2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラフルSummer Garden☆    - 2011.06.30 Thu

sora.jpg




こんにちわ♪



梅雨明けしたかのような暑さが続いてるねー・・・

 

あじぃーーーーー・・・・



↑の写真。
会社の裏側で『ピーチクパーチク』と楽しそうな
会話が聞こえるなって思ったら、ツバメが10匹位いたのよ!

そのツバメ達の会話がさ、まるで
こないだ開催された『九州多肉女子会』みたいだなって(笑)

勝手に妄想してしまったチピロです(-ι_- ) クックック






img_1037503_27108918_8.gif





月曜にアップしてから
毎日が暑くって。

夏花壇に変わってきたウチの庭。


夏ってカラフルな花が咲くよねー(*^-^*)



こないだアップした、とももチャンからの嫁入りエキナセアが
あっと言う間にこんなに綺麗な娘っ子になったよぉ♪


ekinasea.jpg



やっぱ、エキナセアって好きぃ☆
まさに私好みな子だよ。

とももチャン、ホントにありがとう♪



そして、ガウラも開花!!


ガウラ.jpg



早くいっぱい咲かないかなぁ



ルドベキアも開花したよ。


rudobekia.jpg




そして、この子↓ 名前なんだっけ? 何とか菊って子。


kiku.jpg



名前がどーしても出てこない(汗)




ラムズイヤーも花が開き始めたよ(○´∀`○)
2年越しでやっと花が咲いたから嬉すぅい♪


ramuzu.jpg





板壁側は夏に向けてモッサモサ(汗)

暑いけど、ボジョレーも頑張ってるよー☆


itakabegawa2.jpg




ブラキカムもセダムも、こないだまでの雨に負けずに
まだまだ元気!!


itakabegawa.jpg




yuraちゃん、ウチの斑入りタイムもモッサリしてるよ!
manaちゃん、ブレビちゃんがプリプリしてきたよ!

多肉も、まだ何とか大丈夫☆
ニュードーンも綺麗に咲いてるよー♪


taniku and・・・.jpg




最後に、何個かついた蕾を1つだけ残して全滅になったピエール様。

くっそー!!バラゾウムシめっ!!!


最後の1つの蕾がここまで大きくなったぁ(´Д`。)


pie-ru.jpg



頑張れ!!
ピエール!!!







明日からまた天気が下り坂みたい。

週末は『雨』かなぁ〜。


したらカーヴィーを2回すっかな(笑)

あっ、ダイエットのその後ですが。


震災太りから比べると-2キロになったよ☆
一応、まだ続いてマス(笑)


お嬢も一緒にカーヴィーしてマスよ。


こないだ私が1人でカーヴィーやってたら

『なんで1人でやってんの!!!!!』

って怒っててさー。


怒った理由を聞いたら
クラスの男の子に『デブ』って言われたって・・・

確かに細くはないけど、デブって程でもない。


子供の世界って色々と難しいざんす(汗)
それにつきまとう『ママ世界』も苦手。

特にウチの息子は暴れん坊だから・・・
肩身が狭いぃーーーーー(T□T)

私たちが子供の時の様な『昭和』な感じには戻れないのかなぁ??

なんて、最後に愚痴っちゃった(苦笑)








1ポチで-0.5キロ! 10ポチで-5キロ!!!!!ウヒヒ・・・

じゃんじゃんポチッってぇ(笑)

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


そんな風に痩せれたらどんなに嬉しい事か・・・(泣)





2つ↓のコメ返してあるよー☆
読んでってね♪




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

1番w

こんにちは^^



あついねぇ〜〜><

今雨降ってきたから少し涼しくなってきたw



お花きれいだねぇ〜〜*:.。☆..。.(´∀`人)

この時期色々楽しめるんだね^^



マイナス2キロおめでとう(*≧∇≦)ノ

すご〜〜いw

うんうん

子供の世界って大変だよねぇ〜〜〜

私もいじめられたからわかるわぁw



ママ友の世界も怖そう。。。。

私1匹オオカミすきさw

面倒だからw



こんちわぁ♪♪(*^m^)

毎日暑いっす!!

