2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


30000カウント☆ *プチカウプレ* - 2011.07.11 Mon

こ 耳.JPG


ん 目.JPG


に 鼻.JPG


ち 足.JPG


わ アップ.JPG




つーデス.JPG



つーデス 2.JPG



厚い毛ど(暑いケド)、ツーは元気だよ♪
この青い座椅子は、ツーの特等席やねん(●´I`●)
誰も座らせへんでぇ〜。

↑ナゼ関西弁??(笑)






暑い毎日ですねぇ。
昨日東北も梅雨明けしたみたいです。


チピロ家、今週末に子供プールを出す予定(○゚ε^○)


しかもデカイよ(汗)

ウッドデッキが全部プールになる感じ。
チピロのJUNK雑貨とかよけないとならない・・・

どこに置こか??
悩み中 タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中ぅ〜





50.gif





先日、30000カウントを越え。
今は31000カウント越えたかな?越えるギリ前かな??

これも、いつも来てくれる皆さんのおかげ☆
『ポチッ』もいつもありがとう♪


そんな感謝の気持ちをプチッと込めまして

プチカウプレをさせて頂きますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


あっ、でもね
先週末にドタバタ=3ガサゴソ=3=3と作ったので
期待はしないでね(汗)

ってか・・・期待されるほどの物を作れる人間じゃないけど(´-ω-`;)ゞポリポリ


まっ、貰ってもいいっか♪
ぐらいのテンションでお願いします(笑)





では、まず1つめ。


1.ナチュラル&アンティーク?風フレーム☆



ナチュラルフレーム1.JPG




ナチュラルフレーム2.jpg




HCで売ってる金ピカの額縁をリメイクしました。
ワトコオイルで汚しが入ってます。

一応、塗料が剥がれるのを防ぐために
ニスを塗りました。

後は、見ての通りです☆

あっ、ユーカリのドライは手持ちのドライがコレしか無かったから入れたの。
他の色取があるドライを入れたら可愛いと思いマスヾ(;´▽`A``


そして、このナチュ風フレームにナチュ?がりで
日曜のイベントでゲットしたドライを使って作った

ドライアジサイのゆらゆら?をつけます♪コレ↓


ドライアジサイ1.JPG



ドライアジサイ2.jpg



所々にビーズやスワロなどを付けたよ(´ω`*)

サイズはチラッと映ってるチピロの指で比較して(汗)

って、チピロの手ってデカイんだった・・・
↑旦那よりもデカイの(笑)

うぅーんとね、大体ピンポン玉位の大きさだよ〜。

以上が『1番』です(●´I`●)





さぁ、次ぃ。

2.POP JUNK風フレーム☆



ポップJUNK風フレーム1.JPG




ポップJUNK風フレーム2.jpg





100均(210円商品)フレームをリメイクしました。
こちらにもニスが塗ってあります。

可愛いクマさんのチャームとJUNKなボルトをぶら下げました。

これはかなりな度合いでチピロ好みの派手さ(笑)
白色のアクリル絵の具を飛び散らせ過ぎた感は否めないですが・・・

かなりPOPに仕上げたよー。

こんなチピロ好みな子・・・欲しいって方いるかしら・・・il||li _| ̄|○ il||l


メインはwolcaサンからDLした子を使ってマス☆



で、コチラにもオマケを作成(*´ー`)



ピック1.jpg



ピック2.jpg




4本のピックをつけます。

寄せ植えにプスッとしてもいいし。
どっかに引っ掛けてもいいし、ご自由に使って下さい。






で、以上です♪


応募方法ですが、なんも無いよ〜(笑)

欲しいって思ってくれたら、それが応募資格(★ ̄∀ ̄★)
お初の方も大歓迎☆


ただし!!
当選した時に個人情報を教えてくれる方。
そして、チピロの個人情報を横流ししない方!
↑ココ重要です。



欲しい方は、『1番、ナチュ風セット』か『2番、POP風セット』か
どちらを希望するか今日のコメ欄に希望番号の記入お願いします♪



応募期間は、今日から7月17日までデス。





では、どしどしご応募お待ちしておりまぁーっす (*´∀`*)ゞ



誰もいなかったら、玄関に飾りまぁーっす(笑)










ではでは、お帰りの際は ↓ をポチッとお願いします♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

 




昨日のリコメは後程するからねぇ〜☆




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

初めまして。彩音と言います。

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

プチカウプレ、初めましてもO.Kとありましたので、勇気を出して応募します。

どちらもすっごく可愛いです!迷いましたが、『2番、POP風セット』をお願いします。

当ります様に〜

30000おめでとー☆

ツーチャンのモヒ顔にヤラレタ( ´ ii ` )ブー

うさぎチャンってこんなに大人しいものなのー?

