2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆ - 2011.07.04 Mon

junk4 1 .jpg




こんにちわ♪



今日は過ごしやすい気温の東北です。
みんなのトコはどうかな??




先週末もドタバタと動き回っていたチピロですヾ(;´▽`A``

土曜日の午前中は、息子の親子レク。
午後からは、暑い中屋根塗りを頑張ってる
旦那と義父の現場(チョット遠いトコ)へ差し入れしに行って・・・。

日曜日の午前は、子供会の廃品回収。
午後からは掃除ぃ〜(汗)


と、汗だくになっておりました(笑)


なもんで、疲れちゃってPC開く気になれず〓■●_〜□○0 幽体離脱

ケータイからみんなのトコにお邪魔してコメ入れてません・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


ごめんなさい(泣)
後程、コメしにお邪魔します。
前のアップのコメ返も後程しますねぇ(ノд`@)






25.gif






先日、実家に用事があって行った時に
納屋とか物置とか蔵を『ガサゴソ・・・』としてきました。



でぇ。



お宝はっけぇーーーーーん!!!!!



JUNKアイロンをめっけ☆


junk6.jpg



洗ってすぐ撮ったから濡れてます・・・。



もぉー、欲しくてもなかなか巡り会えずにいた子が
まさか実家にいたなんて(笑)

やっぱ農家の実家は、あなどれないわ(*Φ皿Φ*)



2.jpg



品名?が『小町』だってー。
年代を感じるネーミング ( ̄m ̄*)

ちゃんと中敷?の網も健在!!!!!


多肉を植えようか・・・
このまま飾ってようか・・・

こんな悩みが楽しかったりするよね♪




そして、しばらく前の事になるんだけど。

布団を干そうと思って出してきた物干し竿が
またまた年代物で、端っこのトコがサビサビィ〜。

布団にサビがついたら嫌だな(−_−)
って思って取ってみたら・・・


なんじゃこりゃ!?


その辺に『コロッ』と置いたら
いい感じじゃね!?

と思って置いてみたら・・・



monohosi5.jpg



いいじゃーーーーーん!!v(@∀@)v



アップで


monohosi4.jpg



ムヒヒ・・・。

まさかの、物干し竿からJUNK品誕生☆

今までだったら捨ててた物が
お宝になるなんてねぇ(笑)



その他にも、実家からは木製の道具箱や小引き出し。
義父がどっかから貰ってきた、JUNKなラダー。

などが待機中( ̄▽ ̄)

ペイントしたり、洗ったりしてて
まだ登場させれる段階ではないのでまた今度・・・。





img_1037503_27108918_6.gif




最後の〆に、こぼれ種から咲いた
ボリジの花でも。



1.jpg



この青色がめっちゃ好き┌(。Д。)┐ あはは♪


で、フォーカスポイントを変えてみる。



boriji3.jpg



撮り方変えるだけで
全然違って見えるよねー♪




さぁー!
また今日から週末に向けて頑張ろっ=3

今週末は学童の保護者会デス・・・
分かっちゃいるけど、めんどっちぃ〜(汗)






【業務連絡】

アンディちゃん、かふぇおれちゃん、紫nちゃん、梅取り美人ちゃん
昨日、クロネコで発送済みです!!

受取りお願いしまーっす(●´艸`)








お帰りの際は ↓ をポチッとお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



も少しで30000アクセスだぁ!!

気が向いたら『30000アクセスカウプレ』しよーかな。



気が向いたらね・・・(爆)











TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

きゃぁーーー!!

こんなお宝が実家にあるなんて、羨まし過ぎる。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

アイロン!よくぞ捨てられずにいてくれた♪って感じ!



チピロちゃん飾り方が上手いから、雑貨が映えるわぁ〜♪



ブルーのお花で癒されました!(。???。?)ぅんぅん



こんちゃ♪

おっ!

スゲーお宝♪



小町の刻印がヨイねぇーヾ(≧∇≦)

錆びた物干し竿もエエ感じに朽ちてるね〜

ナニナニ?まだまだ待機中のお品があるとな(p_-)

ヒャーこりゃ楽しみやゎ〜゚+.(・∀・).+゚

お宝だぁ。

凄いアイロンですね。



こんなのが出てくるなんて素晴らしい!



