2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ - 2011.07.11 Mon

oregano.jpg





あづぅ・・・・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ




お久し振りデス。

毎日暑くてアップする気になれず・・・
ダレてました。

昨日なんかさ、東北がだよっ!?
35°だったんだから(汗)


家も会社も『初エアコン』入れました。

みんなのトコとは違って、日中にチョコッと入れて
夜は窓開けて扇風機で寝てるよー☆


そんな暑い中、昨日は娘と実家の姪っ子を連れて
レディース3人チームで盛岡まで行ってきたんだよー♪

盛岡イオンで『カントリーフェスタ』があって
行って見て、買ってきやしたv(@∀@)v

もち、カメラ持参で(笑)

その様子はまた後程ねんっ☆






img_1037503_25529120_0.gif






土曜日の午前中に学童の保護者会があって
暑い中、集まった親御さんと先生達と話し合いしたよ。


扇風機ついてたけど、風がこなくて

あじぃーーーーー・・・

わき汗かいちゃったし(笑)

保護者会終わったの12時頃。

で、その暑い中また屋根塗りを頑張ってる
旦那&義父の現場へ〜。

でも、もう終わってて居なかったヨ。


アイスとジュースを買って
家に帰ると・・・・・


いつものごとく階段に私宛の荷物が。


『んっ!?何かネットポチッしたっけ??』


って思って送り主を見たら『rinちゃん』!!



暑さでボォーっとしてた頭。


『あれ?何かrinちゃんと約束してたっけか?
rinちゃん、仕事早いなぁ。
私なんか、待たせる事で有名なのに・・・』


ってフツーに考えながら階段を上がって行き
2階のリビングに入り、ジュースを飲んで・・・・・



『んっ!?』

『あれっ??』

『rinちゃん!?』

『えっ??住所教えてないよぉ??
どーしたんだ?
そう言えば約束もJUNKチェアーでしたようなしないような・・・』


『もしかして、超突撃サプライズ便じゃね!?
うっひょひょー♪何が入ってるんじゃぁ??』




ってなったジャン(笑)

rinちゃん、ありがとう♪
出生の秘密まで教えてくれちゃって(笑)

ってか、第一子産んだ年齢一緒ぉ〜(●´艸`)
オソロだねぇ♪

私の出生の秘密も教えちゃう?


そして、そ知らぬ顔でrinちゃんトコにコメしてた
そこのあなた!!

 


そう、manaちゃん!!!!!


マジでウケたからぁ(笑)

2人の最強タッグで
チピロKOされちゃいました( ̄m ̄*)ププッ


私なんか『クルクルと回ってぇ・・・』何てコメしてたし(爆)

↑ 知らない方のために。
※今回送って来てくれた『お品』を前にrinちゃんがブログでアップしてたの。
それを見て、あまりにも可愛くって
そんな可愛いスカートを貰ったら、友達の娘チャンも嬉しくって
クルクル回ってくれるよー^^
そして、オソロの絵本バッグまで!絶対に喜ぶよ☆


ってコメした私。

そのお品がウチに来ちゃったのよー!!


まさに超突撃!!九州便たいっ(笑)

九州から遥々旅をしてきたんだねー(T□T)
嬉しいよー☆



では、見て頂きましょー♪





rinrちゃん1.jpg



封筒から出すとスグに目に飛び込んできた
wood組では超有名な『がま口サン』(☆w☆)ニョホー!!





rinちゃん便5.jpg



カワイイー♪
ゴムまでありがとう☆

最近暑くて毎日結んでるからスッゴイ嬉しい(* ̄ω ̄)v


猫の『斉藤』のポスカをアップで。


rinちゃん便4.jpg



斉藤!!
相変わらずキュート!!!

また今日も寝てんのかな??(笑)


がま口はね、ちょうど『食費』を入れる
別財布が欲しくていたトコだったの(*≧m≦*)

だから、毎日持ち歩く『食費財布』に決定よぉ〜!!


rinちゃん、めっちゃ助かったし
めっちゃ可愛い『食費財布』が手に入って
ウハウハだよぉ〜ん♪


チピロ家、食費用財布サン(笑)↓



rinちゃん便3.jpg



中がチェックでしかも布タグまでついてる☆
rinちゃん、素敵だよぉ〜(≧∇≦)キャー♪




で、↑に書いた『クルクル回るスカート&絵本バッグ』を見てぇ〜☆


rinちゃん便2.jpg



ギャーーーーー!!!!!