友達んちのうさぎチャンは激しく動き回って抱っこも

させてくれなかったんだけど,,,,アタシ嫌われてたのか?w



そして、30000HITおめでとー(☆゚,_・・゚)ノ

カウプレ「2番のPOP風セット」に応募させてくらはい。



初めてのカウプレー応募、

何かドキドキしてきたんですけどww当たるといいなー



↓rinサンのブログで見たくるくるスカートとバッグが!!

なるほどチピロ*チャン家へのプレゼントだったわけねー

娘チャン似合ってますぞ(°∀°)bカワイコチャンー



Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

こんにちは〜☆

唐突なメールをした者です(笑)

是非、「2番のPOP風セット」に応募させてください^^

いつも読み逃げですが…楽しみです☆

迷うー(*ノω<*)

どっちもいいものぉ。今もまだ迷いながら書いてるよ。

今のところPOPが人気だねー。

迷いに迷って1番!!!当たれ―ヽ(。>∀<)ノ☆

めぐがツーチャンのアップにゲラゲラ笑ってたよ。

もう一回、もう一回って10往復くらいしたわ( ̄▽ ̄;)

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

チピロちゃん、こんちはぁ。



あれ??コメ入ってない??



チピロちゃんっぽい2番でお願いしまぁす。



ツーちゃん当ててね。(*^_^*)

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

チピロちゃん♪30000カウント おめでとォーー!!

ツーちゃんのUP可愛いーー♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪



カウプレ応募させてね!

私もチピロちゃんらしい『2番のPOP風セット』がいいなぁ〜♪

当たるといいなぁーーー!

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

はじめまして*そらまめです(/ω\)

いつも へぇ〜と^^ 参考にさせてもらって

ます=3 恐縮ですが

2番 POPセット 応募します!!

あたりますよ〜に*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

祝30000hit♪

ふふふ ズバリ「2番〜POP JUNK風 フレーム☆」で!!

倍率高そうだけど こちらに応募しますっ!



ツーちゃん

鼻と口元 さ 触りたいよ〜

すごくリラックスしてて めんこ〜い(φ∀φ)))))



Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

ツーちゃん可愛い〜^^

なんだかモヒにはまっちゃって

今頭の中モヒモヒ。。行ってます(笑)



30000HITおめでとうございます。

これからも楽しいお話期待してます^^



いや〜またまたかわいいお品がうまれてるね。

ちぴろ作品の大ファンとしては

見逃す訳にはいきません

応募させてね。

大好きなナチュ風1番でお願いします。



おめでとうございます。

初めまして。とてもかわいいので応募させて頂きます。

すみません。

1番のナチュラル風でお願い致します。

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*

30000カウントおめでと〜(^-^)

張り切って応募させてもらっちゃうねぇ!2番のほうで♪

元気色でかわいいし〜♪

当たりますように〜

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

あらもうカウプレやってた!

さすがーチピロちゃん!!

わたし1番で応募するね♪♪

ドライのユラユラがとってもカワユイ〜(*´∇`*)

どうか当たりますように、パンパン。

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

30000HITおめでと〜★

チピロちゃん、ブログ始めてからまだ1年も経ってないのに早いね〜!!!

センス溢れるお庭やハンドメイド作品に、元気で楽しいチピロちゃんの人柄にみんな虜なんだね〜^^



カウプレ、もちろん参加しま〜す♪♪

どっちもかわいくて、迷うなぁ。。。

1番のナチュ風セットで!!

当たったらどこに飾ろうかな〜((o(^-^)o))わくわく

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

あたしはもちろんポップで応募!!



てか、つーちゃん、ぷぅはしてないでしょ?(笑)

30000カウントおめでとう!

やーーーーーん!

ツーちゃん可愛い!!

モヒモヒとプッが可愛いwwww(笑)

では、カウプレツーちゃんで♪

なんちゃって(*^m^*)



2番のポップ希望で参加させてね〜★

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

きゃ〜可愛いお・し・り♪

読み逃げばかりの最近。。。

でもぉ

これは応募しなくちゃね〜^o^;

1番のナチュで♪

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

チピロちゃーん毎日暑いね(>_<)

うぉーーーーーおめでとう!!

