2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチカウプレ☆抽選結果発表!!! - 2011.07.21 Thu

こんにちわ♪



昨日のチョビットUPに励ましや気遣うコメありがとうございます☆

充電完了して、すっかり元気の母と息子ですよ(笑)
ご心配おかけ致しました・・・。



ダウンしてる間にも『ポチッ』を頂いてたようで
凄く嬉しくて、また更に頑張ってこーと心に決めたチピロかぁちゃんデス☆


そうそう、カントリーフェスタの戦利品もUPしてないし
紫nちゃんからの交換っこ便も届いてるし
ヨーコちゃんからの『種便』も届いてるんだよね〜。

頑張ってUPしなきゃね♪




ではでは、大変お待たせしましたプチカウプレの抽選結果ですよぉ!!


まずは、1番の『ナチュ風セット』。


ナチュラルフレーム1.JPG


ドライアジサイ1.JPG




応募頂いたのが

・yuraちゃん
・かふぇおれちゃん
・ひろさん
・kazuちゃん
・Ryokaちゃん
・merumaちゃん
・モモちゃん
・紫nちゃん
・manaちゃん
・アンディちゃん
・Booちゃん
・まみっこちゃん
・Chi-ちゃん
・ゆうさん
・solanちゃん
・ゆきさん


以上の16名です。(間違ってない??)

予想を反しての応募で
凄く嬉しいなぁ〜♪


2011_0720画像0186.JPG




ちっちゃく折って袋へ


2011_0720画像0187.JPG



じゃあ、元気いっぱいの息子よ頼みますよ〜。


















ジャーーーン!!


2011_0720画像0193.JPG



solanちゃん☆

おめでとぉ〜!!!!!

最近仲良くなったsolanちゃん。
あの素敵なリビングに飾ってくれるかなぁ??






では、次2番『POP風セット』。



ポップJUNK風フレーム1.JPG



ピック2.jpg



応募頂いたのが

・彩音さん
・yumippeちゃん
・らんちゃんさん
・ヨーコちゃん
・rinちゃん
・そらまめさん
・takaちゃん
・めいママちゃん
・とももちゃん
・のりりんちゃん
・M*sちゃん
・shiokoちゃん



以上の12名です。(大丈夫だよね??)



2011_0720画像0190.JPG



またちっちゃく折って


2011_0720画像0191.JPG




息子よ、たのんます。

















ジャーーーーーン!!


2011_0720画像0192.JPG



めいママちゃん!!!

おめでとぉ〜☆
いつも遊びに来てくれてありがとう♪

チピロ便をお届けしまっせ(笑)







でっ!!!

予想以上の応募に涙した私(泣)




敗者復活戦を用意いたしましたぁ〜。

って言ってもウチにある材料で作ったので
どうかなぁー??

コレだよ、コレ↓


2011_0720画像0195.JPG


2011_0720画像0197.JPG


2011_0720画像0200.JPG



いつもの材料で、いつものブレスレット☆

でもさ・・・ちょっとね・・・9ピンのクリッと丸くするのが・・・ガタガタ・・・(汗)

つけてる分には大丈夫。
でも、じっくり見ると・・・『うっ・・・』って感じ。

気分が↓の時に、気分を上げる↑ために作成した子なので。
そこはご勘弁を頂きたいのですが。



では、敗者復活戦!!!


お嬢、頼んだよー。

















ジャーーーン!!!


2011_0720画像0188.JPG



ひろさん!!

おめでとうございます♪
お初で当選☆

私が運を吸い取っちゃったかな?(笑)





今回のカウプレでは、初めて当った方ばかりでしたね^^

おめでとう♪


solanちゃんと、めいママちゃんと、ひろさん。

メールフォームの方から『郵便番号』『住所』『お名前』を教えて下さい☆
個人情報は私しか見れないので、安心してメールからお願いします。


発送は、今週末に梱包をして
来週中には発送したいと思ってます。



で、今回外れちゃった方。

11月にブログ1周年記念カウプレをするから
その時にまた応募お願いします!!


何を作ろうかなー。
今から妄想をしておこ(笑)
↑準備から作成までが時間のかかる私。












お帰りの際は↓を『ポチッ』とお願いします!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


さぁー!!
お盆休みに向けて頑張るぞぉー!!!








TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

残念ーー!

抽選、ハズレちゃったぁーー!

残念! でも、ワクワク楽しかったよ♪

チピロちゃん! ありがとう!!

ん??11月にまた1周年記念をする??

次回を楽しみに待ってまーす!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))



体、気をつけてね! 無理しないでね♪

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

体調大丈夫〜??

