2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


さぶいっ! - 2010.12.11 Sat

寒いですねー。
南の方も寒いのかなぁ・・・

こちらは冬の雨で気温が
まだ雪じゃないからいいか・・・。

雪ねー
こないだの朝うっすらと積もってたのa
どーりで、夜中に無意識で息子と布団の奪い合いしたわけだ・・・

あっ、ウチの息子
私と一緒にダブルベットに寝てます(笑)
もう3年生だし、2段ベットにして上に寝てもらおうとして上で寝たさ・・・

『ドカッ!!』
『ドンッ!!』
・・・・・・・・・・。

あまりの寝相の悪さにいつ落ちてくるかと下で寝てる私がヒヤヒヤa
翌日・・・寝不足よ・・・。

で、私の隣に戻ってもらったよaa

えっ?旦那??
別室で寝てるよー。
イビキがうるさくて私が寝不足になるからー(笑)
短時間でも熟睡が必須のチピロ*のために
自ら別室に移動してくれたー。


なんて、身の内話はいいとして

雪が降ったって話に戻って
その朝の写真がコレ↓よー

いかにも寒空って感じ

2010_1210画像0010.JPG


うっすらと積もってますねー

2010_1210画像0009.JPG


クリロー

2010_1210画像0006.JPG


クリローの新葉

2010_1210画像0005.JPG


寒さに強いヒューケラも寒そう・・・

2010_1210画像0008.JPG


斑入りワイヤープランツと楽天の『やまぼうしサン』から買った
ブロック型の鉢?のセダム

2010_1210画像0001.JPG


最後に健気に頑張ってた、ニュードーンもガックリきてるー

2010_1210画像0004.JPG


下から除いて見る

2010_1210画像0003.JPG



どう??
寒さ感じた?

まだまだこれからが冬本番よー。


最後にコレ↓
『私のカントリー』に載ってたんだけど
100均の材料も使って作ったこの家・・・


2010_1211画像0003.JPG


一目ぼれ??

作ってみたい!!
ってか作る!!!!!!!

また課題が増えてるぅ・・・
いつ出来る事やら


あぁー遅くなった。
明日は早くに出発だから早く寝ないと

では、おやすみなさーい☆




柊穂ちゃんとアンディちゃんへ☆
カウプレの壁飾りに壁に飾るための金具を付け忘れた事にさっき気がついた?
ごめん・・・
金具・・・欲しいよね??
後で金具を送るので付けて下さい・・・
どーにかしたい、私のこのどんくささ・・・?Ф





今日もつたないブログにお付き合い頂きありがとうございます♪
ポチッ頂けると嬉しいです☆


kako-1GIPYm4l3ogPfqgT.png




ポチッ!お願い!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

こんばんは^^

息子ちゃんは、まだまだかわいいのね(*≧∇≦)ノ

いいなぁ〜〜

私も一緒に寝たい(〃艸〃)



雪!

とっても素敵(〃艸〃)

住んでいる人は、大変だけどね><





私のカントリーの本の家作るの??@w@

すご〜〜〜〜〜〜い(*≧∇≦)ノ

尊敬゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

できるの楽しみにしてま〜〜す(〃艸〃)



金具!

いいよぉ〜〜

気にしないで^^

どんくさくないよぉ〜〜

誰にでも、忘れることあるし^^

私も、よくやるし。。。

最近は、置いたものを

どこに置いたか忘れる。。。

サブサブ!

こんにちは♪



雪降ったんですね〜!!

寒さ感じた!感じた!

噂の、ニュードーンもさぶそうね。。。冬本番ですな。



カントリーのお家楽しみにしてますね〜(←プレッシャー。。。イヒ♪)

すごくさむそう

お写真みてるだけで 寒がりな私はブルブルになります〜::

寒そうでも とっても背景に雪があっていますね。

素敵です。



おうち可愛い〜 これ作るんですか? 

すごい!!!

