2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗) - 2011.07.23 Sat

奥ガーデンとカレンデュラ.jpg




こんにちわ☆



最近よく思う事。


朝早く(7:35)に出勤して夕方5時まで会社に拘束・・・。

完全休みは『日・祝・正月・お盆』だけで
土曜は休みだったり仕事だったり(ほぼ仕事)。

どんだけ自分時間をこのダメ会社につぎ込んでるんだ・・・il||li _| ̄|○ il||l

と、今後の自分について考えさせられてマス。


三十路半ばにして転職??


むっ・・・無謀かっ!?


何て考えても、結局は収入の安定をみて
家族のために『残留』しちゃうんだよね(笑)

はぁ・・・若い時に、うんと勉強しとけば良かった(−_−)
『部活命』だったからな。



ってしみじみしちゃったワイ。


プチカウプレ抽選見てくれたかな??
応募して下さったみなさん、本当にありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次回をお楽しみニダ。







img_1037503_25529120_0.gif





さてさて、すっかりと紹介が遅れてしまったカントリーフェスタ戦利品。

写真いっぱいだよー(笑)



Mercierさんから持ち帰った子達↓


戦利品3.JPG


戦利品6.JPG


戦利品4.JPG


戦利品.JPG



戦利品7.JPG



戦利品8.JPG



戦利品9.JPG



裏に虫ピンがついてて壁やボード等に『プスッ』と出来るようになってるよ↓

戦利品14.JPG



戦利品10.JPG



私のデカイ手で、大きさ比較↓

戦利品12.JPG


戦利品13.JPG


戦利品11.JPG


こんなにミニマムサイズなんだよー!!!!!

選ぶのに一苦労さ(笑)
当たり前だけど、作家さんの家にはこんな子がいっぱいいるんだよね。

スゲーーーーー羨ましい( ̄∀ ̄)

あっ、ソコのヨーコさん。
お口が開いてますよ ( ̄m ̄*)ププッ
ミニ好きだから萌えるでしょ☆


次はCozy gardenさんからのお持ち帰り品♪


ドライの詰め合わせ↓

戦利品15.JPG


コチラを2袋お買い上げ。



で、超一目ぼれした子がコレ!!!!!↓


戦利品1.JPG



戦利品2.jpg



どやっ!!!!!

カメラ女子なら誰でも欲すぅいやろ!!!!!


ネックレスのひも?もね、一色じゃなくて
何色かの皮ひもを使ってるという芸の細さ♪

他に、チケットとハンドメイド資材を購入。


さこチャンのバッグも欲しかったけど、実は・・・
こんなん作って欲しいなってのが私の頭の中にあって。

今回は購入せずに来たの。

いずれ、落ち着いた時にオーダーしたいなって思ってマス☆
その時はゆっくりでいいので、さこチャンお願いします(*´∀`)




以上が戦利品です。

もっと欲しかったけど、給料日前で・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ

我慢に我慢を重ねて超我慢してきたんだよー。


今度は、財布を膨らませて実店舗へ行ってみよっ♪

(# ̄ー ̄#)ムフフ・・・




それから、盛岡イオン内のファミレスでランチをして
スグに滝沢村のケーキ屋さんへ(笑)

デザートは別腹ですから(●´艸`)


カフェ コンディトライ マイヤーリングさんへ。

 

 




ネットの食べログで見て、お庭の綺麗な・・・ってトコに惹かれ行ってみたヨ。


では、まず注文したお品。

娘っ子達はチョコケーキとオレンジジュースで
私はオレンジ・・・何とかっていうケーキとレモンアイスティー↓


tea time1.jpg


めっちゃ美味しかったぁ♪
姪っ子がまた行きたいってさ(笑)


んで、店内の照明が可愛かったぁ。
店内から見たお庭もチラッと☆


tea time2.jpg



では、お庭に行くよー♪


tea time5.jpg




garden 1.JPG




tea time4.jpg




garden 2.JPG




tea time3.jpg




どう?
可愛い庭だよね(人´∀`).☆.。.:*・

こんな庭だったらなぁ〜。





こんな感じに乙女3人組のお出掛けは終わりました。



田舎だと思ってきた岩手も
色々と素敵なお店やイベントがあったんだよねぇ。

今までの無駄な時間がもったいないと感じて
冒頭の悩みが発生してきたワケ。


もっと、ゆったりと過ごして
子供達ともゆったりと接する時間が欲しいなって。

約10年、突っ走ってきた分
時間に追われてきたのも当然の事で・・・。


あがいても変る事は無いと思うんだけど

自分時間、子供時間、家族時間、嫁時間。

上手く使い分けられれば
サイコーなんだけどねぇ。


まだまだ、修行の旅は続きそうです(笑)










では、お帰りの際は↓を『ポチッ』とお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


次回は、素敵な贈り物を紹介っ♪







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

キャーカワイイのんばっかりー

目、ギンギンになっちゃったヨ(●^o^●)

うんうん、

時間の使い分け上手にできたらいいなぁ〜って

モモもいっつも思う。

こんちわ〜

いや〜ねぇ。チピロちゃん!



良くご存じ。ミニミニ雑貨に弱いヨーコです。



危ないよ、そこにいたら何を買っているか・・・(^^;)



何でも小さいのは可愛いもんね。

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

こんにちは〜♪

Mercierさんの作品はほんとにどれも可愛くって私も毎回買っちゃいます(*^_^*)

次回のカントリーフェスタは10月ですよ!

またお小遣い貯めなくっちゃです〜



バッグ、どんなデザインかしら?

まずは秋のクラフターズマーケットで実際に私のバッグを見ていただけたらと思います(*^_^*)

こんばんは!!