昨日コメ残せなかったから、外れたんだわ、きっと(と思っておこう)

ごめんね〜でも休み中ポチポチしておいたよ♪

次は11月だね!

また期待してるよ〜♪

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

ざんねーん(>_<)

めっちゃほしかったのにぃぃ〜〜〜涙。

これはきっと自分で創れってことだわね(^m^)

元気復活でよかった♪

チピロちゃんって元気印なイメージ(ってモモの勝手なイメージ)だから



戦利品や、こうかんこのUPも楽しみにしてるね〜

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

残念!



また次に期待します。



息子ちゃん、お疲れ様。



でも早く良くなって良かったよ。(*^_^*)



Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

チピロちゃん、お疲れ〜♪

親子で体調戻って良かったよ♪

当選したかたおめでとうございますo(^-^)o

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

残念だけど、これだけたくさんの応募が

あれば仕方ない(+o+)



チビロちゃん、人気者だね^^

またの機会楽しみにしています〜♪



息子ちゃんもお手伝い偉いわぁ(#^.^#)



いつも元気なチビロちゃん、体調には

気をつけてね〜(^o^)丿

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

たくさんの応募があったんだね〜♪

さすがチピロちゃん!!

しかも敗者復活戦まで用意して優しいwww

このブレス…すごい好み(^ ^)

是非、次回もこちらも用意して欲しいわぁ〜♪

きゃぁぁぁ〜!!

当たったー!!!!!

初カウプレ応募で、まさか当たるとは!

嬉しすぎる♪

嬉しい反面、ブログ始めて2ヶ月弱のペーペーが

当たっていいのか不安に。。

チピロちゃんファンに妬まれそうだわ(笑)



でもでもチピロちゃん息子クン

ほんとにありがとー!!!



くじ運のない私。。。

今年あと5ヶ月の運を使い果たしたな(笑)





で、メールフォームが見つからないの。。

ブログ初心者でごめんなさい!

BBSからメッセージ送ったらいいのかな?

チピロちゃん教えてー!!!(涙)

残念(>ω<、)

はずれちゃったー(>ω<、)

でも楽しいカウプレありがとう〜!!!

体調気を付けてね(*〇´∀`艸)*゚。

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

わーーーー!

すごい人数の応募だったんだねぇぇ〜っ(*`ロ´ノ)ノ

そりゃ当らんわ(笑)

また11月楽しみにしてるよ〜♪

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

残念〜>-<;

なに?11月!? またまた楽しみができたじゃな〜い^m^

ドキドキありがとね〜♪

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!

くじ運ない私がまさか当たると思ってなかったけど、ほんとに嬉しいよぉ(>_<)かわいい手で、私を選んでくれて息子ちゃん、ありがとう〜(*^o^*)楽しみで仕方ないわぁ♪♪住所とかメッセージのとこにはりきって、即書いたんだけどいけたかな?!

お願いまでしてしまって(>_<)無理そうなら今の住所またメールさせてもらいますので〜

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

残念ー!外れちゃった(^_^;)

チピロちゃんの作品は大人気で競争率高いわぁ〜〜!

また次を楽しみにしてるよん♪



体調ももどってよかった!

戦利品も楽しみだわ〜〜♪

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

わくわく♪どきどき♪ 楽しかったあ(●^o^●)

さらに 11月とな? 楽しみにしてま〜す!!

絶対 応募しますっ<(`^´)>



体調戻ってよかった

無理は禁物ですよん

こんばんは!!

わぁ〜〜ん

はずれてしまった(>_<)

次回楽しみにしてるよぉ〜♪



え?

あたしがお休みしてる間に

ダウンしてたのね

暑いから気をつけて。。。

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!

携帯からでごめーん。

やっぱりはずれたぁ。

この倍率で当選された方ってすごいよねー。

いいなぁ(^O^)

急に涼しくなったから

また風邪ひかないようにねー。

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!(07/21)

ありゃま!

ハズレちゃったかー残念☆

でも、ま、チピロ*ちゃんずが元気復活してくれて

ヨカッタ!安心したよーん♪



恐怖の夏休み突入やねー

ふ…ふ…ふぁいとぉぉーーー(゚∀゚)

Re:プチカウプレ☆抽選結果発表!!!

わーい♪

solanサンが当ってるうヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ



カーソルを下ろしてくドキドキ感w

こんなの初めてだーw

初めてのカウプレ応募、楽しかったー

ありがとうチピロチャン○┓ペコ



次の11月も応募しまーす♪にん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/120-b071837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタ☆戦利品!! 遅くなっちゃった(汗) «  | BLOG TOP |  » すんまへん・・・。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