今日はちょっとまし?かなぁ〜

お庭綺麗だねぇ

うちはなんか暴れてる子やへなってる子で

も一つかも。。。

暑くて水やりが精いっぱいになってきたよ!



カーヴィーこないだテレビでやってて

思わず録画したよ!!

あたしも最近ヤバくって〜

お腹のお肉誰かもらって〜〜って感じxxx



うちの息子もワンパク過ぎて

いつもあたしは肩身狭かったよぉ^^;

中学の時はクラスから追い出されたんだよ(;´д`)

なんてこったぁ〜〜

でも負けないアンディ親子!!

今は平和さぁ〜〜♪

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

花壇モリモリで元気がいいね!

エキナセアが花壇で映えそう♪

うちはいっぱい切り戻ししちゃったから、花壇がカスカス。

ボジョレーやっぱりカッコいいね♪



そういえばバラゾウムシ退治できた?

うちも最近また出てきて、たくさんやられたよ!

ホント嫌になるよねー。

見つけて即ペッタンコにしたよ。



娘ちゃんお年頃だね。

最近の子は、ダイエットに敏感だよね〜

しかしもう2キロ減ったんだ。

すごいね!

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

まいにちあつよね〜

ほんと汗とともにこのお肉も溶けてほしぃー(^O^)ブブ



お庭もモリモリダネ(●^o^●)エキナセアもう咲いてるんだぁ〜いいなぁ〜



ウンウン。子供世界ってその親同士の付き合いってめんどくさくて苦手。

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

チピロちゃん、こんばんはー^^



ホント毎日、暑いねぇ。

とろけそうです(笑)



お花、キレイ〜♪

私もね、多肉ちゃんカットをロウルサンコさんから

ポチったんだけど、

なんだかちゃんと根づいてないみたい。

全滅だったら、どうしよう。。。(>_<)

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

うはっ!!( ̄ii ̄)ハナヂ

お花綺麗やなあ♪

元気な子たちに癒されたよ。

うちのは瀕死状態がわんさかσ( ̄∇ ̄

こちらは連日の暑さで死にそうやよ。

ところで前記事の梅取り美人さん(←書いてない??汗)

て私のこと??

百性フレンズって、私だけよね??

そうだと言ってーー!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

あ、雨降ってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

つばめの写真、メチャ綺麗に撮ってるね!

同じカメラ持ってるのに、この違いはナニ??

やっぱ、腕の差でございます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

つばめの会話が多肉女子会みたい!ってとこ笑えるー!



可愛い花がたくさん咲いてて、お庭がますますいい感じ♪



ダイエット、、、永遠のテーマだわ(;´∀`)

あっついね〜〜〜!!!

かわいい花がいっぱい咲いてるね〜〜♪

ガウラってかわいいね〜!

うちも切り戻したり植えたばっかの苗で花壇はイマイチなんだぁ〜。

こんなステキーな花壇いいなぁ?



あたしも深夜のお菓子タイムやめないとまずいかな(笑)

最近、肉食だからなぁ・・・一気にドカーンときたらどうしよう(≧▼≦;)

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

きれいな青空だね〜

こちらも昨日はいいお天気だったけれど

今日は朝から雨降りだよ。。。



本当に色とりどりできれいなお花がいっぱい〜。

見ているだけで

元気をもらえそうだね^^



でもこういう風に素敵に維持しようと

思ったら色々とお手入れが

花がらつみとか草むしりとか。。

大変そう。

これからどんどん暑くなる中での作業

気をつけてね。





Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

カラフルGardenいいね〜〜〜♪^^*

うちはお花が少ないから、

チピロちゃんのお庭のお花を見て元気が出たよ〜♪(*>▽<)b



私は震災後(東京だけどね^^;)に体重減ったけど

最近ヤバいよ〜!

