2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


カントリーフェスタに行ってきました♪ - 2011.07.13 Wed

こんにちわ♪



昨日UPした『プチカウプレ』に応募頂きまして
本当にありがとうございます!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


実は、作ってる段階で『POP』のが怪しいかも・・・
って心配でした(汗)

なのに!!
予想を反して、スタートダッシュをきったのが
『POP』の方でした(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


私の感覚っておかしいのか・・・??

まず、どちらにも応募があって
ホッ=3としてます☆

まだまだ応募期間があるので、よろしかったら覗いて見てって下さい♪

プチカウプレはこちらです。 → 





img_1037503_27108918_8.gif





こないだの日曜日に盛岡イオンであった
『カントリーフェスタ』へ行ってきました☆


娘と姪っ子を連れて楽しんできたよ♪


主催されたのが、のりりんチャンとこから知った『み〜さん』。

み〜さんは、ハンドメイドで被災地を支援しています。
素敵な支援方法ですよね☆
みんなでみ〜さんのトコへお邪魔して応援しましょう!!

み〜さんのブログはコチラです。 → 



そ・れ・で!!

今回のイベントでは写真をいっぱい撮るぞ!!
と意気込んで行ったのよ。

実際に編集してみてビビッたヨ・・・

えっ!?
こんなに撮ってたっけ??って(笑)


いやね、モモちゃんとかyuraちゃんとかさイベントに出てるでしょ。
少しでもディスプレイの参考になればな・・・って思って撮ったの。

超長いし、超写真多いけど大丈夫??

それでもいいっちゃ♪
って方は続けて読んで見て下さい。
一応、言葉少なめにしとくので。

えぇー!?
時間無いし・・・って方は↓をポチッとしてって下さい。
お願いします(o^−^o)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





では、改めまして。

一関から盛岡まで高速を行き、約1時間位で到着。

開店の5分前に到着して、入口で開店を待っている時に
心配していた地震発生(汗)

帰ってからTV見たら震度4だったよ・・・。
ガラスがガッシャンガッシャン揺れて凄い音がしたの。

その後無事に開店(ホッ)。

楽しみにしていたカントリーフェスタ会場へ!!


ここからは、作家さん、店名さんの名前と写真をメインにいきますよー。


入ってすぐに娘と姪っ子が心を奪われた
デコスイーツ作家さんの『ハッピープリンセス』さん☆


スイーツデコ1.jpg


スイーツデコ2.jpg



こちらで、娘っ子達はデコシール作成をしたし
デコスイーツキーホとかを買ったよ♪


そのすぐ後ろのブースが羊毛フェルトとかを作っていらっしゃる
『フェルトエッグ』さん☆


羊毛.jpg




そのお隣のブースが4人で活動されている
『Mercier』さん。
盛岡と花巻を拠点としているようです☆
↑さこチャン(←チャンでいいよね?)情報ありがとう♪

ワイヤー作品〜アクセまで、どれ見ても可愛い!!
そしてちっちゃい!!!

三十路のおばちゃん、興奮して娘っ子達を放置して
鼻息荒くして見まくったよ(笑)


Mercierさん1.jpg


Mercierさん2.jpg


Mercierさん3.jpg


Mercierさん4.jpg


Mercierさん5.jpg




次に向ったのが、↑で紹介しましたみ〜さんのブース☆
ハンドメイド好きなママさん達の作品がいっぱい!!

『ママズショップ』という店舗も経営されてます(´ω`*)
実店舗へいつか遊びに行くと約束してきたよー♪

そして、こちらのお店にはのりりんチャンの石鹸が置いてありマス☆

ドッキドキしながら声をかけると・・・

とっても気さくな方で話しやすい!!
さっきまでのドキドキがどっかへ飛んでちゃった(;≧∇≦) =3 ホッ


mama's shop1.jpg



のりりんチャンの石鹸コーナー☆↓

mama's shop2.jpg


mama's shop3.jpg



み〜さん、オマケまで頂いてしまってありがとうございました♪
店舗へそのうち遊びに行きますね☆



み〜さんのお隣では、またまた子供の心を奪うコーナーが!!
レジンで作ったのかな?
スイーツがいっぱい☆

娘と姪っ子が興奮してたっけ(笑)
ごめんなさい・・・作家さん名がわからないです(泣)
多分で申し訳ないのですが、『minnie may』さんかな?


minnie mayさん.jpg




んで、最後に行ったのが
『Cozy garden』さん☆


ブログの方に『行きます』コメしてて
声をかけるのに、またドッキドキ!!

Cozyさんがあまりにも
素敵でオサレで美人サンで気さくな方で・・・

チピロ好みやろぉー!!!

店名にgardenって入ってるだけあって
お庭も素敵☆
チピロガーデンの花を見て好みが一緒!!
って言ってくれて

(*#′∀`艸) テレ・・・
↑多分、こんな顔してた(笑)

店舗へも遊びに行くと約束もしたし。
ウヒヒ・・・


って、長くなってしまった(汗)
素敵なブースだったよ!!