いいなぁ。(*^_^*)





ボリジの花も綺麗な色だね。

初めて見たよ。

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

rinちゃん



ホント!ホント!!

よく捨てられずにいてくれたと思ったよ☆

まさかぁー!!って1人で興奮したし(笑)

雑貨の飾り方はテケトーに置いただけ(爆)

適当なのがいいのかも( ̄皿 ̄)



このブルーの色がいいでしょ?

ハーブだから食べれるんだよ。

食べた事ないけど・・・。

Re:こんちゃ♪(07/04)

M*sちゃん



そう。

スゲーお宝でしょ^^

マジで興奮したよー!!

小町サン素敵でしょ♪



物干し竿もなかなかのJUNKっぷりで

捨てられなかったぁ(笑)



待機中のお品はいつか登場すると思う。

なんせ年代物のボロですから(汗)

ちゃんと修復できるかなぁ??

Re:お宝だぁ。(07/04)

ヨーコちゃん



ねぇ♪

こんなアイロンが出た来た時は

叫びたい気分だった(笑)

雪印BOXも捜索中だからね^^

あったら送るからねぇ〜♪



ボリジ綺麗でしょ☆

こんな青色って好きなんだよね♪

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

きっとアイロンも物干し竿も、「わたしを使って〜♪」って待ってたんだよ♪

見つけてあげれてホントに良かったよね♪

竿の残った部分も、今か今かとサビながら待っていたりして(笑)

ジャンクなラダーも気になるな〜

頑張ってきれいにして、いつかお披露目してね♪

こんばんわ〜

うおっ! お宝だあ〜(≧∀≦)

す すご〜いっ!

雪印牛乳Box リサイクルShopで2000円してましたよ〜

チピロさんの実家に是非 お邪魔したいっす

次回お宝UP楽しみにしてま〜す^^

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

スゴ〜〜〜イ♪♪

実家は宝の山なのね〜♪(*^m^)

それにしてもアイロン良いサビ具合だわ〜〜〜♪(///▽///)

JUNKアイロン、チピロちゃんに見つけてもらえて嬉しそう♪♪



なんと竿のサビサビがこんな素敵に見えるなんてビックリ〜!!

ディスプレイセンスがキラリと光ってるね♪^^*

他のお宝ちゃんたちのアップ、楽しみにしてるよ〜♪(*^^)ノ~~~☆

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

ひえーーー!!!

こんなアイロン!買ったらいったいいくらするよ!!??

何でも鑑定団に出してみたら?((●≧艸≦)プププッ

チピロちゃん実家はほんますごいのが出てくるなあヾ(≧∇≦)ゞ うらやましいっ。

次回も楽しみにしてるからねえヾ(≧∇≦)ゞ



で、届きました!!!

畑から帰ってきたら玄関に置いてくれてた!

田舎やから、勝手に上がり口に置いといてくれるの。。。σ( ̄∇ ̄



うひゃひゃひゃひゃひゃハナヂブー ( ´ ii ` )

゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

玉子もめっちゃうまー!!( ̄ii ̄)ハナヂ

ちびるわ、ほんま。ありがとう♪

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

羨ましいwwww

農家の物置ってお宝満載だね!

しまも「小町」って名前もラブリ〜♪

こういうのってなかなか手に入らないもんね。

私的には是非多肉を植えて欲しいわ^^



最近やっていなけどカーヴィーやってるとウエスト

細くなるよ〜。私は体重というよりもsizeダウンする

かあなぁ〜。

また太くなってきたから始めようかなぁ^^;

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

わぁぁーー!

いいないいなーーー

めっちゃいい状態のアイロンっ(〃▽〃)ポッ

眠ってるもんだね〜っ

うちの実家は荒らし終わってるからもうないだろうな…

お宝ぁ〜〜〜!!!

すっごいね〜!すごいお宝でてきたやん!!

よく今まで納屋で眠っててくれたよね〜!!

物干し竿のはしっこもいい感じだね♪あー多肉とか植えたい〜〜((w´ω`w))



ボリジってうっかり触っちゃうとチクチクしてビックリしない??

食べれるみたいだけどあんなモケモケの葉っぱおいしいんだろうか・・・?勇気でないわw

花びらはきれいだからサラダにしてもきれいだけどねー。。。



昨日届いたよ〜〜〜!!!

