくるう

やっほ♪

素敵に紹介してくれてありがとうーー♪

でもなんか2部になってしまったみたいで(≧▼≦;)

アップ大変だったでしょー!ゴメンネ;;

全部プチプラなものか貰い物だけどー喜んでくれてよかった♪

お好きにリメイクしちゃって〜〜〜 (●^ω^●)



rinさんのスカート今回もかわいい!!

あたしも子供のときこんなふりふりのスカート大好きだったー?

スカートめくり流行ってたときでくるくるスカートの時ならめくられてもいい!って思ってた(笑)



PMSだって分かってすっきりしてよかったね☆

あんま無理せずにねー!!

あたしはちょっとイライラするくらいで痛みも張りも何も無いんだよね・・・



くしゃみで鳥肌はないなぁ〜〜〜(●^m^●)

こんちわぁ♪♪(*^m^)

凄いいっぱいのプレだねぇ〜

これは楽しくなっちゃうね!!

キャンドルにマステ。。。

これはいいわヘ(*^0^*)ノ

早速やってみよっと!!



そういや紫nちゃんから初コメもらったよ

後で遊びに行ってみよっと!!

こんな素敵なのセレクト出来るって☆。・*



rinちゃんからもプレ届いたんだぁ

あたしもいいのいっぱいもらっちゃったよ!!

凄い丁寧な作りだよねぇ

娘ちゃんとっても似合ってるよ*:.。☆..。.

Re:紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪(07/28)

すごいプレゼントだねぇ。(^_^)v



どれも可愛いよ。



うちにもrinさん便、来たよ。

娘ちゃんのスカート可愛いね。



サイズもピッタリ。

rinさんって上手だよね。



全然出来ない私は羨ましいです。

Re:紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪(07/28)

PMS、全部当てはまるんだけど!

ということは、わたしも注意しないといけないのかー。

もうそんな年なんだもんね〜(;^ω^)

わたしもこの日は、子供に異常に当り散らしてしまうのよ。

後で、なんであんなに怒っていたんだろうって不思議になるくらい。

薬も考えないといけないなぁ。



紫nさんのプレゼント、まだあるのーー!!??

これってイケアもの満載やん!!

羨ましすぃ〜っ

ピック欲しかったんだよね〜

ランプは色違いでオソロだよ♪

苗は何なのかなぁ?ワクワク♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/122-e7ed8335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫nちゃん便☆ 〜苗編〜 «  | BLOG TOP |  » カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

