2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨〜夏に向けて・・・☆ - 2011.06.23 Thu

こんにちわ♪



前のアップで『大丈夫』コメを頂いてしまって(汗)
ありがとうございます☆

簡単ご飯にしてグッスミンしたら
元気復活しました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

偏頭痛のコメ返。
同じ事書きそうなので、↑をコメ返にさせて下さい(汗)

ごめんちゃい・・・。



で、ブログをサボって何してたかっていうと。


一所懸命『カーヴィーダンス』を頑張っとりましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ヒーヒー言いながらね(笑)


贅肉のビフォーアフターを知りたくて
旦那に現状の3段腹を激写してもらったヨー。

上から見る自分の腹とは違って
あまりの惨劇に絶句il||li _| ̄|○ il||l

横向きと背中も撮ってもらって
更に絶句・・・///orz///ズゥゥゥゥン


はい。

がんばります・・・





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





チピロガーデン、夏に向けて変化してきてるよ。


ブルーガーデンもそろそろおしまい(泣)
夏のブルーガーデンって何植えよ?


昨日、天気予報で明日から雨ってのを見て
帰ってから慌ててパシャパシャ写真撮ったよ(^▽^;

綺麗に咲いてるうちに
写真に収められて良かった=3

サボってて写真も撮ってなかったから(爆)




ではでは。
とももちゃん家からのエキナセアが凄い成長っぷりだよ♪


ekinasea.jpg



何かさ、花びらが開くのも素敵だけど
こんな状態の子に萌えるのは私だけ!?

めっちゃカワユス(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・



モモちゃん!
ウチのボジョレーここまできたよ!!!!!


bojore-.jpg



いい色だねぇ♪




ペンステモンハスカーレッドも見ごろデス☆


pennsute.jpg



今日、雨だからなぁー・・・
ダメになるのも時間の問題だね(ノД`)・゜・。




そんな中、小花系は頑張ってるよ!!

エリゲロン☆


hana.jpg



ブラキカム☆


burakikamu.jpg






んでね、ニュー・ドーンが開花したよぉーーーーー!!!!!


nyu-do-n.jpg



寒さ知らずのとっても強い子♪
いい子だねぇ(●´I`●)

まだまだ蕾がイッパイだから
何とか梅雨を乗り切って欲しいッス=3




とももチャンの腐った店便(笑)のロータスに花が咲いたよ♪


ro-tasu.jpg



ロータスの花ってかわいいねー☆
葉も花も可愛くって強い子なんて
サイコーの子やんっ(◎>∀<◎)

あと、右上の斑入りの黄色い花が咲いてる子の名前って何!?
知ってる方教えてぇ(汗)





多肉の『ふっくら娘?』に花芽が上がってきたよ♪


taniku.jpg



どんな花が咲くんだろ??




セダムにも花が咲いたし。
ツルコケモモの花。
ラムズイヤーの花芽。
千日紅も咲き始めたよ☆
アグロステンマもいっぱい花をさかせてマス(◎>∀<◎)



naha2.jpg





あとは、オマケで多肉とか色々編集しますた(笑)


iroiro.jpg






今日の東北は『雨』『雨』『雨』。
本格的な梅雨入りだねー・・・。

庭は夏へ向けてチェンジし始めてるのにぃ〜。

蒸れて枯れちゃったりしたらめっちゃ悲しいし(T□T)
多肉も要注意しながら見てかないとねぇ・・・。





さぁ〜今週末は待望の2連休!!!
ハンドメイド連休にしよっかな♪

紫nちゃん、かふぇおれチャン、アンディちゃん。
待っててね( ̄皿 ̄*)=3=3=3





お帰りの際は ↓ を『ポチッ!』とお願いします☆

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


多肉棚の大リフォームのコメ返済みです!
読んでってね^^




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

● COMMENT ●

Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

お腹を写真で撮ってもらうなんて・・・

無理無理、絶対無理ーー!!

チピロちゃん偉いよ、きっとダイエット成功するよ。。。

でもカーヴィーって、ホントしんどそうだね。

頑張れ〜!



ボジョレーやっぱりカッコいいな。

いろんなブログで見かけてすっごい欲しくなってきた。

色が渋いよねぇ。



東北もとうとう梅雨入りかぁ。

庭仕事もやりにくくなるから・・・

その間はやっぱりカーヴィーだね。

Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

こんばんわ♪

三段腹激写?!すっごい!うち旦那には見せられないよぉ。

でも現実をしっかり見たら、やる気が違うかも。

わたし現実逃避だぁー



エキナセア、うんうん(´∀`*)こんな子も可愛いよー

小花も可愛く咲いてるし、多肉棚も凄いイイーし、見てて

本当楽しーお庭だよね!

Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

エキナセア、あたしも花だけみるなら開きかけが好き〜(*´∀`*)

でも茎も葉っぱも立派に育つからこのままじゃ負けちゃうよね〜www



そうそう!あたしもロータス大好きぃ〜っ

上の方が枯れ込んだら切り戻しとけばまた新芽が芽吹くし^^

Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

チピロちゃん

今朝は朝早くからメールしてごめんね((+_+))

なんともなくてよかったよぉ〜ほっ。



ボジョレー。最高だよね♪

うちのんもだいぶ大きくなったよ〜

バタバタで写真撮れてないんだけど

また明日にでもUPするね〜



Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

東北は、今日雨なんだね。憂鬱だよね〜。。

こちらは今日は、お天気崩れる前の貴重な晴れ!ものすんごく、風が強いけど><



ダイエットえらいね!

私も、見習って頑張らないと〜!!!お腹の写真は撮れないけど。。。



ボジョレー、ほんといい色〜(´▽`)こういう色に弱いんだよね〜。かわいいなぁ♪



斑入りの黄色いお花の子、セダムの笹姫じゃないかなぁ??

違ったら、ごめんね〜><

こんちわぁ♪♪(*^m^)

ダイエット頑張ってるんだね。。。

あたしもこのお腹何とかしたいなぁ〜

毎日気分悪くなるくらい締め付けてるの(;一_一)

そのままじゃ制服きれやしない^^;

チピロちゃんの変身見たいから頑張って!!



ブラキカム可愛いなぁ♪

このちっこいのが好きだよぉ^^p

いろんな色あるんだ!



こっちは今日も蒸し蒸し暑いよ^^;

Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆

こんちゎー!!

雨どうですか?大丈夫??



ダイエット、頑張ってるんだねぇー!!

私も、永遠のテーマだよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

痩せちゃ戻りのリバウンド、、、(泣)



チピロちゃん写真撮るのうまーい!!加工も上手!!

私、もっと勉強しなくっちゃ(≧ω≦。)プププ



こんにちはー!!

チピロさんだいぶ前にコメしてくれてたみたいで!!ごめんなさいね!!そうそう、mieです!私です^^  私はパソコン初心者なのでリンクとかブログの仕組みがまだ良く分からないので、色々教えてくださいね^^更新楽しみにしています。 

早速!!

リンク記念に(笑)初コメントちゃいます☆



本当に素敵なガーデンですね!

素敵すぎて過去記事もいっぱい遡って見ちゃいましたよー♪

特に多肉棚に惚れ惚れ。。。

お花もどれもかわいいー!

うちは多肉ちゃんを置くだけで精一杯なので、めっきり

お花は我慢してるんです(涙)



これからもブログ更新楽しみにしてまーす!!

カーヴィーダンスの効果も知りたいです(笑)



Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

おこんばんはー☆彡



何だか素敵なお花や多肉さんたちのオンパレードで

うっとリーん(´ー`) 癒やされます。



エリゲロン、花の色が変わるんだよね?

確か白からピンクだったっけ。

好きなお花のひとつだわ〜♪



どうやったら、そんなキレイにパシャれるの?

ホンマ、キレイやわぁー(*´▽`*)



mananekoちゃんが板壁のマジシャンで

チピロちゃんは色彩のマジシャン!

雑貨とかの色使いが斬新で素敵さん。

見てるだけで元気になれるよー(≧▽≦)

(前から言いたかったからスッとしたよ)



あ、それから三段腹だけど(笑)

イイコト教えたげよう!

段を数えれるうちは、まだ大丈夫。

三段が進化すると…大きな2段になりますからー。。(〃_ _)σ‖



Re:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

偏頭痛治ってよかったね。

頭が痛いとなにもする気おきないし

つらいもんね。



私なら。。おなかの

写真とってもらうなんて

絶対むりむり〜〜。

それだけの覚悟があれば

ダイエットは成功しそうだね^^

やっほ♪

チピロちゃんの植物の好みすきだわ〜!

ペンステモンハスカーレッドもチピロちゃんところで見てマネっこしちゃったんだ♪

うちも今少しだけ咲いてる(≧∇≦)

てか東北ってこれから梅雨なんだね〜!そういわれれば納得なんだけど、ちょっとびっくりしちゃった!

そのセダムって覆輪万年草ってやつ??うちにもあるわ♪

チピロちゃんの画像編集いつもステキだなーと思ってたけどソフト名教えてくれてありがとー!

脳ミソが元気なときに使ってみるよ!!

カーヴィーダンス頑張ってね(≧∇≦)



Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

kazuちゃん



えぇ??

お腹無理なの?

撮ってもらった私って・・・(爆)

でも、あまりの惨劇にやる気が

倍増になったよ(笑)



ボジョレーいいよ☆

是非!!来年お迎えして!!!

kazuちゃんだったら、すっごく綺麗に

咲かせてくれそうだから^^

Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

ちびリエサンボちゃん



やっぱ凄いのかな・・・(汗)

めっちゃ撮ってもらったよぉ(><;)

現実逃避したくなるほどの惨劇だったよ(爆)



エキナセアがお初の子で

あまりにも可愛くって萌えちゃったよ^^

楽しいお庭って言ってくれてありがとう♪

Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

とももちゃん



やっぱり、とももちゃんも開きかけが好きなんだねー^^

カワイイなぁ〜なんて思ってたら

あっと言う間にエキナセア花になってた(笑)

すごい成長の早さ!!