アイスばっか食べてるからね〜(汗)

ダイエットしなくちゃ!って思ってるうちに

半袖シーズンになってるし。。。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

チピロちゃんを見習わなくちゃね♪♪



ピエールさん頑張れ〜〜〜♪(*^^)ノ~~~☆



ああー♪

真っ青の空だねーこんな空好きだな♪

そうそう!ピーチクパーチクお喋りしてたよw



カラフルなお花がいっぱいでいね(°∀°)b

ビタミンカラーは見てるだけで元気がわいてくる。



今日はちと時間があるので、

チピロチャンの昔記事ばずーっと読みふけってたー♪

チピロチャンって器用なんだねーこないだのJUNKチェアーもそうだけど

レジンアクセやデコスイーツのシュークリームや

ホットケーキめちゃくちゃ旨そうだし!!



カーヴィーダンスの効果でてるみただね♪

アタシも一緒に頑張っちゃおうかしらー

Re:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

ホントに暑いですね〜

うちの娘はジグロ(漢字がわからなかった)なんですが

学校で鬼ごっこをする時に「一番日焼けしてる人が鬼にしよう〜」とか言われたみたいで 気にして日焼け止め塗ってます(汗)

昭和がいいですね・・・私もジグロですがそんなこと言われたことない〜〜

みんな黒かった(笑)



マイナス2キロ羨ましいです〜

Re:1番w(06/30)

柊ちゃん



夏花壇で大好きなカラフルを

楽しんでるよ^^



2キロは簡単なのよ!!

これからが問題・・・

はぁ〜。だらけた生活のツケが

まわってきたよ。



私も、中学の時にいじめにあったよ(汗)

いじめっこは理由なんか無しで

手当たり次第いじめてくって子でさぁ。

あっちをいじめ飽きたらそっちの子ってね(汗)

今考えると、毎日いじめなきゃで

いそがしかっただろうな(笑)

柊ちゃんも大変だったね(泣)



そんな経験があったからなのか

ママ友ってめんどくて苦手なんだよねー。

Re:こんちわぁ♪♪(*^m^)(06/30)

アンディちゃん



ココ何日かの真夏でウチも結構へなってきてるよ(汗)

やっぱり『春』には敵わないよね・・・。



私の肉も誰かもらってー(笑)

最近カーヴィーの先生テレビに出てるからね☆

あれで48歳って、ある意味違反だわ(爆)



おぉ!!!!!

教室を追い出されちゃったの??

いやぁ〜、うちの息子もやっちゃいそうだわ(笑)

ってか自分から教室を出てくけど・・・^^;

将来平和を目指して頑張るよ=3

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

kazuちゃん



エキナセアはホントにいい仕事してくれてて

嬉しいよぉ♪



kazuちゃんちでもバラゾウムシにやられたの?

あんだけ綺麗に咲かせてるから

ビックリ!!!!

うちのは何匹か退治したぁ。

やだねぇ・・・影に隠れてるのもいたし(汗)

なんで、バラばっかり狙ってくるんだ!?



最近の子ってやっぱ敏感なんだ。

テレビでも細い子ばっかだしねぇ〜。

健康的な方が子供はカワイイのに。

体重はここからが問題=3

なかなか減らなくなってくるんだよね・・・。

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

モモちゃん



んだねぇー^^

汗とともにお肉が溶けたら

毎日汗だくで動くよぉ(笑)



モモちゃんもめんどいって思うんだぁ。

めんどい親に当たると大変だよね。

あっさりした人だと助けられるし^^

子の世界も親の世界も昔と比べると

肩身が狭くって何でもかんでもやりづらいよね・・・。

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

Chi-ちゃん



ロウルサンコさんから買ったんだね☆

うぅ・・・ん、何かね結構根付くまで時間かかった(汗)

買ったのいつだったか忘れちゃったけど(爆)

最近やっと根が張り出してきた感じだよー。

説明書通りにはいかないみたい^^;

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

梅取り美人ちゃん(笑)



鼻血出た?