めっちゃ可愛い(ノ∇≦*)



で、お嬢装着(笑)


rinちゃん便7.jpg



rinちゃん便6.jpg



サイズはピッタリだったよ♪

予想通り、クルクル回ってた(笑)

絵本バッグも超気に入って
昨日の盛岡へのお出掛けバッグにしてたよ((*´∀`))


したらさ、お嬢がね。

『rinちゃんに○○○が作った
デコスイーツを送りたい!!』


って言うのよ(笑)

小2が作ったデコスイーツ・・・
欲しい?(*´pq`)クスッ


ってか、お礼便と一緒に強制的に送るよ(爆)


あっ・・・・・・・
rinちゃん、お礼便。

待っててね(汗)
めっちゃ待たせるよ。

暑いしね。←関係ねぇーし(笑)
首を長くして待っててチョ☆


rinちゃん、本当に『突撃サプライズ便』ありがとう♪
まさか我が家に届くなんて思ってもいなかった(●´艸`)

素敵なハンドメイドがてんこ盛りで
凄く幸せものだぁ☆

本当に本当に、ありがとう(o´∀`o)
大事にするね♪


そんな、素敵なハンドメイドや多肉、ニャンコの斉藤がいっぱいな
rinちゃんのブログはコチラ → 

みんなで行ってみよー!!





img_1037503_25529104_0.gif





30000カウントカウプレ。

言ったからにはやるっ!!

めずらしく有言実行デス(笑)


で、週末にバタバタと作ったよー。
大したモンじゃないけど(汗)

ブログ始めて半年も過ぎたしって事で


『プチカウプレ』をしますねぇ♪


明日、アップ予定です。



どうか・・・1人だけでも応募がありますように・・・。








お帰りの際は ↓ を『ポチッ!』とお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


熱中症には気をつけようね。






TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

かわいいね!

かわいいお品よかったね〜!ほんと贈り物ってうれしいよね♪

カウプレも楽しみにしてるよo(^▽^)o



ウォッシュボードの件、連絡ありがとう!

一応数にいれて作ってあるよ(*^^*)でももしいらなかったらそれはそれで全然いいよ!

とりあえず値段とかお知らせして決める?

あのアドレスでいいのかな?

良かったね。

チピロちゃん、がま口・・・オソロよ〜(^_^)v



rinさん、上手だよねぇ。



斉藤も可愛いでしょ!



娘ちゃん喜んだでしょうね。



あのぉ・・・カウプレ応募しまぁす。

こんちわ~

そ知らぬ顔のそこの私でーす( ´艸`)ムププ

メールありがとね☆

がま口かわいいよねー♪

ポテっとした形がなんともキュート☆

おそろのお友達がどんどん増えてく♪嬉しいなー(*´艸`*)

娘ちゃんも似合ってるぅ〜*:.。☆..。.(´∀`人)



チピロちゃん、またカウプレしてくれるの?

しかももう作ったなんてーさっすが〜ヽ(=´▽`=)ノ

楽しみに…しておりまーーす♪



Re:突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(07/11)

どれもカワイイな〜♪

絵柄をちゃんと揃えてここまで作り上げるなんてなかなか出来ないよ。

クルクル〜って、動画で見たかったわ(笑)



カウプレしてくれるんだ!!

またどんなハンドメイドが登場するのかな。

ワクワクして待ってるよ♪

Re:突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(07/11)

こんにちは〜(*^_^*)

盛岡イベントはいかがでしたか?

イベントレポ楽しみにしてますね♪



くるくる回るスカート、可愛いですね!

女の子なら必ず回る!!



お〜カウプレですか?!

応募しちゃおうかなぁ〜〜〜(*^。^*)

びっくりしたろォーー??

ステキに紹介してくれて、ありがとう〜♪

チピロちゃんが、がま口を欲しいといってくれた時から

この計画は始まってたんよォーー!(≧∇≦)/

manaちゃんと2人『驚くかなぁ〜??』って、、、(笑)



サイズが合うか心配だったけど、着れて良かったぁー♪

えっ!娘ちゃんのスイーツデコ貰えるの?(⌒◇⌒)

やったぁ〜!楽しみに待ってるからね♪



カウプレ、楽しみだぁーー!!参加させてね!!