 作ろうとまずおもわない 私なのですごいなぁと

思ってしまいます。買ってみようかな私も雑誌。

そして同じページをみてみようかな(*´∇`*)



できあがったら是非またアップしてくださいv

Re:さぶいっ!(12/11)

ホントだぁ〜♪

もうすっかり冬景色だね〜♪^^*

東京はあまり雪が積もらないから、

大人になった今でも

雪が積もるとはしゃいじゃうよ〜♪(*>▽<)b笑

(翌日凍るのが嫌だけどね^^;)



ニュードーン、綺麗に咲いてるのに

雪が降るなんてビックリしたんじゃないかな?^^;

でも、さすが丈夫なバラだけあるわ〜♪♪



スゴ〜〜イ!このおうち作っちゃうの??

でも、チピロちゃんなら

きっとこれ以上に素敵なおうち作れちゃいそうだね♪

楽しみだわ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~~☆



こんばんは!!

子供と寝ると肩凝るのよねぇ・・・

あたしは早くに兄弟で2段ベッドに寝てもらいました

旦那のイビキってこまるよね(T▽T;)

あたしもイヤだったよぉ〜

今は一人伸び伸び寝ているよぉ〜〜^^♪



雪だぁ〜〜

うちの地域では殆ど雪降らないから

たまに降ると大変!!

みんないろんな意味で大騒ぎ!!!



あ〜チピロちゃん金具あたしもいいよぉ〜

送料もかかるし・・・

そんなの気にしないで!!

カウプレ当たっただけで嬉しいから(*^_^*)

Re:こんばんは^^(12/11)

柊穂チャン



息子は甘えん坊なんで、まだまだ可愛いです(親バカ)

でも、そろそろ離れないとねー。

マザコンになったら大変だし・・・。

冬は暖かくていいんだけど(笑)



金具了解しました。

ゴメンねー(TT)

どんくさいからー。気がついた時には遅いって事が

度々あってガックリくるぅー。



カントリーの家はいつ完成するかわかんないけど

きっといつかは作るよ!

上手くできたら10000アクセスのカウプレにしようかな?

Re:サブサブ!(12/11)

はなうたチャン



雪降ったんですよー。

はなうたサンのとこはまだ?←仲間を増やしたいダケ(笑)

寒さは半端ないです!!



カントリーの家は頑張るけど、

完成はいつになる・・・の・・・か・・・。

プレッシャーを感じたよー(笑)

>こんにちは♪



>雪降ったんですね〜!!

>寒さ感じた!感じた!

>噂の、ニュードーンもさぶそうね。。。冬本番ですな。



>カントリーのお家楽しみにしてますね〜(←プレッシャー。。。イヒ♪)

- - - - -

Re:すごくさむそう(12/11)

yukiちゃん



私も寒がりだよー。

なのに雪国・・・神様・・・どうして私が雪国生まれなの??

でも、雪があると汚いトコが隠れていいかも( ̄皿 ̄)



家、頑張ってその内作り始めますよー。

多分・・・時間がたっぷりある正月休みあたりに始めようかな。

同じ本買うの??

立ち読みだけでも見てみて!!

すっごいかわいいからー!!!

Re[1]:さぶいっ!(12/11)

ココアプリン♪ちゃん



そう、すっかり冬景色。

雪が降ってはしゃぐなんてかわいい☆

私、雪降ったら泣くよ(笑)

そうそう、茨城の親戚に聞いたんだけど

少しでも雪が積もると学校が休校になるってホント??

聞いたときビックリしたよー!!

こっちはどんだけ雪が積もっても登校だよー(泣)

登校時に防寒ブーツとスキー用の上下防寒着と防寒手袋は必須よ〜。

都会から見たらランドセルしょってスキー場に行くの?

って感じに見えると思う(笑)



ニュードーンはホントに強くて偉い子だよ☆

成長も半端ない。

オウチ、上手にできたら今度のカウプレにしようかと

モクロミ中( ̄皿 ̄)

Re:こんばんは!!(12/11)

アンディちゃん



あぁー確かに肩凝ります・・・。

おぉー2段ベットに!!