もう可愛すぎて悶絶!!チピロちゃんやっぱすごいわ♪

その様子はアップさせてね♪

ほんとありがとう(●′З`●)′З`●)′З`●)チュチュチュ♪

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

おおの見つけたね!!

サビサビいまやお宝だもんねぇ〜

あたしもわぁ〜失敗^^;捨てたよぉ〜

みたいなのあるのよ。。。



昨日郵便届いてたみたいなんだけど

ちょっとダウンしておりまして

ピンポンを無視していたら

朝ポストに不在票がはいってたよ^^;

今日届けてもらうねぇ〜〜♪

メッチャ楽しみ(*´▽`*)エヘッ

こんちわ♪

おぉぉぉぉ!!

まさにお宝はっけーんだね(*≧m≦*)

JUNKいっぱい増えてめっちゃかわいいよー!

物干し竿のはしっこ、まるで土をすくうヤツが錆びたみたいだね!

サビサビスコップにしか見えな〜い(。u艸u。)♪

待機品もヨダレもん…☆

チピロちゃんは、いっつもがんばってるなー☆

ほんとスゴイ!見習わなきゃっ!!

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

こんばんわ♪



すっごい!いいなぁ!お宝だらけだぁ(#゚Д゚)!

実家が農家・・・羨ましいぃ。



ボリジの花、可愛いなぁ。

色がいいね^ー^見てるだけで体感温度下がりそう♪

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

おひさし〜〜〜〜(*^_^*)

きゃー!!!

興奮MAXだね(^O^)

いくつあってもウエルカム♪



まだまだお宝あるの??もっとみたぁ〜い☆

楽しみに待ってる♪

じゃんくー

お宝やー!!ヽ(゚◇゚ )ノ

実家、まだまだ探せば出てきそうねー



それにしてもJUNKアイロン、

サビサビでカッコいいなあ♪

復刻盤でメーカーサン作ってくれんだろうかww



まさかの物干竿からJUNK品誕生。おめでとうございます!

そうだよね、アタシも3年前だったら「錆てるー」って

どんどん捨ていたよ。

もったいない事してたんだなー反省w

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

すんごいお宝、出てきたね〜!!

いいな〜♪♪置いておくだけで雰囲気あるね〜☆



サビサビ物干し竿もいい感じ☆うちの物干し竿もさびさせてみようかなヾ(≧▽≦)ノ



ブルーのお花が涼しげで癒される〜^^

こんにちは♪

JUNKアイロンかっこいいー!!惚れちゃう☆

実家にあるなんてスゴイね(≧▽≦)

きっとチピロちゃんが来るの待ってたんだね^^

物干し竿も、ちょっと見方を変えただけで素敵だね♪

待機中のJUNKちゃん達も楽しみにしてまーす!!

ボリジ、鮮やかなブルーでキレイ☆ポチポチ☆

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

kazuちゃん



そっかぁ〜^^

そうかもしれない。

だってね、アイロン見つけた場所が前にも一度

見ていた場所だったのよ!!

無かったはずが、この間はフツーにいたからね(笑)

見つけて欲しかったのかも☆



ラダーは、まだ下塗りの段階(汗)

白で薄化粧状態。

実はどんな色にしようかまだ悩み中^^;

Re:こんばんわ〜(07/04)

*taka*taka*ちゃん(←ちゃんでいいよね?)



かなりのお宝登場に興奮したよー(><*)

雪印BOXが2000円!?

確かまだ1つ2つあったよーな・・・

見つけたら先約のヨーコちゃんとtaka*ちゃんに

あげるからねー^^

↑だったらもっと真剣に早く探せよっ!!てね(汗)



私の実家は私が中学1年まで『萱葺き屋根』だったの!!

スゲーーーーーボロだったし(汗)

今は建て直したけどね。

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

ココアプリンちゃん



そうそう、宝の山かもぉ♪

見つけるまでがチョット大変なくらい

ゴチャゴチャしてるけど(汗)



まさかの竿の変身(笑)

自分でもビックリよ!

次回のお宝はいつ登場できるかな?

しばらくかかりそう^^;

5連休が欲しい(爆)

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

まみっこちゃん



えぇ??