Re:突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

わあ〜♪チピロちゃんもオソロ〜♪(え〜っと勝手にちゃん付け)

食費入れなのね! たっぷり入るからいいですよね〜

ブログでこさえてた スカートだあ〜

着画 娘ちゃんかわいい♪

カウプレ お邪魔しなくちゃだわ〜急げぇ

どっひゃー(≧∀≦)

あの日のrinしゃんとこで見たかわゆいスカートや

バックは

チピロ*ちゃんちへお嫁入りしてたのね(*'▽'*)

なんちゅうサプライズ!

rinしゃんて…素敵やなぁ(ココで言う?



お嬢の表情が嬉さを物語ってるぅ?

良かったね〜o(^▽^)o



30000カウント突破!お・め・で・と・う゚+.(・∀・).+゚

Re:かわいいね!(07/11)

SmileBooちゃん



ねぇ♪

贈り物って嬉しいよね☆

かなりテンション上がったよぉ^^



ウォッシュボードよかったぁ=3

自分の分もあるって分かって

めっちゃホッとした(笑)

忙しいのにありがとう☆

楽しみにしてるね^^

Re:良かったね。(07/11)

ヨーコちゃん



んだんだ(笑)

オソロだねぇ^^

かわいいよねぇ〜♪



娘っ子が喜んで喜んで大変だった(笑)

お出掛けに持ってったしねー。

rinちゃんに感謝感謝だわ☆

Re:こんちわ~(07/11)

そ知らぬ顔のそこの私サン(笑)



心配してたんだぁ〜。

私、全然怒るとかの『お』の字も無かったよ^^

嬉しいの『う』の字しかなかった☆



オソロの財布って嬉しいねぇ♪

毎日持ち歩いてるよー。

娘、黒いでしょ。

ジグロなのに、プールで更に日焼け(汗)

真夏になると真っ黒よ^^;

Re[1]:突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(07/11)

kazuちゃん



上手だよね☆

こんなに素敵なのを短時間で作り上げたんだって!!

しかも縫い目が超まっすぐ!!!!!

スゲーーーーーの♪



あっ、動画かぁー。

楽天って動画OKなん??

↑アナログ人間チピロです(汗)

Re[1]:突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(07/11)

さこサン



盛岡のイベントは楽しかったよぉ♪

もっと規模が大きくなったら

主催者のみ〜さんが大変かもだけど

もっと大きくしてほしい(笑)

岩手ってなかなかイベントが無いもんねー。



そうそう^^

女の子だったら誰でも回る☆

何でだろうね?(笑)

Re:びっくりしたろォーー??(07/11)

rinちゃん



マジでビックリだったしー!!

ってか、約5分後にサプライズに気がついた私(汗)

ドン臭いわぁ(T▽T)

最強の2人組で私は嬉しくて嬉しくて

鼻血が止まらない(笑)



娘がね、日曜のイベントでゲットしてきた物で

作ったみたいなのよ。

お子チャマの作品として、受け取ってね^^

rinちゃん優しいなぁ♪

本当にサプライズありがとう♪

Re[1]:突撃!! 九州 rinちゃん便たいっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ(07/11)

takaちゃん



みんなでオソロじゃ〜!!

嬉しいよぉ(T▽T*)

そうそう、いっぱい入るのよ!!

入れるものがあまり無いけど(笑)



娘が嬉しくて嬉しくて

踊ってたし、回ってたし^^

そんな子供の姿が一番嬉しいよね♪

Re:どっひゃー(≧∀≦)(07/11)

M*sちゃん



そうなんよぉー!!

ウチに嫁入りしちゃったの☆

マジでビックリしたっちゃやぁー^^

ホントにrinちゃんって素敵だぁ♪

惚れてまうぅ(><*)



お嬢嬉しそうでしょ^^

ニマニマしてたっけもん♪

母娘でニマニマだったぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/116-731b8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カントリーフェスタに行ってきました♪ «  | BLOG TOP |  » 30000カウント☆ *プチカウプレ*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