なるほど・・・

ロータスは刈り込めばいいのね。

またひとつお勉強になりました♪

Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

モモちゃん



こないだはメールありがとうね☆



ボジョレー惚れてしまった(笑)

来年にまた出てきてくれればいいな。

あまりの極寒に星になってしまうかも・・・

Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

Ryokaちゃん



何だか今年の梅雨って雨と晴れの差が大きくて

体が疲れてしまうよね・・・。

お互いに何とか乗り切ろうね!!



えぇ!!

Ryokaちゃんも写真無理なの??

やっぱ・・・私って変ってるのかな(汗)



おぉ!!

セダムの笹姫ちゃんね☆

わかったぁ♪

教えてくれてありがとう^^

Re:こんちわぁ♪♪(*^m^)(06/23)

アンディちゃん



うん、何とか頑張ってる(汗)

でもなかなか減らない体重・・・

増えるのは簡単なのにぃ〜!!

えっ!?変身姿??

とんでもない!!!!!ブログに載せたら

一発で警告が・・・(爆)



ブラキカムね、去年別なトコに植えたら

あっと言う間にダメになってさ。

今年はまた別なトコに植えたの。

したら元気だこと(笑)

自分の庭でもまだまだ分からない事ばっか。

ガーデニングって年数が必要だなぁって思ったよ☆

Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

rinちゃん



rinちゃんが永遠のテーマ!?

またまたぁー^^

皆が言ってるの読むと

必要なさそうだけど??

ってか、一緒にカーヴィーやったら楽しいだろうな(笑)



いやぁーん(*^〜^*)

そんな写真が上手だなんて・・・

写真が上手なんじゃなくって

カメラが優秀で加工ソフトが天才なだけ(笑)

私なんか、なーんも考えずに

撮ってるだけのおばはんですヨ!!

Re:こんにちはー!!(06/23)

mieちゃん



↑ちゃんでいいよね??

良かったぁー^^

もし間違えてたらヤバイ(汗)って思ってたの。

後程リンクいただきにお伺いしまーす♪

これからもよろしくね☆

Re:早速!!(06/23)

solanちゃん



コメありがとう♪

ちょうどね、manaちゃんにコメしたら

私の上?か下にsolanちゃんがいて

ポチしてお邪魔したら素敵なブログだったのよー☆

で、思わずコメしちゃった^^

これからよろしくね♪



Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

M*sちゃん



そうそう、エリゲロンって色が混ざってるの。

2年目でコノ位に成長したから

来年はもっと・・・ムヒッ^^



あっ、rinちゃんトコにも書いたけど

カメラと加工ソフトが優秀&天才なだけ(笑)

私はシャッターボタンを押すだけ。

全然凄くもなんともないよー(汗)



色彩のマジシャン!?

わぁー♪素敵なお言葉ありがとう☆

はひっ??

大きな2段腹?

私すでに大きな2段腹かも・・・(爆)

Re[1]:梅雨〜夏に向けて・・・☆(06/23)

かふぇおれちゃん



うん、かなりの覚悟で写真撮ってもらった(笑)

旦那も笑って撮ってたし(爆)

したら娘が真似してお腹撮ってーって来たし^^



って、何だかお笑いファミリーみたいだねぇ☆

少しづつだけどダイエット頑張るよー!!

Re:やっほ♪(06/23)

紫nちゃん



えぇ!!

私は逆に紫nちゃんの植物が好みなんだけどぉ!!

真似したくても、岩手に無いものばっかで(笑)



ペンステモンはかわいいよ^^

ちょっと雨に弱いけど(汗)



加工頑張ってみて☆

やりだすと面白くって止まらなくなるからー。

色味を変えるだけで

違って見えてくるしね。

是非、紫nちゃんの加工作品みたいよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://chipiroblog.blog.fc2.com/tb.php/112-03428537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニJUNKチェアー☆ 再び (* ̄ー ̄*) «  | BLOG TOP |  » 偏頭痛が・・・。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あなたは何人目!?

チピロ*って!?

チピロ*

Author:チピロ*
田舎でJUNKガーデンを目指して低予算で頑張ってマス♪
完成はいつになるのか自分でも不明ですヾ(;´Д`●)ノ
そんな『のんびりガーデン』の成長を一緒に見ていって下さい☆ 時々、ハンドメイド・うさぎetc・・・が登場しまーっす=3


『2Bomi(ツボミ)』として作品を委託
させて頂いています。

委託先 『ひなた雑貨店サン』     和歌山県岩出市
     

最新記事☆

コメントいつもありがとっ(´▽`*)  

メールはココよ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
ガーデニング (42)
イベント (20)
ハンドメイド (37)
頂いたモノ (55)
多肉サン (7)
ツーたん(うさぎ) (5)
プレゼント (15)
日々のこと (19)
子供のこと (4)
お出掛け (14)
インテリア (1)
ごちゃごちゃ (14)

カレンダー&天気

ブロ友さん♪

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