上に寝た息子さんは寝相大丈夫でした?

うちの子は凄すぎるだけかな・・・



雪は確かに色んな意味で大騒ぎですねー。

降らないトコに降ったらそれは大変だと思います・・・。

こちらは『いつきてもいいぞっ!』って構えでいるから。



金具すいません・・・。

まったく・・・しっかりしないとなー(><;)

今日あたり届くと思いまーす☆

Re:さぶいっ!(12/11)

うちもすえっこと2人1つの布団でねてるよ〜。

夏はほんといろんなところから

手や足がとんできてびっくりすることもあるけれど

冬はほとんどうごかないよ。

これからの季節は一緒にねると暖かいからいいよね^^



とっても素敵なおうちだね〜。

中で明かりがほんわか光っているのがまたいい感じ。

これを作れるなんてすごいなぁ。

完成楽しみにしています^^

Re:さぶいっ!(12/11)

おおーっ、さすが、もう雪が積もりだしたね!

こちらも今週は雪マークが付いたよ。

そろそろだね〜嫌だね〜(^^;)



うちの子、ベッドから落ちで頭から大出血したことあるよ・・・

だからベッドガードつけて、親と一緒に寝ています。

わたしもパパのイビキの横では寝れないなぁ。

一緒だよね〜



お家、こんなの作れるの?

すごいねー!

また作ったらアップお願いね♪

Re:さぶいっ!(12/11)

ほんとにさぶそー(>_<)。。。ブルブル

本の家??!!めちゃかわいい〜〜出来上がり楽しみ♪



ってか、農家バンザイ!!だね〜

まみっこちゃんとこでも見たけど

何でそんなにいっぱいあるのぉ〜〜!!!

超ウラヤマシィ^m^

ヨダレモンいっぱいだねーーー

Re:さぶいっ!(12/11)

先日はご訪問&コメントありがとうござました☆

うさちゃんかわいいですね♪

それにしても寒そうなお写真!!

でも素敵ー!!

かわいらしいおうちも↓の雑貨たちもどう変身するのか楽しみです^^

私も子供の頃2段ベッドで寝てたのですが、

上に寝てる弟がよく落ちてました(笑)

Re[1]:さぶいっ!(12/11)

かふぇおれチャン



そうそう、冬は動かないねー(笑)

暖かいしねー^^



オウチ、いつ出来るか、いつ作り始めるかわかんないよー(^^;

色々と課題がたまってしまったから(爆)

出来たときは褒めてね( ̄皿 ̄*)

Re[1]:さぶいっ!(12/11)

kazuチャン



オーズのベルト見つかった?



雪はすぐに溶けちゃったんだー。

昨日は雨だし、ホントは雪なんだけど。

異常気象だね・・・



ベットから落ちて出血ーーーーー!!??

大丈夫だったの??

やっぱり2段ベットは怖いわー。

ウチの息子は寝相が悪いから特に(><)

イビキは隣で聞いてると大変だよね。



オウチ作成頑張ります!!

完成はいつになるかわかりませんっ(笑)

Re[1]:さぶいっ!(12/11)

モモチャン



ホントにさぶいです(>△<)

オウチは頑張るよー☆

上手く出来たら万歳です!!



農家はホントにお宝が沢山ですよ。

でも、農家の仕事は半端なく大変です(泣)

小さい時にお手伝いを断る理由をよく考えてました(^^;

Re[1]:さぶいっ!(12/11)

センさん



キャーーーーー!!

訪問ありがとうございます☆

とっても嬉しいです♪



うさ子はかわいいけど、いたずらがスゴイです(^▽^;



やっぱりベットから・・・

下に移動してもらって正解だったな・・・。

是非また来て下さいね♪

私もお邪魔しますっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/12-bc8080a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完敗・・・その1 «  | BLOG TOP |  » 大収穫日和。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