いくら位すんの?

逆に私が知りたい(笑)



玉子旨いでしょ!!

今は送ったタイプのスタンダードのしか無いけど

ホントはね、色んな味のがあるんだよ☆

震災を受けたからまだ出来ないみたい。

復興して色んな味が出たら

また送るからね^^

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

のりりんちゃん



そうそう。

私もJUNKアイロン持ってる人見て

羨ましいって思ってたの(笑)

おぉ!!

多肉をね☆

チャレンジしてみようかな^^



カーヴィーってサイズダウンが目的みたいな感じだよね。

でも、私は元々が凄いから・・・(汗)

体重も減ったみたい。

48歳であのスタイルって違反だよね(笑)

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

とももちゃん



ホントに状態のいいアイロンで

マジで興奮MAXだった(笑)



とももちゃんも実家荒らしたんだね( ̄皿 ̄*)

あの、探してる時のワクワク感がたまらん=3

Re:お宝ぁ〜〜〜!!!(07/04)

紫nちゃん



ホントによく残っててくれたよー(T□T)

フツーに『ちょこん』と居たからね(笑)



あぁーこのサビ竿に多肉植えたらいいかも♪

紫nちゃん、ナイスアドバイスありがとう☆



ボリジって葉っぱも食べれるの?

花だけじゃなく??

食べれるとしても、あの葉っぱは・・・

私もNGだな(汗)

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

アンディちゃん



そうそう、錆びてるのって

敬遠されちゃってたよね。

今じゃお宝・・・時代ってわかんないわぁ(笑)

アンディちゃんも悔やまれるのがあるのねー!!

私もいっぱいあるよー(><)



お荷物無事に届いて良かった=3

お菓子大丈夫だった?

Re:こんちわ♪(07/04)

mananekoちゃん



ホントにお宝はっけーーーーーん!!だよ(笑)

JUNKが増えてきてるよね^^

でも、manaちゃんにはまだ敵わないわ☆

竿もね(笑)まさかの変身だったよー。



えぇ!?

私は頑張ってるかな?

適度に息抜きしてダレてるよ(爆)

manaちゃんの生み出す子達のが凄いし!!

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

ちびリエちゃん



お宝だよねー☆

自分でもアイロンがウチにいるなんて

まだ実感が無いわ(笑)

農家って、なぜか納屋とか片付けないよねー。

だから古物が眠ってる確率が高いみたい。

まだまだ荒らしに行くつもり^^



ボリジの花の色いいよね。

夏に涼しさを運んでくれてるよー♪

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

モモちゃん



ホントにおひさし〜!!

昨日の地震ビックリしたよー(汗)

お互いに気をつけようね(><)



そうそう、いくつあってもいいよ☆

また出てこないかな(笑)

待機品は・・・

いつ登場するかな?

今週末も色々とあるからなぁ・・・

気長に待っててぇ〜。

Re:じゃんくー(07/04)

yumippeちゃん



うん、まだ出てきそう!

でも暑くてリタイアしそう(笑)

通気性ゼロのようなトコで荒らしをしてるからぁ^^;



あぁー!!

それいいかもね☆

復刻版って出たらそれなりに売れるよ!!

値段も良心的だったらもっとね。

竿もまさかの変身でビックリよ。



サビサビ捨てちゃいけないわ(汗)

今までいくつ捨ててきたんだろぉ・・・

同じく反省・・・。

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

Ryokaちゃん



でしょー!!

置いておくだけで、世界が出来上がるよね☆

欲が出ても一個欲しくなった(笑)



物干し竿を錆びさせてみてぇ^^

なかなかのお宝になるよ♪

私はたまたまゲットしてラッキーだったわ。



Re:こんにちは♪(07/04)

センちゃん



惚れちゃった?(笑)

私は完全にやられた(爆)

みっけた瞬間のドキドキ感はハンパないっす=3

待っててくれたんだよねー。

前に見たときは無かったのに

今回はいたんだから!!

運命の出会いだわぁ(笑)



ボリジ綺麗だよー♪

種からもフツーに育つからオススメ!!