やっぱりそっちは暑いんだね(汗)

ってことは、こっちはまだ涼しいのか・・・

私、関西方面では暮らせないかもぉ。



そうそう、百姓フレンズのあ・な・たよ!!

今日届くかな?明日かな??

大したもんじゃないけど受け取ってねぇ。



梅取り大変よね。

体第一だからね!!気をつけて!!!

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

rinちゃん



つばめの写真いいでしょ^^

九州多肉女子会みたいだなって思ったのよ☆

PENちゃん持ってるんだ!!

かなり優秀な子だよね♪

私の腕は二の腕が太いおばちゃん腕しかないよ(笑)

加工ソフト様様デス(汗)



ダイエットはホントに永遠のテーマだよね・・・。

簡単に痩せたいよホントに・・・

Re:あっついね〜〜〜!!!(06/30)

紫nちゃん



ガウラってカワイイんだけど

今虫がワンサカ中(爆)

雨降ってるし消毒できないしで

オドオドしてます(笑)



こっちって春と夏の花が

ほぼ同時に咲くんだよー。

やっと夏花壇になってきた感じ。

真夏になると、何にも無い庭になるし(汗)

ガーデニングって難しいよね・・・。



おぉ!!

深夜のおやつタイム!!!!!

私には命取りだわ(笑)

紫nちゃんはホールで歩き回るから

大丈夫だけど、私は座りっぱなしだから^^;

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

かふぇおれちゃん



何だか安定しない天気で色々と大変だよね。



夏花壇って元気が出る色が多くて

暑さでバテそうな時に元気をもらえるんだよー^^



維持の作業って地味で辛くって暑くって(笑)

朝早くに起きて作業して

9時〜10時頃にはやめるようにしないと

これからは無理かも。

優しい言葉、ありがとう☆

Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

ココアプリンちゃん



こっちは今が夏花壇かな?

も少しすると、暑さで何もなくなるよ(汗)

おぉ!!

ウチの花壇で元気がでたぁ?

ジャンジャン見て元気出してぇ♪



はい!

私も夏へのダイエットに乗り遅れた人です(笑)

今更だけど、着膨れになる冬へむけての

ダイエットだよ^^;

夏だと汗いっぱいかくしねー♪

アイスって食べ始めると止まらないよぉ(汗)

今は食べないようにしてる(><)



ピエールさんね、ちょっとヤバめ(泣)

綺麗に咲けないかもぉ(T□T)

何か虫にやられた??

Re:ああー♪(06/30)

yumippeちゃん



私も夏の空と夕方の空が好きだよ♪



やっぱりピーチクパーチクおしゃべりしてたのね^^

妄想通りだったわ☆



私が器用!?

全然!!!!!

失敗ばっかりだよぉ(><)

もっと上手くなりたいけど

なれずにあがいてる感じから

永遠に抜け出せない感じの素人サンです。

↑説明長っ!

最近はハンドメイドの風も吹かないし・・・。



カーヴィーは週末はお休みしてたよ。

ドタバタで疲れてるからね・・・

これからが一番しんどい時だわぁ。

ココを乗り越えると続くんだけどさぁ・・・

やっぱ楽して痩せたいよ(笑)

yumippeチャンは痩せなくてもいいと思う^^



Re[1]:カラフルSummer Garden☆   (06/30)

お久しぶりです♪さん

↑お名前が(汗)どちら様だろうな?

想像しながらお返事書きますね^^



ウチの娘も驚くほどのジグロです!!

日焼けして痛いって事を知らないかのような

日焼けっぷり(笑)

やっぱ、日焼け止め塗ってあげた方がいいのかなぁ?



そう!!

昭和がいいですよ!!!

先生も昭和の頃の先生のがずっといい☆

子供が子供らしくノビノビしてたよねー。

今は色々と窮屈そうで・・・



-2キロ。これからが減らなくて大変なのよぉ(泣)

頑張って乗り越えないとぉ〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/114-fa9f2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JUNKアイロン to 物干し竿 + ボリジ開花☆ «  | BLOG TOP |  » ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

