2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*) - 2011.06.27 Mon

tele.jpg




こんにちわぁ☆



↑のテレフォン。

昨日の出先で発見して
かわいくって思わずケータイで撮ってしまったヨ。





こちら東北。

『雨』『雨』『雨』『・・・・・・・・・


もうやんだぁ〜(´Д`。)

しばらく雨続きみたい・・・
そして、寒い。

半袖の上にガーディガン着ても肌寒いの。
みんなのトコは暑いの?



梅雨の晴れ間になった先週土曜日。

雑草がボーボーだった庭の草取りを頑張って
5箇所も蚊に刺されたよ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


でも、やっぱりスッキリするよね(笑)
何だか今週末に『片付け』や『庭掃除』を頑張ったっていう
ブロ友さんが多い事にウケたチピロです。

みんな考える事同じだねー ( ̄m ̄*)プッ


草取り頑張り過ぎて
昨日から今日も内モモの筋肉痛が凄いデス(汗)





25.gif






さて、予告していた『ハンドメイド週末』。

やっとこさ、ミニJUNKチェアーが完成(激汗)


お待たせしちゃってゴメン・・・。

週末ガーデナー&週末ハンドメイド人なので・・・(言い訳!?)



今回はいつもの色と『白』に初挑戦!!!!!

白って何気に難しいよね。



作成途中 ↓


junk 3.jpg





そして、こんなんできました( ̄∀ ̄;)



junk4.jpg




今回のJUNKチェアーは、かなり痛めつけたよー。

そして使う木材もかなりJUNKを意識したのを使ったの。

あえてキッチリ切らずにガタガタにしたり・・・
↑ 失敗した言い訳じゃないよ(汗)


アンディちゃんと紫nちゃん。

どう!?
気に入っていただけた?????


んっ!?
もう1人分あるよ?って思った?
思わないか・・・(笑)


もう1人分はね、今頃『汗』を流して
『蚊』と戦いながら『梅取り』を頑張ってるあの子の分です☆

誰かわかったー?((*´∀`))ウキャキャ




ほんでは、恒例の右から左から。



junk 1.jpg





junk 2.jpg




『03号』には、キャメラのスタンプを押してみた。



junk 5.jpg



ボンドが乾いてない・・・


以上でーーーっす♪



発送はも少し待ってね(汗)

鳥かごもあとも少しで完成ってトコまで
できてますぅ。


お楽しみにぃ〜(○´∀`○)ノ




img_1037503_25529113_0.gif





雨続きなもんで、ネタが無いっ!!!!!

どないするぅ?
休むぅ??

何か面白ネタでも更新してく???


はて、どーしよ・・・







お帰りの際は ↓ を『ポチッ!』とね☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


前回のコメ返、まだなんだぁ(泣)

後で絶対にするから待っててぇ〜!!




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

うんうん^^p

あたしもお片づけした人の一人。。。

スッキリーで昨日はよく眠れたのだ♪



ウヒョ~~!!

嬉しい☆。・パチパチ。・☆♪

忙しいのに頑張って作ってくれたんだぁ

やっと出会えるかと思うと涙でるよ。。。^^;

ありがと!!!

おはよう^^

草むしり

お疲れ様^^



私めんどくさがりだから。。。。

ついついやりたくなくて。。。。

やった方がいいんだけどね。。。

でもこの前やったら、気分がすっきりしたよ!



お!

ジャンク椅子!

かっこいいw

白もいいね♪

みんな喜ぶよ♪

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

おぉ〜チピロ椅子頑張ったんだぁ。



お疲れ様。





白もいいよぉ。(*^_^*)

アンディさん喜ぶよ。

ホントにメッチャ可愛いもんね。

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

かわい〜!!

絶妙な色がやっぱり、いいわ〜♪♪

この痛めつけ具合もサイコー!!

手間ひまかかってるよね〜!



雨続きの晴れ間は貴重よね!やりたいこといっぱい!!

草取りお疲れ様^^

JUNKチェアー

何これええーーーヽ(゚◇゚ )ノ

めちゃめちゃ可愛いんですけど!!

5色で1セントなの?いいねー♪



残りの1セットはアタシの分かすら♪(←違うし)

皆さん大喜びすること間違いなしですねー



鳥かごも製作中なのですか??

UP

ありゃまー

コメ書いてる途中で反映されちゃったww



UP楽しみしてまーす♪

って、あと少しだったのにぃ!



ごめんね2回も立て続けにコメー○┓ペコ

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

やっぱりカワイイー♪

チピロチェアー(*´∇`*)

もうすっかり職人さんやん☆

カメラスタンプも可愛いなぁ〜



メール届いてる〜?

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

やっぱりカワイイー♪

チピロチェアー(*´∇`*)

もうすっかり職人さんやん☆

カメラスタンプも可愛いなぁ〜



メール届いてる〜?

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

うわぁーー!!

また、この可愛い子ちゃん作ったの?

コレ、激カワーーー。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

可愛い過ぎやろォーー!! ブログを始めるずーっと前から

このチェアーの隠れファンだす(≧ω≦。)プププ



さすがは東北!! 寒い?? 何ですか??

