2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


すんまへん・・・。 - 2011.07.20 Wed

おっ・・・・・・・


お久し振りデス・・・(汗)




エヘヘ・・・。

カウプレの抽選結果が気になるよね・・・



実は、まだしてぬぅわぁ〜い!!!!!(爆)





連休前から私が体調(チョットした持病)を崩し。

崩して『またか・・・』と精神的に落ち込み。
↑オバカな私も落ち込む事もあるさ(笑)


回復しないまま、連休初日の夜中に
息子がリバース(ゲロゲロォー)!!

久し振りの発熱38度越え(汗)



で、ドタバタしたり、落ち込んだりで。



ようやく気持ちと時間じ余裕が出てきから
今晩、抽選をするね☆


お待たせしちゃってすいません。
もう少し待っててください。





それよか、台風!!!!!

九州組と関西組と和歌山組をめっちゃ直撃!!!!!!


みんなぁー大丈夫??

遠い岩手から天気予報見て心配してたよぉ(汗)



では、チラッと久し振りのアップなので
ランキングは貼らないで退散しまぁーっす。

明日をお楽しみに(笑)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

やっぱり?

大丈夫??チピロちゃん、更新してなっかたから病気?忙しい?何かあった??って心配していたよ(^▽^)

でも、元気を取り戻して良かったぁー♪



抽選!!今日するの?? わぁーい!!楽しみだぁーー!!(≧∇≦)/



九州、台風は全然!! コチラは大丈夫〜!!

あのね、またスカート縫ったのよ(⌒▽⌒)

UPしてるから、よかったら見てみてね!

Re:すんまへん・・・。(07/20)

だいじょうぶかーい?

どうしたんかなぁって思ってたよぉ。

ま、無理せんとぼちぼちいこう。私も。。。



こっちはびっくりするくらいなんにもなかったよ。

風もほとんどなくてちょっと雨降ったくらい。

和歌山の南のほうは大変だったみたいだねー。

まみっこちゃんとこは被害なかったんかなぁ?



Re:すんまへん・・・。(07/20)

ちーす!!

チピロちゃんどうしたんかな?と心配したよ。

体調悪いときはゆっくりせなあかんで!!

ちびちゃんもお大事にね。

ゆっくりゆっくりでね。

スロー過ぎるわたくし。。。(爆)

台風、うちとこは被害なく大丈夫だよ。鉢二つ倒れたくらい。みんな大丈夫かな?σ( ̄∇ ̄

Re:すんまへん・・・。(07/20)

チピロちゃん、大丈夫?



無理しなくていいんだからね。



息子ちゃんの熱は下がったのかな?



早く良くなって、いつもの元気印のチピロちゃんに

なってね。(^_^)v

Re:すんまへん・・・。(07/20)

ってことは今頃。。。むふふ。



疲れたらお休みしてくださいね。

ちょこっと心配だけど、みんな気長に待ってるからね〜。



台風は。。。

私のせっかくのお休みが子供の休校によりパーになったぐらいかな^^;

Re:すんまへん・・・。

調子が悪い時は

寝るに限りますよ〜

私はいつも寝てばかりですけどね〜(*^.^*)エヘヘ

あまり 無理しないでくださいね

うんうん rinさん

かわいいの〜こさえてたよ♪ 

元気でるよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/119-c2184f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチカウプレ☆抽選結果発表!!! «  | BLOG TOP |  » カントリーフェスタに行ってきました♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