仕事ねぇ〜〜

アタシもずっと辞めたい病だよ(^^ゞ

でも転職なんて無理だし

生活ため必死だよ(^。^;)

頑張ろうねぇ〜



戦利品どれも可愛いぃ〜〜♪

凄いちっこいんだ!!

チピロちゃん好みだよねぇ



お庭凄い素敵☆。・*

こんな風にはなかなか出来ないよね^^;

でも勉強になりまちた(。・▽・)ノ

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

素敵なものいっぱい買ったね――!!

いいないいなーーー。



7:35分出勤かぁぁぁぁ〜…

早いね…(~_~;)

そりゃー色々思っちゃうよね…。

でも、また就職し直すのも相当の思い切りが必要だよね。

難しいよなぁ〜

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

どの写真もかわいい〜〜素敵〜〜♪

いいなぁ〜こんなに可愛いものならんだとこ行ってたなんて〜♪

やっぱこういうイベントって上がるよね!!



仕事、フルタイムは拘束時間長いもんね…。

ほんとなんのために働いてるんだろうとか思うよ。

もうちょっと比重軽くなると楽なんだけどね〜〜(´-ω-`:)



あーケーキおいしそう!!あたしもダイエットはじめたよ〜体が重い(笑)

まずは甘いものちょっと断ち!!



Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

こんばんわー☆

可愛いのがたくさんあって、選ぶのに大変だったでしょ?(^▽^)

ミニ雑貨は可愛いもんねぇ〜!

ケーキ屋さんも素敵なお店だねぇ〜〜♪

こんな所で、まったりしたいよ!



朝、7:35分出勤は早いよね ><

私も、毎朝7:30に家を出ます!(仕事は8:00から、、、)

子供達がいると、朝の時間は足りないねーーー!! 

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

お仕事大変だよね。

専業主婦から見ると、手に職持って自分の世界を持っている働く主婦って、すごいなぁって尊敬しているけど。

お仕事が忙しすぎるのは、ちょっと大変だね・・・

自分に納得のできるお仕事に巡り合えるといいね(*^▽^*)



カントリーフェスタっていい雑貨がたくさんあったんだね〜

ミニミニ雑貨って見ているだけで幸せになる♪

ランチのお庭もかわいいなぁ。

芝生の落ち着いた雰囲気って、めっちゃわたし好みだわ♪

こんにちは^^

カントリーフェスタの戦利品どれも素敵ー♪

ワイヤーもの私のツボー!!



今皮のネックレスが欲しくて色々イベントで探してるんやけど、

なかなかコレっていうのが見つからなくて。。

カメラ女子の私はこのネックレスを見たとき

「ズキューン」とやられました☆★☆

同じのが欲しいくらいだわ☆



お仕事も大変そうだね。。

休みの日はいっぱい息抜きして、

あんまり無理しないでねー!!



メッセージ送ったんやけど、無事届いてるかしら?

不安。。。

届いてなくてもsolanを見捨てないでー(笑)

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

チピロちゃん、こんにちは〜^^

最近コメ久しぶりが多くて、

ごめんよー!!



トップの、チピロちゃんガーデンだよね?

ビタミンカラーが、元気にさせてくれるねぇ・・・



ちょっとー!!

戦利品、かわいすぎ!!

ミニチュア大好きな私も萌える(笑)



素敵なカフェでのスイーツだなんて・・・

いいないいな〜♪

チピロちゃんが食べたというケーキ、

がん見しちゃったじゃないの(笑)

お庭も素敵だねぇ・・・

憧れるわ〜ぁ。。。

うちのお庭、まだまだ完成してないのよー。

もう引っ越ししてから3か月も経ってるっていうのに。

早くしないとねぇ。。。



こんばんみ★

お久になっちゃってゴメンね(><)

チピロちゃん体調大丈夫かな??

がんばりやさんだから、無理しないでね!!

カウプレ残念だったけど楽しかったよーありがとねぃ♪



んで、戦利品たまらんばーい!!!

ワイヤー雑貨にカメラのネックレス…鼻血ぶー(○´艸`)

時間の使い方って意外と難しいよね…

私もうまく使えなくてね…有意義に過ごしたいよね♪

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

久しぶり〜でゴメンね。



戦利品、超可愛いねー

ちっちゃなイスなんて凄い!

小さすぎてビックリだよ。



それと素敵なお庭のお店だね。

ケーキもオシャレで美味しそうだし。



チピロちゃん、お仕事大変そうだね。

お疲れのようだし。

無理しないでね〜

Re:カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗)(07/23)

ご無沙汰しちゃってスンマセン。。



チピロちゃん、めっちゃがんばってるんやね。

時間あっという間に過ぎるからほんと大切にしたい所だけど・・なかなかね。。

休みの日はおもいっきり弾けて楽しんで!!

なにより体調だけは気を付けてよ〜



ワイヤー小物達、可愛いな〜

一番最初のチピロ家のお庭もかなりの可愛さやぁ〜(´∀`人)

元気出るわ〜☆

こんにちは!(^^)!

チピロちゃん素敵なお買い物☆あとあとカウプレ残念だったな〜涙

バタバタしていてなかなかコメできなくってごめんね(*_*)



あのねウォッシュボードがもうじき出来上がるので発送準備に入ったの♪だし、住所を教えてもらいたいんだよね!!

私のブログに鍵コメでもいいし、メールフォームでもいいんだけど住所と名前教えてチョ!(^^)!よろしくね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/121-7988c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫nちゃん便☆ 〜雑貨編〜 & rinちゃんクルクル便♪ «  | BLOG TOP |  » プチカウプレ☆抽選結果発表!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