こっちは蒸し暑くて、たまらんばい!!(笑)



草取り、お疲れさまーーー(*⌒∇⌒*)











Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

そっかぁ♪みんな週末も頑張ってるのね〜♪

私なんて週末ですら動かず〜〜〜!笑

だって、先週末はめちゃめちゃ暑かったんだもん(;T▽T)



JUNKチェア可愛い〜〜〜♪(///▽///)

痛めつける系の塗装って意外と難しいのよね(>_<)

こんな可愛く作れて尊敬しちゃうわ♪♪(*´艸`)



Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

あらま〜これだけ並ぶとお人形置きたくなるくらいかわいらしいね♪

一列に並べて小さな鉢植え多肉なんか、乗せてみたいなぁ。

可愛いよ、きっと(*´∇`*)



こっちは暑い梅雨だよ〜

寒い梅雨の上に蚊まで出るなんて嫌だね。

でもこれが終わったら暑すぎる夏・・・

どっちも辛いなぁ。

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

片づけ・・・オイラのことですか???

まだまだするとこはいっぱいやけどね。

JUNKチェア、いっぱい出来上がってるねぇ。

まみっこちゃん喜ぶよぉ。

きっとPC立ち上げる暇なく梅と戯れてるだろうから。

スーパーで梅見るたび、思い出すよ。

あの、天然っぷりを(笑)

私も改めて5色セットオーダーしよかな。

それくらい可愛い( ●≧艸≦)  ♪

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

いっぱいつくったね〜

カメラスタンプもかわいい(*^_^*)



そっちは雨で肌寒いんだね((+_+))

こちらは、雨続きのときはそうだったけど

今やもう・・・サウナのような蒸し暑さとジリジリと照りつける太陽と。

うれしけど、あづいーーーー

わーい!わーい!わーい!!

キャーーー♪

チピロちゃん、ありがとう〜〜〜!!!めっちゃ嬉しい(≧∇≦)



前のカウプレの時に惚れて、外れて心の底からorzってなってたんだ!!

作ってくれてほんとにありがとう〜♪

すっごい嬉しいよ(≧∇≦)♪ 

あぁ、かわいい…???



貴重な週末なのに、使って作ってくれてありがとう((w´ω`w))

草取りもお疲れ様!!来週は晴れるといいよね♪

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

ステキステキー!!いっぱい並んでてかわいい!!(≧▽≦)

チピロちゃんの痛みつけっぷり大好き☆

女王様〜(笑)

キャメラのポイントもかわいいね♪

うちも昨日お掃除したよ^^

久々にどけた鉢や木箱の下から虫がウジャウジャ!!

ちょっとガーデニングめげそうになったよ(;o;)

おはよん♪

片付け…しなきゃー(><)

白いデッキがどんどん茶色になっててる〜

いい味出てきた♪って思うことにしてるけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



やっぱJUNKチェアーかわいすぎやろ〜!!

うちにある〜コレ自慢〜(*´艸`*)



地震の心配コメありがとね♪

うちは震度3で揺れてる時間が短かったから全然大丈夫だったよ!

Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

ちわっす!



ナンダナンダ?メチャクチャかわええJUNK椅子や〜♪

白入りバージョンも涼しげで素敵だわ。

真っ白じゃ無いってところがお味噌なのね^^

まさに椅子職人!凄ワザで感心しきり・・・

いつかはゲトしたいぞ(笑)



半袖にカーデ着ても寒いって件に

狭い日本やのに、こんなにチガウんやなーって

改めて思う位に関西は連日アツイ〜



あの、遅ればせながらリンクいただきやす。

これからも仲良くしてね〜ヨロシク♪









Re:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

ちわっす!



ナンダナンダ?メチャクチャかわええJUNK椅子や〜♪

白入りバージョンも涼しげで素敵だわ。

真っ白じゃ無いってところがお味噌なのね^^

まさに椅子職人!凄ワザで感心しきり・・・

いつかはゲトしたいぞ(笑)



半袖にカーデ着ても寒いって件に

狭い日本やのに、こんなにチガウんやなーって

改めて思う位に関西は連日アツイ〜



あの、遅ればせながらリンクいただきやす。

これからも仲良くしてね〜ヨロシク♪









Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

アンディちゃん



片付け組み(笑)

片付けた後ってスッキリして

気持ちいいよね^^



ホントに待たせちゃってゴメンネ(泣)

そして発送も待たせちゃってますぅ・・・。

梱包は週末かなぁ??

も少し待っててねぇ〜。

届いたら可愛がってチョ♪

たいした作品じゃないけど。

Re:おはよう^^(06/27)

柊穂ちゃん



草むしり、カナリの労働力だったよー。

筋肉痛が凄くって(笑)

確かに草むしりって

おもいっきりが無いとできないかもー。

地味な仕事だもんね・・・



白って難しくってさ。

『アレ?』『んっ!?』って

なりながら、何とかできた感じ。

白が得意な人って腕がいいんだなって思ったぁー。

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

ヨーコちゃん



うん、頑張ったよ^^

アンディちゃんが喜んでくれると

思うと、作りがいがあるよ☆



白って難しいね・・・。

私には無理な色だって気づかされちゃった(汗)

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

Ryokaちゃん



かわいいって言ってくれてありがとう☆

色はね、出来合いの色だから

ただ塗るだけ(爆)

でも、好きな色が手元にあるって

かなりの強い見方がいる感じ^^



痛めつけは、手でヤスリで・・・

ってなると飽きてしまうし疲れるから

ちっちゃいルーター?を使って一気に

やってしまってるんだよ。

それでも、途中でめげそうになるんだけど(笑)

集中力が欲しいよ・・・^^;

Re:JUNKチェアー(06/27)

yumippeちゃん



芹臆??