Cozy gardenさん1.jpg


Cozy gardenさん2.jpg


Cozy gardenさん3.jpg


さこチャン作のチビバッグのネックレスみっけ☆

Cozy gardenさん4.jpg


Cozy gardenさん5.jpg


Cozy gardenさん6.jpg


↓さこチャン作のバッグみっけ☆

Cozy gardenさん7.jpg


Cozy gardenさん8.jpg



どう?
素敵でしょ☆

でね、Chi-ちゃんから頂いたブーツのネックレスをして行ったんだけど
Cozyさんが『素敵だね☆』って食らいついてきたよ〜・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・



もっといろんなブースがあったけど
これが私の撮影許容範囲でした(笑)

あとは、み〜さんのブログへ行くと全店舗が見れるよ〜☆




カントリーフェスタの後は
滝沢村のケーキ屋さんへ行ってお茶して帰宅しました。

ケーキ屋さんの紹介は、長くなったので次回と言う事でぇ。



ではでは、長くなってしまったので
終わりもあっさりと終わりましょう(笑)




最後まで読んでくれたら↓をポチッとお願いしまぁす♪


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


戦利品も次回にね♪







TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re.カントリーフェスタに行ってきました♪ (07/13)

わぁ!写真がいっぱい!!

素晴らしいレポです〜〜

私はデジカメ苦手で(^_^;)



きゃ私の作品までご紹介いただいて...嬉しいです(*^_^*)

最近は県内のイベントも増えてますよ〜楽しみいっぱいです♪

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

チピロちゃん、画像いっぱいで見ごたえあるよー!!

じっくり見せてもらったよ♪

チピロ作品も出したらきっと完売よ☆^(o≧∀≦)oニパッ

でも皆さんすごいなあ。

うちらも近々雑貨イベントあるよ。

楽しみだー!!

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

ホントかわいらしいハンドメイドの作品がいっぱい!

ディスプレイも綺麗だよね〜

それぞれのお店に、それぞれ特徴があって。

ハンドメイドもレベルが高いよね。

これだけの量を作るのに、どれくらいの時間を掛けているんだろ?

イベントとかハンドメイドの作家さんって憧れたりもするけれど、やっぱり皆すごすぎるわ。

わたしにはとても出来ないなあ〜

素敵な出会いがたくさんあって良かったね♪

こんばんは!!

チピロちゃん頑張ったなぁ〜

写真編集大変そう

でもとっても素敵に出来てるし

見やすかったよぉ

どの作品も素敵だよ〜

きっと行ってるとあれもこれもと買っちゃって

お財布からっぽ〜!!だよ!!!

ディスプレイもホントかっこいいヽ(*´∀`)ノ

結構難しいもんねぇ

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

カントリーフェスタ素敵ー!!

どれもほしくなっちゃうのばっかりだね♪

チピロちゃんは何をgetしたの〜?



最近イベント行ってないしそろそろ雑貨欲が限界(笑)

どこか近くでやってないか探そ!

こんばんは^^

すごいね!

ワイヤーのが細かくてすてきw

いいなぁ〜〜〜

こうゆうのないかなぁ〜〜〜〜

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

イベントいいなあ〜〜

デッカイイベント最近行ってないなあ



皆ちっこいのとかメッチャ上手に作ってるねえ

すげえなあ

Re.カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

わぁ〜!いいね!どの写真みてもPCに顔近づけてみてしまうわ (●^ω^●)

いいな〜いいな〜素敵なイベントー!!

あたしもイベント行ってからクセになっちゃって(笑)

行ったら買わずに帰れないけどね♪

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

すっごい素敵なイベントだねー

ワイヤーもミニチュアも釘付け♪───O(≧∇≦)O────♪

いっぱい撮ってくれてありがとう(^-^)/

見慣れないイベントだから

新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

いま、実家のPCからだよぉ。チビたち妹に任せて

画面にかじりついてるよぉ。

こんな風におされーな空間を完成させられるのは

到底無理だわぁ。作品も一人だと品薄だしねぇ。

夏休みの間に製作に没頭できるのか?

そこから怪しいもの((+_+))

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

いいなぁ〜行って来たんだね!

私、まだみ〜さんに会っていないのに…

ちょっとジェラシー(笑)。

私もいつかお山のお店に行ってみたい★



ワイヤーの作品いいね!

繊細で好きだわ〜。

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

チビロさん、こんばんは〜♪

たくさんお写真撮られていたんですね^^

私もかぶりつきで拝見させて頂きました(笑)

ホントに素敵なものばかりでテンション上がりましたよね〜。

ところでチビロさんも開店してすぐに入られたようで

同じ時間にあそこにいらっしゃったんですね!

私は入ってすぐにCozyさんの所に行ったので

きっとどこかですれ違っていたかもしれませんね(^_^;)

またこのようなイベントがあればお会いしたいですね♪

Re:カントリーフェスタに行ってきました♪(07/13)

ホント!!写真がいっぱいだぁーー(≧∇≦)/



ステキな物がたくさんあって、どれにしようか?迷ったんじゃない?(^▽^)



ハンドメイドの作品&ディスプレイも素敵過ぎだね!



うんうん!チピロちゃんの作品も、出したら絶対 完売ー!!

こんなイベントいいなぁ〜♪

いいな♪

チピロチャンこんちわー(°∀°)ノ



カントリーフェスタ楽しそうだねい♪

いろんな雑貨がたくさんで目移りしちゃって

挙動不審者になっちゃいそうだよwプ



ナチュラル雑貨もいいけど、アタシはやっぱり

カラフル雑貨に目がいっちゃうー



写真いっぱい楽しませてもらいました○┓アリガトー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/118-453696ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんまへん・・・。 «  | BLOG TOP |  » 突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