でも、調子に乗ってくると

巨大化するんだよー^^

今年はまだ遠慮気味に咲いてるから

助かってるぅ。

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

30000カウントちょっと早かった・゚・(ノД`;)・゚・

いや、狙って来たわけではないんだけどねー。

お宝いいなぁ。

アイロンいい感じ。買ったら高いよ、きっと。

椅子、ほんとにお願いしちゃっていい?

あのね、この前の赤の椅子よかったから

5つの中に赤をひとつ入れてもらえないかなぁ?

赤の雑貨って案外持ってないからパッと

映えていいんだぁ♪

他の色はお任せするからぁ。

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

ん??

この前入れたコメ消えてるわ(−−〆)

またやっちまったか(T_T)



いいなあ〜〜アイロン

私はわざわざ買って2個あるよん

お宝出てくるっていいね

うらやましい

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

チピロちゃん、こんにちは^^



うわわわーーーーーーーぁ!!

このアイロン、めっちゃいいーーーーーー!!

いいな〜。

まさかの実家からのお宝発見かぁ。

うらやまし。。。

物干し竿のサビサビも、たまらんねぇ。

素敵。。。♪



Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

yuraちゃん



エヘ。30000カウント越えたよ☆

カウプレすんべがな?

と、言いつつ頭ん中に作りたい物の構想があったりする(笑)



アイロン高いかな?

いくら位すんだろ?高かったらめっちゃラッキーだし☆



チェアーの件オッケー♪

赤色を入れてね。

完成は、しばらくお待ち下さい・・・(汗)

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

がんママ



えぇ!!??

コメ入れてくれてたの!!

消えるなんて酷すぎるわぁ(T□T)

楽天に訴えないと!!!



がんママは買ったの?

高かったんだろうか・・・気になる(笑)

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

Chi-ちゃん



いいでしょー(笑)

自分でもまだ信じられないよ^^;

まさか出会えるなんて思ってなかったし。

何かまた発見できたらいいなぁ♪



竿がまさかの変身だよねー。

どーしてもね、サビサビに目がいってしまうのです(笑)

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

チピロさん、はじめまして♪

先日はこちらのブログにコメント頂き

ありがとうございました^^



同じ市内にお住まいとの事で

ものすごい親近感が〜(*^_^*)

素敵なお庭作りをされているんですね♪

JUNKモノがお好きなのかな?

私も古いモノ、大好きです♪

このアイロンもものすごく味わいが出ていて素敵ですね!

雪印牛乳といえば、昔ウチの実家のすぐ近くに

雪印の工場があったんですよ〜。

きっと誰も知らないと思うけど(汗)



ごめんなさい、私も長くなりました(^_^;)

リンク頂いていきますね♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

Re:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

チピロちゃん、こんにちは♪



この前の記事にコメントしたのに反映されてなーい!!涙

今日はそんなことがありませんように☆



ところで農家の実家素敵すぎる〜♪

こんな素敵なものがいっぱい出てきちゃうなんて!!



うちも旦那の実家が農家だから今度見せてもらおっかな☆

でも…単に汚いだけとか、蜘蛛の巣だらけのとかばっかりそうな気が。。。

チピロちゃんみたいにお宝探せるようにがんばろ♪



その後アイロンがどうなったかまた教えてね〜★

楽しみにしてマス!!



Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

yuumiさん



コメありがとうございます♪

凄く嬉しいです^^



そうそう、同じ市内で

どこかですれ違っているかも(笑)



庭はJUNK系に目覚めてしまって

只今収集中ですよ☆

古いものって味があっていいですよね^^

雪印の工場!?

どこだろー??

今度実家の父親に聞いてみようかな☆



リンクありがとうございます♪

時間がある限り、いっぱいお邪魔するので

仲良くしてくださいね!

Re[1]:JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆(07/04)

solanちゃん



何か、楽天で反映されない事があるみたいで・・・

でも今回は大丈夫だったよ^^



いいね!いいね!!

旦那サンの実家へ行って

ガサゴソしてみて(><*)

きっと何かでてくるよぉ!!

見つけたときの嬉しさはハンパないから(笑)



その後のアイロン・・・

まだ、あのまま放置中(爆)

ホラ・・・暑いしね・・・(汗)

いつ変身できるだろー・・・アハハ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/115-8556dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30000カウント☆ *プチカウプレ* «  | BLOG TOP |  » カラフルSummer Garden☆   

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