嬉しい言葉をありがとう☆

あっ・・・残念だけどyumippeちゃんのじゃないよ(笑)

ほすい??

かなぁーーーーーーり時間かかるけど

待ってくれるなら『いつか』作るよ(爆)

いきなりだんごと交換ってどう??(笑)



鳥かごって言っても

ど素人の作品で、カゴもどきって言った方が

正しいかも・・・ヨ・・・(T□T)ウギャッ

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

PUKUちゃん



チピロチェアーって名前にしよっかな(笑)

職人!?

いやいや、プクちゃんが職人で

私は『ただのおばはん』やで(笑)←関西弁



カメラのスタンプかわいいよねー^^

こないだの仙台の戦利品で

初めてペッタンしたんだよー。

したらあまりの可愛さにもっと押したくなったぁ♪

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

rinちゃん



激カワですかぁ??

そんなん言ってもらえたら

おばちゃん、何でもしてあげるでぇ(笑)

チピロチェアーの隠れファンだなんて!!

yumippeちゃんに続き

お時間たくさん頂けたら作成するよ(爆)

私っていつ作っていつ完成するか

長い目で見ないとわからんもんで・・・。

その時が来たら連絡いれるからぁ♪



九州って行った事無いけど

やっぱ暑いよね!?

私ね、いつか九州旅行に行ってみたいんだよね。

そん時は案内お願いしまぁーす☆

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

ココアプリンちゃん



私はたまたま動いた週末で

フツーの週末はダレてるよ(笑)

都内って暑いよねー(><)

溶けそうになるし。

電車に乗って空いてればいいけど

夏の満員電車って地獄よね・・・。



痛めつけは簡単に機械で

ウィーーーーンってやるだけ(爆)

今度紹介しようかな?

大した機械じゃないけど

ハンドメイド程度なら活躍してくれてるし^^

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

kazuちゃん



何か人形でも置いて写真撮ればよかったかな。

あっ。kazuちゃんちにいる『ヅラオ』を借りるんだった(笑)

多肉を乗せてもいいかもね☆



うぅ・・・ん。

確かにどっちを取っても辛いな。

やっぱ春が一番いいね☆

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

yuraちゃん



そうそう!!

オイラの事だよ(笑)

ウチもまだまだよ・・・

片付けてた後ろで散らかす者が約3名いるから

どーにも片付かないよ(泣)

↑旦那と息子と娘の事よ(笑)



まみっこチャンって天然なのー^^

私天然な人って大好きー☆大好物!!

やっぱ和歌山に行かなきゃならないわっ。



オーダーいただきました!!

でもね、いつ完成するかわからんよ?

それでもいい??

Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

モモちゃん



カメラスタンプかわいいよねー^^

お気に入りよぉ♪



さすが関西方面!!

ジリジリとあついねー。

こっちの暑さとそっちの暑さって違うのかな?

Re:わーい!わーい!わーい!!(06/27)

紫nちゃん



メールわざわざありがとうねー☆

ってか返信しろよってね(汗)

あとでメールするかんねぇ♪



そんなに喜んでもらったら

この椅子達も嬉しいだろうなぁ☆

発送待たせちゃってるけど

も少し待っててね(汗)



Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

センちゃん



『女王様とお呼びっ!!!』(笑)

何かね、作ってく度に

痛めつけが酷くなってる。

やっぱ女王様の気質があるのかしら・・・プッ



あっ、私も虫ダメ・・・。

ヒーヒー言いながら退治してるよー(泣)

ミミズもNG!!

ガーデナーらしくないし(><)

センちゃん頑張れ!!

お互いに『ヒーヒー』言いながら何とか

ガーデニングを続けようねぇ(汗)

Re:おはよん♪(06/27)

manaちゃん



そうそう、いい味が出てきたって思えば

掃除も片付けも楽になるよ(笑)

って、私はただ楽をしたいだけかもぉ。



manaちゃんちに送った子は

あんまりJUNKじゃないから

いつか九州ば行った時は痛めつけちゃる!!

↑九州弁あってる?



Re[1]:ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*)(06/27)

M*sちゃん



やっほ!!



そうそう、真っ白にすると

私らしさがなくなると思って。

↑どんな私らしさなんだか・・・



いつか大量生産して

欲しいって方達と交換ッコができればなって

思ってるから、その時は名乗り出てくだされ(笑)

いつになるかわかんないけどー^^;




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/113-a8f75834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフルSummer Garden☆    «  | BLOG TOP |  » 梅雨〜夏に向けて・・・☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