めっちゃかわええ〜〜

先日買った、プラスリビングに金ぴか額縁のリメイク載ってて

やってみようかなぁ〜って本だけ(ここ重要ププ)買ったのぉ〜

まだ、額縁は買ってないけど

ここでこんなにかわいいリメイク見たら

もうほしくほしくて

喉からてがでるーーーーーー!!!

もち1番で!!

あたれーーー(^O^)

おっめでとー♪

つーたん可愛いわ〜♪ひさしぶりのドアップ、ごちそうさま((w´ω`w))

すごいね〜!30000カウントなんて〜!前のカウプレからもそんなに時間たってないよ〜 (●^ω^●)

どっちもかわいいよ〜!やっぱチピロPOPは人気だね〜!

この前もらったばっかりだけど、あたしは1番を応募させてもらおーっと♪当たりますように★

アジサイのゆらゆらめっちゃ可愛いやん!そのままピアスにしたいくらいだよ〜!

カウプレ参加希望しまーす

初めまして。(ヲイ!

いやいや、初めてのカウプレ参加だす(^^ゞ



ずーずーしく厚かましくて申し訳ござーせんが

Niban!2番!ポップでGo!Go!を希望します。

アカン…キンチョーしとる。



ツーたんの『プッ。』にやられました(笑)

チピロちゃん!面白すぎーー(≧▽≦) 腹イタい!

おはよー♪

ツーたん、プッってwかわいいおしりなのにプッって( ´艸`)ムププ

ツーたんご挨拶、めっちゃ胸キュンだね(*≧m≦*)カワイスギー



さすがチピロちゃん、仕事早いしめっちゃがんばってるね♪

どちらもステキー☆センスが光ってるわ♪

1番のナチュラルでお願いしまする*:.。☆..。.(´∀`人)

こんちわ♪♪(*^m^)

わぁ〜久々に訪問したらカウプレでっかぁ〜^^p

30000HITめでてぇなぁ〜〜!!

こないだプレゼントもらいっぱなしだけど

遠慮なく応募しちゃいますぅ♪

1番でヨロピコ!!!

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

カウプレ〜!前やったばっかなのにすごいね〜!

しかもとってもかわいいよ(*^^*)

参加させてちょ〜!一番でよろしくです(^_−)−☆



メールありがとう♪了解だよ!うれしい(^O^)/

楽しみにしていてね!

Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

チピロちゃん30000カウントおめでとうー!!

うひひっ。図々しくもまた参加しちゃうよ(v`▽´)v

和歌山組1番やなあ。私も1番で!!((●≧艸≦)プププッ

色々考えつくなあ♪

こないだはほんまありがとうな♪

毎日見てはニヒニヒしてるよヾ(≧∇≦)ゞ

ツーちゃん、ぷーって。めっちゃ笑うわ((●≧艸≦)プププッ腹いてー。_| ̄|○(笑)

こんばんは〜

チピロちゃん、こんばんは^^



素敵カウプレ、見逃すとこだった(笑)

危ない危ない。



1番の、ナチュ風セットで、

お願いします!!

ツーちゃん、当ててーーーーーっ!!



トップのツーちゃん、ウケた(笑)

おめでとうございます♪

はじめまして!!

いつもこっそり楽しく見てます♪



初ですが1番のナチュに応募させてください☆

これからも楽しみにしています!!

おめでとー♪

遅くなったけど、30000カウントおめでとー!!

私なんてまだ3000カウント(笑)

チピロちゃんみたいにいっぱいカウントしてもらえるよう頑張らなくては♪



私もカウプレ応募させてもらいます★

悩んだあげく『1番のナチュラル風』で!

2番のPOPもかわいいけど。。ピックもかわいいし。。



でもアジサイのゆらゆらちょうど自分で作ろうと

思ってたとこ☆

当たらなかったら自分で作らなきゃやし、当たれ〜!!!







Re:30000カウント☆ *プチカウプレ*(07/11)

初めまして。

応募させてください。とてもかわいいですね。

1番のナチュラルでお願い致します。

おめでとう〜〜☆

チビロちゃんおひさです〜♪

元気そうで良かった!!

30000カウントおめでとうパチパチ!!



いつも読み逃げすいません〜

応援してるからね^^



カウプレお願いします〜♪



おばちゃんだけど・・2番のポップが欲しい^^

これからも頑張ってね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/117-ad387395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

